FC2ブログ



最強の人造人間

1572836210965.jpg


19/11/04(月)11:59:01 セル No.636015776

ふっふっふ…

19/11/04(月)11:59:29 No.636015861

そもそも16号にも負けてる







19/11/04(月)11:59:41 No.636015898

超の17号なら完全体のセルでも圧倒できるよね…

19/11/04(月)11:59:45 No.636015904

この頃はまだ自分の力を過信してたよね

19/11/04(月)12:00:41 No.636016073

中身も成熟した超で名実ともに最強に

19/11/04(月)12:01:09 No.636016159

セルのせいで影薄まったけど
元々フリーザや当時の超サイヤ人を
ボコボコにできるぐらいには強いやつ

19/11/04(月)12:02:52 No.636016469

ただの人間をちょっと弄っただけでこの強さ
ドクターゲ□おかしい…

19/11/04(月)12:03:14 No.636016540

超サイヤ人になれたベジータが負けるって
割と絶望しかしない強さだったのは間違いない

19/11/04(月)12:03:43 No.636016625

力の大会ってピンキリな参加者と
ルールの中でならセルも
割りと活躍はできそうだけどね
17号も別に大物を食ったわけでもなく
サポートに徹してたし一概には言えない

19/11/04(月)12:05:04 No.636016879

そもそも超の17号の強くなってる理由の1つに
逃げ延びたセルジュニアしばき倒して
部下にしたってのがあるし…

19/11/04(月)12:06:48 No.636017249

漫画は基本的に考察外で良いんじゃないかなって
そういう補完のつもりで明らかにおかしい設定多いもの

19/11/04(月)12:05:53 No.636017066

力の大会参加者でも
完全体セルより強いのって
17号保留にしてもサイヤ人3人と
フリーザしかいないしな

19/11/04(月)12:06:14 No.636017135

次元撃ち抜いて意味不明な角度から出て来るパンチ
平気で連打してくるアニラーザに
腕一本引き換えに決定打与えてた気がするが
俺が違うものを見ていたのかもしれない…

19/11/04(月)12:07:31 No.636017390

サイヤ人編までの戦闘データしか取ってないのに
宇宙の帝王を軽く超える生体兵器を
ポンポン作り出すとか
どんだけ用心深いんだドクターゲ□

19/11/04(月)12:07:32 No.636017392

映画でももっと強い人造人間出てきたよね

19/11/04(月)12:07:59 No.636017489

スタミナ無限でも割とインチキ臭いのに
その上成長するってかなりヤバイやつ
本人たちに今ひとつやる気がないおかげで
修行とかやってそうなイメージないけど

19/11/04(月)12:09:06 No.636017730

スタミナ無限!チートバリア!
冷静で的確な判断力
力の大会ではとても頼もしい味方だった

19/11/04(月)12:09:22 No.636017784

超になってからかなり
戦闘力の燃費が問題になってるなかで
燃費無限を誇る男

19/11/04(月)12:09:53 No.636017889

17号ってしょうもないことに対して
結構ノリノリで応えてくれてそりゃ人気出るわって

19/11/04(月)12:10:09 No.636017940

17号は単純な戦闘力だと
明らかに神レベルからは少し落ちてるけど
悟飯ちゃんくらいの強さは常に見せてたから
Pセルとかマジで鼻くそみたいなレベルだと思うよ

19/11/04(月)12:10:09 No.636017943 del +

殺したら失格になりますよって前提ルールがある以上
同格が全力を出し合ってる以外で
力を測り様がないんだよな

19/11/04(月)12:11:59 No.636018284

正直今更Pセルでてきても
ぶっちゃけかつてのフリーザと同様の扱いだと思う
寧ろ再登場して新しい形態でも
引っさげてきてくれたら嬉しいけど

19/11/04(月)12:12:04 No.636018302

ブルークラスに強くなっているのたから
セル程度なら楽勝だろう
セルが修行したなら知らん

19/11/04(月)12:12:10 No.636018320

超だとマジつおいからな
セル?なにそれ

19/11/04(月)12:13:05 No.636018494

そういえばセルも修行とかしないで
他人の力吸収して取り込んでばっかだったからなあ

19/11/04(月)12:13:22 No.636018554

ブウとも戦えると思う

19/11/04(月)12:13:36 No.636018595

トッポ相手はさすがに無理だから
ブルー並みは盛りすぎだけど
時間稼ぎとかは余裕でできるし
火力も通じるから十分だな

19/11/04(月)12:13:50 No.636018638

力の大会に限って言えば
再生能力はブウ同様驚異にはなると思う

19/11/04(月)12:14:43 No.636018819

むしろセル以上に17号が
今になってこんな大活躍すると思ってなかったよ

19/11/04(月)12:15:39 No.636019016

当時はただの敵キャラって認識で何とも思わなかったけど
超でひさびさに見たときは妙にかっこよく見えた
あと声もいい

19/11/04(月)12:16:03 No.636019106

セルはまあ戦ってる時だけならまだ良いと思うんだが
戦わない時どこで何させるか思い浮かばないから

19/11/04(月)12:16:06 No.636019119

セルの再生は体力も減っちゃうからなぁ…

19/11/04(月)12:16:36 No.636019206

ロボットとしての無限スタミナと
人間としての成長性を持つチート
サイヤ人とかいう種族レベルの
チートでもないと勝てないという

19/11/04(月)12:16:39 No.636019219

悟飯も一応ディスポ相手に殴り合えるし
Zの頃の全盛期は超えてるのかな
それとも設定変わって究極悟飯と神との間が縮まったか

19/11/04(月)12:17:00 No.636019292

力の大会の長期戦と無限エネルギーが
ガッチリ噛み合った結果の活躍だから
悟空は本当に良い人選をした

19/11/04(月)12:17:39 No.636019415

ディスポがあの中だと
格下気味に描かれてるから何とかなったのかと
最大の武器のスピードが死んだし

19/11/04(月)12:17:41 No.636019424

一応悟飯はブランク取り戻すための修行を
ピッコロさんとしたおかげでもあるだろうし…

19/11/04(月)12:18:01 No.636019489 del +

ピッコロさんも相手に
手吹き飛ばされて再生してたし
再生能力が意味ないって事はないが
そんなに大きいアドバンテージでもない

19/11/04(月)12:19:08 No.636019722 del +

もとから悟空を倒す以外の目的意識もないから
今更でてきても扱いに困りそうというのはある
ファイターズだと自分を倒した悟飯を
ライバル視してたけど

19/11/04(月)12:20:27 No.636019981

セルが復活して修行しだしたら
さすがに悟飯ちゃんも本腰入れて修行しそう
それはそれで悲惨だけど

19/11/04(月)12:20:46 No.636020043

最近のアニメやゲームだと
バリアキャラだけどこの時は
あまり使ってなかったよね?

19/11/04(月)12:21:19 No.636020163

無限エネルギー炉ってなんだよ
ドラえもんですら食ったもん分解して
エネルギーにしてんだぞ

19/11/04(月)12:21:34 No.636020209

セルはサイヤ人細胞のおかげで
伸びしろはでかそうではある

19/11/04(月)12:21:45 No.636020240

セルゲーム自体も目的達成して
やることないから気まぐれで
開催したようなもんだしな

19/11/04(月)12:22:31 No.636020397

毎日密猟者と戦ったりセルジュニアの生き残りと戦ったり
自然保護区の平和を守ってたら
スーパーサイヤ人ブルー並に強くなった妻子持ち

19/11/04(月)12:24:14 No.636020732

昔の自分に最近のドラゴンボールでは
悟空とフリーザと17号が共闘して
ラスボスと戦ってるぞ!って言っても
絶対信じてもらえないだろうなあ

19/11/04(月)12:24:40 No.636020828

セルは新しい目的は
悟飯を倒すってことで良さそうだけど
肝心の悟飯の扱いがなんか
今の所どっちつかずなんだよなぁ

19/11/04(月)12:25:07 No.636020914

修行無しで超サイヤ人並なんだからそりゃ伸びる

19/11/04(月)12:29:54 No.636021955

漫画版だと超3並みの強さらしいな

19/11/04(月)12:31:59 No.636022368

17号超成長してるけど
サイヤ人やフリーザの伸び方が
それ以上なんだよなあ

19/11/04(月)12:33:51 No.636022771

4か月のトレーニングで
ブルークラスになるフリーザ様化け物かな…

19/11/04(月)12:34:24 No.636022898

サイヤ人自体が基礎能力高いし
設定的には全員超サイヤ人にはなれるし上限無いしで
フリーザも元々強い上に
一族最強って子供の時から言われてたし
でもサイヤ人滅ぼしたフリーザは本当に正しいとは思う

19/11/04(月)12:35:25 No.636023129

焚火当たりながら悟空にねだられて
家族の写真見せるシーン好き
本当に好き

19/11/04(月)12:38:36 No.636023789

セルの再生ってピッコロの見て
俺も出来るんじゃね?出来た!だから
コンピューターの想定外の動作だと思う

19/11/04(月)12:39:39 No.636024011

未来トランクスで人造人間たちが
ガチクズでなんかショックだった

19/11/04(月)12:47:59 No.636025848

無限エネルギーが
力の大会ルール上クソ強いってのもあるしなぁ
終盤になっても元気に火力が落ちないの本当にクソ

19/11/04(月)12:49:26 No.636026168

家族思いで自然保護してるとかイケメン過ぎる

19/11/04(月)12:51:53 No.636026700

セルもまあ復活してちゃんとそれなりの期間
トレーニング積んだら
現行のインフレ環境にも
ある程度はついていけるとは思う
けどあいつトレーニング軽視して
吸収に走りそうなんだよなぁ…












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
鬼滅の刃 敵の技いいよね Dec 13, 2019
キン肉マン しかしいつになったら蘇るんだろうなこの男 Dec 13, 2019
兄さんなんだろ! Dec 13, 2019
少年サンデー2020年№2・3 感想まとめ Dec 12, 2019
ゴールデンカムイ ギャグがキレッキレ過ぎる Dec 12, 2019
如月って漫画やアニメやゲームでは多く感じるのに 実際は希少苗字なんだな… Dec 12, 2019
恋は雨上がりのようにの作者の新作九龍ジェネリックロマンスいいよね Dec 12, 2019
バキ道 克巳ひどい言われようだ Dec 12, 2019
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3665)
オススメ 作品紹介 (134)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (369)
スポーツ (213)
バトル ファンタジー 格闘 (461)
グルメ 料理 (433)
ジャンプ (6700)
ドラゴンボール (460)
ONEPIECE (899)
NARUTO BORUTO (315)
BLEACH (208)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (575)
ジョジョの奇妙な冒険 (581)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (156)
銀魂 (39)
ニセコイ (93)
ハイキュー (13)
トリコ (66)
ワールドトリガー (108)
僕のヒーローアカデミア (227)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (70)
こち亀 (82)
ToLOVEる (36)
ゆらぎ荘の幽奈さん (109)
キン肉マン (220)
るろうに剣心 (93)
マガジン (1165)
進撃の巨人 (175)
はじめの一歩 (113)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (46)
金田一少年の事件簿 (123)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1429)
名探偵コナン (95)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (44)
MAJORシリーズ (148)
だがしかし (115)
チャンピオン (965)
刃牙シリーズ (286)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (59)
実は私は (20)
ガンガン (399)
鋼の錬金術師 (37)
咲-Saki- (47)
青年 (617)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1013)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (90)
ゴールデンカムイ (162)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (676)
喧嘩稼業&商売 (173)
彼岸島 (64)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (218)
アワーズ (109)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (203)
角川系 (109)
コロコロ ポケモン (168)
よつばと! (53)
アニメ (881)
ガールズ&パンツァー (68)
ガンダムシリーズ (229)
ニュース (77)
雑誌 (135)
少女 レディース (171)
漫画家 原作者 編集者 (1058)
鳥山明 (37)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (129)
海外 アメコミ (50)
その他 (1553)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR