FC2ブログ



ヒソカってネテロにどうやって勝つつもりだったんだろう

1574920452618.png


19/11/28(木)14:56:39No.688327199

バンジーガムとトランプだよ(適当)

19/11/28(木)14:57:17No.688327297

相手の実力を見極めれない雑魚







19/11/28(木)14:57:49No.688327376

どうやって勝つかなんて
具体的なプランがあるわけじゃないでしょ
相手の能力がわかってないけど
戦えば自分が勝つだろくらいにしか思ってない
アホだったんじゃないの
団長にも負けるレベルだし

19/11/28(木)14:58:45No.688327505

ガムとゴムで百式観音を突破する!

19/11/28(木)14:58:51No.688327519

ガムとテクスチャーがあれば
どんな状況にも対応出来るって思ってたから
ノープランでしょ

19/11/28(木)14:59:35No.688327617

戦って死ぬならそれでいいんじゃない

19/11/28(木)14:59:36No.688327619

この場面で挑発しても
戦いにならないとわかった上での発言

19/11/28(木)14:59:47No.688327651

拳をバンジーガムでキャッチ

19/11/28(木)15:02:21No.688328028

死んだことにも気づかない速さで
観音に殴られて終わったら
精神的な敗北もないぞ

19/11/28(木)15:03:28No.688328217

もし運良く会長の喉掻っ捌けても
気合で出血止められそうだもんな
あんなんヒソカじゃ勝てねえよ

19/11/28(木)15:05:50No.688328621

王の速度でも単発じゃ当たらないのに
運でどうにかなんのか…?

19/11/28(木)15:07:17No.688328879

蟻編のネテロは1ヶ月のウォーミングアップと
瞑想の賜物ということを忘れてるアホ

19/11/28(木)15:08:44No.688329123

ミ、ミーには明らかに地力が違うように見える

19/11/28(木)15:11:01No.688329502

瞑想で零のオーラ蓄積したけど
身体はどんくらい動くようになったんだろうな

19/11/28(木)15:12:30No.688329727

能力知らないんだから
そもそも明確なプランはないでしょ
その上で戦うのが楽しいんであって

19/11/28(木)15:13:36No.688329878

ネテロは完全に人外の化け物だからなぁ
というかあいつ何歳だよ

19/11/28(木)15:14:55No.688330088

ネテロと息子のビヨンドはまぁ念を極めて
ちょっと人間やめてる感じだわ
ビスケもその域に片足突っ込んでる

19/11/28(木)15:14:37No.688330036

完敗したらなりふり構わず
団員殺してまた団長狙うとかカッコ悪い
それとも団長はヒソカのタイマン美学に
反することでもしてたのだろうか

19/11/28(木)15:16:53No.688330415

タイマンだと思ってたら違ったから
同条件で仕切り直しただけだと思う

19/11/28(木)15:14:57No.688330098

肉体派相手だとゴムをくっつけて
体の自由を奪うって手段あるけど
観音は攻撃の一瞬しか出てこないから
あんま意味ないな

19/11/28(木)15:16:28No.688330350

護衛軍と違ってネテロには
ダメージが通るからバンジーガムで勝てる

19/11/28(木)15:16:52No.688330410

まず観音使われるかすら疑問

19/11/28(木)15:17:24No.688330493

綱引きするのはヒソカのパワーだから
観音にくっ付けても振り回されそうだな
地面とくっ付けても体から離れてるから弱くなるし

19/11/28(木)15:18:36No.688330672

単にヒソカが会長の実力を
読めて無かっただけじゃね

19/11/28(木)15:19:09No.688330783

あの瞑想なしで観音使えるんだろうか

19/11/28(木)15:21:35No.688331191

鍛え直してないネテロならいけるんちゃう?
王とやりあってた状態だとちょっと想像できない

19/11/28(木)15:23:14No.688331435

単に下準備してないネテロが
相手する価値ないほど
弱体化してるって可能性もある
まああの場面はネテロに殺気なさすぎて
萎えたって感じだろうけど

19/11/28(木)15:26:36No.688331934

百式観音ってノヴみたいに
異空間に逃げるくらいしか
回避方法がないのでは

19/11/28(木)15:28:39No.688332241

ヒソカびいきの作者でさえ
どうしようもない実力差だから
虫編では出さなかったんでしょ

19/11/28(木)15:29:57No.688332429

ヒソカびいきなら
もっとカッコよく描いてるんじゃないですかね・・・

19/11/28(木)15:37:29No.688333563

逆でしょ
ヒソカが強すぎて出せなかった

19/11/28(木)15:33:33No.688332947

ゴムがあったら王相手でも
てめえがパワーならこっちはスピードだ
一生かかっても追いつけんぞプレイができる

19/11/28(木)15:35:32No.688333269

護衛軍以上がおかしいだけで
ウォーミングアップする前から
ネテロは一貫して人間トップの強者扱いだから
あの時のネテロは弱いはあり得ないよね

19/11/28(木)15:41:38No.688334180

瞑想前なら万が一で勝てる可能性もあるくらい
百式観音出されたら100%勝てない

19/11/28(木)15:43:13No.688334409

一応教えて上げるけど
①再修行前の会長はピトーを見て
「あいつワシより強くね?」と発言
②作者はヒソカとイルミは護衛軍に勝てると発言している
すなわちスレ画の時点でヒソカは会長に勝てる
なのでヒソカの強さスカウターは間違っておりません

ハイ論破

19/11/28(木)15:46:46No.688334996

雑魚の頃のゴンに腕折られる程度のイルミに
護衛軍が倒せるとは到底思えない

19/11/28(木)15:47:21No.688335092

百式に勝てるの想像しにくい
不意打ちもネテロに避けられそうだし

19/11/28(木)15:49:01No.688335360

キルアがスピードで護衛軍を上回ったけど
結局有効打は与えられなかったしな
あいつら硬すぎる

19/11/28(木)15:54:08No.688336125

ピトー程度に「自分より強いかも?」
という評価をしたあたり
王戦の観音は何らかの取り返しのつかない
誓約付与してあのレベルにしてる可能性はあるけどな
今となっては終わった話だけど

19/11/28(木)15:57:52No.688336701

どうせ死ぬの確定してるんなら
ネテロもゴンさんみたいな
無茶な底上げしたのかもしれんしな

19/11/28(木)16:07:54No.688338265

鍛え直す前の会長はキルアも
あのまま続けたら殺しちゃうレベルだし…

19/11/28(木)16:30:42No.688341866

そんなネテロに泣かされ続けたゼノ…って事は
イルミ>>>念なしキルア>>>ゼノ=シルバなのか

19/11/28(木)16:34:22No.688342472

まあアリと戦うヒソカは見たかった

19/11/28(木)16:41:33No.688343682

本気の時は心tシャツ着るとか
制約なのかルーティンなのか知らんが
パワーアップしてる可能性あるからセーフ

19/11/28(木)17:20:02No.688350307

実は百式観音の天敵なんだよな
ガムで手をくっ付けられて詰みや

19/11/28(木)17:30:15No.688352321

というかウォーミングアップしてる暇があるなら
魔女の若返り薬飲んで下さい……
一ヶ月もあれば余裕で入手できるでしょ

19/11/28(木)17:36:08No.688353434

最大100歳程度じゃ大して変わらんのでは

19/11/28(木)17:38:24No.688353818

いやめっちゃ変わるでしょ!?

19/11/28(木)17:39:16No.688353961

もう飲んだうえでの歳だったのかもしれない

19/11/28(木)17:39:43No.688354035

1日1万回やってたのが70年くらい前で
当時50代だから結構若返るんじゃない?

19/11/28(木)17:44:56No.688355030

今のところこいつは生き残っているから強いよ
生き残るっていうのは強い奴を避けていくわけだけど
それでも凄い

19/11/28(木)17:52:39No.688356569

ヒソカはよく雑魚刈りって揶揄されるけど
そもそも強すぎて大抵の相手は
雑魚になってるだけなのを忘れてる

19/11/28(木)18:00:08No.688358008

正直百式観音って
ネテロに全く合ってない能力だと思う

19/11/28(木)18:27:29No.688363746

王だから百式観音でダメージ通らなかったけど
ヒソカだとボッコボコにされて普通に死ぬのでは

19/11/28(木)18:28:19No.688363913

耐久力高すぎる王(というかキメラアント)が
異常だっただけで
人間相手なら不可避の速攻は最強だから……

19/11/28(木)18:46:11No.688367583

ヒソカ採点で
クロロが100点な感じなのかな
あるか編集版で
実はキルア殺してもいいほど
イルミにかなり目をつけてる感じの描写あって
意外だったけど

19/11/28(木)18:53:46No.688369281

会長はゼノにあのジジイ植物の域で
オーラの流れ読めないって言われてたから
一応ヒソカやキルアが見誤った理由はあるよね
それはそれとして設定更新されてるだろうけど












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2019年11月30日 00:47:23

ヒソカを雑魚だと本気で言ってるのかこの馬鹿連中は
戦闘自体が好きなキャラであって、勝敗はその後だろ

大出力で複雑で派手な能力のほうが強いと思ってるみたいだし
どうしようもねぇアホだな

- - 2019年11月30日 04:52:39

王に出会えて「これまでのすべてに感謝する」って言ったり
武を求めて暗黒大陸まで行くネテロはヒソカ以上の戦闘狂だし
ヒソカが自分以上に強いと感じればネテロの方から戦いを挑んでたと思う

ネテロがヒソカの力を見誤ったとかではなければ力の差は歴然だったのでは

- - 2019年11月30日 14:24:33

>戦闘自体が好きなキャラであって、勝敗はその後だろ

>大出力で複雑で派手な能力のほうが強いと思ってるみたいだし

擁護しているように見えてヒソカが実際に強いかには触れないでお茶を濁す追撃はやめろ

- - 2019年11月30日 14:58:08

ヒソカは暴走族で全国制覇、とかイキってる素人のケンカ自慢
ネテロは全盛期は世界最強で今でも超一流の本職の格闘家

相手になる訳ないだろ



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
アブドゥルは自分の事客観的に見れるのでかっこいい Dec 21, 2019
ノストラードファミリーの護衛ってもしかして結構強いチームだったのでは Dec 21, 2019
六式と覇気どっちも極めたらどれくらい強いの Dec 21, 2019
冒険者のランク分けって意味あるの? Dec 21, 2019
セーラーマーキュリーって人気はあるけど戦力的にはセーラー戦士で最弱やろ? Dec 21, 2019
ジャン終わっちゃった Dec 21, 2019
宇崎ちゃんには 上品さが足りない Dec 21, 2019
ワールドトリガー オサムの背中を押してくれた優しい先輩 Dec 21, 2019
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3688)
オススメ 作品紹介 (134)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (372)
スポーツ (214)
バトル ファンタジー 格闘 (466)
グルメ 料理 (437)
ジャンプ (6734)
ドラゴンボール (460)
ONEPIECE (907)
NARUTO BORUTO (316)
BLEACH (208)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (580)
ジョジョの奇妙な冒険 (585)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (156)
銀魂 (39)
ニセコイ (93)
ハイキュー (13)
トリコ (66)
ワールドトリガー (109)
僕のヒーローアカデミア (228)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (70)
こち亀 (82)
ToLOVEる (37)
ゆらぎ荘の幽奈さん (109)
キン肉マン (221)
るろうに剣心 (93)
マガジン (1171)
進撃の巨人 (176)
はじめの一歩 (113)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (46)
金田一少年の事件簿 (123)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1432)
名探偵コナン (96)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (44)
MAJORシリーズ (148)
だがしかし (115)
チャンピオン (966)
刃牙シリーズ (286)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (59)
実は私は (20)
ガンガン (401)
鋼の錬金術師 (37)
咲-Saki- (47)
青年 (618)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1019)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (90)
ゴールデンカムイ (163)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (677)
喧嘩稼業&商売 (173)
彼岸島 (65)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (218)
アワーズ (109)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (203)
角川系 (109)
コロコロ ポケモン (168)
よつばと! (53)
アニメ (884)
ガールズ&パンツァー (68)
ガンダムシリーズ (230)
ニュース (77)
雑誌 (135)
少女 レディース (172)
漫画家 原作者 編集者 (1059)
鳥山明 (37)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (129)
海外 アメコミ (50)
その他 (1556)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR