FC2ブログ



アニメの鬼滅すげえ良かった

1571495763820.jpg


単行本買おうとしてるんだけど
マジでどこ行っても売り切れ品切れでスレ画の気分
半端に買ったから抜け部分を電子で買うのも嫌だし
俺は長男じゃないから我慢できない

19/10/19(土)23:38:39 No.631949874

11月入ったら再版されるってよ







19/10/19(土)23:38:55 No.631949946

半端を恐れるならばこそ
ebooksjapanでも利用せよ
週末は10%引きクーポンがある

19/10/19(土)23:40:45 No.631950630

まだ供給不足なのか

19/10/19(土)23:42:58 No.631951446

他にも買うべき本あるだろそっち買え

19/10/19(土)23:45:17 No.631952372

ジャンプコミックスが売り切れることなんて
あるんだなあってなった

19/10/19(土)23:46:00 No.631952667

漫画喫茶とかで読め

19/10/19(土)23:46:22 No.631952816

逆に考えるんだ
ダブっちゃってもいいさと
電子版は電子版で全巻揃えよう

19/10/19(土)23:47:48 No.631953348

(あーこの人も鬼滅買いに来たんだろーな)って
思うくらい売り場にウロウロする人が多い

19/10/19(土)23:49:41 No.631954024

短編集を先に読め
鬼滅のプロトタイプも入ってるぞ

19/10/19(土)23:52:41 No.631954970

鬼滅単行本は一人一冊までですのポップがあって
複数買うもんじゃねえだろって心底思った

19/10/19(土)23:53:53 No.631955368

転売屋がね…

19/10/19(土)23:55:14 No.631955856

部数多いし重版もあるジャンプ漫画の単行本なんか
やってうま味がある値段で転売できんのか…?

19/10/19(土)23:56:12 No.631956196

1冊1000円位では売れてるようだ

19/10/19(土)23:59:43 No.631957372

Amazonには月末入荷予定か
それまで我慢しろ

19/10/20(日)00:02:26 No.631958396

昨日は最新刊は並んでたけど
それ以外は全滅してた
単行本が完売してるなんて初めて見たよ…

19/10/20(日)00:11:06 No.631961379

本当にどこ行っても全巻品切れで驚く
こんなことあるのか

19/10/20(日)00:12:16 No.631961802

ジャンプ本誌でずっと読んできたから
内容分かってるだけにすげえもどかしい!
もうとりあえず電子でも全巻揃えようかな

19/10/20(日)00:13:37 No.631962229

そこそこの大きさの本屋だけど
田舎の本屋だからあるだろと思ったら
残り数冊だったマジか

19/10/20(日)00:14:24 No.631962499

一ヶ月前くらいに10巻まで買ったんだけど
そこから先買おうとしたらなくて困る…

19/10/20(日)00:15:14 No.631962779

読むだけだったらネットカフェとかにない?
そっちでも取り合い状態なのかな

19/10/20(日)00:15:46 No.631962984

うちの店もすごい売れてるけど
元が大きいからまだあるよ

19/10/20(日)00:16:58 No.631963367

半月前くらいには5巻くらいまでなら
どこの書店にもあったけど
先日行ったら全巻消えた

19/10/20(日)00:17:00 No.631963379

電子だから気にしてなかったけど
結局既刊が売れるの読めなかったってことなん?

19/10/20(日)00:17:31 No.631963530

自分は全部電子で買ってるから
気にしたこと無かったけど
そんなに売れてるんだな

19/10/20(日)00:19:16 No.631964066

アニメも終わったしすぐに収まるだろう…
と思ってたのに全然収まらないのが怖い
売り場の面も台もストックも来た日に消えて
一向に埋まらない

19/10/20(日)00:19:52 No.631964221

大量に刷って余るのが怖いってのもあるのか
重版って割と小出しにやるんだけど
人気が急激に爆発した作品だと
需要に対して間に合わないってことがたまにある

19/10/20(日)00:20:36 No.631964437

アニメから入った人が原作も気になるから読むとか
アニメ1期に入りきらなかった先が
気になるとかで既刊がドカドカ売れてる

19/10/20(日)00:20:41 No.631964466

人気出た辺りでも
全巻緊急重版とかしてたな…

19/10/20(日)00:22:17 No.631964933

アニメ前でも500万部突破!の宣伝してて
アニメの放送中に1200万部突破!ってなってたから
見越して大増産しても追い付かないくらいの
速度だったんだろう

19/10/20(日)00:23:21 No.631965272

アニメ化前と後で全累計が
三倍近くに増えたのはかなり珍しい事例に入る

19/10/20(日)00:23:35 No.631965345

もう終わりそうだしチャチャっと売って
綺麗に足抜けしてほしい

19/10/20(日)00:23:42 No.631965382

でもまあ今は電子あるから助かるわ
抜けが気になって電子で
単行本買いそろえないのは俺の勝手だけど
ファンブックや短編集は即電子で買ったし
これが90年代なら泣いて忘れるまで間あいてた

19/10/20(日)00:24:36 No.631965662

アニメで元々のファンが多いアニメ会社のうえに
高クオリティのお出ししたから
そっちからも流れてきて改めて原作買って~
みたいな人がめちゃ多かったのかな…

19/10/20(日)00:24:43 No.631965696

ファンブックだけ電子の発売遅れたから
即紙で買ってしまった

19/10/20(日)00:25:33 No.631965959

クリエイター側から支持が厚くて
アニメ前からなんかこれのファンって
濃いなって思ってたしいろんな意味で独特な漫画だ

19/10/20(日)00:25:34 No.631965963

今週の重版でもう1400万部超えたぞ

19/10/20(日)00:25:49 No.631966038

作品が受けたのはとても喜ばしいけど
無理させられないと良いなぁって心配にもなる

19/10/20(日)00:26:08 No.631966142

中古価格がアホみたいなことになってて
そんな流通してないの…?ってなった

19/10/20(日)00:27:11 No.631966442

ふつーにスマホポチポチして
電子買った方が早いし安上がりなのにね…

19/10/20(日)00:27:56 No.631966676

二週で実売50万部超えて品切れ起こしまくってるから
累計80万部は軽く超える
そうなれば文句なしに
ワンピに次ぐジャンプの二番手作品だ

19/10/20(日)00:28:45 No.631966927

何版になっても7巻の裏表紙の
炭"次"郎の誤植が直らないんですが…

19/10/20(日)00:33:33 No.631968428

あんま擦らない雑誌とかじゃなくて
週間少年ジャンプのお漫画だからな…






鬼滅って単巻売上ハンタ抜いたんだ
それでもワンピの半分も売れてないんだよな・・・







【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2019年10月20日 15:21:48

鬼滅売り切れで買えない……?
そんなあなたにこれ!「サムライ8」!

- - 2019年10月20日 16:21:14

20年以上前の話だが
放映するまで平積みで売れてるように見えなかった漫画版エヴァンゲリオン1巻が
放送開始した瞬間本屋から消えたのを思い出す。

- - 2019年10月20日 16:42:13

導火線に火を点けてくれたアニメに感謝やな
マンガも最終章みたいやし、映画が公開される辺りで終われば
これ以上ない幕引きやで

- - 2019年10月20日 21:31:07

短編集は不気味な作風だった



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
大人になるとわかる みんな適当に仕事してる Nov 19, 2019
少年ジャンプ2019年№51 感想まとめ Nov 19, 2019
悟空のように星に送り込まれていたサイヤ人って結局誰のことだったの? Nov 19, 2019
尾田栄一郎先生の野望人生 Nov 19, 2019
ラーメン屋の屋台 今都内に4店舗しかないんだね Nov 19, 2019
主語がでかいと突っ込まれるけど逆に宇宙スケールまで主語を大きくすれば誰も何も言わないのではないか Nov 19, 2019
FSS二年連続で単行本出るとは… Nov 19, 2019
神緒ゆい キイトさんがバラバラだ! Nov 19, 2019
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3621)
オススメ 作品紹介 (134)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (358)
スポーツ (210)
バトル ファンタジー 格闘 (453)
グルメ 料理 (429)
ジャンプ (6619)
ドラゴンボール (455)
ONEPIECE (885)
NARUTO BORUTO (313)
BLEACH (206)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (568)
ジョジョの奇妙な冒険 (578)
暗殺教室 (55)
食戟のソーマ (156)
銀魂 (39)
ニセコイ (93)
ハイキュー (13)
トリコ (65)
ワールドトリガー (107)
僕のヒーローアカデミア (225)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (69)
こち亀 (81)
ToLOVEる (36)
ゆらぎ荘の幽奈さん (109)
キン肉マン (215)
るろうに剣心 (93)
マガジン (1153)
進撃の巨人 (174)
はじめの一歩 (113)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (46)
金田一少年の事件簿 (122)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1417)
名探偵コナン (95)
銀の匙 (28)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (145)
だがしかし (115)
チャンピオン (955)
刃牙シリーズ (284)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (59)
実は私は (20)
ガンガン (393)
鋼の錬金術師 (37)
咲-Saki- (47)
青年 (613)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (999)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (90)
ゴールデンカムイ (159)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (669)
喧嘩稼業&商売 (173)
彼岸島 (62)
みなみけ (18)
監獄学園 (45)
カイジ (214)
アワーズ (109)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (202)
角川系 (109)
コロコロ ポケモン (166)
よつばと! (53)
アニメ (878)
ガールズ&パンツァー (65)
ガンダムシリーズ (225)
ニュース (77)
雑誌 (134)
少女 レディース (170)
漫画家 原作者 編集者 (1054)
鳥山明 (37)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (127)
海外 アメコミ (49)
その他 (1542)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR