FC2ブログ



ぼく勉 成就してほしいよねぇ…!

1575279005844.png


19/12/02(月)18:31:07No.643356642

ここから成幸の好感度が試される

19/12/02(月)18:37:23No.643357994

この期に及んで義理とか言ってますよこの子






19/12/02(月)18:40:46No.643358742

はやく付き合え

19/12/02(月)18:40:48No.643358748

ご家族の前で本命とか言える奴がおるか!

19/12/02(月)18:42:11No.643359026

かわいそうだよねぇ…!

19/12/02(月)18:42:30No.643359121

仕方ないよちゃんと告白したら
成功するしそうなったら話終わっちゃうから

19/12/02(月)18:42:40No.643359155

来年なんかないんだって
自分を追い込んで出てきた言葉が
義理だからなあ…
真面目にもう勝ち目ないんじゃない?

19/12/02(月)18:45:26No.643359783

このチョコ見て何も感じないのが凄いよ

19/12/02(月)18:46:36No.643360028

むしろ味に覚えがあったし
何も感じないってのは見方ちょっと厳しくない?

19/12/02(月)18:49:02No.643360526

むしろうるかルートありえそうかも!
ってなったよ俺は

19/12/02(月)18:50:31No.643360841

さすがに気持ちは伝わったと思いたい

19/12/02(月)18:51:00No.643360943

これもう告白成功じゃん!

19/12/02(月)18:52:26No.643361244

これでうるかちゃんの好意に
気づけなかったらもう告白するしかないな
一度否定してるし実質ラストチャンスだ

19/12/02(月)18:52:47No.643361321+

この段階で義理って逃げるのはさすがにちょっと…

19/12/02(月)18:57:31No.643362300

失恋するのは肝心な所で
ヘタれたうるかが全面的に悪いから仕方ないよ

19/12/02(月)18:58:20No.643362470

義理とか言わなくていいんですよ本当に
せめてぼやかしてほしい

19/12/02(月)18:59:25No.643362696

この泣き顔はもう…

19/12/02(月)18:59:58No.643362811

人魚姫は王子が別の婚約者と結婚してるのを見て
泡になって消えるところで完結だ

19/12/02(月)19:00:33No.643362950

思い残すことはないんだよ!

19/12/02(月)19:01:19No.643363137

妹はともかく母親は
ちょっと問いただしてやんなきゃ

19/12/02(月)19:01:49No.643363254

留学先から送られてくる
ビデオレターみたいなのやめて…

19/12/02(月)19:02:23No.643363375

ぱくってこの巨大チョコどうやったの?
千切ったの?

19/12/02(月)19:02:49No.643363462

というかあの状況で本命?って
家族に突っつかれたら
うるかちゃんじゃ返答無理だな

19/12/02(月)19:03:03No.643363509

成幸が受けるかはともかく好意は伝わってると思う
ただ受験直前に告白とかするか?って問題もある

19/12/02(月)19:03:15No.643363571

もうほとんどロスタイム入ってるのに義理て…

19/12/02(月)19:03:16No.643363573

私ってほんとバカ

19/12/02(月)19:03:24No.643363603

流石に鈍感にも限度があるよ...

19/12/02(月)19:04:23No.643363809

なりちゃんは相手の心察するの下手すぎるから
教師に向いてない


19/12/02(月)19:04:32No.643363841

本命って明言しないまでも
家族カットインで義理宣言は大分逃げたな…感がある
どちらかというと作者が

19/12/02(月)19:04:39No.643363874

筒井先生ニセコイみたいにしないためか
ヒロインにヘイト集める癖があるよね

19/12/02(月)19:04:48No.643363910

うるかちゃんにとってのラスボスは
どうあっても良いところで妨害する
展開(作者)だな…

19/12/02(月)19:05:37No.643364103

ゴールテープの前で
延々と反復横跳びを繰り返してるような子

19/12/02(月)19:05:56No.643364177

せめてチョコの形変えとけよ
あれ見て義理と言われても
何の説得力もないわ
あんな火の玉ストレートでなくても
理系みたいな変化球も手が込んでて
義理には見えない

19/12/02(月)19:06:08No.643364220

いやこれで好意に気が付かない展開にするのは
かなり無理あるだろ
謎のチロルチョコで気づいたか曖昧にしてるけど

19/12/02(月)19:06:52No.643364396

ゴール前の絶好のチャンスで
宇宙開発シュートし続ける
サッカーはつらいねぇ

19/12/02(月)19:07:20No.643364506

まあカットインされて
咄嗟に誤魔化しちゃったのはわかるけど
今更成幸がそれを察してくれるかと言うと怪しい

19/12/02(月)19:08:16No.643364708

なまじ成ちゃんの方も
うるかちゃんを少し意識してるから尚更進めない

19/12/02(月)19:08:35No.643364788

チョコの味に気が付くなんて
いい話なようでかなり無茶なのに
自分で投げ出すんじゃないよ

19/12/02(月)19:09:07No.643364933

せっかくのバレンタインなのに
あんなチョコを渡した二人の方が
描かれ方は酷いと思いますよ私は
いやりっちゃんはまだ許せるか…

19/12/02(月)19:10:40No.643365270

煽りではなく先輩含めて前座感すごかった
逆に考えたらバレンタインは
そんな重要イベントじゃないってことなのかな…

19/12/02(月)19:09:28No.643365008

あの場で本命と言える度胸があったら
とっくにゴールインしとるわい

19/12/02(月)19:11:17No.643365387

文系に女心の授業受けたの
全く成果上がってなくてダメだった

19/12/02(月)19:11:41No.643365448

もうヒロインからの気持ちよりも
成ちゃんがどう思ってるかだからな
昔から好きでしたじゃどうにもならないよ

19/12/02(月)19:12:00No.643365513

人魚姫は声奪われてるから
肝心な一言が言えないんだ

19/12/02(月)19:12:07No.643365539

うるかちゃんは自分が好きなのは
成幸ではないって言っちゃってるからなぁ
成幸だってそういう意識しないようにするよ

19/12/02(月)19:12:18No.643365572

タイミングを逸しながらも
5年間渡せなかった本命チョコを
ついに渡すって決意をしたのは
今後のスタンスを象徴するターニングポイントとか考えてたら
数ページでゴミになった

19/12/02(月)19:12:26No.643365591

これでまたいつも通りなあなあで終わったら
ひどいこんな茶番何回繰り返すんだよってなる

19/12/02(月)19:13:01No.643365705

ある意味それが作者の持ち味ではあるんだが

19/12/02(月)19:13:06No.643365719

今回はどもったり走って逃げたりしないで
黙ってたら(=義理と言わなければ)カップリング成立してたのによ
糞みたいな連中に邪魔されたから可哀想だわ

19/12/02(月)19:13:21No.643365765

もしかしてって思うくらいには
成幸も感じ取ってはいるが……
まあ最後の義理って単語のみで
デジタルに処理する人もいるよな

19/12/02(月)19:14:03No.643365930

意識はしつつも例の一件の影響で
「そんなわけないよな…」って可能性ができれば
そっちをコロっと信じちゃう感じになってるとは思う

19/12/02(月)19:14:11No.643365959

勝ちは自分でつかみにいかなきゃいけないからよ

19/12/02(月)19:14:32No.643366038

もうここらで腹くくって
結ばれる相手決めちゃってくれ
伸ばし伸ばしは悪手って分かってるだろ!

19/12/02(月)19:14:59No.643366131

そもそも今更告白すれば
普通に付きあえるってのは
もう幻想じゃないかって思う
もうそれ成幸が誰が好きかって
自覚する前振りの段階だよね

19/12/02(月)19:15:20No.643366214

こんな泣きそうな顔されても
なお義理とか言われたら
流石にどう反応していいのか分からなくなる

19/12/02(月)19:15:38No.643366271

好きなのって俺?なんて一度聞いて
否定されたってだけでも死ぬほど恥ずかしいのに
やっぱり俺のこと好きなんだろなんて
乙女ゲーの俺様キャラ並のメンタルしてないと言えない

19/12/02(月)19:16:00No.643366364

成幸は告白されたら
その子のこと好きになる気がする

19/12/02(月)19:16:06No.643366387

うるかちゃんに恋愛の勝負度胸があったら
連載開始以前で勝負ついてただろうし

19/12/02(月)19:16:34No.643366473

どう見ても照れ隠しのセリフだから
ショック受けるとかはないと思う

19/12/02(月)19:17:22No.643366661

来年はないと腹を括っても駄目だったんだね…

19/12/02(月)19:17:44No.643366740

いや本命のほまで言ってたぞ…

19/12/02(月)19:18:44No.643366975

普通にやれば余裕で勝てるのになあ…

19/12/02(月)19:19:03No.643367035

展開が悪いよ展開が
そういうオチにしたがる作者も大概だけど

19/12/02(月)19:19:08No.643367049

市販品に偽造できる手先の器用さとか
地味にすごいスキルだな…

19/12/02(月)19:19:22No.643367091

ターン制で長編にしろリセット食らうのに今更だわ

19/12/02(月)19:19:44No.643367188

神の手によって
勝たせないようにさせられているとしか思えない
かわいそうなうるかちゃん

19/12/02(月)19:20:38No.643367381

もうとっとと話し進めてほしい

19/12/02(月)19:20:45No.643367410

文乃ほど悲惨なリセットではないから
まだ希望は持てる

19/12/02(月)19:20:55No.643367454

まぁでも成ちゃんが
ポケチョコ好きな理由は良かったと思うよ

19/12/02(月)19:21:07No.643367494

成ちゃんさぁ……この流れで
うるかちゃんの気持ちに気づかないとか
ありえないよね

19/12/02(月)19:21:49No.643367678

お前があの時食べてた妙に美味いチロルチョコな
私の手作りのハンドメイドやぞ
とか逆に恐怖を覚えるレベル

19/12/02(月)19:22:01No.643367714

どうせ最後の展開で全部決まるんだから
それまでの勝ちフラグ負けフラグ云々なんて
レッテル貼りでしかないよ
まああしゅみー先輩と水希ちゃんはないでしょうけど

19/12/02(月)19:22:57No.643367935

女心が勉強できないんだ
タイトル通りなんだ

19/12/02(月)19:23:39No.643368093

勝ち確に持って行ける状態で
あえてノーゲームにしてるのは
うるかちゃん本人だからどうしようもねえんだ

19/12/02(月)19:24:04No.643368185

成幸が難聴系主人公になり下ってしまう…

19/12/02(月)19:24:13No.643368218

そうは言うがな
積極的に行動してる子って
うるかちゃん以外だと最近のうどんちゃんくらいで
他はみんな受け身じゃないですか

19/12/02(月)19:24:22No.643368263

順調に泡になる準備できてるな…

19/12/02(月)19:25:21No.643368490

うるかちゃんは確かにヘタレで
ゴールの前で反復横飛びしてるような娘だけど
他のヒロインに勝ちこされフラグも
絶対に渡さないのが強い

19/12/02(月)19:25:23No.643368494

ただただヘタレならまだいいよ
他人から好意バラされるわ
今回も唯我家の横槍入るわ
ヘタレだけでは済まされない
負け運があるから違和感がある

19/12/02(月)19:25:31No.643368526

積み重ねた思い出も恋心も他の子と段違いだから
ヘタレの逃げ癖で中和させていかないと
圧勝しちまうか無惨すぎる敗北者にしかならないんだ
扱いが難しい

19/12/02(月)19:26:25No.643368719

作者が早期に好意もってたうるかちゃんと
理系持て余してたのはわかるし

19/12/02(月)19:26:40No.643368777

5年間ポケチョコを義理でくれた
今年は勉強につきあってくれたから
気合い入った義理チョコを進呈

19/12/02(月)19:27:29No.643368947

勝たせる気が無いなら
さっさと振ってあげて欲しいよ
うるかちゃんにヘイト集めて何がしたいんだ

19/12/02(月)19:27:34No.643368961

イベントを起こせば起こすほど
どっちかが馬鹿みたいな
鈍感かヘタレになるラブコメあるある
を見事に踏襲してると言える

19/12/02(月)19:28:21No.643369144

ぶっちゃけ成幸が優柔不断な
クソ野郎になりさがってるから

19/12/02(月)19:28:28No.643369172

うるかにヘイトというより
今回は邪魔した唯我家だろ












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
アブドゥルは自分の事客観的に見れるのでかっこいい Dec 21, 2019
ノストラードファミリーの護衛ってもしかして結構強いチームだったのでは Dec 21, 2019
六式と覇気どっちも極めたらどれくらい強いの Dec 21, 2019
冒険者のランク分けって意味あるの? Dec 21, 2019
セーラーマーキュリーって人気はあるけど戦力的にはセーラー戦士で最弱やろ? Dec 21, 2019
ジャン終わっちゃった Dec 21, 2019
宇崎ちゃんには 上品さが足りない Dec 21, 2019
ワールドトリガー オサムの背中を押してくれた優しい先輩 Dec 21, 2019
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3688)
オススメ 作品紹介 (134)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (372)
スポーツ (214)
バトル ファンタジー 格闘 (466)
グルメ 料理 (437)
ジャンプ (6734)
ドラゴンボール (460)
ONEPIECE (907)
NARUTO BORUTO (316)
BLEACH (208)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (580)
ジョジョの奇妙な冒険 (585)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (156)
銀魂 (39)
ニセコイ (93)
ハイキュー (13)
トリコ (66)
ワールドトリガー (109)
僕のヒーローアカデミア (228)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (70)
こち亀 (82)
ToLOVEる (37)
ゆらぎ荘の幽奈さん (109)
キン肉マン (221)
るろうに剣心 (93)
マガジン (1171)
進撃の巨人 (176)
はじめの一歩 (113)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (46)
金田一少年の事件簿 (123)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1432)
名探偵コナン (96)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (44)
MAJORシリーズ (148)
だがしかし (115)
チャンピオン (966)
刃牙シリーズ (286)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (59)
実は私は (20)
ガンガン (401)
鋼の錬金術師 (37)
咲-Saki- (47)
青年 (618)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1019)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (90)
ゴールデンカムイ (163)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (677)
喧嘩稼業&商売 (173)
彼岸島 (65)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (218)
アワーズ (109)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (203)
角川系 (109)
コロコロ ポケモン (168)
よつばと! (53)
アニメ (884)
ガールズ&パンツァー (68)
ガンダムシリーズ (230)
ニュース (77)
雑誌 (135)
少女 レディース (172)
漫画家 原作者 編集者 (1059)
鳥山明 (37)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (129)
海外 アメコミ (50)
その他 (1556)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR