FC2ブログ



ヒロアカ 暗号に気づけとは言わんけど疑いの目くらいは持っててくれよ

1570883904162.jpg


19/10/12(土)21:42:00 No.630031800

ツッコミ大量に入れられたら
実は知ってましたになると思う

19/10/12(土)21:42:52 No.630032171

こいつすげールンルンだけど
ストレス溜まらないと実質弱体化なのでは…







19/10/12(土)21:44:41 No.630032911

まあ自分が最前線で戦う必要はもうなくなったし
今のポジションが天職だと思う

19/10/12(土)21:44:09 No.630032719

逆にあの流れで
実は感づいてましたじゃないわけないんだけど
この漫画の場合は素でバカなだけという
可能性が排除できない

19/10/12(土)21:47:18 No.630033950

裏切者かどうか知りたいなら
トガちゃんかトゥワイス使えば
一発で白黒付くんだから現時点で1ミリも疑ってないよ

19/10/12(土)21:47:38 No.630034122

高速胡麻摩りとかやってる時点で
もうバカキャラとして描いてるよ

19/10/12(土)21:56:39 No.630037907

流石にまだ分からんでしょ
気付かないフリして泳がしてる可能性もあるし

19/10/12(土)21:58:20 No.630038673

それじゃ簡単に気づける暗号出して
無意味な連絡したホークスが
馬鹿みたいじゃないですか

19/10/12(土)21:58:29 No.630038755

何もかも気付いてた上で
4ヶ月後ってフェイクを伝えさせてる
可能性がなくもないけどうーん

19/10/12(土)21:59:07 No.630039058

スパイと気づいてるなら洗脳なりすればいい
10万人もいたらそんな個性もいるだろ

19/10/12(土)21:59:22 No.630039153

敵10万人を知ってなお学生の戦力保険化に
加担するエンデヴァーにはガッカリだった

19/10/12(土)21:59:30 No.630039190

適当にマーカー引いたところで
「よく理解している!」とかいうこいつが
理解してないのでは?

19/10/12(土)21:59:48 No.630039317

もうヒーロー側の動向なんて
必要ないから怪しいホークス切り捨てればいいのに

19/10/12(土)22:00:03 No.630039442

そもそも連合に紛れ込んでた
ヒーローなんてやつ信用するなよ

19/10/12(土)22:02:53 No.630040756

暗号かなり具体的な文章になってたしね…
ああいうのってもうちょっと
情報量少なくなるもんじゃないかな…?

19/10/12(土)22:03:30 No.630041027

そういや連合的に見てもホークスは
荼毘がついこの間連れてきたばかりの
謎の男なのでは

19/10/12(土)22:03:37 No.630041089

他人の本で2番目の文字だけ繋がるように
マーカー引いて相手に
不自然に思われないってどんな奇跡だよ

19/10/12(土)22:04:21 No.630041413

連合が4ヶ月後の蜂起に備えて準備してるぞ!!
って言われてよしじゃあ学生鍛えるか!
ってなるの控えめに言ってイカレポンチだよね
待つの!?なんで!!?

19/10/12(土)22:07:00 No.630042536

的外れな最速を考える遅すぎる男

19/10/12(土)22:08:08 No.630043019

ヒロアカ世界に破防法が存在しない
可能性も考えないといけないか…

19/10/12(土)22:08:15 No.630043073

せめて脳無工場ぐらいは潰しましょうよ…

19/10/12(土)22:10:44 No.630044076

残念だがホークスは
ドクターの存在すら突き止めていない

19/10/12(土)22:09:12 No.630043443

敵の本拠地の場所伝えられますよね?

19/10/12(土)22:10:04 No.630043801

相手の利になることしかしないスパイだな!

19/10/12(土)22:10:51 No.630044116

四か月後に事を起こすなら
それまでに止めようってならんか
なんでそれまで待とうってなるの
専門の教育機関があるのに前線にいるプロが
学生戦えるように鍛えようってなるの

19/10/12(土)22:12:06 No.630044682

4ヶ月以内じゃなくて4ヶ月後を目安に
動いてるのHN接続案件だよね

19/10/12(土)22:15:53 No.630046234

連合側からしたら連合の思想にハマって
ヒーロー裏切って加入しようとしてきてるホークスが
一瞬で解放軍の思想にハマってるのどう見えてるんだろね

19/10/12(土)22:17:10 No.630046723

ヒーローのNo.2が仲間になるために
死体を鞄に詰めて持ってきたから
信用してあげる連合の懐の広さったらないね

19/10/12(土)22:17:58 No.630047089

連合自体がステインの思想に惹かれて来たのに
オールマイト倒そうとしたりと
思想そのものがあやふやな組織だから大丈夫さ

19/10/12(土)22:18:00 No.630047103

今までが今までだから
台詞の裏の意図を探るとかすると
馬鹿を見るからそのまんまの意味でいいんだよ

19/10/12(土)22:18:59 No.630047537

ケンコバの番組で対談した時は
一年生の12ヶ月をストーリーの全工程として
進行度判断してたみたいだから
4ヶ月後の5月(4月)がラストでも不思議ではないと思う
実時間でどれだけやるのかは分らんが

19/10/12(土)22:20:50 No.630048454

連合を止められるのは○○だけ!って
話なら4か月後を見据えるのは分かるんだ
ガッシュのクリア編とかそんな感じだし
ヒーローたちのバックアップとしての学生を
戦力として鍛えるために連合に
4か月の猶予を与えるのは本末転倒すぎやしないか

19/10/12(土)22:21:21 No.630048719

死に際間違えたねってとしのり散々煽ってたくせに
また戻ってきたらダサすぎると思うけど
ヴィランならそんなもんか…

19/10/12(土)22:24:42 No.630050195

これで暗号気づかれたら
ホークスがバカで気づかなかったら解放軍がバカで
どっちにしろ現時点で作品が破綻してる

19/10/12(土)22:24:52 No.630050269

ヒロアカは狙った馬鹿なのか
素で馬鹿なのか判断に困る

19/10/12(土)22:27:08 No.630051262

この際児童書みたいな
暗号は置いておくとして
解放軍の監視をかいくぐって暗号作ってまで
エンデヴァーにそれを伝えに行く意味が不明すぎて

19/10/12(土)22:27:31 No.630051447

個性無効化できるならオバホが
個性破壊弾で金儲けするとか言い出さないよ

19/10/12(土)22:29:55 No.630052471

ヒーロー側が相手が攻めてくるのを
待つのは何故?
場所も目的も構成人数も把握してるなら
ヒーロー側から攻め込んで逮捕すればいい
ヤ◯ザのときには出来たでしょ?

19/10/12(土)22:31:03 No.630052948

まあピンチにならないと
学生さん達の出番無いし
バレてんだろうな…

19/10/12(土)22:31:24 No.630053080

流石に気付いてるんじゃないの?
まあ気付いて当たり前なんだけど
そうなるとホークスがアホすぎて死んだ方がいいし
どん詰まりだな

19/10/12(土)22:31:26 No.630053093

大事なのは公安から情報が下りない理由じゃなくて
エンデヴァーにとってその情報が必要な理由だろうに
ホークスがお気に入りを優遇して秘密教えただけじゃん
爆豪のこと好きだからってOFAのこと教えるか?
教えたな!

19/10/12(土)22:32:05 No.630053369

4ヶ月猶予あるから最小限にするぞじゃなく
それまでに鍛えるぞ(主に学生を)になってるのが

19/10/12(土)22:32:09 No.630053402

学生の皆さんが強い描写あったっけ…
B組は強い子いっぱいいたけど…

19/10/12(土)22:33:24 No.630053908

ただでさえ崩壊なんて個性扱いにくいのに
これ以上強化してどうすんだよ
殴り合いできないじゃん

19/10/12(土)22:33:29 No.630053943

インターンで学生鍛えて
四ヶ月後に備えてるの学徒動員すぎて好き

19/10/12(土)22:34:19 No.630054308

一応学生鍛えるのは4ヶ月以内に
連合の作戦把握後一斉摘発するつもりだけど
それが失敗したり間に合わない時の万が一の予備案だよ
学生なんかよりプロヒーロー厳選して
鍛えた方がいいと思うけど

19/10/12(土)22:35:54 No.630055009

エンデヴァーが気づいて
スレ画が気づかないのはおかしいからな

19/10/12(土)22:36:47 No.630055380 del +

これで実は気づいてた奴らが
アベンジャーズ!アッセンブル!するんでしょ
楽しみだね~












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2019年10月13日 16:06:37

結局エンデヴァーに伝えるって展開が丸々必要なかったな



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ハイキュー 展開がはやい! Dec 23, 2019
チェンソーマン パワーちゃんキテル… Dec 23, 2019
キン肉マン 誰だこいつ裏切るっつったのは! Dec 23, 2019
鬼滅の刃 死んだわ蛇 Dec 23, 2019
ぼく勉 うるかがいったーっ!! Dec 23, 2019
汚いアストラ面白いな… Dec 23, 2019
かぐや様 お前…死ぬのか…? Dec 23, 2019
ワンピース 全盛期オヤジ凄い Dec 23, 2019
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3690)
オススメ 作品紹介 (134)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (373)
スポーツ (214)
バトル ファンタジー 格闘 (466)
グルメ 料理 (437)
ジャンプ (6747)
ドラゴンボール (460)
ONEPIECE (908)
NARUTO BORUTO (316)
BLEACH (208)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (580)
ジョジョの奇妙な冒険 (585)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (156)
銀魂 (39)
ニセコイ (93)
ハイキュー (14)
トリコ (66)
ワールドトリガー (111)
僕のヒーローアカデミア (228)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (70)
こち亀 (82)
ToLOVEる (37)
ゆらぎ荘の幽奈さん (109)
キン肉マン (222)
るろうに剣心 (94)
マガジン (1171)
進撃の巨人 (176)
はじめの一歩 (113)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (46)
金田一少年の事件簿 (123)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1432)
名探偵コナン (96)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (44)
MAJORシリーズ (148)
だがしかし (115)
チャンピオン (967)
刃牙シリーズ (287)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (59)
実は私は (20)
ガンガン (401)
鋼の錬金術師 (37)
咲-Saki- (47)
青年 (619)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1020)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (90)
ゴールデンカムイ (163)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (677)
喧嘩稼業&商売 (173)
彼岸島 (65)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (218)
アワーズ (109)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (203)
角川系 (109)
コロコロ ポケモン (168)
よつばと! (53)
アニメ (884)
ガールズ&パンツァー (68)
ガンダムシリーズ (230)
ニュース (77)
雑誌 (135)
少女 レディース (172)
漫画家 原作者 編集者 (1059)
鳥山明 (37)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (129)
海外 アメコミ (50)
その他 (1558)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR