FC2ブログ



公安って忙しいのかな

157244562458.jpg



日本は平和だから暇なんじゃないかな

19/10/30(水)21:04:48 No.634850560

全然平和じゃないぞ
沖縄とか真っ赤な連中が暴れてるし
むしろめちゃくちゃ忙しい







19/10/30(水)21:05:28 No.634850791

この漫画に興味持ったきっかけの画像だ

19/10/30(水)21:07:01 No.634851354

公安9課が必要なのでは?ってなる

19/10/30(水)21:08:31 No.634851890

そりゃ昔はスパイ事件あったかもだけど
最近は聞かなくない?

19/10/30(水)21:09:22 No.634852175

ほいほい公開されると思っているのか?

19/10/30(水)21:14:12 No.634853964

スパイ事件を水面下で潰してる可能性もある

19/10/30(水)21:16:22 No.634854731

モザイクかかってたら目立たない?

19/10/30(水)21:16:27 No.634854755

忍者と同じで活動してるのを
目撃されたら三流なのかもしれん

19/10/30(水)21:18:34 No.634855581

未だに旧帝国大学にはそっち系の集団がいるので
公安の仕事はなくならない

19/10/30(水)21:25:30 No.634858127

先進国なのにスパイ防止法敷いてないとか
異例もいいとこなんだけどね
まあ昔やろうとしたらすごい勢いで反対した
どこかの誰かさん一同がいたせいでもあるが…

19/10/30(水)21:28:47 No.634859351

高校の同級生がガチで公安で働いてるけど
同窓会一度も来たこと無いな

19/10/30(水)21:30:54 No.634860083

情報の漏れ方がすごい…

19/10/30(水)21:32:54 No.634860770

スレ画は妻にすら言えてないし
嘘じゃないかな…

19/10/30(水)21:33:15 No.634860892

バレていい公安なのかもしれない
実際いるらしいし

19/10/30(水)21:29:02 No.634859435

見た目変な人は公安かもしれないのか…

19/10/30(水)21:29:35 No.634859604

スパイ防止法で
そんな過剰反応とかスパイかよ…ってなるよね

19/10/30(水)21:30:49 No.634860065

こういう人達が知らないところで
命懸けてるから平和なんだろう

19/10/30(水)21:34:47 No.634861390

表立って動く公安と
本気で暗躍する公安といるとは聞く

19/10/30(水)21:35:53 No.634861743

公安がちゃんと調査してるから
活動家が他人に1万2000円貸した瞬間に
貸金業法違反で引っ張れるんだ

19/10/30(水)21:36:56 No.634862093

スパイ活動され放題ですって
知れ渡ってる方が普通に考えてたらヤバイだろ!

19/10/30(水)21:39:11 No.634862908

こういうの選ばれるのは
選りすぐりで優秀なんだろうな

19/10/30(水)21:40:16 No.634863296

大学生にあいつ怪しいやつだ!って
その場で不審者として拘束された
アホもいたからどうだろう…

19/10/30(水)21:40:19 No.634863314

他国のスパイとか今も本当に居るのかな
国際情勢穏やかじゃ無いし居てもおかしく無いけど

19/10/30(水)21:40:24 No.634863344

公安の顔が割れるとなんかまずいの

19/10/30(水)21:42:03 No.634863924

平和だから暇というよりは
働いてるから平和なんだろう

19/10/30(水)21:43:36 No.634864428

CIAとかFBIみたいなのは
ザ・スパイみたいな感じでわかりやすいけど
公安ってどんな仕事してるんだろう

19/10/30(水)21:44:04 No.634864606

もさい格好して
世を忍びながら暗躍するってかっこいいな…

19/10/30(水)21:44:16 No.634864665

平和なのはこういう人たちが必死で働いてるからだ
警察含めて

19/10/30(水)21:44:44 No.634864818

平和ボケしてるのは
何も知らない一般人だけだったのか…

19/10/30(水)21:46:18 No.634865311

無線や衛星の帯域の話とか調べてみると
政府専用の機密用と思われる
謎の周波数とか出てきて面白いよ

19/10/30(水)21:47:27 No.634865672

ロシアとかガチすぎて
日本で遠慮してるわけないよなって思ってたけど
アメリカも結構遠慮してなかった

19/10/30(水)21:47:48 No.634865781

公安と一口に言っても何種類かあって
公安で働いてますって言っても
良い公安もいるんじゃなかったかな

19/10/30(水)21:49:05 No.634866184

バレたら良くないけど
いませんって訳にもいかないからな

19/10/30(水)21:50:13 No.634866541

優秀な日本のスパイ組織というと、
風機関を思い出しますね。

19/10/30(水)21:50:50 No.634866739

最近の警察とか凄いよね
買い物しててちょっと店内で店員相手に
喚いてる客いるなって思ったらすぐに7-8人来た
店から出たらもう5人ぐらい後詰め来てた

19/10/30(水)21:51:23 No.634866955

まあ堂々と国家機関として建ってる以上
表に出て行動する職員は必須だしなぁ

19/10/30(水)21:51:56 No.634867127

よくわからないということは
日本の公安は結構優秀なのでは?

19/10/30(水)21:53:22 No.634867580

ああデモ隊に潜入捜査してるのか…

19/10/30(水)21:54:57 No.634868179

謎の仕事過ぎて就職するルートが分からん

19/10/30(水)21:55:39 No.634868403

警察官の中から転属だよ












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2019年11月01日 21:30:02

スレの連中がガチの事情通なのかただの陰謀論オタクなのか判断がつかん

- - 2019年11月01日 22:27:56

あまりにスパイ天国過ぎて逆に「こんなにガバガバな筈がない。これはなにかの罠に違いない」と勝手に空城の計が発動している、という話を元機動隊員の人がしていた。

- - 2019年11月02日 02:44:33

※1
いやまあ沖縄で真っ赤な連中が暴れてるのは事実だし、そもそも共産党が公安にマークされてるのは周知の事実だし。
暇でもなんでもなく、普通に忙しいだろ。

- - 2019年11月02日 08:38:33

※3
陰暴論のお手本みたいなレス

- - 2019年11月03日 08:59:41

総理がアメリカのスパイだからな

- - 2019年11月03日 12:00:23

警察の公安と公安調査庁をごっちゃにしてるんじゃ



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
良くないオタクの例 Jan 01, 2020
2019年一番驚いた展開 Jan 01, 2020
年越し蕎麦何食べる? Dec 31, 2019
不器用だから俺は神になれそうもない Dec 31, 2019
他の超人と比べるとパワー不足に見えるけどテリーもやっぱ超人なんだよな Dec 31, 2019
最近マヨハラなるものがバズってると聞く Dec 31, 2019
この読切めっちゃ良かったよ Dec 31, 2019
天上天下 俵文七の思い出 Dec 31, 2019
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3702)
オススメ 作品紹介 (134)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (375)
スポーツ (214)
バトル ファンタジー 格闘 (467)
グルメ 料理 (440)
ジャンプ (6776)
ドラゴンボール (463)
ONEPIECE (914)
NARUTO BORUTO (317)
BLEACH (209)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (582)
ジョジョの奇妙な冒険 (587)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (156)
銀魂 (39)
ニセコイ (93)
ハイキュー (14)
トリコ (67)
ワールドトリガー (112)
僕のヒーローアカデミア (229)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (70)
こち亀 (82)
ToLOVEる (37)
ゆらぎ荘の幽奈さん (110)
キン肉マン (224)
るろうに剣心 (94)
マガジン (1175)
進撃の巨人 (176)
はじめの一歩 (113)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (46)
金田一少年の事件簿 (123)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1434)
名探偵コナン (96)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (44)
MAJORシリーズ (148)
だがしかし (115)
チャンピオン (973)
刃牙シリーズ (289)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (60)
実は私は (20)
ガンガン (406)
鋼の錬金術師 (38)
咲-Saki- (47)
青年 (619)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1025)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (90)
ゴールデンカムイ (163)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (680)
喧嘩稼業&商売 (173)
彼岸島 (66)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (220)
アワーズ (109)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (204)
角川系 (109)
コロコロ ポケモン (172)
よつばと! (53)
アニメ (884)
ガールズ&パンツァー (68)
ガンダムシリーズ (231)
ニュース (77)
雑誌 (135)
少女 レディース (174)
漫画家 原作者 編集者 (1061)
鳥山明 (37)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (130)
海外 アメコミ (50)
その他 (1564)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR