FC2ブログ



喧嘩稼業のこいつ強いよね

1571818746681.jpg


19/10/23(水)17:21:53 No.632951004

強かったよ
ワンチャン櫻井殺せてたし

19/10/23(水)17:23:32 No.632951286

S級はこの程度でいい







19/10/23(水)17:24:44 No.632951476

63勝0敗だから殺しまくった上に無傷ということに

19/10/23(水)17:26:11 No.632951718

櫻井に覚えてもらえなかったおじさん

19/10/23(水)17:26:26 No.632951777

櫻井じゃなきゃ負けないだろうと思うし
だからこその63戦無敗

19/10/23(水)17:26:29 No.632951788

櫻井くらいしか戦う相手いないくらいの実績ではある

19/10/23(水)17:27:09 No.632951899

傭兵強いな

19/10/23(水)17:27:24 No.632951942

あのクソ闘技場に
選手連れてくるの大変だよな…

19/10/23(水)17:28:27 No.632952139

肉弾戦だと櫻井には圧倒される程度
まあ文さんもほぼ圧倒されてたんだが

19/10/23(水)17:28:38 No.632952162

櫻井が悲しくなって
戦うのやめよ…ってなる程度には強い
シラットより重要度は低い

19/10/23(水)17:30:22 No.632952486

さらっとやってたけど
s級対s級だからすごいビッグマッチだったんだな

19/10/23(水)17:31:19 No.632952647

BBBが級に盛られてビックリしましたよ俺は

19/10/23(水)17:32:43 No.632952891

ジョニデみたいな顔してるのに
アジア人だったんだなBBB

19/10/23(水)17:32:54 No.632952932

勝者が敗者殺したくなくても
客から突き上げありそうだよね
アンダーグラウンドは

19/10/23(水)17:33:06 No.632952967

BBのあの実績イミとか
櫻井並にすごいと思う

19/10/23(水)17:34:52 No.632953279

ハゲ捕まえにきたアンダーグラウンドの
使いパシりくらいに思ってました

19/10/23(水)17:36:13 No.632953516

アンダーグラウンドの
格付けの正確さが大分怪しい

19/10/23(水)17:39:03 No.632954021

BBがB級なのは単に時間の問題だろうし

19/10/23(水)17:39:37 No.632954139

新人だからB級ってだけだろうしな
不利なハンディ戦とキャリアこなせば
上を目指せるのだろう

19/10/23(水)17:40:25 No.632954288

A級でもかなりやばいんだろうな

19/10/23(水)17:41:09 No.632954436

格付けって実績が主な材料になるから
安全なスポーツと違って
試行回数少なくて正確なランキング無理だろう

19/10/23(水)17:42:18 No.632954654

勝利数と試合のルールて昇格決定かな
ハンディ戦もこなして初めてSになれるんだろう

19/10/23(水)17:44:37 No.632955104

臨時にスカウトしたボディーガード
BBBの経歴がすごすぎないか

19/10/23(水)17:45:34 No.632955292

アリ君は素直すぎて絡め手に弱すぎる

19/10/23(水)17:45:43 No.632955321

睦夫は傭兵よりこっちの方がいいんじゃないか

19/10/23(水)17:46:05 No.632955385

アリが居ないから偶然SSR引く

19/10/23(水)17:47:17 No.632955600

こういう一部のトーナメント出場者より
下手すると強いんじゃないかっていう
噛ませキャラ好き

19/10/23(水)17:47:42 No.632955656

シリウスはアンダーグラウンドに
投げ込まれるっぽいけど大丈夫なのかな

19/10/23(水)17:48:43 No.632955822

BBBはいかんせん体格差がね…
軍人としてはベストだけど
基本素手対素手でスタートする
アンダーグラウンドでは不利
B級は妥当なとこじゃないかな

19/10/23(水)17:49:03 No.632955884

逆さ高山以外で
一番櫻井追い詰めたのが
シャーペンという事実

19/10/23(水)17:49:25 No.632955969

シリウス自分の前の試合とか
見ないくらいクソ油断ボーイだからな…

19/10/23(水)17:50:10 No.632956118

シラットチョップで
殺された闘士のショボさよ

19/10/23(水)17:53:08 No.632956698

誰だって死ぬ
俺だって死ぬ

19/10/23(水)17:53:42 No.632956818

B級はあくまでアンダーグラウンドの
ランク付けで滅茶苦茶強いのか
それともB級なりの強さでしかないのか

19/10/23(水)17:54:05 No.632956890

BBは刀ありの井端とか文さんあたりじゃないと
噛み合うバトルスタイルにはならんのでは

19/10/23(水)17:56:29 No.632957402

あのグルカ兵のエピソード実話なんだよな

19/10/23(水)17:56:42 No.632957444

BBB対陸さんはアングラ特有の
使える武器いっぱいあるステージかもしれんし

19/10/23(水)17:57:20 No.632957559

陸先生の場合
単純に人間のスペックじゃないからなあ

19/10/23(水)17:58:28 No.632957789

ニーサンとシリウス戦わせよう!
っていうのも井端に阻止されたし
今回もそこまで大事にならないかもしれない
玉拳さん刺されたら笑っちゃうけど

19/10/23(水)17:59:09 No.632957930

運命を変えた!何回言うねん

19/10/23(水)17:59:36 No.632958017

玉拳も中国拳法学んだなら
武器にも精通してるんじゃね
性格的にも素手だけにこだわるタイプには見えない

19/10/23(水)17:59:39 No.632958025

運命が変わった以上
襲撃チーム何人か死ぬでしょ

19/10/23(水)18:00:00 No.632958101

C級闘士でも陽の中レベルくらいはありそうだけど
AだろうがSだろうがリング上で
川口や横綱に勝てる気がしない

19/10/23(水)18:00:11 No.632958134

十兵衛ってなんか田島狙う理由あったっけ
むしろ田島利用して玉拳さん潰し狙ってそう
あと文さんも田島目潰し作戦参加すると思う

19/10/23(水)18:01:27 No.632958413

たまけんさん焚きつけて
自分は修羅場には参加しないし
文さんフォローとしてたまけん上さん
田島の3人ぶつけて潰すつもりでしょ

19/10/23(水)18:00:36 No.632958237

田島はラスボスだし
たまけんさんはまだ試合を控えてる
となれば上さんがかなり危ういと思う

19/10/23(水)18:01:17 No.632958379

上杉の上司も出てこないってことは
無いと思うんだよなあ
どこで出てくるだろうか

19/10/23(水)18:01:23 No.632958399

陸が物語に出てきたので
上杉は退場してもおかしくない
完全版煉獄も見せたし

19/10/23(水)18:02:04 No.632958541

田島君が教えてくれた
陸の警戒ポイントのおかげで
襲い掛かって来た髭爺何とかなったよ展開が

19/10/23(水)18:02:17 No.632958575

十兵衛って工藤に勝ったら目的終わりだよな?
十兵衛主人公で続ける為には
どっかで文さん再起不能にならないと

19/10/23(水)18:02:41 No.632958644

因縁は全くないけど田島と十が戦わずして
勝つも勝ちの内ってポリシーが近いってのが
物語上出てくるんじゃないかと思ってる

19/10/23(水)18:03:35 No.632958812

文さんのこと好きだから
何だかんだ田島殺す手伝いしそうだけどな
理由弱いから文さん死ぬかもしれんけど

19/10/23(水)18:06:09 No.632959351

田島に卑怯な手を使われて
文さん死ぬか二度と戦えない体にされて
復讐を誓って田島を追いかけて
世界に出るあたりが王道なんだろうけど

19/10/23(水)18:06:58 No.632959532

やけにB級強調してるなと思ってたけど
まんまとだまされたよ…

19/10/23(水)18:07:44 No.632959650

進藤塾ナンバー3…
いや5くらいの実力はありそうな
橋口さんをみんな軽く見すぎじゃないですかね

19/10/23(水)18:08:24 No.632959769

櫻井を改心させた男

19/10/23(水)18:09:07 No.632959908

何度でも改心できるからな…

19/10/23(水)18:09:27 No.632959972

画像は心の中で敗北を認めてた
円形闘技場アイドルって気づいたのが悪かったよな…
やっべーサクライじゃん勝てねえって思ったら勝てんわ

19/10/23(水)18:09:54 No.632960065

BBちゃんは武器の選択肢が少ない
シチュエーションでの戦いなら
体格で劣る分の弱さ出るかも
今は得意のククリナイフ持ってるからやばい

19/10/23(水)18:09:59 No.632960078

一度格落ちたキャラ
中々上がらないよね喧嘩稼業

19/10/23(水)18:11:09 No.632960291

十兵衛応援団になってしまうからな…

19/10/23(水)18:11:30 No.632960355

そもそも格落ちしたキャラ自体
橋口ぐらいしか該当者がいない気がする
トーナメント参加者は誰がどう当たっても
勝機はあったと思うし

19/10/23(水)18:11:32 No.632960364

高野くんは落ちたけど、
十兵衛の親友(十字軍)っていう
ポジションに行ったし…

19/10/23(水)18:12:53 No.632960619

橋口はまず体格差の時点で…
まがりなりにもヘビー級だからな十兵衛

19/10/23(水)18:13:49 No.632960804

BBBがヤバイと相対的に
ニーサンも盛られてしまう…

19/10/23(水)18:16:42 No.632961394

言外にコイツごときにSP要らねーなと
思われてた橋口も居るんですよ?!












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2019年10月24日 03:54:42

梶原流の金剛を上さんが使ったのは伏線だったんだよ
BBBに手首落とされて片手で戦える技術身につけるために梶原さんに弟子入りするよ



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ハンチョウの木村さんってオリキャラなのにいいキャラしてるよね Sep 23, 2020
MAJOR2nd どうも PTA会長です Sep 23, 2020
龍と苺 キテル Sep 23, 2020
だがしかしって萌え系かと思ってたけど読んだら予想となんか違った Sep 23, 2020
葬送のフリーレン これどういうこと? Sep 23, 2020
アニメ給付金制度ってありやない? Sep 23, 2020
夏海ちゃんの元気な所がいいよね… Sep 23, 2020
ドラゴンボール ここ好き Sep 22, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4116)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (430)
スポーツ (233)
バトル ファンタジー 格闘 (503)
グルメ 料理 (538)
ジャンプ (7771)
ドラゴンボール (538)
ONEPIECE (1104)
NARUTO BORUTO (327)
BLEACH (249)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (626)
ジョジョの奇妙な冒険 (651)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (73)
ワールドトリガー (142)
僕のヒーローアカデミア (249)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (87)
こち亀 (94)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (112)
マガジン (1271)
進撃の巨人 (191)
はじめの一歩 (117)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (131)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1610)
名探偵コナン (112)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (191)
だがしかし (116)
チャンピオン (1070)
刃牙シリーズ (314)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (440)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (695)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1162)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (189)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (751)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (73)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (268)
アワーズ (112)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (205)
よつばと! (57)
アニメ (914)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (264)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (183)
漫画家 原作者 編集者 (1111)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (157)
海外 アメコミ (51)
その他 (1751)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR