FC2ブログ



ダンジョン飯 完

1576201420191.jpg


19/12/13(金)10:45:45No.645980285

決戦で狂乱の魔術師ちゃんと
刺し違えた翼獅子を合わせて食べるフラグかな

19/12/13(金)10:54:23No.645981489

カブルーの理想と真逆なのが怖い







19/12/13(金)11:00:05No.645982334

チルとマルシルに話したら
悪夢かよって言われたので安心してほしい

19/12/13(金)10:56:52No.645981866

まあ迷宮の危険度が
最終レベルに到達して滅ぶという
最悪のストーリーに比べたら
まだ平和的に制御して
経済に変換しているだけマシのはず

19/12/13(金)11:03:17No.645982821

口ではマルシルはそういうけど
実際についていきそう

19/12/13(金)11:05:08No.645983102

制御できるなら西のエルフたちにとっても
悪い話ではない

19/12/13(金)11:07:28No.645983422

ダンジョンで金儲けってだけなら
冒険者を介在してないだけで
今の島の領主がやってる事とそう変わらんからな

19/12/13(金)11:09:52No.645983701

まあ獅子が見せた思考実験では二人ともいたからね

19/12/13(金)11:15:15No.645984444

こう上手くはいかないんですよとなるのは分かる

19/12/13(金)11:16:18No.645984578

大茸は心を奪う要素なくない?

19/12/13(金)11:17:27No.645984724

キノコ愛好家は多いそうだから…
あと胞子すったら正気ではなくなるようだし

19/12/13(金)11:16:33No.645984612

精神に働きかける魔物が全体的に恐ろしすぎる

19/12/13(金)11:18:59No.645984915

翼獅子ちょっと怖いんだけど…

19/12/13(金)11:20:03No.645985034

普通に腹ペコでカワイイ奴だよ獅子は

19/12/13(金)11:27:20No.645985955

バロメッツ生かじりは猟奇的すぎるだろ…

19/12/13(金)11:34:58No.645987142

マルシルはなんとなく否定してたけど
この状況になったらお前サイコの次くらいに
張り切るし狂乱並に国に思い入れ持つだろ!

19/12/13(金)11:36:43No.645987444

これって剣スケの中の人?

19/12/13(金)11:37:35No.645987600

ケン助の目を通して見てるだけだよ
未踏区域への扉を開ける時は干渉したけど

19/12/13(金)11:37:45No.645987629

ケン助というかケン助を通して
アクセスした迷宮を維持するシステムの根幹というか
そういう物に好かれた

19/12/13(金)11:39:14No.645987902

マジで王。ルートなんだなぁ

19/12/13(金)11:40:32No.645988131

王になったら様々な問題が
一挙に解決しえるからしょうがない
ドロップアウトするとお縄だし

19/12/13(金)11:39:57No.645988029

マルシルは狂乱ちゃんの本を欲しがってたり
不死に捕らわれてたり実は一番やばいからな

19/12/13(金)11:41:17No.645988239

マルシルは死によって
置いて行かれるのが恐怖だから
国というそう簡単に死なない概念に
思い入れ持つのは刺さる

19/12/13(金)11:41:22No.645988253

有翼の獅子は気さくでかわいいな…

19/12/13(金)11:41:48No.645988326

王。ルートじゃなけりゃ
東国に逃げるルートしかないぞ
今現在それも厳しいが

19/12/13(金)11:43:10No.645988567

何かあったら俺を呼べってシュロー言ってくれたけど
ライオスのせいで実質使用不可だからな…

19/12/13(金)11:44:04No.645988707

獅子がサイコに気を付けろと忠告してきたのが
狂乱ちゃんじゃなくてカナリアなあたり
今後の展開がはっきりしてきたな

19/12/13(金)11:47:54No.645989320

最終回かと思った

19/12/13(金)11:48:02No.645989348

狂乱よりカナリアのほうが明らかに強い上に
説得の余地がほぼ無いからな…

19/12/13(金)11:48:16No.645989384

スレ画すごいいい絵だ

19/12/13(金)11:49:17No.645989572

マルシルはどっか逃げないといけない
しファリンも黒魔術の影響残りそうだしで
ダンジョン以外行ける場所って
そうとう限られているからなあ

19/12/13(金)11:52:42No.645990144

ねえ大丈夫?
ライオンさんサイコに食べられない?

19/12/13(金)11:54:29No.645990428

ライオンさんが実は現地では死んでました!
とかなら供養のために食べるかも
肉体を食われたら魂ごと死ねるわけだし

19/12/13(金)11:53:26No.645990262

ファリンは宝虫(ちゃんと生きてる奴)
めっちゃ好きそうだよなー…

19/12/13(金)11:53:59No.645990348

マルシルは連載中に親しい
短命種の死に対する克服も
しておかないといけないな

19/12/13(金)11:54:48No.645990481

ダンジョンは食うと安定するとか言いくるめたら…
話聞いてくれるかな

19/12/13(金)11:55:23No.645990585

とは言えライオンさんの第一声が
お前はバカなのか?

19/12/13(金)11:55:41No.645990641

あれは誰だってそう言う

19/12/13(金)11:56:55No.645990828

どうあがいても狂乱ルートじゃないかマルシル…

19/12/13(金)11:57:56No.645990996

現状ライオスマルシルファリンは王として
ダンジョンで生きるのが最適解になりつつあるから
カナリアというかエルフ国とは対立するんだよな
マルシルが何となくエルフ国と
距離置いてるの濁してる気がするけど
それも回収されるかな

19/12/13(金)11:58:50No.645991148

マルシルはメンタリティが完全に狂乱と同じだから…
しかも狂乱より素のスペックははるかに高い

19/12/13(金)12:00:43No.645991473

狂乱ってそもそも元道化師じゃなかったっけ…

19/12/13(金)12:02:01No.645991710

狂乱ちゃんの二の轍を踏まない為の
イベントがあるんだろうなマルシル












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2019年12月14日 17:27:59

え、マジで完結したの?
完結したならコミックス買おうかな

- - 2019年12月14日 20:31:21

マルシルカナリアの面子より耳短い気がする
やっぱ父親が人間のハーフなのかな



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ベジータさん地球を破壊した後はどうするプランだったんだろう Dec 29, 2019
ワンピース博士 Dec 29, 2019
NARUTOのいらなかった設定 Dec 29, 2019
料理が趣味と言えるようになれば人生はもっと豊かになれる気がする Dec 29, 2019
ラブコメ 勝利者の集い Dec 29, 2019
トリコのマジいいシーン Dec 29, 2019
ドラえもんで納得できないやつ Dec 29, 2019
少女マンガの男は何で中性的に描かれてることが多いの? Dec 29, 2019
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3697)
オススメ 作品紹介 (134)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (374)
スポーツ (214)
バトル ファンタジー 格闘 (467)
グルメ 料理 (438)
ジャンプ (6768)
ドラゴンボール (462)
ONEPIECE (911)
NARUTO BORUTO (317)
BLEACH (208)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (582)
ジョジョの奇妙な冒険 (587)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (156)
銀魂 (39)
ニセコイ (93)
ハイキュー (14)
トリコ (67)
ワールドトリガー (112)
僕のヒーローアカデミア (229)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (70)
こち亀 (82)
ToLOVEる (37)
ゆらぎ荘の幽奈さん (110)
キン肉マン (223)
るろうに剣心 (94)
マガジン (1173)
進撃の巨人 (176)
はじめの一歩 (113)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (46)
金田一少年の事件簿 (123)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1434)
名探偵コナン (96)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (44)
MAJORシリーズ (148)
だがしかし (115)
チャンピオン (972)
刃牙シリーズ (289)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (60)
実は私は (20)
ガンガン (405)
鋼の錬金術師 (37)
咲-Saki- (47)
青年 (619)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1024)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (90)
ゴールデンカムイ (163)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (680)
喧嘩稼業&商売 (173)
彼岸島 (66)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (220)
アワーズ (109)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (204)
角川系 (109)
コロコロ ポケモン (170)
よつばと! (53)
アニメ (884)
ガールズ&パンツァー (68)
ガンダムシリーズ (231)
ニュース (77)
雑誌 (135)
少女 レディース (174)
漫画家 原作者 編集者 (1061)
鳥山明 (37)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (129)
海外 アメコミ (50)
その他 (1562)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR