FC2ブログ



ヒロアカ 最強の個性

1571811696667.jpg


19/10/23(水)15:23:43 No.632932252

言葉はアレだけど
自分ができないこと知るために
実戦に来たってのは間違ってないよね
基礎できてませんって主人公とは大違い

19/10/23(水)15:25:55 No.632932627

オバホエリちゃんが
何でもできるって言ったらそうだねってなる







19/10/23(水)15:32:10 No.632933704

「やりたいこと」全部だから
救助や救命はやりたくないから
できなくてもいいんだ

19/10/23(水)15:33:48 No.632933981

そういや救助救援できる面子がいないな
辛うじて飛べるエンデヴァー位なのか

19/10/23(水)15:34:25 No.632934089

やりたいことが爆破で
出来るようなことしかないってことだろう
分かれよな

19/10/23(水)15:36:26 No.632934450

自分がやりたくないこと
できないことは周りにやらせるを覚えたから
やりたい上でできないことを
知るというのは間違ってない

19/10/23(水)15:37:59 No.632934684

こっそり複数個性なんて
すりーよなって言ってる

19/10/23(水)15:39:50 No.632935019

そのうち出来るってんなら救助だってやるって
目的と手段が入れ変われれば一皮剥けそう

19/10/23(水)15:44:41 No.632935803

ただ強いだけじゃダメだから
自分に足りない部分を知りに来たって
この中じゃ一番真っ当な理由に思える…

19/10/23(水)15:45:45 No.632935971

僕だって個性制御できないから
相談したいだけだし…

19/10/23(水)15:48:33 No.632936402

まあ戦闘を突き詰めた方がいいと思うよ
この子は

19/10/23(水)15:52:07 No.632936979

結局救助は最初から
捨ててやらないならそれで良いけど
仮免でヒス起こして落ちるなんて
展開やる意味あったんだろうか

19/10/23(水)15:55:08 No.632937458

デク「自分の個性でアレコレしたいんですがどう思います?」
これと比べたら敵の事を考慮に入れてる分だいぶマシというか
自分自身と戦ってない時点で他の馬鹿共とは一線を画してる

19/10/23(水)15:58:09 No.632937952

まあ葛餅のところは
救助も撃破も両方やるっていってるんだが

19/10/23(水)15:58:54 No.632938055

ただ強いだけだみたいに言ってるけど
こいつ敵相手に目立った活躍がないんだけど
そこはデク以下だよ

19/10/23(水)15:59:17 No.632938112

一番強くなれるって言うなら
B組の個性にまず勝たないと…

19/10/23(水)15:59:29 No.632938144

轟の圧倒的な力を見せられて
泣いてた頃は期待してたんだが
すっかり雑魚狩りキャラになってしまった

19/10/23(水)16:01:03 No.632938372

まあ実際世界に忖度されてるから
なんでもできるのは間違いない

19/10/23(水)16:03:41 No.632938760

まず今のこいつ
拳藤とかてつてつとかに勝てないだろうしな

19/10/23(水)16:04:21 No.632938857 +

逆にっていうか普通に何が出来るんだこの子は

19/10/23(水)16:05:09 No.632938957

た…炭酸水撃退できます!

19/10/23(水)16:06:11 No.632939116

デクと比べればカツキはマシだろ

19/10/23(水)16:06:24 No.632939140

何でも出来たっけ?って疑問と
クソ煮込み口調が無ければ
まあ良い姿勢だと思う

19/10/23(水)16:07:43 No.632939361

どうしてかっちゃんは
自分の個性でノーダメなんだろ
個性よりフィジカルの方がやばいんじゃないか

19/10/23(水)16:08:43 No.632939520

葛餅とかも使いすぎると
自分の熱でヤバかったりするしな

19/10/23(水)16:08:13 No.632939446

模擬戦であっさり溶接されたの忘れてるのかな?

19/10/23(水)16:08:47 No.632939531

何でもは言い過ぎだけど
飛べて移動も早いし火力もあれば
戦闘用個性としては申し分ない

19/10/23(水)16:09:48 No.632939680

汎用性抜群だしね

19/10/23(水)16:11:46 No.632939961

今までそんな汎用性見せられたことあったっけ

19/10/23(水)16:14:37 No.632940373

別にないんだなこれが
フラッシュバンぐらいか

19/10/23(水)16:16:10 No.632940596

普通に大爆破も強いけど
ブースト移動や飛行に閃光弾とか
徹甲弾とか応用も効く
ただ対ヴィランの戦績が
作中まだほぼないから……って感じ

19/10/23(水)16:18:34 No.632940986

汎用性あるというが
手からしか攻撃出来ない時点できついだろ
ファンネル個性も普通にいるんだぞ

19/10/23(水)16:21:05 No.632941336

爆発した瞬間にしか火力がないから
割とできることの幅が狭いよね

19/10/23(水)16:22:10 No.632941525

轟の攻撃とかいつも謎の大ジャンプとか
謎の高速移動で避けられてる気がする

19/10/23(水)16:23:53 No.632941783

戦闘専門で行くのは良いけど
それはそれとして救助のいろはとか
叩き込んでおかないと
幅のない薄いヒーローになりそう

19/10/23(水)16:24:28 No.632941866

カツキのキャラクター性を保つ為に
無理に爆破個性を初期スタープラチナみたいな
最強枠として当てはめている節がある
この世界には神話が溢れているから
カツキ視点はともかく読者視点では
無理があるのに

19/10/23(水)16:25:54 No.632942052

というか未だに複数個性に納得できねえし
副産物って説明で納得されてしまう
この世界もわかんねえ!

19/10/23(水)16:26:10 No.632942089

せめてもっと爆発の威力をもっと派手に
盛ってくれればまだいいんだけどな

19/10/23(水)16:27:43 No.632942329

爆破が火力ある扱いだけど
結構せつしまに耐えられるレベルだぞ

19/10/23(水)16:27:58 No.632942363

B組の個性とか
後発のせいかとんでもなの多いしな
別に爆破最強というわけでもない

19/10/23(水)16:28:24 No.632942423

爆発の威力は対人で使ってる以上
限界はあるよな
四肢が捥げたりできないし

19/10/23(水)16:28:31 No.632942438

布付き心操に勝てるか怪しい
まああいつ普通にヒーロー科生徒の
大半圧倒できそうだが

19/10/23(水)16:29:03 No.632942521

大量破壊には向いてると思うが
ヒーローがそれをどう活かせと

19/10/23(水)16:30:18 No.632942698

この世界のヒーローは
破壊力攻撃力至上主義みたいだからなぁ
使い方は分からんが

19/10/23(水)16:32:00 No.632942917

ヴィランが徒党を組んで襲ってくることは
ままあるし大量破壊は
全然活躍の機会あると思うがな

19/10/23(水)16:32:26 No.632942982

自分の個性の適材適所わかってるなら
問題ないと思うよ
受け継いだ個性まだ全然体力的に活かせてないのに
新しい方に目移りしてるデクが本当によろしくない…

19/10/23(水)16:32:52 No.632943047

色んな盛りに盛った能力出たせいで
強い強い言われても説得力が無い
ヴィラン相手にロクな戦績残せてないから尚更

19/10/23(水)16:33:32 No.632943134

普通に考えてクラスメイトや
スクールメイトに手足ぶっ飛ぶレベルの
爆発浴びせたら頭おかしいだろ
爆発の規模に対してダメージが少なすぎるとか言い出したら
そんなものほとんどのバトル漫画に言えることだし

19/10/23(水)16:34:14 No.632943225

ヴィランにも強すぎる爆破はダメだよ!?

19/10/23(水)16:34:56 No.632943335

ヴィラン相手にも殺すレベルの爆発
使うわけにはいかないし
結局火力も大したことないだろ

19/10/23(水)16:35:03 No.632943355

まあ本来インターンでさえ
まだ早いはずの学生が戦績悪いと言っても
そりゃそうだろという感じはするが
デクはともかくお茶子の戦績が良すぎる

19/10/23(水)16:35:56 No.632943484

今回箔付けさすんだろうが
雑魚個性相手にイキるか
神話個性が個性生かさず
馬鹿なことしかしないかのどっちかだろうな…

19/10/23(水)16:35:58 No.632943489

いや増殖トゥワイスには
まとめて吹き飛んでもらう












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ワールドトリガー 模範的なオールラウンダー Feb 15, 2020
ちゃんと好意を伝えた子に報われてほしい Feb 15, 2020
入間くん アメリちゃんかわいいよね Feb 15, 2020
シウマイ弁当は冷めてもおいしい Feb 14, 2020
少年チャンピオン2020年№11 感想まとめ Feb 14, 2020
ジョジョ 能力説明してくれないおじさん Feb 14, 2020
スポーツは高身長が有利 Feb 14, 2020
信長のシェフ 弥助がかわいい Feb 14, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3787)
オススメ 作品紹介 (135)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (389)
スポーツ (217)
バトル ファンタジー 格闘 (473)
グルメ 料理 (457)
ジャンプ (6954)
ドラゴンボール (474)
ONEPIECE (949)
NARUTO BORUTO (322)
BLEACH (213)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (590)
ジョジョの奇妙な冒険 (597)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (157)
銀魂 (39)
ニセコイ (93)
ハイキュー (15)
トリコ (68)
ワールドトリガー (116)
僕のヒーローアカデミア (232)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (72)
こち亀 (85)
ToLOVEる (37)
ゆらぎ荘の幽奈さん (112)
キン肉マン (230)
るろうに剣心 (98)
マガジン (1189)
進撃の巨人 (178)
はじめの一歩 (113)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (46)
金田一少年の事件簿 (123)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1461)
名探偵コナン (97)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (44)
MAJORシリーズ (158)
だがしかし (115)
チャンピオン (987)
刃牙シリーズ (291)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (60)
実は私は (20)
ガンガン (411)
鋼の錬金術師 (38)
咲-Saki- (48)
青年 (632)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1049)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (90)
ゴールデンカムイ (169)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (691)
喧嘩稼業&商売 (176)
彼岸島 (68)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (226)
アワーズ (109)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (206)
角川系 (111)
コロコロ ポケモン (182)
よつばと! (53)
アニメ (890)
ガールズ&パンツァー (69)
ガンダムシリーズ (238)
ニュース (77)
雑誌 (136)
少女 レディース (174)
漫画家 原作者 編集者 (1069)
鳥山明 (37)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (134)
海外 アメコミ (50)
その他 (1593)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR