FC2ブログ



かくしごとアニメ化するんだ

1575515615464.jpg


19/12/05(木)12:15:33No.643969790

マジか

19/12/05(木)12:25:54No.643972055

久米田すげーな
売れっ子やんけ







19/12/05(木)12:27:28No.643972473

シャフト?

19/12/05(木)12:31:22No.643973418

娘のクラスメイトに絶望先生のキャラを
子供にしたようなのが出てくるので
キャスティングの関係で
シャフトじゃないと成り立たないだろうなぁ
松来さんの代わりは誰かにやってもらうとしても

19/12/05(木)12:38:51No.643975127

後藤先生は子安のイメージだったのに

19/12/05(木)12:39:05No.643975181

アニメ化と同時に発表される
連載終了宣言いいよね…

19/12/05(木)12:42:56No.643975963

ジュビロじゃない
藤田センセは誰がやるのやら

19/12/05(木)12:43:24No.643976062

新谷さんはなにかしらの役に
キャスティングされるんです?

19/12/05(木)12:43:58No.643976203

姫ちゃんのクラスメイトが
ほぼ絶望のスターシステム

19/12/05(木)12:43:37No.643976125

気になるのは漫豪だわな…

19/12/05(木)12:47:03No.643976804

三作アニメ化とかあるから人気作家なのでは?

19/12/05(木)12:47:06No.643976819

元藤吉さんらしき生徒が居て…

19/12/05(木)12:48:37No.643977115

単行本で毎回シリアスな
現在パート小出しにしてるけど
アニメだとあれどうするんだろう
絶望先生の時みたいに久米田の考えてる結末自体は
スタッフに伝えておくとかだろうか

19/12/05(木)12:49:04No.643977201

月マガからは久々にアニメ化かな
前ノラガミだっけボールルームだっけ

19/12/05(木)12:49:34No.643977292

短時間のアニメ意識した作りだと思ってたよ

19/12/05(木)12:49:58No.643977366

漫豪とお互い落ち着いてる感じって話てたのに
その後数年で2人ともアニメ化してるのは
流石というべきか

19/12/05(木)12:50:10No.643977407

三流作家を自称して誰にでも噛み付く生き方

19/12/05(木)12:51:00No.643977561

単行本だと成長した娘とヤバイ事になってる
後藤先生の現在の話が少しずつ描かれてる
最新刊で急展開してるし

19/12/05(木)12:52:21No.643977797

単行本買おうかな…

19/12/05(木)12:51:13No.643977585

どちらかというと実写化狙いだと思ってた
テレ東24あたりの

19/12/05(木)12:52:53No.643977901

売れなくて報われないみたいな
自虐もさすがに無理あるなってなって
かくしごとでは売れてるなりに
受ける扱いとか具体的な自虐になってるしね

19/12/05(木)12:52:59No.643977924

やけに弟子に慕われてる漫画家

19/12/05(木)12:53:11No.643977964

単行本の追加ページを読まないのは
本作の半分とまでは言わんが
3割を読んでないことに相当すると思う

19/12/05(木)12:53:59No.643978132

伯爵でスベって終わったかと思ったけど
うまいこと軌道修正したな

19/12/05(木)12:54:35No.643978243

伯爵はスレ画をやるための
前提となった感じはある

19/12/05(木)12:54:53No.643978290

10巻読んでたら12巻で終わるから
アニメ大して販促になんねえな…って
書いてあって笑った

19/12/05(木)12:55:20No.643978380

絶望先生の終わり方がそうだったように
久米田なりの趣向なんだろうな
単行本のおまけでだけ進行してる未来編は
読まなくても成立するし
読んだら見方が変わる話作り

19/12/05(木)12:59:05No.643979077

今はもう立派なキャリアや
立場・人脈が積みあがってる事をヨ
イショされまくってバツが悪いみたいな
ポジションと芸風になるよね

19/12/05(木)12:59:31No.643979159

絶望先生が今観るとちょっとシニカルな感じ強くて
読むの結構辛いところあるけど
こっちは素直に読みやすい
改蔵も後半は地丹周辺がなかなかにお辛かった

19/12/05(木)13:00:24No.643979298

かくしごとは時事ネタ少ないから
普通に楽しめると思う

19/12/05(木)13:01:06No.643979409+

かくしごとはコミックスのおまけコラムが
今までと違って誤魔化さず茶化さず
かなりマジな愚痴や意見もちゃんと言う感じになってて面白い

19/12/05(木)13:02:19No.643979594

というかシリアスパートって
単行本だけだったのかよ
俺どこで連載してるかも知らないんだけど

19/12/05(木)13:02:47No.643979664

月マガだよ!

19/12/05(木)13:02:49No.643979671

かくしごとの久米田は
自分が漫豪一歩手前くらいなのを
きちんと受け止めてる感じがする

19/12/05(木)13:03:02No.643979702

かくしごともいいけどスタジオパルプが
総決算的な感じで内容もいい塩梅の
ヤケクソっぷりで大好き

19/12/05(木)13:04:08No.643979875

今までの久米田漫画で正直一番面白いと思う

19/12/05(木)13:04:49No.643979978

アジアさんが声あてるなら
あのモテモテっぷりも納得できる

19/12/05(木)13:05:11No.643980027

女の子も可愛くて毎回おしゃれでいいぞ

19/12/05(木)13:05:31No.643980070

方向変えつつも今までの作品
しっかり踏襲してる感じだよね

19/12/05(木)13:05:40No.643980096

講談社に移ってから結婚も生前葬もして
いくつもアニメかされてうはうはじゃないですか
最低だな小学館

19/12/05(木)13:06:44No.643980251

なので後から改蔵アニメ化します

19/12/05(木)13:05:52No.643980121

久米田はヒット打ち切りヒット打ち切りって
綺麗に順番になってるの
普通の漫画家なら折れてるよなあ…

19/12/05(木)13:06:31No.643980215

久米田って漫豪ポジじゃなかったのか…
またアニメ化するとは

19/12/05(木)13:06:37No.643980225

内面とか自分が知ってる範囲の話に
徹して描いてる感じだから
好き勝手によく知らん物も皮肉ったりする
今までのゴシップ的なノリとも結構違う

19/12/05(木)13:07:24No.643980346

漫画家漫画だから
時事ネタの旬は大丈夫そう

19/12/05(木)13:07:27No.643980355

小学館の頃は冷遇されてたらしいけど
それでも長期連載ではあったな

19/12/05(木)13:07:55No.643980428

未来の再起しようとしてる先生の現状が
可哀想すぎて上手いなあって
ギャグマンガ作家が可哀想だと売れないって
主張と合わせて

19/12/05(木)13:08:28No.643980506

神谷かなあって思ってたら神谷だった

19/12/05(木)13:08:56No.643980583

アニメ作品の評価も含んでいいなら
すでに漫豪より上の作家だよね…

19/12/05(木)13:09:24No.643980645

改蔵の頃から女性キャラの
私服には女性からの定評があったしね
それにしても神谷さんで嬉しいな
神谷さんも最早父親になってるし

19/12/05(木)13:11:31No.643980941

というかちょっとした集大成作品みたいな感じなので
神谷さんじゃなかったらどうしようかと…












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
理不尽すぎる… Aug 10, 2020
覚えておけよ Aug 10, 2020
15分休憩なんてあるの…? Aug 10, 2020
文化が違ーう Aug 10, 2020
マジックカットってどこからでも切れますっていう割にはどこからでも切れないよね Aug 10, 2020
和登さん 手塚作品のヒロインで一番かわいい と思うのです Aug 10, 2020
このベジータ好き Aug 10, 2020
久しぶりにハンター読み返したんだけどヨークシン編は最初っから最後まで緊張感あってすげえと思った Aug 10, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4063)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (427)
スポーツ (227)
バトル ファンタジー 格闘 (499)
グルメ 料理 (528)
ジャンプ (7618)
ドラゴンボール (531)
ONEPIECE (1078)
NARUTO BORUTO (326)
BLEACH (248)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (619)
ジョジョの奇妙な冒険 (642)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (71)
ワールドトリガー (136)
僕のヒーローアカデミア (247)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (86)
こち亀 (92)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (244)
るろうに剣心 (108)
マガジン (1255)
進撃の巨人 (188)
はじめの一歩 (116)
ダイヤのA (35)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (130)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1573)
名探偵コナン (110)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (184)
だがしかし (115)
チャンピオン (1057)
刃牙シリーズ (312)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (61)
実は私は (20)
ガンガン (434)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (681)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1143)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (186)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (745)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (72)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (264)
アワーズ (111)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (200)
よつばと! (57)
アニメ (908)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (255)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (180)
漫画家 原作者 編集者 (1102)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (151)
海外 アメコミ (51)
その他 (1726)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR