FC2ブログ



ワンピースのBBAいいよね・・・

1576465222039.jpg


19/12/16(月)12:02:07No.646870377

上は自分の正体濁してたし
もうちょっとなんかありそう
少なくとも本編現在では
既に死んでるのは確定だけど

19/12/16(月)12:03:36No.646870576

上は邪悪すぎる







19/12/16(月)12:04:55No.646870758

マネマネヤバすぎるわ
ボンちゃんがインペルダウンいるから
しばらくは安心できるけど
こんなん余裕で国家転覆できる

19/12/16(月)12:06:01No.646870921

下は聖人じゃん

19/12/16(月)12:07:59No.646871226

本当に黒炭なんですか・・・?

19/12/16(月)12:08:00No.646871228

このババアが死んでマネマネの実が
別の果物に宿るとしてワノ国内の果物だろうけど
盆暮れいうくらいだから
ボンちゃんってもしかしてワノ国生まれなの?

19/12/16(月)12:10:41No.646871641

ボンちゃん髪黒いのも
まさかそういう設定だったのか

19/12/16(月)12:10:53No.646871668

オロチが成り上がるための
悪知恵を吹き込んだのはこのババアだけど
それはそれとしてSMILEの悪用方思いついたのは
まぁオロチ本人だよね…

19/12/16(月)12:11:36No.646871790

ボン・クレーってBWでのコードネームだし
付けたのは鰐では…?

19/12/16(月)12:12:04No.646871875

ボンちゃんの本名はベンサムだぞ

19/12/16(月)12:13:42No.646872132

えっハンサム?

19/12/16(月)12:14:00No.646872191

マネマネは誰かに変身中でも
顔に触れればメモリー増やせるのと
べったりタッチしなくても
一瞬でコピーが済むのがヤバすぎる
おでんいつのまにコピーしたんだよババア

19/12/16(月)12:16:34No.646872635

オロチに化けてそれとなく顔触ったのか
おでんが女誘拐してた頃に
美女に化けてコピーしたか

19/12/16(月)12:15:28No.646872451

ボンちゃんだけは男性と女性の
コードネームの掛け持ちだからな
クロコダイル割と気がきくよな

19/12/16(月)12:15:34No.646872473

さらっとスキヤキ殺してるよねこいつら

19/12/16(月)12:16:32No.646872626

さり気なくオロチは
薬作るのが得意だよーって
売り込むのがえげつない

19/12/16(月)12:16:54No.646872703

ババアの変身よく見りゃ分かるけど
ボンクレーと違って手すら使わないから
たぶん見ただけでストックに出来る

19/12/16(月)12:19:32No.646873198

そういえばあいつ手で触ることがスイッチだったな
悪巧みできない頭で、
実の力を鍛えてなくて助かった

19/12/16(月)12:20:24No.646873356

本当だ・・・両手使わないで変身してる・・・

19/12/16(月)12:19:28No.646873177

アラバスタの時もそうだったけど
マネマネが暗躍に便利すぎる

19/12/16(月)12:19:29No.646873178

発動条件考えるとどうやって
若いころのシキの顔とか触れたんだよってなる

19/12/16(月)12:22:09No.646873692

ボンちゃんもやってる事かなり邪悪だよ…

19/12/16(月)12:22:58No.646873838

ストックするのには
やっぱり顔タッチが条件だとしても
その条件達成するために
実の能力がすごく便利

19/12/16(月)12:23:49No.646874034

王様にバケて圧政するわよーぅ!
ついでにダンスパウダー使って
国民の不満爆発させて一気に内乱よーぅ!
よくよく考えたらワニの計画
半分くらいボンちゃんにかかってたわ

19/12/16(月)12:24:28No.646874155

国家転覆御用達悪魔の実

19/12/16(月)12:24:30No.646874161

このババア何者なんだよ…

19/12/16(月)12:24:55No.646874244

ボンちゃん素の性格自体は兎も角
やることはしっかりやってるからなBW時代

19/12/16(月)12:26:01No.646874462

戦闘力は直接は上昇しないから
これぐらいいよね!

19/12/16(月)12:26:17No.646874507

というかボンクレーがガチで友情に目覚めたのは
ルフィ達とビビの関係見た後でしょう

19/12/16(月)12:27:43No.646874811

ボンちゃん本人の気質があれだったから
スキだらけだけど
それでも国一つひっくり返したからな

19/12/16(月)12:31:04No.646875588

こういうのがあるから能力者は問答無用で
インペルダウンで無期懲役にする
脱走された

19/12/16(月)12:31:19No.646875656

多分オロチに殺されるんだろうな上のババア

19/12/16(月)12:31:19No.646875658

なんか指示が具体的すぎて
復讐以外にも目的ありそうだなってなるババア

19/12/16(月)12:31:39No.646875723

ヤバい能力者を処刑せずに
レベル6に幽閉してるのは
こういう実を流出させないためなんだろうな…

19/12/16(月)12:33:32No.646876148

処刑にしない説得力跳ね上がったよね

19/12/16(月)12:33:35No.646876159

カイドウが部下にここまでやらせてた
ら頭良すぎるから無いよね多分

19/12/16(月)12:35:24No.646876576

悪魔の実が悪魔と呼ばれる理由がよくわかる

19/12/16(月)12:35:44No.646876668

明らかにやばいホビホビは不老付きだから
自殺しない限り幽閉しとけば流出しないしな

19/12/16(月)12:36:11No.646876781

能力者殺せば近くの果物が
悪魔の実になるんだから
処刑しない理由にはならいないでしょ
この時代は判明してな方かもしれないけど

19/12/16(月)12:38:28No.646877338

ぽい描写があるだけで
悪魔の実の転生条件はまだ不明だよ一応

19/12/16(月)12:36:53No.646876939

そもそも本当にババアなのかも怪しいし
オロチそのものが何者かが
ワノ国を掌握するための傀儡になってるみたいな…
…でも確実にババアは死んでるんだよな

19/12/16(月)12:37:44No.646877146

下は聖人すぎる
悪人名乗るには無理がありすぎる…

19/12/16(月)12:39:18No.646877505

ドレスローザ編での
悪魔の実の再生に関する説明曰く
前の野能力者が死ぬと
世界のどっかにその悪魔の実が復活するらしい
だから近くとは限らないっぽい?

19/12/16(月)12:40:48No.646877830

少なくとも近くに適当な果物
置いて殺すだけで確実なら
黒ひげがグラグラ強奪する時に
思わせぶりに隠したりしないと思うが

19/12/16(月)12:41:01No.646877868

ランダム発生ならシーザーの
アホロートルの実の回収が成り立たない

19/12/16(月)12:41:03No.646877878

ババアは黒炭の何なんだろうな
旦那の恨みを果たしたいとかなのかな

19/12/16(月)12:43:20No.646878357

こいつ黒炭関係ないんじゃないかな

19/12/16(月)12:45:22No.646878803

世界政府関連かもしれない

19/12/16(月)12:47:25No.646879279

ワノ国にはまだなんか秘密があるみたいだけど
ババアが死んだせいで
まだ明らかになってないのかな

19/12/16(月)12:50:03No.646879886

乞食か奴隷一直線の子供を保護して
普通に育てて
世界政府に就職させるガチ聖人は別格

19/12/16(月)12:51:05No.646880114

オロチ「婆さん黒炭家と関係あるのか?」
ババア「そんなことはどうでもいい 外国にいた」
えっ

19/12/16(月)12:52:41No.646880457

そんなもんだろう
それかワノ国の情勢を今まで見てきたか

19/12/16(月)12:53:22No.646880602

毒殺失敗したんだから
お前の家は落ちぶれたんだと言われて恨むとか
クズの家系はクズしかいないのか…

19/12/16(月)12:54:44No.646880901

ワノ国を開国したくない勢力とかなのかな…












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
クリスくんはさぁ・・・ Jan 04, 2020
ぼく勉 歌えたんですね先生 Jan 04, 2020
喧嘩稼業 今読み返すと横綱に勝ち目薄いのわかってそうな文さん Jan 03, 2020
金剛といえばやっぱりあのキャラですよね Jan 03, 2020
究極超人あーるを読んで一番驚いたのが私服OKな高校の存在だった Jan 03, 2020
ここ1年位で鬼滅の刃にハマったヤツ Jan 03, 2020
ガンダム歴史本セット Jan 03, 2020
スカル団が一番悪いに決まってるだろ… Jan 03, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3715)
オススメ 作品紹介 (134)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (376)
スポーツ (214)
バトル ファンタジー 格闘 (467)
グルメ 料理 (444)
ジャンプ (6786)
ドラゴンボール (463)
ONEPIECE (915)
NARUTO BORUTO (317)
BLEACH (210)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (583)
ジョジョの奇妙な冒険 (587)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (156)
銀魂 (39)
ニセコイ (93)
ハイキュー (14)
トリコ (67)
ワールドトリガー (112)
僕のヒーローアカデミア (229)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (70)
こち亀 (83)
ToLOVEる (37)
ゆらぎ荘の幽奈さん (110)
キン肉マン (224)
るろうに剣心 (94)
マガジン (1175)
進撃の巨人 (176)
はじめの一歩 (113)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (46)
金田一少年の事件簿 (123)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1435)
名探偵コナン (96)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (44)
MAJORシリーズ (148)
だがしかし (115)
チャンピオン (974)
刃牙シリーズ (289)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (60)
実は私は (20)
ガンガン (406)
鋼の錬金術師 (38)
咲-Saki- (47)
青年 (620)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1026)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (90)
ゴールデンカムイ (163)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (681)
喧嘩稼業&商売 (174)
彼岸島 (66)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (220)
アワーズ (109)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (205)
角川系 (109)
コロコロ ポケモン (173)
よつばと! (53)
アニメ (884)
ガールズ&パンツァー (68)
ガンダムシリーズ (232)
ニュース (77)
雑誌 (135)
少女 レディース (174)
漫画家 原作者 編集者 (1061)
鳥山明 (37)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (130)
海外 アメコミ (50)
その他 (1565)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR