FC2ブログ



キン肉マン こんなシーンあったっけ…

1572806499750.jpg


19/11/04(月)03:44:03 No.635968935

多分あった
まあ無くても問題無いが

19/11/04(月)03:46:51 No.635969119

まあこれはそういうことでいいんじゃないの







19/11/04(月)03:47:27 No.635969155

親父のことを思い出してるシーンの方が少ないジュニア

19/11/04(月)03:51:21 No.635969425

回想が実際にあったかは
忘れろ
そうすればお前は
強くなる

19/11/04(月)03:52:06 No.635969482

泣き虫だなブロ

19/11/04(月)03:53:39 No.635969598

アリスちゃん強さ的には太郎倒したし
勢いに乗ればかなり強いんだろうけど
メンタルがブロレベルって
断定されちゃったのは悲しい

19/11/04(月)03:54:07 No.635969633

ブロッケンもソルジャーも
自由なのに仲間まで自由なアリスちゃん
指千切るぐらいじゃ追いつけないよ

19/11/04(月)03:57:24 No.635969859

ラーメンマンとブロッケンジュニアの会話って
どれだけあったっけ?

19/11/04(月)04:00:19 No.635970075

アタル兄さん体が頑丈すぎる…
フェイバリットが完璧に決まったのに
立ち向かってこられるんだから怖いだろうな

19/11/04(月)04:05:49 No.635970473

アタルばっかりボコボコにされてるけど
ブロはダメージそんなに無いよね

19/11/04(月)04:07:06 No.635970545 del +

兄さん1話前までは負けそう…ってなってたけど
これ勝ちそうなやつだ!

19/11/04(月)04:07:39 No.635970569

このままなんか兄さんが押し切りそうな気がしてきたけど
そうなるとブロの見せ場あまりないまま
決着付いちゃうな

19/11/04(月)04:08:02 No.635970603

業火のクソ力の大ゴマの迫力すげえ

19/11/04(月)04:08:30 No.635970633

読み切りの方であったような気もするが
今手元に本がない
あのブロッケンマンに線香あげるやつ

19/11/04(月)04:10:49 No.635970780

これは割とあったように
記憶してたから反応見てて不安になったわ
あってよかった…

19/11/04(月)04:11:53 No.635970840

ゆでの伏線回収が止まらない

19/11/04(月)04:12:02 No.635970856

ちょっと待てよこのシーンは有名だろ!

19/11/04(月)04:14:10 No.635970985

使命に囚われるな

19/11/04(月)04:15:59 No.635971103

兄さんかっこいいな…

19/11/04(月)04:16:55 No.635971158

ブロがいまいち強くないのは
オヤジを忘れてないからなの?

19/11/04(月)04:17:31 No.635971184

言ってることのほうがビックリだよ

19/11/04(月)04:18:08 No.635971218 del +

まぁ種族の悲願という呪いと自らかけた呪いとで
縛られてるからなアリスちゃん
ここで呪縛から解放されるのか…?

19/11/04(月)04:20:47 No.635971355

ブロの未熟者ポジは
ブロのせいじゃない気がする…

19/11/04(月)04:21:57 No.635971411

例のクソ力3段階理論でいえば
決して3段階目にはいけないのが呪いだからな…
祈りだと相手のことも思うから
三段階目いけるけど呪いだと
自分や友人のことしか考えてないので
大して力でない二段階目どまり

19/11/04(月)04:22:52 No.635971459

原作の方のゆでは
ちゃんと原作読み込んでるんだな…

19/11/04(月)04:23:00 No.635971468

パイレートマン自身が
分析した結果やっぱダメだ…
って思ってるから余計にアリスちゃんが
おつらい三段階理論きたな…

19/11/04(月)04:23:11 No.635971482

感情が高ぶると涙出ちゃうのわかるよ

19/11/04(月)04:24:06 No.635971516

言ってたのか・・・完全に忘れてた

19/11/04(月)04:24:27 No.635971529

自分の為のボワア→論外
友人を思ってのボワア→すごいはすごいが期待外れ
戦う相手のことも考えたうえでのボワア→これだ!
だっけスグルと戦ってパイレートが
ボワアに三段階あるって悟ったの

19/11/04(月)04:24:54 No.635971553

兄さんはアリスちゃんを想って
導こうとしてるから第三まで行けてそうなのがまた

19/11/04(月)04:25:37 No.635971582

アリスちゃんは言い過ぎると反発しちゃうから
アタル兄さんの語りすぎず
本人に気づかせるやり方が正解なんだな
あとはアリスちゃんが汲み取れるか

19/11/04(月)04:27:45 No.635971685

ブロ結局役に立ってないなお前…

19/11/04(月)04:28:15 No.635971707

根柢にあるのがあやつや始祖に対する
憎しみや復讐だから相手の事情をかんがえたうえで
発動する第三段階の眼はないけど
憎しみの三段階目とか開眼するのかな

19/11/04(月)04:29:48 No.635971773

邪魔しに来たダマシを邪魔したり
お前は逃げたからいいよな!って
正論を有耶無耶にしたりめっちゃ役立ってるよ
というかニーサン語を翻訳して
読者に示してるから必須要員

19/11/04(月)04:30:11 No.635971796

ブロの解説めっちゃ役立っただろ読者視点で!!

19/11/04(月)04:30:48 No.635971824

ブロ以外兄さんの言いたい事を
ここまで理解できない

19/11/04(月)04:33:15 No.635971946

皆我が強いからこういう役割出来るの
ブロしか居ないんだよな

19/11/04(月)04:36:59 No.635972125

ブロは戦績悪くないし根性もあるし
向上心もあるしイケメンだし謙虚だし
人気もあるのに弱い扱いされてるイメージがあるな
地味だからかな

19/11/04(月)04:41:07 No.635972342

解説以外もなんか二人がかりの
パロスペシャルみたいのをちゃんとカットしただろ!

19/11/04(月)04:42:21 No.635972407

このセリフどっかの映画のパロディだと思ってた

19/11/04(月)04:43:47 No.635972480

アタル兄さんと連携できるのブロしかいねぇよ…
スグルや牛だとここまで来るのに
休載含めてあと何ヶ月かかるか

19/11/04(月)04:54:23 No.635972971

親父を忘れろといっても
キャメルクラッチで真っ二つにしたり
麺状に伸ばした挙句食べた奴が言うことかよ

19/11/04(月)05:07:58 No.635973563

そういうズルい所が
ラーメンマンの良い所なのよ

19/11/04(月)05:26:26 No.635974276

麺は麺でブロ親父のことを
好敵手として認めてるのは一貫してるから

19/11/04(月)05:27:41 No.635974324

キン肉マン越えの目標を本人が持っている
ということが良い所にも悪い所にもなっているんだろう

19/11/04(月)05:44:41 No.635974999

麺は直前に宇宙野武士編で共闘したりして
段階踏んでから後方師匠面してるから
けっこう筋は通してるんだ

19/11/04(月)05:59:34 No.635975573

まず六槍客を倒してサタンの野望砕くよのフェニに比べて
ニーサンがお優しい

19/11/04(月)06:00:34 No.635975621

ブロは2世でも呪い的な育て方してるからな…

19/11/04(月)06:01:05 No.635975639

アリスちゃんの言ったことは
一言一句間違いない正論なので
もっとニーサンにダメージを与えてもおかしくなんだが

19/11/04(月)06:03:27 No.635975731

ブロッケンもある意味成長超人だな

19/11/04(月)06:17:25 No.635976224

ニーサンの試合の組み立て上手いな
旧技のナパームストレッチででかい指を潰しつつ
相手のクソ力で調子に乗せて
無駄な攻撃をさせてから真業火とか

19/11/04(月)06:24:31 No.635976483

今気づいたけどアリスちゃんが肉のカーテン破るのに
オメガハンド使った力業だったから
指潰したらそりゃ破れないよね

19/11/04(月)06:35:55 No.635976895

アリスちゃんは正しいんだけど
敵に対する傲慢さが友情パワーの引き出しを
甘くしてる感が凄い

19/11/04(月)06:44:30 No.635977228

これでアリスちゃん倒されたら
残るダマシは何すればいいの…

19/11/04(月)06:48:06 No.635977385

真の正体を現す

19/11/04(月)06:48:38 No.635977409

麺はキャラが2転3転して
キャラバリも多いから
何でも言ってた様な気がしてくる

19/11/04(月)06:51:04 No.635977509

ブロが格下扱いされがちなのは
ブロの下がいないからだよ

19/11/04(月)07:48:03 No.635980452

このままアリスちゃんがスグルと同等の
クソ力をマスターするのかな…












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ダンジョン飯 完 Dec 14, 2019
シャドーハウス 全話無料のおかげで結構話題になってて嬉しい Dec 14, 2019
NARUTOで1番絶望シーン Dec 13, 2019
少年チャンピオン2020年№2.3 感想まとめ Dec 13, 2019
ジョジョのスタンドってスタンド以外の攻撃無効なの? Dec 13, 2019
俺だいたいこんな感じ Dec 13, 2019
かぐや様は恋愛脳 Dec 13, 2019
美味しいけど哀しくなる食事いいよね… Dec 13, 2019
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3667)
オススメ 作品紹介 (134)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (369)
スポーツ (213)
バトル ファンタジー 格闘 (462)
グルメ 料理 (433)
ジャンプ (6702)
ドラゴンボール (460)
ONEPIECE (899)
NARUTO BORUTO (316)
BLEACH (208)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (575)
ジョジョの奇妙な冒険 (582)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (156)
銀魂 (39)
ニセコイ (93)
ハイキュー (13)
トリコ (66)
ワールドトリガー (108)
僕のヒーローアカデミア (227)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (70)
こち亀 (82)
ToLOVEる (36)
ゆらぎ荘の幽奈さん (109)
キン肉マン (220)
るろうに剣心 (93)
マガジン (1165)
進撃の巨人 (175)
はじめの一歩 (113)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (46)
金田一少年の事件簿 (123)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1430)
名探偵コナン (95)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (44)
MAJORシリーズ (148)
だがしかし (115)
チャンピオン (966)
刃牙シリーズ (286)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (59)
実は私は (20)
ガンガン (399)
鋼の錬金術師 (37)
咲-Saki- (47)
青年 (617)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1015)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (90)
ゴールデンカムイ (162)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (676)
喧嘩稼業&商売 (173)
彼岸島 (64)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (218)
アワーズ (109)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (203)
角川系 (109)
コロコロ ポケモン (168)
よつばと! (53)
アニメ (881)
ガールズ&パンツァー (68)
ガンダムシリーズ (229)
ニュース (77)
雑誌 (135)
少女 レディース (171)
漫画家 原作者 編集者 (1058)
鳥山明 (37)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (129)
海外 アメコミ (50)
その他 (1554)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR