FC2ブログ



応援しているヒロインが負けることに耐えられない

1576595597312.jpg


最近はヒロインが1人だけの
ラブコメばっかり読んでる

19/12/18(水)00:15:45No.647270908

弱いオタク…







19/12/18(水)00:17:13No.647271206

そのうち追加ヒロインが出てきそうだなその漫画

19/12/18(水)00:20:08No.647271915

女性作家のラブコメならわりとあるだろ

19/12/18(水)00:21:30No.647272234

ヒロインが1人だけだと
世界が敵に回ったりするから耐えられない

19/12/18(水)00:22:16No.647272394

タイトルにヒロインの名前が入ってるラブコメは
安心して読める

19/12/18(水)00:24:07No.647272837

あだち充「そうかな

19/12/18(水)00:26:20No.647273299

ラフって誰だよ!

19/12/18(水)00:27:11No.647273468

まあ…みゆきが二人いるのズルいよな…

19/12/18(水)00:29:58No.647274041

可愛いだけじゃない式守さんとか

19/12/18(水)00:31:34No.647274388

いいよねイチャイチャするだけのラブコメ
途中でくっついてもそのまま続くとなおいい

19/12/18(水)00:33:17No.647274771

高木さんとか佐伯さんとか滝沢さんとか
あれくらいのを安心して楽しんでますよぼかぁ

19/12/18(水)00:33:37No.647274836

かわいいひとって少女漫画オススメだよ
ひたすらイチャイチャしかしてねえ

19/12/18(水)00:35:56No.647275337

応援しているヒロインが負けるのが
耐えられないであろう層を仮想して
イジりたがる奴が面倒だから
近寄らないようになった

19/12/18(水)00:36:11No.647275399

明らかにメインが決まってるけど
他のヒロインもワンチャンある!?って
塩梅のラブコメが好きです

19/12/18(水)00:37:21No.647275671

ヒロインレースを楽しんでた時期もあったけど
そういうのに疲れちゃったよ俺は

19/12/18(水)00:39:42No.647276230

別に嫌いじゃないけど
女性作家はサブキャラもくっつけたがるよね

19/12/18(水)00:42:29No.647276920

ハイスコの日高氏は久々に悲しかった

19/12/18(水)00:44:02No.647277324

死体蹴りするようなスピンオフはやめたってくれんか…

19/12/18(水)00:42:56No.647277039

誰にでもいい顔して
ハーレム作る主人公が嫌いだから1人がいい

19/12/18(水)00:49:29No.647278585

推してるヒロインが勝っても
失恋をちゃんと描いてくれないと
もにょってなる

19/12/18(水)00:51:27No.647279004

あまりもの同士でくっつくのが嫌いな人と
カップルにするためのポッと出キャラと
くっつくのが嫌いな人同士の溝は大きく深い

19/12/18(水)00:52:48No.647279345

最近だとネトゲ嫁が
メイン確定しつつもみんな可愛くて最高
だから終わらないで…ずっとイチャラブ見せて…

19/12/18(水)00:58:14No.647280536

最初から男女ともガンガン出して
カップルドンドン誕生させる川上稔スタイルが
多感な時期に味わったので一番好き
まぁラブコメ中心じゃないテーマかつ
群像劇だからやれてるんだろうけど

19/12/18(水)00:59:59No.647280868

ジャンプはわりとノリだなって…
作者が書きたいこと貫き通した相手にしました!
は少ないイメージ

19/12/18(水)01:01:30No.647281212

ヒロインどうこう以外でも
読者におもねって内容変える作者は信用できんわ
お前の書いた物語を読みたいんだよ俺は

19/12/18(水)01:03:03No.647281551

ぬーべーのゆきめくんとか
好きなキャラだからこそ死んでる方が良かった的な
作者のぶっちゃけコメントわりと好き

19/12/18(水)01:03:18No.647281612

最近もあったけど
絶対勝てないヒロインだと思ってても
やっぱり負けが確定した時は辛かったわ

19/12/18(水)01:04:36No.647281892

二乃か…

19/12/18(水)01:04:39No.647281902

ネタ切れで負けるために
生まれてきたヒロイン追加する作品多すぎ

19/12/18(水)01:04:42No.647281913

僕勉はマジでどうすんだよ

19/12/18(水)01:05:34No.647282072

僕勉はどうなっても荒れると思う

19/12/18(水)01:05:58No.647282161

エ□コメならともかくラブコメで
後からどんどんヒロイン足していくのは
全部茶番に見えるようになってしまった
序盤の段階での追加キャラならまだしも
大分時間経ってから追加されるヒロインとかお前…

19/12/18(水)01:06:09No.647282198

ラブコメでもワーキングとか
野崎くんとか複数固定カプのやつあるよね
どれもガンガンだね
ガンガンって何かそういう伝統あんのかな

19/12/18(水)01:06:19No.647282244

最近はくっつかなかったヒロインが
他のキャラとくっついて
それに不満の声が上がると
「不幸なままで居ろってのか」
と反論が上がるのをちょいちょい見るが
それはそれで違うだろと思う事も多い
新しい相手を見つけるのは別にいいんだけど
相手や過程によっちゃ普通に不満は出るし
そもそも相手は誰でもいいから
結ばれる=幸せで独り身=不幸ってのも何か違うよなと

19/12/18(水)01:09:38No.647282956

在庫処分すると結局誰でもいいって
結論になっちゃうんだよね現実はそうなんだけど

19/12/18(水)01:08:35No.647282730

どうしても勝てそうにない子に感情移入してしまう
捻くれ者か俺は

19/12/18(水)01:08:37No.647282733

ぼく勉は俺たちの勉強は
これからだエンドにしか見えない…

19/12/18(水)01:08:37No.647282734

女性作家はラブコメじゃなけりゃ
割とCP固定させるよね

19/12/18(水)01:09:31No.647282930

逆に絶対勝てないだろこれって娘が
勝ったことってあるのだろうか

19/12/18(水)01:09:58No.647283039

AKBのやつ

19/12/18(水)01:12:03No.647283434

絶対とは言い切れないけど
神のみは騒がれなかったっけ

19/12/18(水)01:11:59No.647283411

ちゃんとCP固定にしてくれると
安心して見られるところある







【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
るろうに剣心 どうしてこうなった Jan 09, 2020
ワンピースが何なのか予想するの楽しい Jan 08, 2020
仗助って可愛いよね Jan 08, 2020
漫画家にはやらなきゃいけない時がある Jan 08, 2020
【急募】ジャンプでヒット作を出す方法 Jan 08, 2020
どっちがいい? Jan 08, 2020
MAJOR2nd うん…ひどいな Jan 08, 2020
最近可愛い女の子が居る作品じゃないと集中して見られなくなってきちゃった Jan 08, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3721)
オススメ 作品紹介 (134)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (376)
スポーツ (214)
バトル ファンタジー 格闘 (468)
グルメ 料理 (445)
ジャンプ (6812)
ドラゴンボール (464)
ONEPIECE (920)
NARUTO BORUTO (318)
BLEACH (210)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (584)
ジョジョの奇妙な冒険 (590)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (156)
銀魂 (39)
ニセコイ (93)
ハイキュー (14)
トリコ (67)
ワールドトリガー (112)
僕のヒーローアカデミア (229)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (71)
こち亀 (83)
ToLOVEる (37)
ゆらぎ荘の幽奈さん (110)
キン肉マン (225)
るろうに剣心 (95)
マガジン (1176)
進撃の巨人 (176)
はじめの一歩 (113)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (46)
金田一少年の事件簿 (123)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1437)
名探偵コナン (96)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (44)
MAJORシリーズ (149)
だがしかし (115)
チャンピオン (974)
刃牙シリーズ (289)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (60)
実は私は (20)
ガンガン (406)
鋼の錬金術師 (38)
咲-Saki- (47)
青年 (623)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1027)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (90)
ゴールデンカムイ (163)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (684)
喧嘩稼業&商売 (176)
彼岸島 (67)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (220)
アワーズ (109)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (205)
角川系 (109)
コロコロ ポケモン (174)
よつばと! (53)
アニメ (885)
ガールズ&パンツァー (68)
ガンダムシリーズ (233)
ニュース (77)
雑誌 (135)
少女 レディース (174)
漫画家 原作者 編集者 (1063)
鳥山明 (37)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (131)
海外 アメコミ (50)
その他 (1566)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR