FC2ブログ



五等分の花嫁 四葉かな・・・四葉かも・・・

1577203216015.jpg


19/12/25(水)01:01:02No.649144666

四葉なら仕方ないな

19/12/25(水)01:01:17No.649144742

なんだ四葉か…







19/12/25(水)01:01:32No.649144809

倫理的にダメな子来たな...

19/12/25(水)01:02:00No.649144913

どんどんオチ担当になっていく

19/12/25(水)01:02:07No.649144948

ここの不器用なりに
妹の背中押してあげてる三玖がエモい…


19/12/25(水)01:03:57No.649145381

三玖はこういうことする

19/12/25(水)01:04:12No.649145440

倫理的とかそういう台詞が聞きたいんじゃないよ

19/12/25(水)01:04:36No.649145535

いやまぁ本気で四葉になって
フータローに迫ろうなんて
微塵くらいしか考えてないだろう
多分それやるとこれ以上なく
死体蹴りみたいな結果になるだろうけど

19/12/25(水)01:05:08No.649145681

フラれてから三玖の事が好きになってきた

19/12/25(水)01:05:10No.649145688

ガチなら四葉そのもの出てくるからジョークでよかった

19/12/25(水)01:05:23No.649145766

三玖
おまえも姉の者だったな

19/12/25(水)01:06:14No.649145992

今や姉妹で一番図太いんじゃないかとすら思う
お前弱いんじゃなかったのか…

19/12/25(水)01:06:15No.649146005

残念だったな三玖
それはお姉ちゃんがとうの昔に通った道だ

19/12/25(水)01:06:18No.649146015

「もたもたしてると私がフータロー取っちゃうよー」
っていう発破かけてる感じだよね?
「三玖...心が...!」じゃないよね?

19/12/25(水)01:06:41No.649146101

倫理じゃなくて感情で否定してこい
このオタンコナス妹という姉二人

19/12/25(水)01:06:50No.649146143

三玖が本気ならそもそも四葉に
何も言わずに完璧な変装して風太郎に迫るよ
でもなんか見破られそう

19/12/25(水)01:07:04No.649146215

三玖は三女だから妹なんだか
姉なんだかずっと中途半端な存在だったが
この最終盤でようやく姉キャラに舵を切ったようだ

19/12/25(水)01:07:14No.649146257

劣等感で遅くて弱いだけで
メンタル自体は最初から図太いよ

19/12/25(水)01:07:21No.649146283

初めて三玖に姉属性を感じることが出来るかもしれん
今までごじょじょ並みに末っ子っぽかった

19/12/25(水)01:08:08No.649146458

姉3人は本人なりのやり方で
風太郎や妹の背中押してるんだよな
そして今頃落ち着きだしてる末っ子

19/12/25(水)01:08:11No.649146471

毒舌だしメンタル面は
ごじょについで強固な感じする

19/12/25(水)01:08:57No.649146658

23はいい姉だなって…
お姉ちゃんは言うまでもない

19/12/25(水)01:09:15No.649146720

四葉お前…倫理なんて難しい言葉をよく…

19/12/25(水)01:09:35No.649146787

得意教科は国語だぞ

19/12/25(水)01:09:19No.649146731

五月は風太郎を応援してたってのはわかったけど
今度はなにやるんだろうか楽しみ

19/12/25(水)01:09:20No.649146736

ミステリアスガールすぎる…

19/12/25(水)01:10:06No.649146885

風太郎を何が何でも掻っ攫うぐらいの勢い見せないと
他の姉妹は納得しねえぞ四葉

19/12/25(水)01:10:24No.649146950

姉妹みんな大好きなんやなぁ…お互い

19/12/25(水)01:10:41No.649147008

フォントが四葉っぽいから
もしかしてこの顔で声色は四葉なのか四葉

19/12/25(水)01:10:53No.649147042

フータローと姉妹全員で
攻撃してようやく倒せそう
厄介なラスボスだった

19/12/25(水)01:11:24No.649147143

正直私なんかが選ばれちゃってごめんなさいは
煽りにしか聞こえないよな

19/12/25(水)01:12:28No.649147439

性格や過去的に分からないではないけ
まあ二乃は怒るよね

19/12/25(水)01:11:24No.649147148

逆にこうやってぐずってる四葉は
凄まじい勢いで妹キャラにスライドしていってるな
一時期は一花より大人なのでは?
なんて言われたこともあったのに

19/12/25(水)01:11:28No.649147157

目が死んでる…

19/12/25(水)01:11:48No.649147249

果たして嫁は本当に
四葉なのかまだ判断できない展開だな
ところでこの13巻表紙なんですが

19/12/25(水)01:12:24No.649147428

やっぱりこの姉たち、
結婚式でノリノリでケーキ焼くキャラだなって…

19/12/25(水)01:12:30No.649147449

逃がすなアアア!花嫁を逃がすなアアアア!!

19/12/25(水)01:12:34No.649147467

私自身が四葉になる事だ

19/12/25(水)01:12:37No.649147486

学祭で浮かれて告白する奴なんて馬鹿だよなー!

19/12/25(水)01:13:05No.649147590

四葉は狸っぽいから
風太郎はベタ惚れですねと

19/12/25(水)01:13:49No.649147743

一番信楽焼に似てるのは
ごじょじょだけどな…どことは言わんが…

19/12/25(水)01:13:24No.649147659

何だかんだ姉妹間の力関係は
しっかり上から順になってる気はする

19/12/25(水)01:13:41No.649147719

ごじょじょは風太郎の
応援という目の前の問題終わったから
他の姉妹を心配する問題に取り組み始めたよ

19/12/25(水)01:14:24No.649147866

五つ子の割には123って
それぞれ姉やってるよねって今更ながら思う

19/12/25(水)01:14:30No.649147889

ようやく風太郎が絞り出した本心だし
ようやく四葉が絞り出した本心だし
そりゃケツも叩きたくなる

19/12/25(水)01:14:51No.649147969

練習台の狸が本気にして狸エンドになる

19/12/25(水)01:15:33No.649148104

ごじょじょ早く土俵入りしろ

19/12/25(水)01:15:45No.649148134

何というか全体的にほのぼのしてた回だった

19/12/25(水)01:16:00No.649148173

また私の勘違いでしたかテヘヘする流れ!

19/12/25(水)01:17:18No.649148444

姉妹への負い目って
結局四葉が勝手に思ってるだけだから
解こうと思えばそう難しくはなく
むしろ問題は見分けがつくのかとかそういう話の方だろう
まぁつくんだろうけどまだ多分四葉は知らない

19/12/25(水)01:17:56No.649148612

まったく手のかかる2人ですね!
でもようやく決着です!
あっやっぱり逃げましたか!
他の子の心配してる暇があったら追いかけてください!
問題解決!スッキリですね!
あれ?でも他のみんなも惚れてたってことは
これから大変なのでは?
どうしましょう…

19/12/25(水)01:18:46No.649148816

というかごじょじょ
「フータローと四葉がくっついてほしい」
までハッキリと思ってたのか

19/12/25(水)01:21:11No.649149370

ごじょじょは目の前に出された問題を
一つ一つ解いていく性格なので
目の前に出された両片思いの問題にだいぶ苦労した
解いてから別の問題に気付いた

19/12/25(水)01:22:33No.649149675

ごじょじょは嫌ってる読者いないレベルで
いいキャラだと思う
ごじょじょのこと語ってる時自然と笑顔になってる


19/12/25(水)01:22:37No.649149692

恋愛に参加しないで
観察者気分でいるから
今更のように姉妹仲を心配するんだよごじょじょは…

19/12/25(水)01:23:26No.649149869

母みたいな教師になれる日は
まだまだ遠いなごじょじょ…

19/12/25(水)01:23:54No.649149951

四葉よりもごじょじょのが心配になる回だった

19/12/25(水)01:24:37No.649150139

見えてるようで見えてないとこが
復権派らしいごじょじょ

19/12/25(水)01:25:15No.649150303

よくわかってないけどあってた!
が復権派の特徴だしな…

19/12/25(水)01:25:58No.649150449

俺が思うにママンも結構な
ポンコツだったと思うよ…

19/12/25(水)01:27:28No.649150849

勉強はできるポンコツお母さんから
学力を五等分しつつポンコツを継承!

19/12/25(水)01:27:39No.649150888

あなたの思い出の子は四葉ですよ
上杉君!!!わかれ!わかってくれ!!
上杉君が四葉とくっつきました!
大変なのはこれからですよ上杉君!
あれ?もしかして二乃や三玖にとっては
つらい話になったのでは…?
が修学旅行からのごじょじょだ

19/12/25(水)01:28:05No.649150964

今更すぎるぞごじょじょォ!

19/12/25(水)01:28:33No.649151073

今週は久し振りに
みんな五姉妹らしくてほのぼの回だった

19/12/25(水)01:29:09No.649151216

二乃三玖にここまで言わせたら
観念してフータローの告白を受けに行く気もするけど
それじゃ話として何も盛り上がらんしな…
フータローが変な告白をしてこじれたりするのかな?

19/12/25(水)01:29:41No.649151334

クリスマスに四葉のイチャイチャ
見せてくれるのかと思ってたら
じゃれ合ってたのはお姉ちゃんだったでござる
まぁ可愛かったからいいけど

19/12/25(水)01:31:36No.649151668

お姉ちゃんは多分お姉ちゃんファンが見たかった
お姉ちゃんを思う存分披露してたと思う
俺でもグッときたからわかる

19/12/25(水)01:31:42No.649151689

お姉ちゃんは暗黒面を
このまま制御して生きていくんだ
それが大人になるということなんだ

19/12/25(水)01:32:22No.649151806

京都で上杉君に京都の子を
意識させるって事ばかり頭が行って
姉妹に見つかったら誰だかバレるとか
そんなことすら頭から抜け落ちてそうだったからな
ごじょじょ

19/12/25(水)01:32:45No.649151869

普通に四葉がこじれてお互いブランコでも
漕ぎながら私は面倒な子なんです
付き合えません告白してきても
お前が馬鹿で駄目なやつでもいい
むしろそんなお前だから好きになった支えさせてくれ好きだで
ブランコ破壊でフィニッシュだろう

19/12/25(水)01:32:47No.649151877

四葉が二乃に謝るのも微妙な側面あるけど
風太郎が一花に恋愛相談するのも
結構アレなんだよな…
サンキュー一花先生ってお前…

19/12/25(水)01:32:58No.649151899

もう覚悟決めてるし
次回で四葉が姉妹と風太郎呼び出して
何かしそうではあるな

19/12/25(水)01:33:13No.649151942

自分だって好きだったのに
ちゃんと整理して応援できる
長女の長女ぢからよ

19/12/25(水)01:33:56No.649152100

長女は暗黒面も制御できて無敵の長女になった

19/12/25(水)01:34:10No.649152137

京都編は散々叩かれたけど
一花失恋長編だと思えば
あんなものだろうなと今では思う

19/12/25(水)01:39:14No.649153182

もう決着ついちゃったから
本来上の姉達の方が出る幕じゃないよね
ごじょじょは入幕を期待されてるけど

19/12/25(水)01:41:13No.649153520

もう引き返せない道に入ったとはいえ
それでもお姉ちゃんを
選べないのは惜しいなと思うのであった
どうしてこの世に負けヒロインは
生まれてしまうのだろう

19/12/25(水)01:42:12No.649153707

お姉ちゃんは元通りの関係に戻るために
自分の想いごとやらかしを全
部嘘にしたからもう告白すらできんのだ
まあ自業自得なんだが

19/12/25(水)01:47:10No.649154636

新しいキャラソンが
3月4日(水)に出るらしいがタイミングが謎
つまりその日が漫画の最終回になって
合わせるってことなのか?
「これからも五等分」とかいかにもな曲名だし












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
14歳で漫画家ってすごくね Aug 08, 2020
信長のシェフ 佐久間家臣やめるってよ Aug 08, 2020
ポケスペ レッドさんはなんで死んでないんだ Aug 08, 2020
東京のどこに住んでるかでマウント争いするの良いよね Aug 07, 2020
少年チャンピオン2020年№36・37 感想まとめ Aug 07, 2020
進撃の巨人 自由ってなんだっけ… Aug 07, 2020
バキ道 次回でワンパンKOもありえる気がするっす Aug 07, 2020
放課後ていぼう日誌 なんでオバサンがJKのコスプレしてんの? Aug 07, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4058)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (427)
スポーツ (227)
バトル ファンタジー 格闘 (499)
グルメ 料理 (528)
ジャンプ (7607)
ドラゴンボール (529)
ONEPIECE (1078)
NARUTO BORUTO (326)
BLEACH (248)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (617)
ジョジョの奇妙な冒険 (642)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (71)
ワールドトリガー (136)
僕のヒーローアカデミア (247)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (86)
こち亀 (92)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (244)
るろうに剣心 (108)
マガジン (1255)
進撃の巨人 (188)
はじめの一歩 (116)
ダイヤのA (35)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (130)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1572)
名探偵コナン (110)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (183)
だがしかし (115)
チャンピオン (1056)
刃牙シリーズ (311)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (61)
実は私は (20)
ガンガン (434)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (681)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1142)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (186)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (745)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (72)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (264)
アワーズ (111)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (200)
よつばと! (57)
アニメ (908)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (255)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (180)
漫画家 原作者 編集者 (1100)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (151)
海外 アメコミ (51)
その他 (1724)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR