FC2ブログ



BLEACH こんないい子なのに…

1575856561980.jpg


19/12/09(月)11:03:26No.645017388

結果が伴わなかっただけだから許したげてよ!

19/12/09(月)11:10:10No.645018142

結果でいうなら山ほど人を守ったのでは…







19/12/09(月)11:14:43No.645018620

命の奪い合いの中のフェアプレー精神が
行き過ぎてたけど軸はぶれてないし…

19/12/09(月)11:17:48No.645018942

俺もチャン一のことは好きだけど
モチベーションを他人に依存してるから
主人公としては弱かったのかなとも思う

19/12/09(月)11:18:40No.645019037

月島さんのところで折れなかったのは偉いよ

19/12/09(月)11:19:55No.645019154

いい奴すぎるんだけど
本当にただ凄くいい奴なんだよな…
個性になってないというか

19/12/09(月)11:19:57No.645019155

この志を持ち続けて
ちゃんと勉強して医者になるやつ

19/12/09(月)11:24:48No.645019670

友達にするなら最高だよね

19/12/09(月)11:25:02No.645019701

不快感無いしいいやつなんだけど
ここぞ!って時に気持ちよく勝てない
可哀想な主人公ってイメージ

19/12/09(月)11:26:40No.645019885

時折尖ったキャラ感出すけど
他と比べりゃ反抗期レベルだしなあ

19/12/09(月)11:27:26No.645019952

現世のメンツに比べて死神が濃すぎる…

19/12/09(月)11:28:13No.645020044

ストーリー上でも旅禍の少年に
全部頼りすぎ!みたいなこと誰かいってたし

19/12/09(月)11:30:09No.645020254

まぁ破面編とか愛染って存在を生んだ死神に
全責任あるんだからお前らが頑張れよって話ではある

19/12/09(月)11:31:32No.645020404

ルキアを助けるのと織姫を助けるのと
死神の力を取り戻すときと石田を助けるのは
自分の気持だったしヒロイン助ける時は
イキイキするよチャン一

19/12/09(月)11:32:17No.645020487

名前の通り守るものが定まってるときは
強いしカッコイイんだよね
目的がフワッとしてるときほど
キャラの輪郭がボヤける

19/12/09(月)11:34:23No.645020739

世のため人のために戦うことが
認められないならほとんどのヒーローが廃業だ

19/12/09(月)11:35:56No.645020935

死神代行に頼り過ぎもどうなの?
ってことで増えた死神が雑魚なので
結局チャン一が働く

19/12/09(月)11:42:17No.645021643

あれ酷いと思う
あの町結構重要なんだからさ…

19/12/09(月)11:44:40No.645021969

一応日番谷筆頭に現世降りてきてたのが
それなんじゃねえの
土鯰の人は庶務雑務担当で

19/12/09(月)11:44:51No.645021990

空座町がいろんな意味で特殊すぎて
後任のアフロがかわいそうすぎる
せめて席官クラスを…

19/12/09(月)11:46:17No.645022150

あんま戦い向きじゃないメンタルで
よく最後まで戦った

19/12/09(月)11:47:00No.645022262

戦う理由がないのはまだしも
チャン一が勝たなきゃいけない理由もないから
普通に負けるのがいまいち締まらない

19/12/09(月)11:49:04No.645022551

白一護がセンスの塊すぎて

19/12/09(月)11:50:41No.645022752

零距離月牙とか飾り布ぶん回すのとか
チャンイチも真似すればいいのに

19/12/09(月)11:49:30No.645022624

初期の青臭い事叫びながら戦うチャン一好き

19/12/09(月)11:49:54No.645022662

戦いが終わったら兄様にも
剣八にも気さくに話しかけるさわやかさはすごい

19/12/09(月)11:50:22No.645022719

元のキャラが薄いってのもあるが
護邸の幹部連中が人気出過ぎてワリ食った感がある

19/12/09(月)11:52:01No.645022932

カッコいいシーンも多いけど
それ以上にやられるシーンが印象に残るんだよなイチゴ

19/12/09(月)11:53:54No.645023200

一護石田チャドメインで戦ってれば
問題解消されるんだろうが
絶対アンケの結果低くなるだろうな

19/12/09(月)11:55:02No.645023369

結構いい台詞だ

19/12/09(月)11:57:51No.645023741

元から部活の助っ人業やってたし
鰻屋のなんでも屋で人助けするのも
性に合ってたよね

19/12/09(月)11:58:17No.645023802

最強の出力を持っていながら
戦士の適性がなかったのは
ある意味チャドに似てるね

19/12/09(月)11:58:47No.645023880

石田はまあまあ人気あったんだけどチャドが…

19/12/09(月)11:59:36No.645023982

師匠もほんとは初期の現世組4人で
話作っていきたかった感はひしひしと感じた

19/12/09(月)11:59:42No.645024004

最終章はまんまと霊王斬らされたり
終わりだとか絨毯とか
師匠もうちょっと優しくしてあげてってなった

19/12/09(月)12:01:03No.645024180

チャドはともかく石田は割と序盤のうちに
クインシー最終奥義みたいなの披露してるから
インフレさせるタイミングが難しそう

19/12/09(月)12:03:06No.645024460

最後の方出番が無かったチャドがやっと
戦闘に参加したかと思ったら洗脳済だからな

19/12/09(月)12:04:27No.645024640

仕方ないけどちょっと心折れすぎでしょ

19/12/09(月)12:05:04No.645024725

もう一護は俺に背中を任せてはくれないのか…

19/12/09(月)12:05:06No.645024733

まずチャドが序盤から不人気だったのが
当時十代だった頃から理解できなかった
ガキの視点から見たって別にブサイクじゃないというか
タフガイだし整ってる方だよね!?

19/12/09(月)12:06:35No.645024973

死神が良くも悪くも話の根幹になり過ぎた

19/12/09(月)12:06:42No.645024992

チャドは少なくともソウルソサエティ編までは
カッコ良かったと思うしかなり強かったよね
破面からはまああれだけど…

19/12/09(月)12:08:11No.645025249

チャド編が月島さん編になっちゃったからな…

19/12/09(月)12:08:38No.645025334

チャドと織姫が変な能力に目覚めた時
ワシは心底しびれたよ

19/12/09(月)12:10:42No.645025674

ちゃんと山ほどの人を守れたけど
その過程でたくさん晒した惨めな姿を
読者に見られてしまったばかりに

19/12/09(月)12:10:51No.645025705

結構戦闘楽しんでるところあるよね

19/12/09(月)12:10:55No.645025723

戦う才能はあるし修行もしてるし信念もあるんだけど
なんか死神と違って使命感薄いんだよなぁ…

19/12/09(月)12:11:51No.645025888

頼られるのに弱いんだ
そんなこんなで毎度戦いの場に
求められる事になる生粋の助っ人気質

19/12/09(月)12:11:54No.645025895

俺じゃ無理だからって
俺がやらない理由にはならないみたいなセリフ好き

19/12/09(月)12:12:02No.645025922

ソウルソサエティ編は主人公してたけど
それ以降は割と情けないというか
不遇なシーンが増えて行ったイメージ

19/12/09(月)12:13:06No.645026120

大体駆けつけるのが終盤のせいで
物語の過程にいないのが致命的すぎる

19/12/09(月)12:13:06No.645026121

安請け合いしちゃってる感じはするな
いいところであり悪いところだと思う

19/12/09(月)12:13:41No.645026233

母親の敵討ちも親父がやったんだっけ

19/12/09(月)12:13:42No.645026237

気を付けて!の人達と
気を付けてるのが一番似合うような子なんだよな

19/12/09(月)12:14:40No.645026410

潜在能力は凄まじいけど
戦闘の才能はどうだろう…

19/12/09(月)12:16:39No.645026821

DBでいうとかめはめ波覚えたら超サイヤ人になっても
3になってもブルーになっても
身勝手になってもかめはめ波一辺倒って感じなので
才能無いというかそこら辺の興味は全く無さそうではある

19/12/09(月)12:17:48No.645027042

パワーアップ直後とか
強くなると若干感じ悪くなるチャンイチ

19/12/09(月)12:18:27No.645027172

いやまぁ普通だよ
普段聡明なピッコロさんですら
自分が無敵と勘違いしたくらいだ

19/12/09(月)12:17:55No.645027061

最後まで基本スペックのゴリ押しだからな
承太郎が最後まで時止めマスターせず
精密性とパワーだけで勝ち抜いたみたいな

19/12/09(月)12:19:01No.645027269

負けて修行して章ボス最終決戦に
駆けつけるまではいいけど
秘密兵器みたいな登場したのに
毎回グダってスッキリ快勝するイメージがない

19/12/09(月)12:19:54No.645027462

修行ばっかしてるイメージ
修行の成果は覚えてないけど

19/12/09(月)12:20:52No.645027675

ステータスはめっちゃ伸びるけど技は特に覚えない

19/12/09(月)12:20:05No.645027500

親父の視点で物語また追ってみたい

19/12/09(月)12:22:09No.645027970

主人公なのに基本的に
オサレバトルシステムと相性悪い

19/12/09(月)12:22:19No.645028011

20年も生きてない少年が
百年千年単位で準備してきたやつらに
そう簡単に勝てるかよ!

19/12/09(月)12:23:11No.645028198

周りも特に何も教えてくれないし…

19/12/09(月)12:23:27No.645028255

石田は強者の地位はキープしたし
織姫は一芸特化だろ
チャドはまあ












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
スラムダンクで好きなサブキャラ Sep 23, 2020
ハンチョウの木村さんってオリキャラなのにいいキャラしてるよね Sep 23, 2020
MAJOR2nd どうも PTA会長です Sep 23, 2020
龍と苺 キテル Sep 23, 2020
だがしかしって萌え系かと思ってたけど読んだら予想となんか違った Sep 23, 2020
葬送のフリーレン これどういうこと? Sep 23, 2020
アニメ給付金制度ってありやない? Sep 23, 2020
夏海ちゃんの元気な所がいいよね… Sep 23, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4116)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (430)
スポーツ (233)
バトル ファンタジー 格闘 (503)
グルメ 料理 (538)
ジャンプ (7772)
ドラゴンボール (538)
ONEPIECE (1104)
NARUTO BORUTO (327)
BLEACH (249)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (626)
ジョジョの奇妙な冒険 (651)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (73)
ワールドトリガー (142)
僕のヒーローアカデミア (249)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (87)
こち亀 (94)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (112)
マガジン (1271)
進撃の巨人 (191)
はじめの一歩 (117)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (131)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1610)
名探偵コナン (112)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (191)
だがしかし (116)
チャンピオン (1070)
刃牙シリーズ (314)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (440)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (695)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1162)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (189)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (751)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (73)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (268)
アワーズ (112)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (205)
よつばと! (57)
アニメ (914)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (264)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (183)
漫画家 原作者 編集者 (1111)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (157)
海外 アメコミ (51)
その他 (1751)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR