FC2ブログ



木根さん的にはSW EP8はクソでEP9はまぁまぁだったらしい

1576900983122.jpg


何ていうか普通

19/12/21(土)13:37:17No.648102515

ep1~3をコレじゃない扱いしたあと
地の利ではしゃいでた人ならそんなもんだと思う







19/12/21(土)13:08:12No.648095746

好みが中身ダダ漏れのおっさんなだけで
別にクソ映画好きとかじゃないからな木根さん

19/12/21(土)13:10:12No.648096257

こいつは普通に性格クソすぎて無理

19/12/21(土)13:10:56No.648096422

木根とは映画の話をしたくないよね

19/12/21(土)13:11:03No.648096455

8をなんとか頑張って
不時着くらいにはした映画って聞いた

19/12/21(土)13:12:03No.648096710

いや2017年面白かったリストに
普通にep8入ってたの忘れてねえからな

19/12/21(土)13:15:47No.648097547

面白くなかったわけじゃないってことでしょ

19/12/21(土)13:15:19No.648097446

邦キチより不快

19/12/21(土)13:16:12No.648097636

クソ映画を持ち上げて
馬鹿にする邦キチよりマシだわ

19/12/21(土)13:27:29No.648100381

クソ映画と聞いて自分向けだからと嬉々として
ドラクエ見に行ったって時点で
映画漫画書いてる中で一番性根クソだと思う

19/12/21(土)13:17:15No.648097867

木根は知らんけど木根の作者は
割と世間の評価に流されがち

19/12/21(土)13:17:51No.648098000

映画語り系漫画が増えるほど
スレ画のキツさが増す

19/12/21(土)13:18:27No.648098150

この漫画が一番よくいそうな
映画ファンの漫画ってイメージがある

19/12/21(土)13:25:19No.648099821

この漫画のスレってこの漫画はクソ!
こっちの映画漫画の方が面白い!
って人が絶対寄ってくる気がする

19/12/21(土)13:25:32No.648099876

映画秘宝とか好きそう

19/12/21(土)13:30:29No.648101041

大してアメコミとか好きじゃないのに
好きアピールしてんのが見苦しい

19/12/21(土)13:32:05No.648101378

映画マニア漫画は
どうして強い言葉ばかりになるんだろう

19/12/21(土)13:33:37No.648101730

当たり障りのないことしか言わなかったら
いやあ映画って本当にいいものですねぇ~って
水野晴郎みたいなことしか言えなくなるからな

19/12/21(土)13:32:18No.648101419

だから表紙がエ□いだけで
漫画買うなって言ってるのに・・

19/12/21(土)13:32:36No.648101487

木根さん
邦キチ
しのふー
シネコン
どれが一番好き?

19/12/21(土)13:33:00No.648101585

怒りのロードショー

19/12/21(土)13:33:30No.648101698

自分の好きなジャンルを上げるために
他のジャンルを下げるタイプのオタクは嫌い


19/12/21(土)13:34:31No.648101925

映画漫画も飽和ですよ

19/12/21(土)13:35:00No.648102027

木根さんはおっさんの戯れ言って
前提があるから割とすんなり読める
しのふーは単に読みづらい
死ね部が一番ライトで読みやすい

19/12/21(土)13:36:00No.648102227

自分の意見が絶対って思ってる人間は
作品を評価しちゃだめよ


19/12/21(土)13:36:29No.648102333

しのふーのスタンドバイミー回よかったと思うけど
あれ評判悪いんだよな

19/12/21(土)13:36:52No.648102426

死ね部は名作邦画について
語ることもある意外と無い枠だから好き

19/12/21(土)13:37:15No.648102510

しのふーのは自分が観た事ある映画の回ですら
何描いてるのか意味が分からん…

19/12/21(土)13:37:33No.648102579

○○マニア系の漫画作品もう少し
普通にいいよね…いい…するぐらいの
温度の奴がほしい展開に起伏なくて
つまんなくなるってことなんだろうとは思うんだが
一昔前の出来の悪い料理漫画みたいな感じの
不快な登場人物多い奴はつらい

19/12/21(土)13:41:51No.648103565

シネコンくらいライトに良いよね…
してくれるだけでいい

19/12/21(土)13:42:32No.648103720

漫画家が映画評論するとなんか考えてること
正しく出力できてないみたいな感じがする
正しいか正しくないかは置いといて
ちゃんと自分の感覚言語化できる評論家はすごいよね

19/12/21(土)13:43:21No.648103909

実際評論聞いててそうそう
それが言いたかったんだよ!みたいなことある

19/12/21(土)13:43:37No.648103973

なんか映画秘宝終わると聞いて
一抹の寂しさを感じた
いやそうでもないかな…

19/12/21(土)13:43:52No.648104039

出た…ダークナイト…といい邦キチといい
映画評論マンガは不快にならざるを得ないの…?

19/12/21(土)13:45:08No.648104350

出たダークナイトは評論漫画だっけ?

19/12/21(土)13:44:29No.648104205

木根は作中でも面倒くさいオタクとして扱われてて
性格も悪いときちんと認識されてるから
そこまで嫌いじゃないな
周りもきっちり反撃するし

19/12/21(土)13:46:15No.648104607

漫画ってエンタメだから本当に感想文だけ
垂れ流すわけにもいかんのだろう
登場人物の数だけ感じ方があるんだから

19/12/21(土)13:46:41No.648104715

ていうかこのジャンルの漫画は
別に正しく評論する意図があるわけじゃなくて
映画を面白おかしくレビューする必要があるから
あえてネタ的な見方してない人と
どうしてもズレが出るんじゃないかな

19/12/21(土)13:46:59No.648104801

ビリーのやつが
一番好きな映画評論漫画

19/12/21(土)13:48:20No.648105113

木根さんのスレってだいたい
映画評論漫画総合スレになってるイメージがある

19/12/21(土)13:48:33No.648105173

邦キチは如何にもなツッコミところばかり
クローズアップしてるので
それで好きって言われるとツッコミ所が好きなだけなの?
って思う事はある

19/12/21(土)13:48:56No.648105268

それが映画漫画が不快堕ちする理由か…
むしろ不快じゃない映画漫画なんて
存在するのかい?

19/12/21(土)13:49:20No.648105358

邦キチはそこ突っ込むところか?って部分を
ネタにして強引にクソ映画っぽく
レビューしてるとこはちょっと鼻につく

19/12/21(土)13:49:58No.648105503

聞いたこともない作品を一度見てみようかな…
と思わせる回はほんと良いと思う
ただの毒でしかないエピソードの時がつらい

19/12/21(土)13:50:00No.648105511

多分売上の話なら
スレ画が一番じゃねえかなこのジャンル

19/12/21(土)13:50:05No.648105528

「私と彼女のお泊まり映画」は
映画漫画ブームがくる直前に
終わってしまって惜しい漫画だった

19/12/21(土)13:50:59No.648105741

映画評論系の漫画だと
映画部分以外の横道部分が好きなのはこれだな

19/12/21(土)13:51:39No.648105895

でも白泉社のアプリで全部読めるし
わざわざ誰が買ってるのコレ

19/12/21(土)13:52:18No.648106048

エ□さで言えば一番






木根さんのバーフバリ回好き







【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年01月14日 14:37:45

映画好きというより分かりやすい映画好きの人



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
14歳で漫画家ってすごくね Aug 08, 2020
信長のシェフ 佐久間家臣やめるってよ Aug 08, 2020
ポケスペ レッドさんはなんで死んでないんだ Aug 08, 2020
東京のどこに住んでるかでマウント争いするの良いよね Aug 07, 2020
少年チャンピオン2020年№36・37 感想まとめ Aug 07, 2020
進撃の巨人 自由ってなんだっけ… Aug 07, 2020
バキ道 次回でワンパンKOもありえる気がするっす Aug 07, 2020
放課後ていぼう日誌 なんでオバサンがJKのコスプレしてんの? Aug 07, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4058)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (427)
スポーツ (227)
バトル ファンタジー 格闘 (499)
グルメ 料理 (528)
ジャンプ (7607)
ドラゴンボール (529)
ONEPIECE (1078)
NARUTO BORUTO (326)
BLEACH (248)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (617)
ジョジョの奇妙な冒険 (642)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (71)
ワールドトリガー (136)
僕のヒーローアカデミア (247)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (86)
こち亀 (92)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (244)
るろうに剣心 (108)
マガジン (1255)
進撃の巨人 (188)
はじめの一歩 (116)
ダイヤのA (35)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (130)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1572)
名探偵コナン (110)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (183)
だがしかし (115)
チャンピオン (1056)
刃牙シリーズ (311)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (61)
実は私は (20)
ガンガン (434)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (681)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1142)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (186)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (745)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (72)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (264)
アワーズ (111)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (200)
よつばと! (57)
アニメ (908)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (255)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (180)
漫画家 原作者 編集者 (1100)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (151)
海外 アメコミ (51)
その他 (1724)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR