FC2ブログ



少年チャンピオン2019年№52 感想まとめ

1574932145768.jpg


19/11/28(木)18:13:40No.688360707

浦安実写化のインパクトが強すぎる

19/11/28(木)18:15:25No.688361059

収穫祭初日「足ひっぱんなよオラ!」って
発破かけたのに仲間内で足ひっぱりあって
モヤモヤしてたけど
これでアブノーマルクラスが一丸となって
協力する展開なら正に悪魔の手の上で踊らされた気分だ
最高だね!







19/11/28(木)18:18:10No.688361644

5代目編集長がジャンやココ立ち上げたのか

19/11/28(木)18:18:55No.688361809

入間くんで大笑いした

19/11/28(木)18:19:26No.688361909

寿司漫画が真っ当に面白くてちょっと困惑してる

19/11/28(木)18:20:03No.688362061

なんでチームごと失格なんだって
疑問結構見たから良い展開だった

19/11/28(木)18:21:12No.688362308

浦安は稀に下品なネタがあるけど
イケるんだろうか

19/11/28(木)18:21:36No.688362400

やっぱ板垣の担当大変なんだね

19/11/28(木)18:23:29No.688362818

打ち合わせしても別の内容描いてくるわ
タイムアタック方式で1日で1本描くわ

19/11/28(木)18:24:45No.688363104

この前のクララもだけど
胸糞展開入ってもすぐに
スカッとさせてくれるのいいね

19/11/28(木)18:33:02No.688364922

アズ君の服にすがりつく2人はいい場面なんだけど
なんかアニオリの花に食われるクララ思い出しちゃって

19/11/28(木)18:40:18No.688366345

エリオは凄い勢いで話が進むっつーか
ガリアンソード姐さんといい先生といい
アッサリ始末してくな

19/11/28(木)18:46:26No.688367640

正直収穫祭は話し停滞気味だったけど
入間くんがクララ救ってから話がグイグイ動いてるな
コレだよコレ

19/11/28(木)18:46:47No.688367712

こむらさんはヒロイン不在で
ラブコメがどんどん進行しとる

19/11/28(木)18:49:04No.688368215

アロケルはそのズルさを入間くんとか
問題クラスの他の生徒にも見せるのかな?
そこは仲間だからオロバスに
一子報いたからまあいいやなのか

19/11/28(木)18:51:26No.688368778

もういっぽん次週からの展開が気になるぜ

19/11/28(木)18:51:28No.688368786

さちおくんのセンターカラー
初めて見たような気がする

19/11/28(木)18:51:34No.688368813

ジャズとアロケル見てると
ドロドロ兄弟真っ直ぐすぎて
軍曹泣いちゃうぞ(目薬で)

19/11/28(木)18:55:41No.688369724

入間くんは前ふり長かったけど
入間覚醒から問題児クラス集結しだしてから
ほんと面白い

19/11/28(木)18:56:04No.688369813

やっぱりアズアズと珍獣と
入間くんのトリオは良いなぁとしみじみ思った

19/11/28(木)19:19:01No.688374974

チャンピオンの編集長交代と
部数の伸び悩み問題って
結局、トップの人事問題なんだよ

19/11/28(木)19:20:06No.688375215

高校卒業したらヤンキーから
足洗うクローズ世界で
金だけ持ってる20歳男子なんて
絶対悲惨な目に合うわ

19/11/28(木)19:24:40No.688376266

テルちゃんとペペシャさんの距離が
縮まった気がして良かった
物陰から縦に並んで見守る面子も面白かった
あと寸止めじゃなくて濃厚なキスをしても
わたしは一向にかまわんッッ

19/11/28(木)19:37:12No.688379156+

入間ははナフラがどう絡んでくるんだろう
懐いてる様に見えるから敵対はしなさそうだけど
地味にランク高いし臭いだけでまだ能力出てないよね?

19/11/28(木)19:41:53No.688380112

読み返してみると収穫祭開幕で
アブノーマルクラスって言葉に
2番とドロドロ兄弟と一緒に
反応してるんだよねナフラ
だから何らかの因縁はあるんだろうけど
あとナフラの特徴で近づいた奴は何故か失神するって話あったけど
未だに失神者出て無いから
家系魔術はそれ関連じゃないかな

19/11/28(木)19:48:02No.688381411

入間くんと合流したのも種を追っててか
先行してかルートが被ったからだったな
これでエーコちゃんと同じパターンだったら楽しいが

19/11/28(木)19:39:17No.688379554

覚悟以外全部終わらせるというパワーワード

19/11/28(木)20:07:03No.688385772+

新連載の広告でも噴き出したよ 
大泉の嘘話の劇画化とか誰だよ企画してオファーしたの

19/11/28(木)20:13:01No.688387209

もういっぽん大会編終わりか
じゃあエ□水着回しかないな!

19/11/28(木)20:22:57No.688389682

新連載5本も始める気だが…
チャンピオン編集シャバと読み切り枠+2本か

19/11/28(木)20:23:27No.688389823

寿司が思いの外当たりで困る

19/11/28(木)20:28:08No.688391104

真面目に寿司漫画やってんじゃんって思った
そういうのじゃないじゃん普通はさ
そういうのだと思わないじゃんさ

19/11/28(木)20:28:38No.688391258

しかし寿司の寿司ネタは
元板前だからストックあるだろうけど
不良ネタのストックはどこまであるんだろうか

19/11/28(木)20:36:19No.688393284

やっぱりパル先生チェリートン学園
また描きたくてレゴシを逃亡犯にしたのでは…

19/11/28(木)20:44:15No.688395447

もういっぽん熱い試合だったわ
エモいかわいいちょっとエ□いで
満足してたけど試合自体も面白い
流石にずっと柔道漫画描いてきただけはあるわ






今週の入間くん故意の反則は
失格以外のペナルティを与えないと
ポイント下位のやつらが失格覚悟の
足の引っ張り合いになりそうなんだよなぁ
まぁアブノーマルクラスSUGEEEE!
するための駒でしかないから
そんな展開にはならないだろうが













【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
鬼滅のFate Dec 23, 2019
ぼく勉 貴様はサブヒロインだろう Dec 23, 2019
るろうに剣心星霜編のことどう思ってるのよ! Dec 22, 2019
ワールドトリガー アニメ2期…? Dec 22, 2019
木根さん的にはSW EP8はクソでEP9はまぁまぁだったらしい Dec 22, 2019
シャーペン禁止で未だに納得いく理由を聞いたことがない Dec 22, 2019
後輩の女の子に泣かされたら俺だったら登校拒否になってる Dec 22, 2019
ドリアンが末堂に押されてたのは敗北を楽しむためなのか実力で押されてたのかどっちなんだろう Dec 22, 2019
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3690)
オススメ 作品紹介 (134)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (373)
スポーツ (214)
バトル ファンタジー 格闘 (466)
グルメ 料理 (437)
ジャンプ (6740)
ドラゴンボール (460)
ONEPIECE (907)
NARUTO BORUTO (316)
BLEACH (208)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (580)
ジョジョの奇妙な冒険 (585)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (156)
銀魂 (39)
ニセコイ (93)
ハイキュー (13)
トリコ (66)
ワールドトリガー (111)
僕のヒーローアカデミア (228)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (70)
こち亀 (82)
ToLOVEる (37)
ゆらぎ荘の幽奈さん (109)
キン肉マン (221)
るろうに剣心 (94)
マガジン (1171)
進撃の巨人 (176)
はじめの一歩 (113)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (46)
金田一少年の事件簿 (123)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1432)
名探偵コナン (96)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (44)
MAJORシリーズ (148)
だがしかし (115)
チャンピオン (967)
刃牙シリーズ (287)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (59)
実は私は (20)
ガンガン (401)
鋼の錬金術師 (37)
咲-Saki- (47)
青年 (619)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1019)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (90)
ゴールデンカムイ (163)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (677)
喧嘩稼業&商売 (173)
彼岸島 (65)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (218)
アワーズ (109)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (203)
角川系 (109)
コロコロ ポケモン (168)
よつばと! (53)
アニメ (884)
ガールズ&パンツァー (68)
ガンダムシリーズ (230)
ニュース (77)
雑誌 (135)
少女 レディース (172)
漫画家 原作者 編集者 (1059)
鳥山明 (37)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (129)
海外 アメコミ (50)
その他 (1558)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR