FC2ブログ



化物語 何を間違えたんだろう

1571353246969.jpg


19/10/18(金)08:02:28 No.631474555

孤高ってのは随分なお世辞だ

19/10/18(金)08:07:06 No.631475014

空のソレ何…

19/10/18(金)08:22:25 No.631476545

2007年頃に撮影されたドローンズとか
ストレンジ・クラフトとか呼ばれるUFO







19/10/18(金)08:42:51 No.631478741

最近のUFOってすごい凝ったデザインしてるんだな
ちょっと前までは小学生の
落書きみたいな見た目してたくせに

19/10/18(金)09:02:50 No.631480819

傷物語の時だな

19/10/18(金)09:06:40 No.631481189

羽川からはちゃんとそう見えてたんだ

19/10/18(金)09:07:53 No.631481309

すれ違った二人はもろに吸血鬼狩りだったけど
あららぎくんやっぱ戦うの?

19/10/18(金)09:12:54 No.631481786

漫画は今なでこスネイクの次に
こよみヴァンプが始まってる
たぶん傷と猫黒挟んでから
つばさキャッツで終わりかな

19/10/18(金)09:24:15 No.631482900

今週読んで思ったのは
何故ここまで正ヒロインムーブしておいて
掠め取られてんだってことだ

19/10/18(金)09:25:37 No.631483050

ららららぎさんはちょっとどうかしてるので
押すにしても明確に言葉にしないと駄目なんだ

19/10/18(金)09:28:00 No.631483303

アララララギ君が今回の件で
自分を恩人とか言って来るわ
その後に猫の件はあるわでドタバタしてたんだよ
タイミングと距離感計ってたとも言う
そういうの一切読まない蟹ガールに横からかっさらわれた

19/10/18(金)09:26:41 No.631483167

傷と猫黒でヒロインポインツを
極限まで稼いだ直後に
あれがデネブアルタイルベガで刺し殺す寸法よ

19/10/18(金)09:26:45 No.631483180

傷のエンディングあたりで
I love youしてれば普通に勝ってた?

19/10/18(金)09:30:05 No.631483532

猫黒までいくと阿良々木の方に
深層心理で羽川はヤベー奴って
意識が芽生えてそうなのでそこしかないな

19/10/18(金)09:29:26 No.631483463

正ヒロインムーブとは言いますが
大体どの女の子もこれくらいの距離感で
ラララランドさんに助けられたり
助けたりしてません?

19/10/18(金)09:30:30 No.631483587

アララギさん攻略法はまず
コイツは誰にでも優しいので
私が好きだから親切にしてくれているわけではない
に気づく所から始まる

19/10/18(金)09:32:11 No.631483761

まぁ忍にしてみりゃ羽川も
人が先にツバつけた男に
何ちょっかいかけとんねんの
一人でしか無いとこはある

19/10/18(金)09:32:33 No.631483797

愛に飢えてる戦場ヶ原さんだけが
的確に攻略してくる

19/10/18(金)09:33:36 No.631483892

羽川さんはずット一人で大丈夫たった人なので
これからも一人で大丈夫でしょう
大丈夫ばなかった

19/10/18(金)09:34:20 No.631483953

愛に飢えてるとか言い出したら
物語シリーズの女の子全員愛に飢えてるよ…
なんなら羽川さんはその筆頭候補だよ…

19/10/18(金)09:39:30 No.631484464 del +

でも珍しいよねガハラさんの
ヒロインとしての距離感
「コイツは私の運命の王子様じゃないから
こっちから動かなきゃ得られない」とか
「恋愛関係を続けるのはお互いの不断の努力が大事」とか
都合のいいフィクションぽくないリアルな考え方してる
それが女性にも人気あるところなんだろうけど

19/10/18(金)09:43:51 No.631484902

これ理解したその日に
アタック仕掛けられるのは
やっぱガハラさんだけだよ

19/10/18(金)09:39:46 No.631484497

各ヒロインの運命を変えるレベルの
イベントこなし過ぎなんだよ












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2019年10月19日 15:21:31

まーもし傷や猫あたりで羽川がアララギ君と付き合ったとしてもアララギ君の忍ちゃんとの関係や誰彼構わず自己犠牲で助けるアララギ君にストレス溜めまくって長続きしないだろうな



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ハンターハンター 伸びしろがでかい男 Jan 01, 2020
社会出たら異性との接点めっちゃ減るよね Jan 01, 2020
これはりっくんが正しい Jan 01, 2020
鬼滅じゃないのか… Jan 01, 2020
やっぱりデブはだめだな Jan 01, 2020
新年おめでとうございます 今年もよろしく 美味しんぼ Jan 01, 2020
ハンバーガー食べたい・・・っ! Jan 01, 2020
酷い展開になるのは分る Jan 01, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3707)
オススメ 作品紹介 (134)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (375)
スポーツ (214)
バトル ファンタジー 格闘 (467)
グルメ 料理 (442)
ジャンプ (6778)
ドラゴンボール (463)
ONEPIECE (914)
NARUTO BORUTO (317)
BLEACH (209)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (583)
ジョジョの奇妙な冒険 (587)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (156)
銀魂 (39)
ニセコイ (93)
ハイキュー (14)
トリコ (67)
ワールドトリガー (112)
僕のヒーローアカデミア (229)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (70)
こち亀 (82)
ToLOVEる (37)
ゆらぎ荘の幽奈さん (110)
キン肉マン (224)
るろうに剣心 (94)
マガジン (1175)
進撃の巨人 (176)
はじめの一歩 (113)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (46)
金田一少年の事件簿 (123)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1434)
名探偵コナン (96)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (44)
MAJORシリーズ (148)
だがしかし (115)
チャンピオン (973)
刃牙シリーズ (289)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (60)
実は私は (20)
ガンガン (406)
鋼の錬金術師 (38)
咲-Saki- (47)
青年 (619)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1026)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (90)
ゴールデンカムイ (163)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (680)
喧嘩稼業&商売 (173)
彼岸島 (66)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (220)
アワーズ (109)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (205)
角川系 (109)
コロコロ ポケモン (172)
よつばと! (53)
アニメ (884)
ガールズ&パンツァー (68)
ガンダムシリーズ (231)
ニュース (77)
雑誌 (135)
少女 レディース (174)
漫画家 原作者 編集者 (1061)
鳥山明 (37)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (130)
海外 アメコミ (50)
その他 (1564)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR