FC2ブログ



キング・ザ・100トンって今思うとかなり強かったんだなと

1573043198946.png


19/11/06(水)21:29:47 No.636633976

でもあのリングとカード無かったらそれほどでも

19/11/06(水)21:31:40 No.636634628

寧ろアレのせいで負けたという気もする







19/11/06(水)21:32:15 No.636634815

決定打に欠けるだけで
ボディは殴られても全然効かないくらい硬いし
あとは普通にプロレス技でも使えば…
使ってた記憶がない…

19/11/06(水)21:36:30 No.636636319

完全武装した100トンの姿は
最初に見た気がするんだが
なんでマリポーサ様は
「何年ぶりだろう」とか言ってたのか

19/11/06(水)21:36:55 No.636636454

シーソーデスマッチじゃなくて
普通の試合で戦うのを見たかった

19/11/06(水)21:38:10 No.636636902

基本は重くて硬い=強いだからな…

19/11/06(水)21:38:14 No.636636931

こいつといいVTRといい
最期の力を振り絞って
チームに尽くす部下がいるあたり
マリポーサは心が貧しいどころか
屈指のカリスマ性を持つのではと思ってた

19/11/06(水)21:41:01 No.636637927

どこまで真に受けていいものか知らんけど
小説だと特に金とか神のお告げとか無しに
自力で在野の超人口説き落として
メンバーにしてるからすごい
超人強度が異常に高いのはこの際置いとくとして

19/11/06(水)21:43:58 No.636639021

なんとなく正しいとは思うんだけど
マリポーサのどこらへんが心が貧しいんだろう

19/11/06(水)21:47:54 No.636640590

鍛えた肉体とかじゃなく
アノアロの杖で強くなったぜーとかは
ちょっと貧しい気がする

ロビンマスクは?
人の為に自分を捨てて
出陣してきたくらいなのでセーフ

19/11/06(水)21:48:11 No.636640701

実際のところ小物っぽくなったフェニや
ゼブラや最初から小物のビッグボディに較べると
邪悪五神サイドでは一番王子候補然とした
振る舞いしてたな

19/11/06(水)21:49:41 No.636641277

血殺のVサインは当時友達の間で流行った

19/11/06(水)21:50:23 No.636641562

ロビンに効果ありだった
不幸な生い立ち自慢なのかな

19/11/06(水)21:51:36 No.636642003

心が貧しいって悪口として酷いと思う

19/11/06(水)21:51:53 No.636642095

しかし貧困層と王子が
同じ病院で取り違えられるってのも
中々凄い環境だよなキン肉星
というかマリポーサはあそこで生まれてから
モクテスマ星に移住したかと思えば
今度は幼少時地球にきて
アノアロの杖をかっさらったってことなの?

19/11/06(水)21:53:29 No.636642741

こいつ一人のせいでテリーの王位編での活躍が
メタクソになったと思うと相当ヤバい気がする
ラジアル戦も大概ボロボロだったのに
ジャスティス戦の時には
既に本調子に戻ってた事考えると
こいつどんだけテリーに深手負わせたんだ

19/11/06(水)21:54:18 No.636643075

全身の骨砕け散ってなかったか

19/11/06(水)21:56:13 No.636643750

うん
後一発でその骨が全身を突き破って
死ぬところだった

19/11/06(水)21:54:36 No.636643165

決勝戦に出られなかったのは
王子のテンションが上がっちゃったせいだし…

19/11/06(水)21:55:01 No.636643314

マリポーサは恵まれない境遇から来た
世間への恨みやハングリーさを
強さにしてたんだけどひどい境遇で
正義超人であることを通した
スグルのほうが強いと思ったということだろう
ロビンが戦意を失ってから
取り戻すまでのやりとりが勝負を決めたんだし

19/11/06(水)21:55:59 No.636643670

テリーはこいつでボロボロになった後
モーターマンにボコられ
マッスルスパークの実験台か…

19/11/06(水)21:57:15 No.636644093

むしろロビンがちょっと頑丈すぎる

19/11/06(水)22:01:05 No.636645423

最近超人強度が6500万にまで上げられたし
トップ10くらいには入ったのかなこいつ

19/11/06(水)22:01:22 No.636645540

変身能力があるのにカードを見せられないと
的確に変身出来ないのはどうなの

19/11/06(水)22:02:29 No.636645967

風格も実力も王に相応しかったよって
認められた上ででも心の貧しさがね…って
ケチをつけられたんだ
カリスマはめっちゃある

19/11/06(水)22:03:30 No.636646363

初代の時点で実力品格
王になってもおかしくない人物って言われてるし…

19/11/06(水)22:03:40 No.636646426

飛翔チームの連中本気で
マリポーサの事慕っててちょっとビビる

19/11/06(水)22:04:46 No.636646883

100tってフルだと100tあったんだっけ
マウンテンドロップとか問題にもならんな

19/11/06(水)22:05:10 No.636647058

実際高潔な心を手に入れた新作だと
めちゃくちゃ強くなってるからな…

19/11/06(水)22:08:19 No.636648477

マリポは王位編の負ける直前以外は
今やってるのも含めてずっと高貴に振る舞ってるよな

19/11/06(水)22:11:14 No.636649727

しかしこいつはあのシーソー使ってまで
勝てなかったのはちょっと実力不足じゃないか

19/11/06(水)22:15:30 No.636651350

寧ろ変にあのシーソーに拘らず
直接潰せばよかったんじゃ…

19/11/06(水)22:13:14 No.636650557

何故か変身がプラカードで
出来ないって制約あったけど
練習すれば自力で変身出来そうだよね
そしたらいよいよ手が付けられない強さ

19/11/06(水)22:14:54 No.636651152

この実力者たちは
なぜ超人オリンピックに出なかったんですか

19/11/06(水)22:16:13 No.636651624

予選のふるい落としで落とされた

19/11/06(水)22:15:18 No.636651289

ゼブラチームが金でフェニチームが
裏切り裏切られだから
余計にここの忠誠心が目立つ

19/11/06(水)22:16:23 No.636651678

無量大数軍一歩手前感はする
少なくともマンリキやパルテノンよりは
絶対強いし王位編でも屈指の敵だと思う

19/11/06(水)22:17:21 No.636652100

新シリーズでもジョージだけ
圧倒的なカリスマ感あったし
あいつやっぱり一歩間違えば王の器だったと思う

19/11/06(水)22:17:41 No.636652237

サンちゃんと同じタイプだよね
物理無効なもんだから
倒されるために何か制約付けなきゃならない

19/11/06(水)22:18:50 No.636652740

マリポは無闇に相手侮ったり
煽ったりしないのがめっちゃかっこいい


19/11/06(水)22:21:24 No.636653863

フェニックスも初戦では
武人的な性格だったし
長期休載前の王子達は王子候補ってだけあって
皆格好いい立ち振る舞いしてたと思う

19/11/06(水)22:23:19 No.636654698

マリポチーム飛翔と全然関係ないやんと思ってたけど
ホークマン:飛ぶ
VTR:シーンを飛ばす
ミキ帝:パワーを飛ばす
100t:相手を飛ばす
なんだな

19/11/06(水)22:23:20 No.636654711

体重が100トンあって
それがぶつかってきたり
のしかかったりしてくるってだけでやばくね?

19/11/06(水)22:24:55 No.636655424
まぁでもミキサーなんて完全にスグル対策だったし
サタンクロスなんて明らかに知性の神が連れてきてるし
神サイドが用意したのが大半な気はするな











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
遊戯王 このままやれば勝てたのに・・・ Sep 21, 2020
ジャンプでW主人公の漫画が流行らない理由ってなんかあるの? Sep 21, 2020
メドローアはマホキテを使えれば無力化できるぞ Sep 21, 2020
何で女子がまた増えてるんだい大吾くん… Sep 21, 2020
見逃してくれたんだねデンジ君 Sep 21, 2020
休日はアウトドアで充実してそうな先生 Sep 21, 2020
ラビットハウスのコーヒーってあまり美味しくないの? Sep 21, 2020
太陽拳ってどうやって発光しているの? Sep 20, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4116)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (430)
スポーツ (233)
バトル ファンタジー 格闘 (503)
グルメ 料理 (538)
ジャンプ (7766)
ドラゴンボール (537)
ONEPIECE (1104)
NARUTO BORUTO (327)
BLEACH (249)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (626)
ジョジョの奇妙な冒険 (651)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (73)
ワールドトリガー (142)
僕のヒーローアカデミア (248)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (87)
こち亀 (94)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (247)
るろうに剣心 (112)
マガジン (1269)
進撃の巨人 (190)
はじめの一歩 (117)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (131)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1605)
名探偵コナン (112)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (190)
だがしかし (115)
チャンピオン (1069)
刃牙シリーズ (314)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (440)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (695)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1161)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (188)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (750)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (73)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (267)
アワーズ (112)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (205)
よつばと! (57)
アニメ (913)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (264)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (183)
漫画家 原作者 編集者 (1111)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (157)
海外 アメコミ (51)
その他 (1750)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR