FC2ブログ



NARUTOの五大国の外ってどうなってるの?

201803171006317e5.jpg

1: 19/10/14(月)13:37:45 ID:fEj
わりと序盤から五大国が入ってる地図が出てくるけど
あの外はどうなってるの?
まさかあれで世界中の全部じゃないよね?

6: 19/10/14(月)13:53:40 ID:fB7
>>1
外はアメリカ






2: 19/10/14(月)13:41:42 ID:fEj
嫁に勧められて見てたら
俺「このマップの外はどうなってるの?」
嫁「ないよ。外とか」
俺「ずっとこの中で話進んでくの?」
嫁「ずっと中も何も、これで全部なの。外とかないんだって」

いやこれで全部なわけないでしょ、
と思って最期まで見てたら本当に『外』出てこなかった

外あるよな?

4: 19/10/14(月)13:45:42 ID:Jd2
岸本「じゃあてめえは宇宙の外どうなってんのかわかるのかああん?」

7: 19/10/14(月)14:18:50 ID:yqd
この問題は漫画の宿命だと思うよ
世界の危機なのに特定の地域の人間しか
動かなかった!他の国の実力者は
いなかったのか!とかなる

9: 19/10/14(月)14:42:00 ID:jm8
トリコやハンターハンターみたいに
とんでもない化物が居る世界でもあるんじゃね

11: 19/10/14(月)16:32:55 ID:O1L
辺境じゃないの、まったく違う文化圏があるんだろう
ただチャクラは神樹によってもたらされたので、
外には無いとすると未開の地かもね

グインサーガだって
地図の外側はほとんど何もないみたいだし

12: 19/10/14(月)18:04:45 ID:fEj
>>11
いわれてみれば外にはチャクラないかもしれないのね
農地不足で困ってる描写とかもないし、
外開拓する意味もそんなにないのか

13: 19/10/14(月)18:16:29 ID:vap
陸地面積が極端に少ないんじゃないの
日本列島以外は全部海みたいな感じ

18: 19/10/15(火)08:24:15 ID:Zig
>>13
とはいえどう見ても西に続きあるよな、あの地図

14: 19/10/14(月)20:06:41 ID:O1L
ナルト世界の人口ってまあ一億ぐらいかな
本当に日本みたいな島だけの話って可能性もある

15: 19/10/14(月)20:14:41 ID:D4j
五大国ってのがアジア・ヨーロッパ
アフリカ・南北アメリカ・オーストラリア
みたいにデカいんだと思ってた

16: 19/10/14(月)20:20:42 ID:O1L
どうかな
木の葉の里とか東京ドーム何個ってレベルでしょ
火の国が台東区ぐらいの広さでも驚かんよ

17: 19/10/15(火)03:34:45 ID:ZuM
あの世界自体四国より小さくない?

19: 19/10/15(火)09:45:02 ID:eaF
no title

20: 19/10/15(火)10:08:33 ID:RAU
やってみた
no title

27: 19/10/15(火)19:43:51 ID:ZuM
>>20
グランドラインの隠れ島やん

21: 19/10/15(火)10:18:37 ID:8Ra
五大国の外は口寄せの生き物たちが
それぞれ暮らす広大な大地なんやないか?
あいつらデカイから恐竜が暮らしてた
地球みたいになってるんやないかな

29: 19/10/16(水)08:18:47 ID:8zV
>>21
そういやあれって異世界とかじゃなくて
地続きだったな

22: 19/10/15(火)11:03:52 ID:0Tm
刻々が大陸内にあるとして
それ以外の国もあるんだろうな

24: 19/10/15(火)11:06:01 ID:NNV
外に広大な土地があったらそこに国も里もあるだろうから
周りは海底資源も何も無い生物が生存できないような
残念な海がずーっと広がってるんじゃないかな

25: 19/10/15(火)11:07:42 ID:0Tm
これは岸本先生に答えて欲しいよな
考えるか分からないけど

28: 19/10/16(水)08:16:55 ID:8zV
>>25
NARUTOって連載始まって20年くらいで
岸本先生にインタビューする機会なんていくらでもあったろうに
誰もこれ触れなかったんだな…

26: 19/10/15(火)11:22:33 ID:0Tm
今思ったんだけど
他の所はちゃんと忍んでるから不明なんじゃね?

30: 19/10/16(水)08:20:27 ID:Pce
サムライみたいなのの国があるんやろ確か

31: 19/10/16(水)08:20:44 ID:Nzd
映画撮影するくらい科学が発展してる
銀魂風世界観だから
あんまり細かいことは考えてはいけない

32: 19/10/16(水)18:03:20 ID:8zV
>>31
疾風伝に入って少したった頃
いきなりガイ先生が「その距離なら無線が通じる」
とかいってトランシーバー使い始めた時はビビッたわ
あんのかよ!? って
後にビデオ通信してたし、
科学技術もあるにはあるけど
あんまり使ってなかっただけなのか











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2019年11月28日 21:21:57

凄い序盤でスーツ着たマフィアとか普通におったよな

- - 2019年11月28日 22:57:19

モチーフ四国らしい
鳴門橋の位置が一緒



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ジャンプでW主人公の漫画が流行らない理由ってなんかあるの? Sep 21, 2020
メドローアはマホキテを使えれば無力化できるぞ Sep 21, 2020
何で女子がまた増えてるんだい大吾くん… Sep 21, 2020
見逃してくれたんだねデンジ君 Sep 21, 2020
休日はアウトドアで充実してそうな先生 Sep 21, 2020
ラビットハウスのコーヒーってあまり美味しくないの? Sep 21, 2020
太陽拳ってどうやって発光しているの? Sep 20, 2020
少年ジャンプ2020年№42 感想まとめ Sep 20, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4116)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (430)
スポーツ (233)
バトル ファンタジー 格闘 (503)
グルメ 料理 (538)
ジャンプ (7765)
ドラゴンボール (537)
ONEPIECE (1104)
NARUTO BORUTO (327)
BLEACH (249)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (626)
ジョジョの奇妙な冒険 (651)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (73)
ワールドトリガー (142)
僕のヒーローアカデミア (248)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (87)
こち亀 (94)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (247)
るろうに剣心 (112)
マガジン (1269)
進撃の巨人 (190)
はじめの一歩 (117)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (131)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1605)
名探偵コナン (112)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (190)
だがしかし (115)
チャンピオン (1069)
刃牙シリーズ (314)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (440)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (695)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1161)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (188)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (750)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (73)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (267)
アワーズ (112)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (205)
よつばと! (57)
アニメ (913)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (264)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (183)
漫画家 原作者 編集者 (1111)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (157)
海外 アメコミ (51)
その他 (1750)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR