FC2ブログ



無惨様お気に入りランキングいいよね

1577115905662.jpg


19/12/24(火)00:48:12No.648882257

あまり好きじゃない。

19/12/24(火)00:49:28No.648882558

好きじゃない奴には
積極的に関わらない辺り実に無惨様してる







19/12/24(火)00:50:00No.648882652

6兄は実妹でも群れるの許されてるのがヤバイ

19/12/24(火)00:51:22No.648882973

大嫌いじゃなくて
好きじゃないに留めてるのが
上に立つものの苦労を感じさせる

19/12/24(火)00:52:27No.648883220

その許容範囲未満だった下弦

19/12/24(火)00:53:23No.648883434

癇癪は起こすけど
平時は割と気を遣うよね無惨様

19/12/24(火)00:55:10No.648883855

たまにうざいと思いつつも
100年以上殺さないあたりは出来ておる

19/12/24(火)00:56:51No.648884219

心読める人からしたら
どーま殿好きになれる要素がない

19/12/24(火)00:58:06No.648884483

価値観狂ってるだけで割とまともだから困る

19/12/24(火)00:58:07No.648884489

心読めなくても好きになる要素ないよあいつ

19/12/24(火)00:58:40No.648884601

いちいち勘に触ること言ってくるしな…

19/12/24(火)00:58:48No.648884636

役には立つから好きじゃないで留めてる感はある

19/12/24(火)01:00:40No.648885030

私心が一切ないから使いはするけど
何こいつ怖っ…ぐらいは思ってそう

19/12/24(火)01:03:15No.648885579

壱の心読んだら四六時中
弟のこと考えてるのがわかって
しょっちゅう爆散

19/12/24(火)01:03:27No.648885614

一番ボロクソに扱ってるのに
アカザ殿お気に入りなのいいよね

19/12/24(火)01:04:23No.648885803

忠実で頑張り屋さんが好きなのかな

19/12/24(火)01:04:33No.648885839

珠世の次に付き合い長いんだよな壱

19/12/24(火)01:04:35No.648885848

儂でもたまにウザい程度なあたり
忠実でさえあれば結構寛容そう

19/12/24(火)01:04:38No.648885861

アカザに関しては
ブチ切れられても仕方ないやらかしだから…

19/12/24(火)01:04:55No.648885916

壺はまぁちょっとわざとらしい敬い方が
時々鬱陶しいかなくらいで
戦力的にも財政的にも優秀だしな…

19/12/24(火)01:05:04No.648885958

忠誠心に疑いはないだろうけど
あの調子で弐まで上り詰めた童磨殿なんなんだろうね
実質出世のトップじゃないの

19/12/24(火)01:05:19No.648886013

具体的にどういうビジネスパートナーだったんだろう?
スカウトと管理とかだろうか

19/12/24(火)01:06:28No.648886233

アカザや牛太郎や累が好きて
好みの傾向出てるよね

19/12/24(火)01:06:55No.648886321

ここ100年柱は
楽勝で当然なので何言ってんだとはなる

19/12/24(火)01:07:34No.648886458

玉壺の壺高値で売れるのが意外だ
芸術家気取りのヘボだとばかり

19/12/24(火)01:07:50No.648886503

判断基準が意外と納得できるのが悔しい

19/12/24(火)01:08:13No.648886562

今代の柱が粒ぞろいだから…

19/12/24(火)01:08:29No.648886611

童麿本当に誰からも愛されないな

19/12/24(火)01:09:15No.648886761

無惨様頭無惨かつ自分にめっちゃ甘い以外は
割と普通の考え方してんのよね

19/12/24(火)01:09:36No.648886841

堕姫ちゃんが意外だ
頭悪い子供なのが可愛いよねーって
意味にも取れるけど
無惨様そういう懐の深さなさそうだし

19/12/24(火)01:09:45No.648886871

図星突かれたから壺の歪みの指摘に切れたんじゃなくて
真剣に作品に誇りを持ってたから
切れたとかならちょっと悲しい

19/12/24(火)01:10:18No.648886995

鳴女ちゃんだいぶ気に入ってるな…

19/12/24(火)01:11:26No.648887206

他人を見下す以外の感性は普通よりだからな…

19/12/24(火)01:11:28No.648887213

上弦は全員柱何人も殺してる
超有能だから基本的には高評価なんだろうな
そこを含めて好きじゃないと言われる弐はさぁ…

19/12/24(火)01:11:34No.648887240

地獄で童磨と一緒とか絶対嫌だよな…

19/12/24(火)01:11:37No.648887249

壺が高く売れるから、てちょっと小市民的な評価が可愛い

19/12/24(火)01:11:54No.648887299

壱は視覚ジャックも免除されてたんじゃないかな
ゲンヤが壱の肉食って着信受信したの
気付いてなかったし弟の笛を持ってるの許してるし
まぁ弟の笛は背景知らなければ気にしないか

19/12/24(火)01:12:19No.648887379

小生も忠誠心は十分で
空間操作系だからこれでレベル上限低くなければ…

19/12/24(火)01:12:38No.648887430

大のお気に入りの累でも
下弦なあたりめっちゃ厳選してる

19/12/24(火)01:12:39No.648887433

何考えてるか分からなくて
嫌な弐でも戦力としては申し分ないし
空っぽな分妙な企てもしないだろうって
きちんと基準設けて評価したっぽいのは
なかなかちゃんとした上司

19/12/24(火)01:12:40No.648887439

儂でさえ普通なのに
あまり好きじゃない童麿は
流石と言わざるえない

19/12/24(火)01:13:00No.648887497

よくよく考えたら鬼の長寿を活かして
何かしらの芸を磨き続けられる訳なんだから
壺が高く売れるのも当然か

19/12/24(火)01:13:12No.648887532

今にして思えば戦力外通告引退宣告は
無惨様にしてはめっちゃ穏当な措置だった

19/12/24(火)01:13:36No.648887596

モチベ引き出すのはとにかく上手いんだよね
アカザですらアレでモチベ上がってる

19/12/24(火)01:13:38No.648887602

処罰なにやっても弍にはご褒美だし
弍自体はナンバー2だけあって
すごい優秀だから始末もできない
あの無惨があんま関わらないようにしよう、
てくらいしか出来ない弍は無敵すぎふ

19/12/24(火)01:13:39No.648887606

パワハラ会議見た後だと
小生だいぶ温情かけられてたな

19/12/24(火)01:14:24No.648887722

小生の小説も割と高く売れると思う

19/12/24(火)01:14:43No.648887778

心の中からっぽで
原始的な快不快くらいしかないのに
なんか自信ありげな爽やかチャラ男演じてるんだから
心読めてる無惨様から見たらキモすぎるよ

19/12/24(火)01:15:58No.648887984

小生は忠誠心と向上心は普通にあったからな
下弦が本編で出番多かった塁くんと
トーマス除いてハズレ揃いだったと言わざるを得ない

19/12/24(火)01:16:26No.648888057

強制的に忠誠心植え付けてる割には
上弦ってあんまり無惨様崇拝してる感じしないよね
DIOでいうンドゥールやバニラアイスみたいな部下がいれば
悪のカリスマ的イメージもあったんじゃないか

19/12/24(火)01:16:33No.648888073

当てたら勝ち確みたいな技持ってる鬼は
評価上がりそうだし
鬼いちゃんもそれで妹連れ許して貰ってるのかも

19/12/24(火)01:18:00No.648888321

・やる気のある奴
・常に上を目指す奴
・忠誠心がある奴
・給料(無惨の血)が安くても文句言わない奴
大好き♥

19/12/24(火)01:19:17No.648888557

死んだらもう気にもかけない無惨が
妓夫太郎が一人で戦うべきだった。
そもそも毒食らわせたらすぐ逃げてたら
とか少しの間でも悔やむ台詞言うあたり
本当お気に入りだったんだろな

19/12/24(火)01:23:32No.648889277

ドーマ殿は死ぬほど有能だからな…
鬼の中で多分唯一社会的な地位も持ってるし
気持ち悪いけど天秤にかけると
どうしても殺すって選択ができない奴

19/12/24(火)01:23:54No.648889346

柱に全く敵わないし逃げるし
向上心もない下弦とか
まあただの給料泥棒で解雇もするわな

19/12/24(火)01:24:41No.648889467

無惨様が好きじゃないのに
殺すの我慢してるってのは相当優秀だよな

19/12/24(火)01:28:42No.648890052

呼吸使いの天敵の呼吸乱し
吹雪に本体と同一スペックの分身
ポンポン出せるし本体性能も瞬間移動じみてるとか
ある意味壱以上にクソゲーだもんこんなの

19/12/24(火)01:30:14No.648890260

正統派戦法同士で壱も
アカザには一眼置いてたみたいだしな
なお弍

19/12/24(火)01:30:31No.648890311

壱は間違いなく気に入ってた
なんならアカザも壱の行動を
エミュってるフシがあった

19/12/24(火)01:30:36No.648890321

女を食えばいいんだよ

19/12/24(火)01:30:43No.648890340

どーま殿は舐めプして負けたんだから
その辺改善するようにかまってやってればとは思う

19/12/24(火)01:31:35No.648890450

上に立つ者はちゃんと下の者の面倒を見ないとね!

19/12/24(火)01:33:38No.648890743

人か鬼か問わず登場人物の
無惨に向ける感情のほぼ全てが
畏れるか敬うか憎むかのいずれかしかない中で
ひたすら虚無などーま殿はある種の特異点すぎる…

19/12/24(火)01:38:50No.648891541

最初に出た上弦がアカザ殿だし
良くも悪くも基準よね

19/12/24(火)01:41:03No.648891908

アカザにパワハラするの楽しい…好き…












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ピサもホットドッグもシカゴ式が最高だ Aug 12, 2020
ワンピース 長兄が来てくれて心強いぜ Aug 11, 2020
ジョジョってスタンド以上にやばい怪異とか割といるよね Aug 11, 2020
ぼく勉 先輩ルートめっちゃ良くない? Aug 11, 2020
コベニちゃんはさぁ… Aug 11, 2020
Dr.STONE こいつ本当にすごいな Aug 11, 2020
ボンコレ 今週死ぬほど笑った侍です Aug 11, 2020
ワンピース 何なのコイツ… Aug 11, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4065)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (427)
スポーツ (227)
バトル ファンタジー 格闘 (499)
グルメ 料理 (529)
ジャンプ (7626)
ドラゴンボール (531)
ONEPIECE (1080)
NARUTO BORUTO (326)
BLEACH (248)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (619)
ジョジョの奇妙な冒険 (643)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (71)
ワールドトリガー (136)
僕のヒーローアカデミア (247)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (86)
こち亀 (92)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (244)
るろうに剣心 (108)
マガジン (1255)
進撃の巨人 (188)
はじめの一歩 (116)
ダイヤのA (35)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (130)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1573)
名探偵コナン (110)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (184)
だがしかし (115)
チャンピオン (1057)
刃牙シリーズ (312)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (61)
実は私は (20)
ガンガン (434)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (681)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1143)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (186)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (745)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (72)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (264)
アワーズ (111)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (200)
よつばと! (57)
アニメ (908)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (255)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (180)
漫画家 原作者 編集者 (1102)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (151)
海外 アメコミ (51)
その他 (1726)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR