FC2ブログ



Dr.STONE 私は綺麗な氷月

1574066946666.png


19/11/18(月)17:49:56 No.639683328

いいですねちゃんと人気キャラしてます

19/11/18(月)17:50:32 No.639683443

マスクを取ったらイケメン…
ちゃんとしてますね







19/11/18(月)17:50:40 No.639683471

都合で美形になったんじゃなくて
理由がちゃんとあるのは関心する

19/11/18(月)17:51:14 No.639683603

これでCV石田とか頭がおかしくなりそう

19/11/18(月)17:51:53 No.639683742

これはちゃんと女子人気凄そうですよ…

19/11/18(月)17:52:08 No.639683789

クソめんどくせえ野郎のはずなのに
まんまとやったーかっこいいー!と思わされてしまった

19/11/18(月)17:53:04 No.639683974

どっちに着いてもいいから
まともな方に協力しますねという至極真っ当な結論


19/11/18(月)17:53:19 No.639684036

ニッキー君をブス判定した
モズ君はちゃんとしてませんね
死刑です

19/11/18(月)17:53:29 No.639684080

厨二カッコ良すぎる
特殊な槍使い元敵の最強格で
石田イケメンで糸目だよ

19/11/18(月)17:54:11 No.639684206

全人類を救うとか言っていなければ
司クン帝国編でもちゃんと仲間になっていましたよ私は

19/11/18(月)17:54:12 No.639684212

普通の槍でもクソ強い…

19/11/18(月)17:54:36 No.639684312

氷月って名前がもうかっこいいからなぁ

19/11/18(月)17:54:47 No.639684350

相手の強さを感じ取れるか取れないかで
モズとの間にもさらに力の差があることを
表現してるのがニクい

19/11/18(月)17:54:51 No.639684367

船に乗せられた時点でこうなる役回りだったのは
多分理解してそうな石田

19/11/18(月)17:55:17 No.639684458

アニメと合わせて人気出ますよこれは

19/11/18(月)17:55:39 No.639684554

選別です!とか極論言わずに
ちゃんと説明してりゃ敵対してなさそうだなお前

19/11/18(月)17:55:59 No.639684630

現代じゃ司と違って
管槍は実戦も知名度も無いだろうし
そもそも戦国時代でもないのに
ガチガチに極められるのもおかしいし
司は何故かコイツの存在を知ってるし
謎が多くないですかあなた

19/11/18(月)17:56:12 No.639684689

貴重な復活液をモヒカンに使う司クンが
ちゃんとしてなさすぎだったんです

19/11/18(月)17:56:13 No.639684693

今んとこ優秀な人材しか復活させてないから
敵対する理由もない(司のはノーカン)

19/11/18(月)17:56:23 No.639684733

ただ、今持ってるのは金狼からもらった
金メッキの石槍なんだよな
一方モズ君は科学王国謹製のなんか超カッチョいい
鉄槍だし武器の差がありすぎる

19/11/18(月)17:56:53 No.639684844

作中でトップにイケメンだな…

19/11/18(月)17:57:02 No.639684876

今の普通に美人になった
ニッキーさんをブス判定とか
モズくんは本当にちゃんとしてないと思う

19/11/18(月)17:57:20 No.639684947

能力と性格がクソでも若いだけで
復活させ脳の溶けたモヒカンに
好きにさせてる司くんよりしっかりしてますね

19/11/18(月)17:57:26 No.639684962

ハンデ戦だからいい感じに戦わせられるって寸法よ

19/11/18(月)17:57:37 No.639685002

このコマの氷月のORIGIN感が凄い

19/11/18(月)17:58:07 No.639685104

もし負けたりちょっと手こずっても
管じゃないしで格落ちないのは卑怯

19/11/18(月)17:58:17 No.639685146

滅茶苦茶イケメンだし管槍美男子とかで取り上げられて
多少メディアの露出があって司に届いたのかもしれない
なんで現代日本でここまで槍術強いかはもう分からない

19/11/18(月)17:58:42 No.639685228

再石化からの復活で跡も消えちゃった?

19/11/18(月)17:59:00 No.639685303

こんなんほむらちゃんが惚れても仕方ないやん
お幸せに!

19/11/18(月)17:59:30 No.639685410

ニッキーはああ見えて乙女全開だから可愛い

19/11/18(月)17:59:59 No.639685519

でもこの石田レギュラー化はせずに
使用不可イベント起きそう
強すぎて

19/11/18(月)18:00:21 No.639685619

人気投票もう一回あったら更に上がりそう

19/11/18(月)18:00:24 No.639685630

これであとは都合がいい太さの
シャフトがどっかで手に入るかどうかだけだな

19/11/18(月)18:01:09 No.639685800

どういう過程で槍術極めたかの掘り下げは見たい

19/11/18(月)18:01:26 No.639685865

というか司クンなら文明進ませないために
あえてアホばっか集めてたまでありますからね
ちゃんとしてませんね

19/11/18(月)18:02:02 No.639686017

正論すぎる

19/11/18(月)18:02:18 No.639686081

文明復興を理想とする限り
千空を切り捨てられないんだよな
司は原始生活を受け入れたから千空を殺せた

19/11/18(月)18:02:46 No.639686191

口の周りの再生がちゃんとしてなくて
落ち着かなかったって事でここは一つ

19/11/18(月)18:03:19 No.639686328

石田的には全人類復活させるなんて
クソあまっちょろい事かもしれないけど
実際に千空がソレを可能にしてしまえそうな方法を
用意してしまうとちゃんとしてる判定でそうだなと思った

19/11/18(月)18:03:50 No.639686455

未だに管槍がなんなのか
よく分かってないけど
普通の槍とそんなに違うの?

19/11/18(月)18:05:09 No.639686718

味方になった石田キャラは強い

19/11/18(月)18:05:54 No.639686877

メンタリストはなぜあんな手がイケると思った

19/11/18(月)18:05:55 No.639686885

司よりも現実的な考えではある

19/11/18(月)18:06:49 No.639687079

手軽に凄く強かったって記述が残ってるんだけど
あまり広まらなかったんだよな管槍
まぁ戦になったら槍って持ち上げてから
下げ降ろしてぶち当てる方式だったからなんだろうけど

19/11/18(月)18:06:53 No.639687094

万全の状態で考えると
司>氷月≧モズって感じ?

19/11/18(月)18:08:50 No.639687541

顔のヒビ無くなるのを上手に味方入りの
デザイン変化と合わせててスゲエってなった

19/11/18(月)18:08:59 No.639687575

ダメなヤツでも腐らずに
努力を続けてるなら「ちゃんとしてる」判定になりそう

19/11/18(月)18:09:47 No.639687765

ちゃんとしてなくても心入れ替えて
精進すればちゃんとするようになったと
認めてくれるだけの器量もあるだろう
マグマがんばれ

19/11/18(月)18:12:00 No.639688278

モズがクソ強かったのに
それと五角以上にやりあえる氷月が
正面からやり合うことを諦めてた
司くんってなんなの…

19/11/18(月)18:14:11 No.639688770

司は人間やめてるやつだから
人間と比べても仕方ない

19/11/18(月)18:13:49 No.639688692

最後のページでモズ槍手放してるから
もう決着ついちゃってんだよな

19/11/18(月)18:13:57 No.639688727

ちゃんとしは槍さえあれば
ライオンの群れにも勝てそうぐらい
司は素手でそれが確実に出来る

19/11/18(月)18:14:15 No.639688781

ヨーくんはヤンキーグループの頭としては
かなり良い人材
でもチョロくて浅はか

19/11/18(月)18:14:35 No.639688853

先週も今週も盛り上がる終わり方で
すごいちゃんとしてる

19/11/18(月)18:14:49 No.639688908

司って剣の有無で強さがほぼ変わらなかったな
純粋な体術のみで化け物ってのがやばいわ

19/11/18(月)18:14:58 No.639688942

おじいちゃんがちょっと頭回るの早すぎる…
小物と思ってたのに…

19/11/18(月)18:15:39 No.639689120

管槍じゃないから全然本領発揮できてないのに
それに負けそうなモズよ
まぁこの後本気出すぜとかやるかもしれないけど

19/11/18(月)18:18:11 No.639689764

お爺ちゃんは超冷静で頭も回るけど
今回島ごと石化しろで大チョンボしたと思う
当主様いるってことになってんじゃん

19/11/18(月)18:20:00 No.639690275

外敵を全部まとめて石にするんだから
そいつらに罪着せればなんとでもなるでしょそんなの
死人に口なしだ

19/11/18(月)18:22:00 No.639690788

当主(石化だと知らない)がいる座ごと
石にしろつってるのに何の罪を着せるってんだよ

19/11/18(月)18:19:40 No.639690175

どうやって島丸ごと入れるんだろうな
キリサメちゃんの投擲能力がやばすぎることに

19/11/18(月)18:20:01 No.639690279

氷月ばかり言われるけど司も見た目だけの女より
ニッキー選ぶタイプだよな

19/11/18(月)18:21:09 No.639690579

作者の強さ比較だと司が100なら
槍持ち氷月は95ぐらいじゃなかったっけ?
ゴリウーが60だからモズは80ぐらいありそう

19/11/18(月)18:24:35 No.639691505

武器持ちの司と氷月が100だよ
武器持ちのゴリウーは40だよ
瀕死の司は80だよ

19/11/18(月)18:25:35 No.639691771

数字の上では互角なのかぁ......
司100で氷月90くらいであって欲しかった

19/11/18(月)18:21:32 No.639690674

氷月と司はたぶん女の好み近いよな

19/11/18(月)18:22:29 No.639690922

こいつ普通の槍でも強いじゃねぇか
よくよく見れば管槍みたいなことしてんのか

19/11/18(月)18:22:43 No.639690975

氷月の判断基準は見た目の美しさじゃなくて
考えて行動する人間としての評価だから
すごい美人だけど怠け者のクズと
ブスだけど努力して唯一無二の技能を
習得した人なら後者を選ぶだけだよ
ていうか改めて文字にすると
これどっかの金ピカの英雄王だな

19/11/18(月)18:23:18 No.639691121

氷月の崇高な思想に対して
モズはあまりにも土人過ぎた

19/11/18(月)18:23:35 No.639691192

氷月は敵相手にもちゃんとしているって
評するからな…

19/11/18(月)18:26:35 No.639692055

ちゃんとしてますねが便利すぎる…












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ワンピースが何なのか予想するの楽しい Jan 08, 2020
仗助って可愛いよね Jan 08, 2020
漫画家にはやらなきゃいけない時がある Jan 08, 2020
【急募】ジャンプでヒット作を出す方法 Jan 08, 2020
どっちがいい? Jan 08, 2020
MAJOR2nd うん…ひどいな Jan 08, 2020
最近可愛い女の子が居る作品じゃないと集中して見られなくなってきちゃった Jan 08, 2020
セルジュニアを産んでも気が下がらないセルってチートくさい… Jan 08, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3721)
オススメ 作品紹介 (134)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (376)
スポーツ (214)
バトル ファンタジー 格闘 (468)
グルメ 料理 (445)
ジャンプ (6811)
ドラゴンボール (464)
ONEPIECE (920)
NARUTO BORUTO (318)
BLEACH (210)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (584)
ジョジョの奇妙な冒険 (590)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (156)
銀魂 (39)
ニセコイ (93)
ハイキュー (14)
トリコ (67)
ワールドトリガー (112)
僕のヒーローアカデミア (229)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (71)
こち亀 (83)
ToLOVEる (37)
ゆらぎ荘の幽奈さん (110)
キン肉マン (225)
るろうに剣心 (94)
マガジン (1176)
進撃の巨人 (176)
はじめの一歩 (113)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (46)
金田一少年の事件簿 (123)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1437)
名探偵コナン (96)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (44)
MAJORシリーズ (149)
だがしかし (115)
チャンピオン (974)
刃牙シリーズ (289)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (60)
実は私は (20)
ガンガン (406)
鋼の錬金術師 (38)
咲-Saki- (47)
青年 (623)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1027)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (90)
ゴールデンカムイ (163)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (684)
喧嘩稼業&商売 (176)
彼岸島 (67)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (220)
アワーズ (109)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (205)
角川系 (109)
コロコロ ポケモン (174)
よつばと! (53)
アニメ (885)
ガールズ&パンツァー (68)
ガンダムシリーズ (233)
ニュース (77)
雑誌 (135)
少女 レディース (174)
漫画家 原作者 編集者 (1063)
鳥山明 (37)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (131)
海外 アメコミ (50)
その他 (1566)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR