FC2ブログ



平野耕太の初期の粗削りな感じいいよね

1570036872718.jpg


19/10/03(木)02:24:19 No.627455152

いかにもあの時代って感じの
デフォルメとアナログ感

19/10/03(木)02:31:58 No.627455867

藤田和日郎かと思ったわ







19/10/03(木)02:32:38 No.627455927

続き読みたかったよな大同人物語

19/10/03(木)02:34:14 No.627456075

実は平野漫画の中で
いちばんアツい漫画かもしれない大同人

19/10/03(木)02:38:28 No.627456419

初期ってモンティナ・マックスとか
ロングメーターモーゼルの
中尉とかの頃じゃないのか

19/10/03(木)02:40:14 No.627456535

アメリカどこかのコミコンで
めっちゃ頑張ってNARUTO描いたらしいな

19/10/03(木)02:45:19 No.627456900

ナルト面白いのは分かるけど
それにしてもガイジンほんとナルト好きだよね

19/10/03(木)02:43:45 No.627456788

どうしても俺は一通りのスキルは持ってるし
何でもかけるんだが肝心なものが無いんだ!
ってのが相方のヤマシューを思い出してしまって

19/10/03(木)02:45:46 No.627456937

神父のあだ名の一つのエンジェルダストって
読み切りのタイトルだったっけ

19/10/03(木)02:46:39 No.627456991

何でも描きますって言ってるから
なんでも頼まれてるだけのことだし…
向こうはこっちほど察しとかの文化じゃないし
言葉通りに受け取っただけじゃね

19/10/03(木)02:55:14 No.627457543

エ□漫画時代の漫画も未単行本化ぶん
エンゼルダスト以外にも1巻ぶん以上はあるし
ヘルシング連載中にウルジャンに載せた
短期集中連載3作もあるし
ガンガンに描いたそこそこ頁ある
不良漫画の読み切りも未単行本化だし
以下略も未単行本化の話いっぱいあるよね…

19/10/03(木)02:58:27 No.627457721

なんで読み切りまとめた短編集とか
出さないんだろうって思ってたけど
そもそも原稿残ってるかも怪しいのか

19/10/03(木)03:00:41 No.627457846

あの…THE DAWNの続きは…

19/10/03(木)03:05:36 No.627458085

平野耕太作品が好きで影響受けてます!
みたいな女性作家とかの絵柄って
ヒラコーじゃなくヤマシューみたいな絵柄になるよね

19/10/03(木)03:07:23 No.627458185

ヒラコーの絵をキャッチーにしたら
こうなるって体現してるような絵柄だからな…

19/10/03(木)03:15:39 No.627458605

ヤマシューと平野はお互い似てるんだけど
平野が書き殴る感じの線に対して
ヤマシューはそれを整えた感じの線になってる

19/10/03(木)03:21:07 No.627458861

ヘルシングの何巻くらいから
今みたいな太い線になったんだろ
三巻くらいまではまだ細かったような気がする

19/10/03(木)03:24:58 No.627459041

アワーズ増刊のヘルシング外伝の
柱広告で大同人完全版出る
みたいなこと書いてあったけどその後音沙汰なかったな
増刊も潰れてヘルシング外伝も未完になったし

19/10/03(木)03:26:03 No.627459098

外伝は付録でついてきた
小冊子が実質的な単行本になってしまった

19/10/03(木)03:29:35 No.627459264

ヒラコーは女性キャラに関しては
モロにシロマサの影響受けてるというか
お前本当にシロマサの描く
ドジっ子が好きなんだなと思うキャラがちらほら

19/10/03(木)03:31:35 No.627459366

単行本化されてない読み切りとか
未完作品たか結構あってファンは大変だな
面倒くさい人だから考え変えないし

19/10/03(木)03:32:09 No.627459390

ヒやってる事で欲求満たせてそうだけど
それはそれとしてまた
以下略みたいな漫画も見てみたい
たぶんガルパン回がある

19/10/03(木)03:32:15 No.627459395

なんか有名になる前から
腐な人達からの変に人気はあったんだよね

19/10/03(木)03:33:36 No.627459457

10年くらい前に大同人物語復活!
連載準備中!の煽りはでたんだけどね
いやもっと前だったかな……

19/10/03(木)03:33:41 No.627459462

大同人のBL同人があるくらいだからな

19/10/03(木)03:33:53 No.627459475

ウォルターの若い奴も完結してないよね

19/10/03(木)03:37:13 No.627459646

ガンマニア単行本出してくだち

19/10/03(木)03:42:47 No.627459893

本人も何度も大好きアピールしてるだけあって
中村博文の影響も

19/10/03(木)03:46:17 No.627460038

ショタルターあたりは
かなり高橋葉介してるよね

19/10/03(木)03:48:17 No.627460127

高橋葉介特集のムックの寄稿イラストいいよね
ほぼショルター

19/10/03(木)03:59:23 No.627460615

なんだかんだ最近の絵だと
女キャラも普通に可愛いと思う
それはそれとしてヒラコーだしなぁという
ブレーキがかかる

19/10/03(木)04:43:59 No.627462339

男のキャラの方がエ□いんだよなぁ…
唯一の例外がインテグラだと思う
ほぼ男だけど

19/10/03(木)05:23:28 No.627463760

色気は描けるんだけど
野郎の色気の方がうまい…

19/10/03(木)05:29:08 No.627463921

初平野は聖学だったから
ヘルシングで字楽先生出たときは
やっと出たかって気持ちだった

19/10/03(木)05:36:11 No.627464091

あっちこっちで描いてて
しかも完結しないから作品集も出せない…












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2019年10月28日 16:46:30

ヤマシューはもっと評価されるべき
と思ったけど何か決定的なモノが足りないのも確かなんだよな
原作かなあ



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
清野とおる 絵で食わず嫌いしてたけど面白いね Nov 13, 2019
少年ジャンプ2019年№50 感想まとめ Nov 12, 2019
曹操サイドから見ると劉備ってかなりヤバイやつだよね Nov 12, 2019
漫画をどう読もうが読者の自由 Nov 12, 2019
俺だってパンをトーストするだけでちやほやされる世界にいきたい Nov 12, 2019
これ言うとセクハラになるよ Nov 12, 2019
よつばとフォロワーの漫画ってあんまりないよね Nov 12, 2019
チェンソーマン ポッと出のキャラなのに死んだのがなんか惜しいと思えてしまう Nov 12, 2019
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3614)
オススメ 作品紹介 (134)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (357)
スポーツ (208)
バトル ファンタジー 格闘 (452)
グルメ 料理 (427)
ジャンプ (6594)
ドラゴンボール (453)
ONEPIECE (882)
NARUTO BORUTO (312)
BLEACH (206)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (568)
ジョジョの奇妙な冒険 (575)
暗殺教室 (55)
食戟のソーマ (156)
銀魂 (39)
ニセコイ (93)
ハイキュー (13)
トリコ (65)
ワールドトリガー (107)
僕のヒーローアカデミア (225)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (69)
こち亀 (81)
ToLOVEる (36)
ゆらぎ荘の幽奈さん (109)
キン肉マン (214)
るろうに剣心 (93)
マガジン (1147)
進撃の巨人 (174)
はじめの一歩 (113)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (46)
金田一少年の事件簿 (121)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1412)
名探偵コナン (95)
銀の匙 (28)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (143)
だがしかし (115)
チャンピオン (950)
刃牙シリーズ (283)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (58)
実は私は (20)
ガンガン (392)
鋼の錬金術師 (37)
咲-Saki- (47)
青年 (612)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (997)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (90)
ゴールデンカムイ (158)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (666)
喧嘩稼業&商売 (172)
彼岸島 (61)
みなみけ (18)
監獄学園 (45)
カイジ (213)
アワーズ (108)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (202)
角川系 (109)
コロコロ ポケモン (165)
よつばと! (53)
アニメ (878)
ガールズ&パンツァー (65)
ガンダムシリーズ (225)
ニュース (77)
雑誌 (134)
少女 レディース (170)
漫画家 原作者 編集者 (1050)
鳥山明 (37)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (126)
海外 アメコミ (49)
その他 (1534)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR