FC2ブログ



身の程を知れ

1569744687066.jpg


19/09/29(日)17:12:37 No.626560368

ほんとだよ…

19/09/29(日)17:13:15 No.626560519

アリンコがブラキオサウルスに
噛み付くようなもんだぞお前







19/09/29(日)17:13:49 No.626560646

せめてアーロン倒してから名乗って

19/09/29(日)17:15:19 No.626561036

あの第五の皇帝とも言われている
最悪のルーキー「麦わらのルフィ」と戦い、
かなり拮抗したあの首領・クリークさんじゃないか!

19/09/29(日)17:17:38 No.626561649

9400万のターさんが
兵卒扱いされる海から
逃げて来た雑魚じゃないの

19/09/29(日)17:19:16 No.626562014

グランドラインから逃げ帰ってきたやつが
世界一の剣豪に喧嘩売ってる図が
こちらになります

19/09/29(日)17:22:24 No.626562823

当時のルフィさん倒してるんだから
マジで頑張ってたよ"首領・クリーク"
調子に乗っても仕方ないよ
ルフィさんが苦手な海上フィールドとはいえ
"首領・クリーク"も直前まで餓死しかかってたしね

19/09/29(日)17:23:17 No.626563068

声だけなら赤犬と同じだから強そうなのに…

19/09/29(日)17:24:03 No.626563266

東の海の覇者って
別に自慢出来るようなものじゃない

19/09/29(日)17:24:17 No.626563328

クリークはクソでかい海賊団の食糧問題が
グランドラインで解決出来なかったんだろうね

19/09/29(日)17:24:26 No.626563365

拮抗したっていうか
あれクリークの勝ちだよね
ギンが俺たちは負けました!!!!
潔く引いて出直しましょう!!!で
ぶん殴ってなんか負けになったけど
あれ勝ちだよね

19/09/29(日)17:24:59 No.626563515

サンジとルフィあれだけ苦しめたんなら
強かったよクリーク海賊団

19/09/29(日)17:26:48 No.626564011

まあいきなりLv90のボスに
遭遇しましたみたいな感じだろう

19/09/29(日)17:27:10 No.626564104

麦わらが要らんことに首突っ込みすぎてるだけで
最短を目指せばあの戦力でもやっていけるんだろう

19/09/29(日)17:27:25 No.626564172

この頃はミホークは
何の能力者なのかなって話題にしたな

19/09/29(日)17:28:04 No.626564364

ルフィ出航時点で
そこそこ強かったから
それと渡り合えてたなら弱くはないよ
クリークはたぶんこの時点のサンジよりは強い

19/09/29(日)17:28:04 No.626564367

海に沈められたルフィさんは
引き上げられた後も復活に時間かかってるし
ギンの負け判定には本当に納得がいかない

19/09/29(日)17:28:40 No.62656451


船斬られて死にかけで帰って来てから
飯食っただけでこれだよ
グランドラインにも再突入しようとしてるし
主人公なら勝ってる場面

19/09/29(日)17:29:18 No.626564661

最近は東の海はなんらかの理由で
デバフがかかって能力の天井が
低くなるんじゃないかとおもってる
古代兵器とかそんなんで

19/09/29(日)17:29:20 No.626564666

フィールドの違いもあるだろうけど
アーロンはルフィさんに
一方的にボコボコにされてたからな

19/09/29(日)17:29:33 No.626564720

同じ話内でここが最弱の海って
設定出てきてるから本当に誇るには微妙な覇者
でも折れない心はすごい

19/09/29(日)17:30:16 No.626564907

東の海の覇者って言葉も
ガープとか古参ファンみたいな奴らが
出てきた後に聞くと空しい

19/09/29(日)17:31:58 No.626565348

東の海はたまにガープが帰ってきて
若い芽を掃除してそう

19/09/29(日)17:32:32 No.626565506

アーロンぐらいなら倒せるんだろうな
あの海賊団

19/09/29(日)17:32:44 No.626565558

覇気を知らなかったクリークが
勘違いしただけだと思ってる

19/09/29(日)17:32:59 No.626565626

新聞さえ取っていれば・・・

19/09/29(日)17:33:06 No.626565668

一回ボコられてもはるかに弱くても
ここまで啖呵切れるのは
ミホークポイント高そう

19/09/29(日)17:33:26 No.626565758

クリークは理解できないものは
全て悪魔の実の能力だろって
発想からの発言だから…

19/09/29(日)17:33:44 No.626565826

一番最初に切られた船が
食糧の船だったんだろうか?

19/09/29(日)17:34:12 No.626565964

ギンとパールしか残ってなかったけど
やられた大艦隊の中には
またまだ強い幹部いただろうし
本人は初期ルフィさん級だし
マジで情報と運が足りなかったよ

19/09/29(日)17:34:37 No.626566068

ちょっと名の知れた海賊狩りが
何かミホークに気に入られてるし
それ以上と自負してる
自分もそういう扱いしろよみたいな…

19/09/29(日)17:34:47 No.626566109

いやほんと変に奥まで行っちゃう前に
引き返せてよかったと思うよクリーク

19/09/29(日)17:35:58 No.626566439

この時期は今の悪魔の実の
バーゲンセールみたいなのじゃなかったし
クロとか能力無しで強いキャラがメインだし
普通に無能力者だと思ってたけど

19/09/29(日)17:36:12 No.626566507

失敗の原因は
情報がなかったことって言ってるから
ログポーズの存在も知らなさそう

19/09/29(日)17:37:05 No.626566796

クリークはエネルと一緒で
驕りが一番ダメなところだよね
それなかったらそれなりにはやれるタイプだと思う
でもいくらなんでもミホークというか
七武海相手には到底無理だよ…

19/09/29(日)17:38:10 No.626567124

東の海で船50部下5000集めたのはすごい

19/09/29(日)17:38:21 No.626567170

東の海はガープが定期的に戻るついでに
海賊狩ってるっぽいし

19/09/29(日)17:38:33 No.626567223

最弱の海の覇者(別に覇者じゃない)

19/09/29(日)17:39:11 No.626567408

悪魔の実も噂でしか知らない
ログポースも覇気も知らない
でも一般的なルーキーってそんなもんなのかもな

19/09/29(日)17:40:50 No.626567888

最弱の海って言うけど
実質グランドライン前半級はある
アーロンが居るの酷いよね
海軍とズブズブだったから
2000万に抑えられてたけど
最低でも6000万くらいはあったと思う

19/09/29(日)17:44:05 No.626568758

実力は十分通用すると思うが
ガレオン船切られたの見て
悪魔の実の能力だって決めつけちゃう精神性が駄目

19/09/29(日)17:45:27 No.626569129

ゼフの航海日誌あっても無理だと思う

19/09/29(日)17:45:52 No.626569227

単純な目安としても
一つの海の覇者程度じゃ足りない

19/09/29(日)17:46:25 No.626569383

クリークもグランドラインから
帰ってこれるくらい凄いんだよな

19/09/29(日)17:47:05 No.626569517

今にして思うと
そこまで暇だったんだなって…

19/09/29(日)17:47:23 No.626569586

運が無いからミホークと会わなくても
別のクソみたいな理由で壊滅してそうだ

19/09/29(日)17:47:25 No.626569596

銃普通に強いし
毒ガスもかなり通用しそうなんだよな
イメージ以上には厄介なはず

19/09/29(日)17:48:33 No.626569874

全身武装の上に
1tの槍を振り回す男だぞ

19/09/29(日)17:48:59 No.626569993

クリークは戦い方がかなり好き

19/09/29(日)17:50:02 No.626570239

むしろミホークと出会ったのは
運が良かったのでは
ドフラカイドウ一派と出会ってたら
塵も残さないぐらい虐殺されてそう

19/09/29(日)17:50:39 No.626570385

最後ルフィは気を失ってたけど
クリークは立ち上がったからな…

19/09/29(日)17:50:43 No.626570402

正規ルート以外で
グランドラインにやってくる海賊なんて
珍しいから暇つぶししたくなっちゃったんだろうな…

19/09/29(日)17:52:26 No.626570806

ちょっとでもグランドライン航海したのに
海上レストランでもう一度行こうとする無謀さ

19/09/29(日)17:52:55 No.626570915

毒ガスは新世界でも通用するからな

19/09/29(日)17:53:25 No.626571034

俺もう腕無くした時の
赤髪の気持ちを堪能したから帰るね....

19/09/29(日)17:54:48 No.626571397

ゼフの航海日誌があれば
こいつの食った悪魔の実の
タネも割れて楽に勝てる筈だし…
と思ってたピュアな男

19/09/29(日)17:55:57 No.626571661

ゼフの航海日誌あれば
ログポースの存在くらいは知れたかな
ひょっとしたら覇気もあったかもしれない

19/09/29(日)17:56:54 No.626571913

グランドラインは天候とか
疫病とか厳しくて航海するには大船団は辛い
どっかの島に拠点を構えてデカくしてくか
白ひげみたいに分隊に派生させるか

19/09/29(日)17:58:21 No.626572290

そういえばイーストブルーだと
ほとんど能力者は敵にいなかったんだな

19/09/29(日)17:58:42 No.626572374

船上レストランを奪って
海賊作戦は現実的で好き

19/09/29(日)17:59:22 No.626572562

アルビダがどこで
スベスベの実を手に入れたのかは謎だな…

19/09/29(日)18:01:56 No.626573238

こいつから海賊の戦いに
卑怯という言葉はないと学んだルフィさん
後にクロコダイルやカタクリにも言ってるし

19/09/29(日)18:03:48 No.626573727

言ったのはクロコダイルじゃ

19/09/29(日)18:03:57 No.626573778

東の海でルフィが単独で勝てなかったのは
バギーとクリークだけ
バギーに関してはゴムゴムの銃
見切ってたりとか強キャラ感凄い…












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
21世紀になっても伝染病の恐怖って変わらないんだなぁ Jan 31, 2020
貧乏メシで今年は乗りきろうと思う Jan 31, 2020
おでんの窮地を救うために今回限りの最強タッグ誕生! Jan 30, 2020
少年サンデー2020年№9 感想まとめ Jan 30, 2020
ドラゴンボール 見た目は申し分ないけどなんで急にヒロインになったんだろう… Jan 30, 2020
ゴールデンカムイ ひどい Jan 30, 2020
そんなカップ麺に感動するものかな Jan 30, 2020
チェンソーマンって本当にすぐ人死ぬよね Jan 30, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3765)
オススメ 作品紹介 (135)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (384)
スポーツ (215)
バトル ファンタジー 格闘 (471)
グルメ 料理 (452)
ジャンプ (6893)
ドラゴンボール (469)
ONEPIECE (939)
NARUTO BORUTO (322)
BLEACH (213)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (585)
ジョジョの奇妙な冒険 (595)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (156)
銀魂 (39)
ニセコイ (93)
ハイキュー (15)
トリコ (68)
ワールドトリガー (113)
僕のヒーローアカデミア (231)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (71)
こち亀 (84)
ToLOVEる (37)
ゆらぎ荘の幽奈さん (111)
キン肉マン (228)
るろうに剣心 (98)
マガジン (1185)
進撃の巨人 (177)
はじめの一歩 (113)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (46)
金田一少年の事件簿 (123)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1452)
名探偵コナン (96)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (44)
MAJORシリーズ (155)
だがしかし (115)
チャンピオン (978)
刃牙シリーズ (289)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (60)
実は私は (20)
ガンガン (408)
鋼の錬金術師 (38)
咲-Saki- (47)
青年 (628)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1041)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (90)
ゴールデンカムイ (167)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (691)
喧嘩稼業&商売 (176)
彼岸島 (68)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (226)
アワーズ (109)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (206)
角川系 (110)
コロコロ ポケモン (180)
よつばと! (53)
アニメ (885)
ガールズ&パンツァー (68)
ガンダムシリーズ (237)
ニュース (77)
雑誌 (136)
少女 レディース (174)
漫画家 原作者 編集者 (1066)
鳥山明 (37)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (133)
海外 アメコミ (50)
その他 (1579)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR