FC2ブログ



革命軍総司令官の息子で海軍の英雄の孫で

1571725425201.jpg


天竜人に暴行を加えて
世界政府加盟国の政権転落に介入し、
世界政府の旗を焼いて世界政府に宣戦布告しつつ
世界政府三大機関すべてに侵入し暴れまわって
生存した唯一の存在で七武海を数人撃破した上に
四皇に領地に殴り込みをかけて
壊滅的な被害を与えた海賊

19/10/22(火)15:25:02 No.632679848

麦わらの一味が正式名称なんだ







19/10/22(火)15:26:32 No.632680157

海軍側ではそうだろうけど
今は麦わら大船団かな

19/10/22(火)15:26:18 No.632680103

壊滅的な被害はまぁマムのせいだが
マムがああなったのはこいつのせいだな!

19/10/22(火)15:26:33 No.632680161

世界の敵過ぎる…

19/10/22(火)15:26:39 No.632680179

~~一味と~~海賊団の呼び分けの法則とかって
別にないよね?

19/10/22(火)15:27:34 No.632680416

本人たちが名のってないから
あくまで他称だからね

19/10/22(火)15:27:12 No.632680315

ついでに今も四皇の領地に殴り込みをかけてる!


19/10/22(火)15:29:44 No.632680886

政府機関全部に殴り込むのは頭おかしい

19/10/22(火)15:32:10 No.632681418

全部ぶっこわして生還してんのがひどい

19/10/22(火)15:31:59 No.632681363

麦わら海賊団でなくて
麦わらの一味なのは意味があってやってると思う
なんかSBSでそんなこと言ってた気がする

19/10/22(火)15:32:34 No.632681506

意味というかこだわりだね

19/10/22(火)15:33:03 No.632681621

そりゃ五皇扱いもされるわ

19/10/22(火)15:33:45 No.632681820

物語は全体の何割進んだんだ?
いつになったら終わりを迎えるんだか
予想できないなワンピ

19/10/22(火)15:34:36 No.632682027

着実に傘下と縄張りを広げていく皇帝

19/10/22(火)15:36:24 No.632682474

強さは四皇以下だけど
まだまだ成長性はあるし
存在そのものが荒らし・嫌がらせ・混乱の元だから
何しでかすか分からない

19/10/22(火)15:37:29 No.632682711

シャンクスが4皇入りしたのが
6年前なこと考えると異常すぎる速度で
駆け上がってきてる

19/10/22(火)15:38:09 No.632682864

実質活動期間2年で15億の化け物

19/10/22(火)15:38:51 No.632683005

シャンクスはきっちり見習いから積み立てて
四皇になったけどコイツ17で出航して
19で五皇だからな…

19/10/22(火)15:39:00 No.632683038

政府側からすると
行動理由が全然わからない

19/10/22(火)15:40:04 No.632683263

ナミとかチョッパーも含めて
世界政府の旗焼くシーン
顔色一つ変えてないのが凄いよ…

19/10/22(火)15:41:28 No.632683597

今回の話が終わったら
侍とミンクも傘下になるのかな

19/10/22(火)15:41:51 No.632683687

これで基本的に海軍の方が
正しいことしてるってちゃんと理解してる悪質さ

19/10/22(火)15:42:12 No.632683757

マムは敗北認めてないけど
世間からすると最高幹部やられて
仲間奪還されて、本拠地破壊されて
そのまま一人も始末出来ずに
逃亡されたのは充分敗北だ

19/10/22(火)15:42:21 No.632683788

割と行き当たりばったりで
唐突に潰しにくるから
海軍側からも行動が読めねえ…

19/10/22(火)15:42:22 No.632683795

インペルダウンの件は本当に一般人に怖すぎる

19/10/22(火)15:43:21 No.632684019

結果的に黒ひげの台頭を許すきっかけになったから
世界的には大迷惑よね

19/10/22(火)15:43:35 No.632684084

世界中の凶悪犯罪者を固めてるとこをぶち破って
大量に野に放したとかテ□リスト以外の何でもねえ…

19/10/22(火)15:43:58 No.632684177

一番理解できるのがエース奪還の時ぐらいだからな…
あとは人となりを知る人間じゃないと理解できん

19/10/22(火)15:45:34 No.632684559

傘下ではないけど白ひげ残党にも
協力要請してる最中だな

19/10/22(火)15:45:52 No.632684626

ルフィ達を客観的に見れる別目線の
スピンオフとか読んでみたい

19/10/22(火)15:46:23 No.632684729

あの手配書の満面の笑み
ルフィを知らない人が見たら
凄まじいサイコパスに見えると思うんだ…

19/10/22(火)15:46:45 No.632684812

世界政府加盟国にも結構味方いるのは
他の海賊よりかなり有利だと思う

19/10/22(火)15:46:48 No.632684824

みんな忘れがちだが
サニー号の性能と耐久もやばい
他のところは四皇ですら
船はあの世界基準で一般的なのに

19/10/22(火)15:47:30 No.632684989

クイーン・ママ・シャンテ号は
だいぶ一般の基準を逸脱してると思うの

19/10/22(火)15:47:37 No.632685029

マムを退けて正式に魚人島を縄張りにしたら
魚人海賊団も配下になるのかな

19/10/22(火)15:47:40 No.632685036

ルフィって万国の民には恐怖しか与えなかったね

19/10/22(火)15:47:41 No.632685044

天竜人暴行に関してはちゃんと
事の重大さが分かってたけど
ムカつくから暴行したし狂犬だよ…

19/10/22(火)15:47:58 No.632685123

将星が二人落とされたのも
城が爆破されたのも
マムが暗殺されかけたのも
全て麦わらの計算だって新聞に…

19/10/22(火)15:48:08 No.632685171

七武海のうち3人倒して
3人仲間にしてるから
七武海崩壊の原因そのものな男

19/10/22(火)15:48:25 No.632685229

うるせ~!知らね~!
で行動する時があるからかなり怖い

19/10/22(火)15:49:01 No.632685381

玉手箱の爆弾に関しては
完全に麦わらの策略扱いされてもおかしくない

19/10/22(火)15:50:00 No.632685611

2年間音沙汰ないと思ったら
いきなり七部会と同盟結んで
そのまま七武海の一角を落とす

19/10/22(火)15:50:02 No.632685629

革命軍より革命起こしてる男

19/10/22(火)15:50:57 No.632685859

大半イキオイ任せだけど
戦術的な部分は計算ずくなとこもあるので更に読めない
どこまで計画通りなんだ…

19/10/22(火)15:51:12 No.632685925

ローはよく同盟維持してるなって思う
言う事聞かなすぎて
緻密な計画しても徒労感しか無さそう

19/10/22(火)15:51:20 No.632685955

それでいて民間人に
被害は基本的に与えずに
世界政府機関や他の海賊にばかり狙い付けて
喧嘩売る

19/10/22(火)15:51:52 No.632686095

周りがおっさんどころか
爺婆の領域なのに台頭するには
若過ぎるな麦わらの一味

19/10/22(火)15:52:44 No.632686333

いくつか国レベルで
仲間にしてるのも五人目の皇帝っぽい

19/10/22(火)15:54:00 No.632686659

カイドウとビッグマムの会わせたクソ野郎

19/10/22(火)15:54:13 No.632686699

全方位にかみついた結果
四皇同盟成立してるんですけど…

19/10/22(火)15:54:56 No.632686854

新聞だとバスターコールで焼け野原になった
エニエスロビーも麦わらの
破壊活動のせいと盛られたから
一般人視点だと余計に怖い

19/10/22(火)15:55:18 No.632686933 del +

マムの本拠地に乗り込んでやりたい放題やって
帰っていくってだけでもう皇

19/10/22(火)15:56:52 No.632687310

関わった連中の殆どというか
国単位で麦わらフォロワーになるのは
厄介過ぎる

19/10/22(火)15:57:00 No.632687348

政府から見てもロビンとフランキーが
船員にいるのが特にヤバい

19/10/22(火)15:57:02 No.632687356

そりゃ古参ファンもファンになるよなと思う
隠れファンは世界中に居そう

19/10/22(火)15:58:04 No.632687606

説明不要の船長
ヴィンスモーク家
ミホークの弟子
オハラの生き残り
プルトンの設計図とベガパンクの技術盗用
ゾオン系悪魔の実の形態変化薬作成
赤髪幹部の息子
ブルックとナミは比較的マシだけど
他の連中も揃いも揃って酷い…

19/10/22(火)15:58:37 No.632687741

サニー号がやたら機動力高いせいで
包囲網完璧じゃないと逃げられるのもひどい

19/10/22(火)16:05:22 No.632689266

ロジャーの息子であるエースと
義兄弟なのも地味にやばいんじゃないだろうか

19/10/22(火)16:05:28 No.632689300

ヤバい通り越して何やらかすか分からない
凶悪で狂人じみてる犯罪者集団だよ…
世界機関3つとも襲ってる辺り
世界政府ばかりに狙い定めてる

19/10/22(火)16:05:42 No.632689350

ワノ国編でカイドウ倒すのかな
そうなったら懸賞金どこまで上がるんだ

19/10/22(火)16:06:18 No.632689495

3世代渡ってやばいよこの家系
なんだよこの家系

19/10/22(火)16:10:35 No.632690421

世界政府三大機関攻め込んだ奴は
まずいないんじゃないか
つかなんかの間違いで司法の塔に
カイドウが自殺しに来たら崩壊していたな

19/10/22(火)16:10:54 No.632690492

後世で空白の二年に色々盛られるわあいつ












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ワールドトリガー 死角から刺されるのが似合う女の子ランキング1位 Feb 04, 2020
少年ジャンプ2022年№10 感想まとめ Feb 04, 2020
アニメ化って原作面白いだけじゃダメなんだ Feb 04, 2020
ヒソカはあの場でマチを殺したがっていたのですが、僕が却下してしまいました Feb 04, 2020
鬼滅の刃の人気投票 順位がなかなか読めない Feb 04, 2020
男が萌え袖なんかしやがって! Feb 04, 2020
これくらいの身長差がいい Feb 04, 2020
ワンピース MVPババア Feb 04, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3771)
オススメ 作品紹介 (135)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (386)
スポーツ (215)
バトル ファンタジー 格闘 (472)
グルメ 料理 (452)
ジャンプ (6917)
ドラゴンボール (471)
ONEPIECE (944)
NARUTO BORUTO (322)
BLEACH (213)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (588)
ジョジョの奇妙な冒険 (595)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (156)
銀魂 (39)
ニセコイ (93)
ハイキュー (15)
トリコ (68)
ワールドトリガー (115)
僕のヒーローアカデミア (231)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (72)
こち亀 (85)
ToLOVEる (37)
ゆらぎ荘の幽奈さん (111)
キン肉マン (229)
るろうに剣心 (98)
マガジン (1185)
進撃の巨人 (177)
はじめの一歩 (113)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (46)
金田一少年の事件簿 (123)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1453)
名探偵コナン (96)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (44)
MAJORシリーズ (155)
だがしかし (115)
チャンピオン (981)
刃牙シリーズ (290)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (60)
実は私は (20)
ガンガン (408)
鋼の錬金術師 (38)
咲-Saki- (47)
青年 (628)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1043)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (90)
ゴールデンカムイ (167)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (691)
喧嘩稼業&商売 (176)
彼岸島 (68)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (226)
アワーズ (109)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (206)
角川系 (110)
コロコロ ポケモン (181)
よつばと! (53)
アニメ (888)
ガールズ&パンツァー (69)
ガンダムシリーズ (237)
ニュース (77)
雑誌 (136)
少女 レディース (174)
漫画家 原作者 編集者 (1066)
鳥山明 (37)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (133)
海外 アメコミ (50)
その他 (1585)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR