FC2ブログ



ぼく勉 この子いつまでごめんねしてるの

1572272340098.jpg


19/10/28(月)23:19:55 No.634414796

やはり文系か私も同行する

19/10/28(月)23:19:55 No.634414798

またか

19/10/28(月)23:20:17 No.634414900

ちょっと待てェだよ







19/10/28(月)23:20:21 No.634414915

最近はしてないよ
してないだけだけど

19/10/28(月)23:21:02 No.634415104

先生と仲良しになっただろ

19/10/28(月)23:21:10 No.634415138

ごめんねやめたらラストスパートかな…

19/10/28(月)23:22:21 No.634415468

そんな暇無い程度にはヤバい時期なのに
余裕だからまたすぐにやるだろう
知らない友人の応援はどうなったのかな…

19/10/28(月)23:22:29 No.634415498

悪いけど長編後のこの子は
ちょっと違ク感がある…
泥棒猫路線で受けたから
その後もそういうのが受けると思っていたのかな…

19/10/28(月)23:26:06 No.634416529

ノルマみたいにごめんね違うからねって
言わせてた時期はあるから間違いなくそうだと思う

19/10/28(月)23:27:44 No.634417022

この子の泥棒猫が受けたのは
まだ無自覚だったこそからだと思う

19/10/28(月)23:29:32 No.634417528

正直最近一番弱いと思う

19/10/28(月)23:29:57 No.634417618

でも成幸がダメなムーブする時は
幻覚で叱ってくれる師匠だからよ

19/10/28(月)23:31:04 No.634417927

さあアニメはそろそろ台風回だねぇ
無理だな…

19/10/28(月)23:31:14 No.634417979

他ヒロインは一番の強みみたいなのを持ってるけど
この子はほとんどない
相談役とか師匠ポジはその強みだったのに手放したし

19/10/28(月)23:32:32 No.634418339

師は超えるべき存在!

19/10/28(月)23:32:58 No.634418444

袋小路に迷いこんでるな…

19/10/28(月)23:34:21 No.634418831

さりげない大食いネタは好きよ

19/10/28(月)23:35:06 No.634419039

どう決着をつけるのかが一番楽しみではある
考えてますよねつつあじ先生…

19/10/28(月)23:36:55 No.634419517

私たちの恋愛はこれからだ

19/10/28(月)23:38:31 No.634419960

惚れるまでの流れの綺麗さは誰にも負けてないと思うし
応援すると言ったことのしがらみなんて
早めに解決させてしまえばいいんだ

19/10/28(月)23:38:59 No.634420099

他と絡んでこそ効果を発揮するポジだったのを
他と大差ないイベントしかやらないし
他と絡んだかと思たら
理系の長編に入り込むという形だったし…

19/10/28(月)23:39:47 No.634420336

半ば恋心自覚して以降は
勝手にテンパってばかりだから
最近あまり強く見えないのはわかる

19/10/28(月)23:40:05 No.634420425

あとは「ああ私はこの人が好きなんだな」って
やるだけなんだけどなかなかしぶとい

19/10/28(月)23:43:46 No.634421465

ホラー顔が普通に怖いから
次はホラー要素のある漫画を描いてほしい

19/10/28(月)23:44:07 No.634421545

うるかの恋心を応援してるポジションを活かせば
もっと揺れ動く心が描けるのに
単独の担当回を回してるのは腑に落ちない

19/10/28(月)23:45:47 No.634422058

1年近くもこんな状態だからなぁ…
いつまでごめんねしてんだと言われても
仕方ないよな

19/10/28(月)23:47:24 No.634422549

泥棒猫というが泥棒できないから
こんな中途半端になってるのでは?

19/10/28(月)23:49:53 No.634423286

まあそうなんだが時々くっついたりするから…
そういうことさせたいなら早く自覚させろよ!

19/10/28(月)23:47:25 No.634422557

この表情好き

19/10/28(月)23:47:44 No.634422648

現時点でも先生除けば
わりと二歩くらい先に行ってる気がするから
恋心自覚させるのは難しいんだろう

19/10/28(月)23:51:15 No.634423692

うーん…先を行ってるかと言われると
そうでもないと思うんだよな…
文乃の持つアドバンテージを整理してみても
お互いの夢を応援しあう関係…ってのは
実は他ヒロインと変わらないし

19/10/28(月)23:50:02 No.634423333

泥棒ポジを維持しようとすると
ただの嫌な奴になりかねないのも分かるけど
そもそも初期にあった個性が
軒並み死んでるから当然とも言える

19/10/28(月)23:54:06 No.634424547

この漫画恋心自覚した順に
延々と現状維持するだけの
似たような話繰り返すだけになる

19/10/28(月)23:54:31 No.634424690

旅館でやりたいこと見つかったら
応援するといったが
やりたいこと見つかってる成幸くんに対して
そんな素振りまったく見せてないのが気になる
読者の目に見える形にはなってないだけで
応援はしてるんだろうけど

19/10/29(火)00:00:58 No.634426614

でもあのシーンよかったから
改めて焦点当てて欲しいとは思うね

19/10/29(火)00:01:43 No.634426847

文系は誰に対してもいい顔しつつ
胃が痛いしてた頃が一番キャラが立っていたからな

19/10/29(火)00:04:13 No.634427572

さっさと奪う方に覚醒するか
もしくは諦めて戦うのをやめて
応援しまくって心を軋ませるか
どっちかに傾くべきだったと思う

19/10/29(火)00:05:17 No.634427896

先生は言わずもがな強いし
うるかちゃんも昔みたいに後退することもない
理珠も変わって攻めの姿勢に出てるんだから
この子だけをステイさせとく意味なくないか

19/10/29(火)00:07:11 No.634428437

頂点が次元違うだけで
2位なのは間違いないから…

19/10/29(火)00:08:36 No.634428902

受験終わって他のみんなが
恋愛できるぞってなった時にやっと動くんじゃないか
手遅れになってるかもしれないけど

…19/10/29(火)00:08:39 No.634428918 del +

この漫画主に行き当たりばったりの
単話構成だし各ヒロインのエピソードを絡ませて
全体の流れに組み込むとかそういうの考える
余裕ないんだろうな

19/10/29(火)00:09:45 No.634429231

文系だけは最初から仕込んだネタを長編で使った
理系を見ろよ誰だよばあばって…

19/10/29(火)00:12:03 No.634429959

でも結果的に今輝いてる理系ちゃんの方が
面白いと思うよ

19/10/29(火)00:13:27 No.634430355

先生と仲良くなったのはある意味
敗北宣言じゃあ

19/10/29(火)00:14:45 No.634430754

昔は先生と色々属性が被るとこもあったから
人気に差がつく前に三角関係を構築できてれば
また違った現在があったと思う

19/10/29(火)00:14:48 No.634430773

この子のごめんねムーブが崩れるのは
何がきっかけになるのかなぁというのはかなり気になる
まさかこのまま決着というわけもないだろうし

19/10/29(火)00:15:11 No.634430866

文乃が長編以降くすぶってるのは感じる
てか将来の夢が母親絡めた大事すぎて
恋愛方面の伸びしろがちょっと

19/10/29(火)00:16:33 No.634431312

文系は夢を真面目に追うほど
そんなことやってられないだろってなるし
まあご都合でいいとは思うけど

19/10/29(火)00:17:24 No.634431580

理系ちゃんが惚れてから自覚も長かったし
うるかちゃんが腹くくるのも長かった
文系ちゃんの覚悟する日が来るのもしばらく先だろう

19/10/29(火)00:17:42 No.634431698

長編で決着をつけられないどころか
票を落としちゃったからなぁ
二度目の長編と簡単にはいけない
これは先生以外に言えることだが












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ハンターハンターで個人的に印象に残る煽りレス Jan 20, 2021
BLEACH 全ての能力が押し並べて高すぎる人 Jan 20, 2021
ウマ娘 シンデレラグレイ見たけど Jan 20, 2021
カイドウはともかくマムとはやっぱ改めて決着つけそうな気がする Jan 20, 2021
小学館漫画賞発表 Jan 20, 2021
律儀に漫画買ってる奴 Jan 20, 2021
MAJOR2nd 女子中学生の着替えに飽きてきた読者に向けた満田先生の心配り Jan 20, 2021
Dr.STONE フリーズドライってそういう原理だったのか Jan 20, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4272)
オススメ 作品紹介 (141)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (452)
スポーツ (239)
バトル ファンタジー 格闘 (523)
グルメ 料理 (562)
ジャンプ (8224)
ドラゴンボール (563)
ONEPIECE (1159)
NARUTO BORUTO (337)
BLEACH (264)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (650)
ジョジョの奇妙な冒険 (673)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (79)
ワールドトリガー (158)
僕のヒーローアカデミア (262)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (89)
こち亀 (100)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (123)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (123)
マガジン (1299)
進撃の巨人 (203)
はじめの一歩 (118)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (137)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1685)
名探偵コナン (117)
銀の匙 (31)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (202)
だがしかし (116)
チャンピオン (1107)
刃牙シリーズ (325)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (450)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (51)
青年 (735)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1233)
テラフォーマーズ (108)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (204)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (779)
喧嘩稼業&商売 (188)
彼岸島 (77)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (283)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (210)
角川系 (122)
コロコロ ポケモン (217)
よつばと! (58)
アニメ (927)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (281)
ニュース (77)
雑誌 (138)
少女 レディース (187)
漫画家 原作者 編集者 (1127)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (180)
海外 アメコミ (51)
その他 (1798)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR