FC2ブログ



初恋ゾンビって絵上手いし女の子もかわいい

1571010462705.jpg


なんであまり売れなかったの?

19/10/14(月)08:52:13 No.676820633

まあ後半暗い感じでゴチャゴチャしてたしなぁ







19/10/14(月)08:52:20 No.676820648

当て馬の負けヒロインが
一番可愛かったという残念な漫画

19/10/14(月)08:55:29 No.676821051

面白かったけど設定がわかりにくい
ラブコメは売るならわかりやすい方がいいのかもな

19/10/14(月)08:59:24 No.676821557

特筆するほど絵や
女の子が優れてたとは思えない

19/10/14(月)09:16:38 No.676823937

タイトルでスルーしてた
読んでみたらチョロインが可愛かった

19/10/14(月)09:17:30 No.676824051

主人公の髪型が変だったことしか覚えてない

19/10/14(月)09:18:37 No.676824193

何こいつモジャってんだけどーとか言われてたからな

19/10/14(月)09:22:03 No.676824712

面白かったので後追いで全巻買ったよ

19/10/14(月)09:25:19 No.676825155

タイトルがよくなかったのもあるだろうな
ゾンビとか嫌いな人はそれだけで敬遠するだろうし
実際読んでみるとゾンビ?ってなるし

19/10/14(月)09:26:59 No.676825412

当て馬っぽい娘が
当て馬だったので買わなかった

19/10/14(月)09:29:00 No.676825711

確かに最初はゾンビってなんだよってスルーしてた

19/10/14(月)09:30:00 No.676825837

後半は初恋ゾンビが邪魔になってるからねえ

19/10/14(月)09:39:51 No.676827234

普通のラブコメのほうがよかったかなーって思う

19/10/14(月)09:49:18 No.676828632

結局ゾンビでもなんでもなかったのが悪い

19/10/14(月)09:53:43 No.676829313

男の願望と妄想の防腐剤で塗り固めた
ニセモノだからゾンビという定義だったっけか

19/10/14(月)09:59:09 No.676830217

途中で物体に触れるようになった伏線はどこへ

19/10/14(月)09:59:40 No.676830301

自分をモデルに理想化された女の子が
常に目の前にいるのに惚れる異常者

19/10/14(月)10:13:13 No.676832685

女性の描くラブコメだから
男の読者にいまいち
ウケが悪かったってのもあったのかな
俺は指宿くん贔屓だったから最後まで楽しめたけど

19/10/14(月)10:16:19 No.676833240

ゾンビの語感が悪すぎて損してるとは思うが
じゃあどんなタイトルが良かったかと言われると
思いつかない

19/10/14(月)10:27:48 No.676835437

指宿君がチョロスキ君なあたりで参戦した
冒頭、露出多いのが浮いてて、
うる星やつらみたいな印象持った サンデーだけに

19/10/14(月)10:28:19 No.676835536

初恋ゾンビ読んだ後に
同じ作者のヒメゴトを読んだけど
本当に同一人物なのか今だに信じられない

19/10/14(月)10:35:42 No.676836924

序盤は神のみみたいな
方向なのかなぁと思っていた

19/10/14(月)10:36:06 No.676837009

初恋ゾンビは設定から知て男性向けにしてるしな
好きに書かせたら指宿くんとは
離別エンドだったと思う

19/10/14(月)10:54:12 No.676840429

普通にアニメ化秒読みの作品かと思ってたよ

19/10/14(月)11:02:00 No.676841979

アニメにしたら面白そうな題材ではあったな

19/10/14(月)11:01:58 No.676841974

初恋ゾンビがほんとうに悪霊すぎたのが…
人間のヒロイン2人は可愛かったと思うよ

19/10/14(月)11:03:39 No.676842301

初期から男の子の欲望に対して説教くさすぎた
少年の欲望にイチャモンつけたら
少年には人気でない

19/10/14(月)11:04:34 No.676842480

十数巻は出たんだしまぁまぁと言うことはないの

19/10/14(月)11:05:14 No.676842618

タイトルがゾンビなのにゾンビ物じゃない

19/10/14(月)11:07:24 No.676843042

まあゾンビって言うよりゴーストの類だよね

19/10/14(月)11:09:22 No.676843424

ボーイッシュ成分を沢山吸収できて
満足した漫画だった

19/10/14(月)11:17:12 No.676844895

「嘘と願望の防腐剤でコーティングされたゾンビ」
って言いたかっただけだよね
そのせいでちゃんと評価されないタイトルに・・・

19/10/14(月)11:19:55 No.676845416

どんな話かイマイチ分からずスルーしてた
こんな可愛いチョロインがいると分かってたなら
もっと早くに買ってた

19/10/14(月)11:21:38 No.676845786

ヒロインは可愛いけど主人公がアカンわな
あの主人公は人気あるのん?

19/10/14(月)11:21:42 No.676845797

アニメになるくらいまで人気出なくて
ラブコメの賞味期限が切れて終わった感じ
17巻もやれば十分だし

19/10/14(月)11:22:19 No.676845913

俺は好きだけどいかんせん話が地味だからな

19/10/14(月)11:27:21 No.676846895

これに限らず結局は破れ鍋に綴蓋みたいな
お似合いのカップルというか
変人同士くっつくみたいな感じで終られると
お幸せにというより あ~ハイハイみたいな
読後感になるのはちょっと残念

19/10/14(月)11:28:19 No.676847078

作者以外メインヒロイン推してなかったのがな…

19/10/14(月)11:36:41 No.676848864

読者からは指宿くんイヴの順に推されてたじゃん

19/10/14(月)11:39:55 No.676849543

面白くなかったから売れなかったのに
信者がタイトルのせいと言い続けてただけのマンガ

19/10/14(月)11:40:57 No.676849772

おいらエビちゃん好きだけど指宿くん(ちゃん)も好きだよ
でもタロウは無理だった

19/10/14(月)11:46:37 No.676851053

チョロインでスピンオフ出せば売れるよ

19/10/14(月)11:51:48 No.676852249

このスレ見て気になったんで
全巻買おうとしたらいい値段すんな...悩む

19/10/14(月)12:22:24 No.676859556

この作品は連載終了してから
買った報告する人をよく見る
あとは三巻無料から入った人とか

19/10/14(月)12:38:03 No.676863486

最初からえびちゃん推しにしとけよ

19/10/14(月)12:41:50 No.676864419

する理由が無い
ヒロインで1番人気無いし

19/10/14(月)12:49:51 No.676866363

タイトルから連想した内容と全然違ってた

19/10/14(月)13:04:06 No.676869921

ひたすら指宿きゅんが可愛かった漫画







エビちゃんが人気ないのって
魅力的な当て馬に出来なかったことだよな







【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2019年10月15日 13:23:18

くっついたヒロインの指宿くんがダントツで1番人気あったな
エビちゃんは当て馬サブヒロインなのにキャラデザのせいか人気が無かった

- - 2019年10月15日 15:17:34

逆に俺は指宿くんが好きになれなかったな…
別に嫌いでもなかったが、微妙に茶番感あったというか

- - 2019年10月15日 18:31:07

王道というか収まるべき所に収まったのは良いことだ
それに読者からも熱望されてたわけだし

- - 2019年10月15日 19:19:41

自分は好きだったけどタイトルと設定が悪かったのかな 全然サンデーのプッシュもなかったし

- - 2019年10月15日 20:17:25

見てたけどそこまで絶賛される程の作品かなあ?
割と妥当な売上の作品だと思ったけど

- - 2019年10月16日 01:27:26

タイトル悪い

-    - 2019年10月18日 11:07:21

この作者、他誌で男みたいな女子大生の漫画描いてた人だよね?なんかすぐわかったわ。作風全然違うのに…。



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
鬼滅の刃 経験者は語る Dec 17, 2019
少年ジャンプ2020年№3 感想まとめ Dec 17, 2019
最近私を恋愛脳だとか仰る方々が多いので改めて言っておきます Dec 17, 2019
ジョジョ 本当に気持ち悪いよ… Dec 17, 2019
正直ハイキューや鬼滅より終わりが近そうで名残惜しいんですけお Dec 17, 2019
マルタさんって結構なインテリだったんだね Dec 17, 2019
自宅にこのお酒が上から半自動で出るマシーンがあれば楽しいかも… Dec 17, 2019
ワンピースのBBAいいよね・・・ Dec 17, 2019
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3676)
オススメ 作品紹介 (134)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (370)
スポーツ (213)
バトル ファンタジー 格闘 (463)
グルメ 料理 (435)
ジャンプ (6722)
ドラゴンボール (460)
ONEPIECE (903)
NARUTO BORUTO (316)
BLEACH (208)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (578)
ジョジョの奇妙な冒険 (584)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (156)
銀魂 (39)
ニセコイ (93)
ハイキュー (13)
トリコ (66)
ワールドトリガー (108)
僕のヒーローアカデミア (228)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (70)
こち亀 (82)
ToLOVEる (37)
ゆらぎ荘の幽奈さん (109)
キン肉マン (221)
るろうに剣心 (93)
マガジン (1168)
進撃の巨人 (176)
はじめの一歩 (113)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (46)
金田一少年の事件簿 (123)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1431)
名探偵コナン (95)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (44)
MAJORシリーズ (148)
だがしかし (115)
チャンピオン (966)
刃牙シリーズ (286)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (59)
実は私は (20)
ガンガン (399)
鋼の錬金術師 (37)
咲-Saki- (47)
青年 (617)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1016)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (90)
ゴールデンカムイ (162)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (676)
喧嘩稼業&商売 (173)
彼岸島 (64)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (218)
アワーズ (109)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (203)
角川系 (109)
コロコロ ポケモン (168)
よつばと! (53)
アニメ (883)
ガールズ&パンツァー (68)
ガンダムシリーズ (230)
ニュース (77)
雑誌 (135)
少女 レディース (171)
漫画家 原作者 編集者 (1058)
鳥山明 (37)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (129)
海外 アメコミ (50)
その他 (1555)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR