FC2ブログ



強さの目安ではあるけど純粋な戦闘力の数値ではない懸賞金ってシステムはかなり画期的だと思う

1569918759988.jpg


19/10/01(火)17:41:07 No.627081182

かなり数値細かくしても
不自然じゃないのも良いよね

19/10/01(火)17:41:54 No.627081330

脅威力







19/10/01(火)17:43:36 No.627081663

なんかあったよね戦闘力みたいなやつ

19/10/01(火)17:44:56 No.627081926

道力のことか?

19/10/01(火)17:46:16 No.627082189

シャンクスそんな脅威あるのか

19/10/01(火)17:47:35 No.627082464

無かったら四皇じゃないでしょ

19/10/01(火)17:48:06 No.627082573

五老星に顔効くレベルだぞ

19/10/01(火)17:49:28 No.627082850

四皇になったの割と近年ではあるから
フーシャ村から離れた後に何やらかしたんだろう

19/10/01(火)17:49:29 No.627082858

懸賞金1億程度の雑魚でも
それがシャンクス慕って集まってきたら
脅威だもんな

19/10/01(火)17:53:02 No.627083627

ジャンプ戦闘力システムの祖である
キン肉マンの超人強度がもろにそれなんで
画期的でもなんでもないぞ

19/10/01(火)17:54:13 No.627083860

実力10億以上の怪物どもが
従属するカリスマがあるなら
そいつはその3倍くらいの金額があっていい

19/10/01(火)17:55:50 No.627084241

世界政府にとって
何か厄介なことを知ってるor物理的に迷惑

19/10/01(火)17:57:00 No.627084513

やはり天竜人か…

19/10/01(火)17:57:00 No.627084516

50億の白ひげにトドメ刺した上に
能力奪い取っても
まだ22億止まりのやつもいるからな

19/10/01(火)17:57:10 No.627084558

魚に腕食われてから
四年で四皇に登り詰めた男

19/10/01(火)17:58:30 No.627084863

というか戦闘力に
具体的に数値出す作品減った気がするな

19/10/01(火)18:00:08 No.627085286

他の四皇と比べて
海軍も心なしか控えめの評価だったねシャンクス
逆にちょっと安心したよ

19/10/01(火)18:00:40 No.627085404

無名の下っ端でも世界政府の旗撃ち抜くだけで
懸賞金が3000万になるからな…

19/10/01(火)18:02:02 No.627085745

この懸賞金の実力で
あの状況で腕一本犠牲にする必要全く無いし
一芝居売って腕を犠牲に
ルフィを海に送り出す必要性があったんだろうか

19/10/01(火)18:02:24 No.627085813

皆ぽんぽん懸賞金ついてるけど
捕らえられたり狩られた人っているのかな

19/10/01(火)18:02:31 No.627085835

最強の剣豪がいるなら
最強の賞金稼ぎとか居ないのかな
海賊より稼げそうだが

19/10/01(火)18:03:44 No.627086082

故人でもいいから
一番賞金を稼いだ男の話は出てきてほしいよな

19/10/01(火)18:04:09 No.627086187

何十億レベルの海賊をひっ捕らえて
海軍に突き出したところで
捕らえたやつが今度は危険因子扱いされない?

19/10/01(火)18:04:20 No.627086217

例えばシャンクスとか五体満足で縛り上げて
海軍持っていっても絶対現ナマ一括で
40億もくれねえだろって

19/10/01(火)18:05:55 No.627086588

ようするに成績的な評価だから
実際の強さとズレていても
判断した側の問題や評価基準だしな

19/10/01(火)18:07:01 No.627086833

ガープとロジャーが助けた
天竜人がシャンクスだった…?

19/10/01(火)18:07:32 No.627086925

海賊ではなくちゃんと海軍にも認められた
賞金稼ぎとして生きてきたやつで
最強格の賞金稼ぎとか居たら
そいつは歴史上で例えば四皇クラスを
海軍に持って行って換金とかできたのかな

19/10/01(火)18:08:09 No.627087051

頂上戦争おわらせに来たときのシャンクスって
たかだか4年しか4皇やってないのに
あんな仕切ってたんだな…

19/10/01(火)18:08:27 No.627087127

片腕になる前のミホークとシャンクスの決闘を
伝説なんて呼ぶ人もいるらしいし
四皇になる前から海賊としての
存在感はすごかったんだろうね

19/10/01(火)18:08:40 No.627087176

サボ関連って黒ひげおびき出すための
フェイクニュースでシャンクスが
一枚噛んでるのかもしれない

19/10/01(火)18:08:47 No.627087200

シャンクス幹部もやっぱ名挙げてるんだなあ

19/10/01(火)18:12:06 No.627087897

冷静に考えたら一話で出てきた海賊の
懸賞金今やっと出すって
よくここまで溜めたなって感じ
なんか戦争編ぐらいで出そうな雰囲気あったけど
先伸ばししてよかった

19/10/01(火)18:12:08 No.627087906

無能力っぽいシャンクスだと
海楼石も効かないだろうし
どうやって捕まえりゃいいんだろう

19/10/01(火)18:12:18 No.627087938

ロジャー海賊団として世界政府に
都合の悪いこともいくらでも知っただろうし、
真っ正面から戦っても
カイドウを蹴散らせるくらい強いやつ

19/10/01(火)18:12:19 No.627087939

ロジャーの55億は凄い
「ルフィが56(ゴム)億になって終わるんだろうな」感を出してる

19/10/01(火)18:14:10 No.627088314

でも多分史上最高懸賞金は海賊とかじゃなくて
革命家のドラゴンだと思う
真っ先に首欲しいだろうし

19/10/01(火)18:14:19 No.627088346

ロジャーの無能力者の先頭描写が少なめだから
どんな戦い方するのか想像できない…

19/10/01(火)18:14:57 No.627088460

カトラスと銃のクラシックスタイルなんだっけ?

19/10/01(火)18:15:23 No.627088549

カイドウを止めたシャンクスと
頂上決戦に殴りこんだシャンクスの2人いるんだ!

19/10/01(火)18:15:48 No.627088625

その時から伏線は張ってたのか…

19/10/01(火)18:16:49 No.627088824

両腕揃ってるシャンクスとか出てきちゃうんだ

19/10/01(火)18:16:54 No.627088843

ドラゴンは思ったより幹部の層が薄そうに見えて
脅威なんだけどあんま脅威じゃなさそう感強い
あのサボ以外の幹部たちも実際戦ってるとこ
見ればたぶん強いんだろうけど












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
マジで勝ち目見えない強敵いいよね Oct 25, 2019
少年チャンピオン2019年№47 感想まとめ Oct 25, 2019
波よ聞いてくれ アニメ化するんだ Oct 25, 2019
強さの目安ではあるけど純粋な戦闘力の数値ではない懸賞金ってシステムはかなり画期的だと思う Oct 25, 2019
スラムダンク 桜木ってインハイの後はまず間違いなくモテるだろうから Oct 25, 2019
鬼滅で一番好きなシーン Oct 25, 2019
力石みたいな友…宿敵欲しいよね Oct 25, 2019
ワールドトリガー B級中位の隊長 Oct 25, 2019
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3588)
オススメ 作品紹介 (134)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (352)
スポーツ (207)
バトル ファンタジー 格闘 (449)
グルメ 料理 (422)
ジャンプ (6529)
ドラゴンボール (448)
ONEPIECE (871)
NARUTO BORUTO (310)
BLEACH (205)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (566)
ジョジョの奇妙な冒険 (569)
暗殺教室 (55)
食戟のソーマ (156)
銀魂 (39)
ニセコイ (93)
ハイキュー (13)
トリコ (64)
ワールドトリガー (106)
僕のヒーローアカデミア (223)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (68)
こち亀 (81)
ToLOVEる (36)
ゆらぎ荘の幽奈さん (107)
キン肉マン (213)
るろうに剣心 (91)
マガジン (1135)
進撃の巨人 (173)
はじめの一歩 (113)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (46)
金田一少年の事件簿 (117)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1404)
名探偵コナン (95)
銀の匙 (27)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (141)
だがしかし (114)
チャンピオン (944)
刃牙シリーズ (282)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (57)
実は私は (20)
ガンガン (387)
鋼の錬金術師 (37)
咲-Saki- (46)
青年 (607)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (989)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (90)
ゴールデンカムイ (158)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (658)
喧嘩稼業&商売 (171)
彼岸島 (59)
みなみけ (18)
監獄学園 (45)
カイジ (212)
アワーズ (108)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (201)
角川系 (109)
コロコロ ポケモン (161)
よつばと! (52)
アニメ (875)
ガールズ&パンツァー (65)
ガンダムシリーズ (223)
ニュース (77)
雑誌 (134)
少女 レディース (170)
漫画家 原作者 編集者 (1041)
鳥山明 (37)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (124)
海外 アメコミ (48)
その他 (1523)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR