FC2ブログ



ナルト読み返してるけど

1571889742377.jpg


サスケェ!以外もなんか色々とすごいね
復活して数ページで死亡した
大蛇丸とかなんなの…

19/10/24(木)13:06:48 No.633163564

おれはすきだよ







19/10/24(木)13:10:53 No.633164178

これ死んでるの…?

19/10/24(木)13:15:09 No.633164831

大蛇丸は各所にクローン製造機的なの置いてて
死ぬ度にどこかでバックアップ
大蛇丸が生まれる仕組みになってる
大戦後も別に許されてる訳じゃなくて
根絶させるの無理に近いから
じゃあ今のきれいな大蛇丸のまま生かしておいた方が
マシだよね…ってなってる

19/10/24(木)13:18:19 No.633165306

完全にゴキブリ扱い

19/10/24(木)13:18:20 No.633165310

ここだけ見るとソードマスターヤマト味あるな

19/10/24(木)13:22:48 No.633165958

みんな忘れた頃に尖ったやつが復活したら困るな

19/10/24(木)13:23:27 No.633166048

不意打ちで即仕留めないと
何やらかすかわからんからな…

19/10/24(木)13:31:33 No.633167177

蛇の道は蛇ってそのまんまだけど
敵のよくわからん忍術とかに対して
大蛇丸様のアプローチが重要になったりするからな…

19/10/24(木)13:33:29 No.633167463

ニーサンのスサノオが持ってた剣って
伝説の装備らしいけど
ニーサンの死と共に失われたのかな

19/10/24(木)13:34:37 No.633167639

実際なんでかかなり浄化されてたよね後半

19/10/24(木)13:36:44 No.633167965

つーかニーサンはどこで手に入れたんだ
あんなチート装備たち
エドテンされても持ってたから
ニーサンの瞳力の一部になってんだろうけど

19/10/24(木)13:37:31 No.633168081

ここのスピード感はちょっと訳わからなさすぎて?
ってなった

19/10/24(木)13:38:12 No.633168188

完全体じゃないのに強すぎるスサノオ

19/10/24(木)13:38:37 No.633168247

三種の神器はニーサンの術だったのか
存在する忍具なのかわからない…

19/10/24(木)13:38:53 No.633168285

そんな理屈で復活できるなら
腕の魂くらいどうにかしろよと思うが
本体死ぬのやっぱ嫌だったのかな

19/10/24(木)13:39:01 No.633168316

ニーサンソードは確か避けられた事無くて
なんかめちちゃくちゃ速い攻撃みたいな設定だったような
そのくせ当たったら死ぬ

19/10/24(木)13:39:59 No.633168466

そもそもニーサン的には呪印使わせて
サスケを開放するための戦いだったからね

19/10/24(木)13:40:06 No.633168483

弟はなんかよくわからん弓矢で戦ってるのに
兄貴は即死ソードとかひどい

19/10/24(木)13:41:31 No.633168693

即死じゃなくて永続眠り付与だぞ
どっちも変わらない?うn…

19/10/24(木)13:41:44 No.633168733

草薙の剣もなんかすごい武器らしいが
描写だけ見ると伸びるだけにしか見えない

19/10/24(木)13:41:58 No.633168770

刺すと剣の中の異空間に
永遠に封印じゃなかったか

19/10/24(木)13:42:15 No.633168805

逆にあの弓矢もなんだよ
お前剣使ってただろ

19/10/24(木)13:42:52 No.633168907

ナルト世界は基本的に封印最強だからな…
まぁ死神パワーで封印したのに
普通にエドテンできたりするけど

19/10/24(木)13:44:16 No.633169094

あれは一応死神の封印解除したじゃん!

19/10/24(木)13:44:19 No.633169102

そもそもエドテンがずるすぎる
作ったやつ常識ねえのかよ

19/10/24(木)13:45:30 No.633169277

エドテンはマジでおかしい
実質不老不死みたいなもんじゃないのか

19/10/24(木)13:47:20 No.633169550

魂は存在するし術の力で復活もできるけど
幽霊が干渉してくる世界観でもないんだよな

19/10/24(木)13:48:11 No.633169690

本来は爆弾ゾンビとして術者に縛られる術だからな

19/10/24(木)13:48:19 No.633169708

丸くなったのは意味がわからん…
許されるのかそれで?

19/10/24(木)13:48:32 No.633169746

しかも今のボディは
柱間細胞由来とかインチキにもほどがある

19/10/24(木)13:49:55 No.633169954

正直サスケも許されちゃいけないやつだろうし
戦時中だからしょうがないで片付けてる

19/10/24(木)13:50:02 No.633169970

無限再生能力持ってる謎細胞で
構成された人間がいる時点で魂くらいなんだってんだ
しかもそいつの弟は普通の人間だ

19/10/24(木)13:50:06 No.633169977

ていうか柱間細胞ってなんなんだよ
あの人一応人間から生まれた人でしょ?
なんで謎の細胞組織持ってるんだよ

19/10/24(木)13:53:23 No.633170494

全身柱間細胞の塊って言われると
正しいけど言い方!ってなる

19/10/24(木)13:54:12 No.633170617

君麻呂ってそんなすごい血筋だったんだ…ってなる

19/10/24(木)13:56:21 No.633170967

大蛇丸関連は岸影力をすごく感じる
途中で設定が二転三転してそう

19/10/24(木)13:56:48 No.633171044

今回奇跡的に綺麗な大蛇丸が誕生しただけで
この個体を殺したり封印すると
別の大蛇丸が自動POPするんだが
99%汚い大蛇丸なので手を出せません
この綺麗なやつがキレたり裏切らないようにするために
閉じ込めたり迫害せず仲良くなって味方にしとこう…
が今の現状だし

19/10/24(木)13:59:20 No.633171423

綺麗な大蛇丸からもあの大蛇出てくるのかな…
というか柱間細胞のおかげで
もう体代替わりさせなくていいのかな

19/10/24(木)14:00:55 No.633171679

考え方が根本から変わるぐらいの時間を
ニーサンと夢の中で過ごしてるだろうから
カブトの精神は老人の物かもしれないな

19/10/24(木)14:01:08 No.633171706

カブトはカブトで仙人化習得してる
クソ強い忍だから討伐するのに
ナルトクラス突っ込まないとダメだし…

19/10/24(木)14:05:00 No.633172278

本人たちが割と今好意的な以上
下手に敵対する理由ないよね

19/10/24(木)14:06:58 No.633172570

大蛇丸は大蛇丸で
ナルトの家にいきなり遊びに来たりする

19/10/24(木)14:07:53 No.633172699

でもカカシの写輪眼復活のシーンは
素直に燃えたんだ


19/10/24(木)14:09:13 No.633172900

後半は展開おかしいシーン多かった

19/10/24(木)14:10:10 No.633173028

後半だけか?
でもおもしろかったからいいんだ












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2019年11月03日 00:32:28

ここはまあ当のサスケも「!?!?!?」って感じに描かれてたし、意図して読者にも意味わからんようにして後のオビトの解説に引き込まれるようにした手法だと思う



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
鬼滅の刃 敵の技いいよね Dec 13, 2019
キン肉マン しかしいつになったら蘇るんだろうなこの男 Dec 13, 2019
兄さんなんだろ! Dec 13, 2019
少年サンデー2020年№2・3 感想まとめ Dec 12, 2019
ゴールデンカムイ ギャグがキレッキレ過ぎる Dec 12, 2019
如月って漫画やアニメやゲームでは多く感じるのに 実際は希少苗字なんだな… Dec 12, 2019
恋は雨上がりのようにの作者の新作九龍ジェネリックロマンスいいよね Dec 12, 2019
バキ道 克巳ひどい言われようだ Dec 12, 2019
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3665)
オススメ 作品紹介 (134)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (369)
スポーツ (213)
バトル ファンタジー 格闘 (461)
グルメ 料理 (433)
ジャンプ (6700)
ドラゴンボール (460)
ONEPIECE (899)
NARUTO BORUTO (315)
BLEACH (208)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (575)
ジョジョの奇妙な冒険 (581)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (156)
銀魂 (39)
ニセコイ (93)
ハイキュー (13)
トリコ (66)
ワールドトリガー (108)
僕のヒーローアカデミア (227)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (70)
こち亀 (82)
ToLOVEる (36)
ゆらぎ荘の幽奈さん (109)
キン肉マン (220)
るろうに剣心 (93)
マガジン (1165)
進撃の巨人 (175)
はじめの一歩 (113)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (46)
金田一少年の事件簿 (123)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1429)
名探偵コナン (95)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (44)
MAJORシリーズ (148)
だがしかし (115)
チャンピオン (965)
刃牙シリーズ (286)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (59)
実は私は (20)
ガンガン (399)
鋼の錬金術師 (37)
咲-Saki- (47)
青年 (617)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1013)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (90)
ゴールデンカムイ (162)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (676)
喧嘩稼業&商売 (173)
彼岸島 (64)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (218)
アワーズ (109)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (203)
角川系 (109)
コロコロ ポケモン (168)
よつばと! (53)
アニメ (881)
ガールズ&パンツァー (68)
ガンダムシリーズ (229)
ニュース (77)
雑誌 (135)
少女 レディース (171)
漫画家 原作者 編集者 (1058)
鳥山明 (37)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (129)
海外 アメコミ (50)
その他 (1553)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR