FC2ブログ



キン肉マン しかしいつになったら蘇るんだろうなこの男

1576108153936.jpg


19/12/12(木)08:55:20No.645724849

なかなか蘇りそうで蘇らない

19/12/12(木)09:00:26No.645725359

まあロビンが生き返ったら
緊張感なくなる気がしないでもないが







19/12/12(木)09:00:51No.645725405

サタンの手で蘇って
敵になるんじゃないかと思ってるんだけどな

19/12/12(木)09:01:01No.645725429

超人墓場ぶっ壊したしな

19/12/12(木)09:02:17No.645725563

死んだ超人が生き返るなんて不健全だろって
始祖編でやったのに蘇ったら
台無しなのは分かるが…

19/12/12(木)09:02:47No.645725615

そもそも超人墓場に行ってるんだろうか

19/12/12(木)09:03:03No.645725644

ロビンが死んでも緊張感が無い…!

19/12/12(木)09:05:29No.645725878

死人がそんなヒョイヒョイ生き返ってたまるか

19/12/12(木)09:05:42No.645725896

作者「忘れてたけどいつか復活させたい」
ま まぁあんた程の実力者がそういうのなら…

19/12/12(木)09:05:55No.645725924

まずファミレスの方で蘇らせて様子を見よう

19/12/12(木)09:06:09No.645725947

そもそもガチで死んでるのあれ?

19/12/12(木)09:13:03No.645726634

ゴールドマン的に蘇りはNGってだけで
わりと正義超人陣営は
そのことに言及してなくない?
むしろ墓場の設定が出る前にも
超人パワー分けて復活みたいなことしてたし

19/12/12(木)09:15:04No.645726840

フェイスフラッシュも封印どころか
話にも出てこないからなぁ

19/12/12(木)09:28:33No.645728196+

俺のパワーを受け取れー
ゴワゴワゴワとかいって光の玉を胸にぶち込んだら
生き返るものじゃないか

19/12/12(木)09:41:03No.645729454

しくじり先生で触れてたような気はする

19/12/12(木)09:45:41No.645729897

そろそろ地球の裏側から出てくるんじゃないの

19/12/12(木)09:49:23No.645730205

もう4年ぐらい埋まってるんじゃなかったっけ

19/12/12(木)09:50:47No.645730345

でもロビンに変わってブレイン役をやってる
ウォーズマンの活躍とかも見たいし
もう少しだけ死んでいてくれるのがいいと思います

19/12/12(木)09:52:35No.645730499

ロビンに関しては
死んでるというより埋まってるって感覚

19/12/12(木)09:53:54No.645730646

自由悪魔超人として復活するも
自由だから一試合して自由正義超人に戻る

19/12/12(木)09:54:23No.645730698

まぁ今はめぼしいの封印されてるから
有効活用も考えられるが…

19/12/12(木)09:54:39No.645730729

生き返るとみんな思ってるから緊張感はない

19/12/12(木)09:55:17No.645730797

ケビンマスクに繋がる伏線貼ってるし
いつかは復活するとは思う

19/12/12(木)09:55:52No.645730858

人間バラクーダとして生き返って
またストーンサークルで
超人化とかでも不思議に思わん

19/12/12(木)09:56:47No.645730932+

まあロビンに関しては死んだというより
ネメシスに負けて負け方が
埋まった程度しか思ってないよね

19/12/12(木)09:58:13No.645731092+

てか生き返らないと二世と矛盾するんだから
そんなに引っ張らなくてもいいと思うんだが

19/12/12(木)09:59:34No.645731218

引っ張ってるというか
どのタイミングで出していいか
迷ってるんじゃないか

19/12/12(木)10:05:35No.645731903

正直ロビンに関しては
例えどんな分け分からん理由で蘇っても
読者は受け入れると思う

19/12/12(木)10:06:09No.645731954

アシュラマンがアレで生きてたんだから
実は生きてましたーでもみんな納得すると思う…

19/12/12(木)10:06:28No.645731996

ロビンは今のパワーバランスだと
復活して敵になっても
そこまでとんでもない強敵っぽくならないのが難しい

19/12/12(木)10:07:35No.645732127

オメガ側がだいぶ減ったから
サタン絡ませて復活させるには
ちょうど良さそうなタイミングではある

19/12/12(木)10:08:53No.645732285

ロビンが敵になるとして
スグルが救う為の火事場発動させるだけな気もする

19/12/12(木)10:08:56No.645732291

サタン復活してロビンボディ依り代にしたら
ロビンのボディが弱点みたいに思えるからな

19/12/12(木)10:11:38No.645732578

ロビンなら砂の中でも
そうか!砂中ならば鹿児島名物の砂蒸し風呂と同じ効果…
いや砂の密度を考えれば2倍3倍…
いやさ10倍の効果が得られるではないか~~~!!!
って普通にトレーニングしてそうだし
お腹空いたらロビンパワー全開にしてギュッとすれば
なんか錬成できそうだし生きててもいわかんないよね

19/12/12(木)10:11:52No.645732611

もしかしてゆではロビンのこと忘れてるんじゃ…?

19/12/12(木)10:11:57No.645732620

むしろロビンの意思が
サタンに勝って自ら弱点化するとかでいい
顔だけロビンになって
今だー私を頭から叩きつけろーみたいな

19/12/12(木)10:13:20No.645732762+

でもロビンってほぼ発動しなかった
不安定なボワァでもネメシス追い詰めるし
同格のマリポーサが
神なしボワァ無しで5500万のヘイル倒すしでもし
サタンパワー注入で超人強度上がったら相当ヤバイんじゃ

19/12/12(木)10:15:27No.645732976

マリポはシルバーマンさんのアウト判定なかったら
ロビンに圧勝してたし同格ではない気も…

19/12/12(木)10:16:05No.645733051

正義超人の死ほど当てにならんものは無い

19/12/12(木)10:16:17No.645733075

ケビンみたいに黒の鎧になって
出てくるのはいいかもしれん

19/12/12(木)10:17:51No.645733243

なんというかまぁロビンだし…でなんとかするだろう
ロビンだからね

19/12/12(木)10:18:14No.645733288

フェイスフラッシュ使わんね最近

19/12/12(木)10:21:13No.645733603

フェイスフラッシュはガチで忘れてる可能性がある

19/12/12(木)10:20:28No.645733533

気付いたらハンモックで寝てるよ

19/12/12(木)10:24:24No.645733943

フェイスフラッシュで
サタン浄化はあるかなと思ってる

19/12/12(木)10:29:31No.645734465

まあロビンなんて鎧ありゃ
誰でも偽装可能だしなぁ

19/12/12(木)10:31:22No.645734669

六鎗客が壊滅して
サタンの手勢が出てきたタイミングで
なんやかんやで復活して
参戦ならまぁいい感じに収まるだろう












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ハンターハンター 継承戦のあとこの人の戦い見ると強すぎないってなる Jan 05, 2020
少年ジャンプ2020年№5・6 感想まとめ Jan 05, 2020
ONEPIECE 赤鞘はキレても許されるよ・・・ Jan 05, 2020
銀英伝 原作とかアニメ以上に酷い死に方してる… Jan 05, 2020
漫画雑誌は電子で読むに限る Jan 05, 2020
ネウロで一番ヤバい敵 Jan 05, 2020
テニプリ この能力最強じゃない? Jan 05, 2020
編集に見る目がないと困るよね!! Jan 05, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3715)
オススメ 作品紹介 (134)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (376)
スポーツ (214)
バトル ファンタジー 格闘 (467)
グルメ 料理 (444)
ジャンプ (6799)
ドラゴンボール (463)
ONEPIECE (917)
NARUTO BORUTO (318)
BLEACH (210)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (584)
ジョジョの奇妙な冒険 (587)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (156)
銀魂 (39)
ニセコイ (93)
ハイキュー (14)
トリコ (67)
ワールドトリガー (112)
僕のヒーローアカデミア (229)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (71)
こち亀 (83)
ToLOVEる (37)
ゆらぎ荘の幽奈さん (110)
キン肉マン (225)
るろうに剣心 (94)
マガジン (1175)
進撃の巨人 (176)
はじめの一歩 (113)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (46)
金田一少年の事件簿 (123)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1435)
名探偵コナン (96)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (44)
MAJORシリーズ (148)
だがしかし (115)
チャンピオン (974)
刃牙シリーズ (289)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (60)
実は私は (20)
ガンガン (406)
鋼の錬金術師 (38)
咲-Saki- (47)
青年 (620)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1027)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (90)
ゴールデンカムイ (163)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (682)
喧嘩稼業&商売 (174)
彼岸島 (67)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (220)
アワーズ (109)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (205)
角川系 (109)
コロコロ ポケモン (174)
よつばと! (53)
アニメ (884)
ガールズ&パンツァー (68)
ガンダムシリーズ (232)
ニュース (77)
雑誌 (135)
少女 レディース (174)
漫画家 原作者 編集者 (1062)
鳥山明 (37)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (131)
海外 アメコミ (50)
その他 (1565)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR