FC2ブログ



バキ道 達人負けそう

1577254102925.jpg


19/12/25(水)15:09:15No.695006902

勇次郎が乱入して大会をぶち壊してくれ

19/12/25(水)15:10:02No.695007028

合気が…通じないッ







19/12/25(水)15:11:23No.695007257

あのオリバすらも手玉に取った達人なら大丈夫だろう

19/12/25(水)15:12:17No.695007370

実際渋川が対峙するにあたり
この大きさと重さは今までではなかったか?
けどこの場に普通に立ててる時点でなぁ

19/12/25(水)15:14:44No.695007789

地下最大の渋川先生が初戦で
圧勝したロジャーハーロンが身長195cm体重139kg
もしも苦戦するようならば地下最大が
一体なんだったのかという話になる

19/12/25(水)15:12:59No.695007482

刃牙側で相撲に負けるやつがでたら
格も落ちるとこまで落ちるな

19/12/25(水)15:13:52No.695007642

バキは3メートルくらいのやつ
むかし瞬殺してたからいけるやろ

19/12/25(水)15:15:36No.695007913

スクネに合気通用したんだし
スクネの格落とさないためにも勝つだろ多分

19/12/25(水)15:16:08No.695007992

スクネが渋川流を試したいつって
重量(おも)っ…軽量(かる)…っの
いつものコンボやったやん

19/12/25(水)15:26:44No.695009517

まあなんだ実際小さい相手と
やりあう機会が全くないから
すげえやりにくいとは思うよ

19/12/25(水)15:32:02No.695010271

というか俺たちで例えれば
いや例えなくても75歳のおじいちゃんに対して
思いっきりぶつかりに来なさいって言われて
できねえよ

19/12/25(水)15:34:14No.695010585

怖いよね…壊れちゃわないか…
渋川を知ってるから壊れねえよって言えるけど

19/12/25(水)15:36:44No.695010998

どんな老後だよ

19/12/25(水)15:37:26No.695011110

こうやって身長体重が出るのは久々だな

19/12/25(水)15:41:56No.695011797

まあどういう結果になるか見たいけど
ワクワクはしないよな

19/12/25(水)15:42:09No.695011832

渋川は小指取りに行って欲しい

19/12/25(水)15:44:57No.695012267

相撲界に化け物が続々誕生してるとか
そういう理由付けすら放棄

19/12/25(水)15:47:00No.695012583

この力士たちって通常の取り組みで
普通に勝ったり負けたりしてるんだよね?

19/12/25(水)15:50:42No.695013123

通常のルールでの取り組みは力士の本領じゃない
とかやるから

19/12/25(水)15:50:49No.695013145

渋川の合気演出ってワンパターンで
技じゃなくてただの魔法になってるな

19/12/25(水)16:01:30No.695014756

正直負けるとしたら独歩ちゃんかなぁと…

19/12/25(水)16:02:48No.695014980

ここ何年間もいいとこなしになっちゃうな…

19/12/25(水)16:04:12No.695015188

相撲チームまさかの全敗に
伝説の大横綱・力王登場ッッ

19/12/25(水)16:04:31No.695015241

独歩は喉に手刀で
あっさり勝つとかするやもしれん

19/12/25(水)16:07:10No.695015645

刃牙達はお相撲さんは好きだけど
宿禰と金龍山は嫌いなんじゃねーかなと思った
純粋に力くらべを楽しみそう

19/12/25(水)16:14:36No.695016707

金龍山はなんで相撲嫌いなの?

19/12/25(水)16:26:51No.695018523

護身完成してるのに出てくるってことは
まぁ勝つってことだろう

19/12/25(水)16:30:46No.695019095

崖が見えてたりして

19/12/25(水)16:39:01No.695020270

特になんの理由もなく
護身スルーして負けそう

19/12/25(水)16:44:43No.695021138

古武術と相撲で相撲が勝つパターンは
本部と金龍山でもうやってるし
このまま達人が勝ったらいつも通りだし
どんな結果でも目新しい要素がひとつもない

19/12/25(水)16:45:20No.695021216

この世界だとグラップラー時代の刃牙にすら
不意打ちしかかけられなかった激弱猪狩に
横綱金竜山がいい勝負してたような記憶があるんだが…

19/12/25(水)16:48:01No.695021593

相撲で負けましたーとか
プロレスラーに言ってた癖に
後から相撲に徹してたら
勝てたとか見苦しい言い訳だよね
ましてなんでもありの真剣勝負に
そんな言い訳が通じる分けねーだろ

19/12/25(水)16:53:05No.695022295

言い草も見苦しいし対戦相手の猪狩にも失礼
しかもオーガには押し出し+鯖折りで相撲でも負けてる
気が狂ってるとしか解釈できない

19/12/25(水)16:48:49No.695021705

一人でも負けたら地下闘技場が茶番に

19/12/25(水)16:53:52No.695022418

まあそこだよねでも全勝はないだろうから
誰が負けを背負うのか気になる

19/12/25(水)16:55:05No.695022579

だがそれを気にするような奴は誰もいない
というか負けを気にしない連中なのは
割と昔からである

19/12/25(水)16:57:39No.695022993

ケンカなら勝ててたけど
横綱だったから本能で相撲して
試合には負けたってのがよかったのにさぁ

19/12/25(水)16:58:04No.695023067

仮に相撲側に一人でも勝者が出たら
日常的にやってる相撲の強さも知らずに
史上最強とか言ってたってことだよな徳川

19/12/25(水)17:00:05No.695023410

なんで格闘世界最大のブランドを
無視し続けてたのオーガは

19/12/25(水)17:01:55No.695023715

何回漫画を読んでも
宿禰が味方側についてる理由が解らない
シナリオ的にもメタ的にも

19/12/25(水)17:05:18No.695024297

まあ宿禰がピクルや武蔵みたいに
地下格闘家に対して無双する展開にしないだけは
マシなのかもしれない

19/12/25(水)17:09:18No.695024965

既存キャラ全勝
スクネだけ完敗
これ以外の結果は期待してない

19/12/25(水)17:18:36No.695026476

関脇たけつるぎだけ気になる
あとはどうでもいい

19/12/25(水)17:42:40No.695030139

一回ダウンしたら起き上がるのすら
しんどそうだな力士…

19/12/25(水)17:48:14No.695031083

最トー以前にやれば面白かったのかも知れない

19/12/25(水)17:48:54No.695031200

いっそ噛ませ海王軍団対力士軍団やれ

19/12/25(水)18:02:47No.695034043

まあ、冷静に考えれば
ほとんどの地下格闘士も表で名のある選手だしね
大相撲が空手家より強くても
そこまでおかしな話でないはずなんだが

19/12/25(水)18:05:09No.695034485

ただ独歩や克巳は表の格闘者を
ボコボコにした死刑囚より殴り合い強いんだよ

19/12/25(水)18:07:22No.695034939

夜叉猿Jr.やアナコンダ倒してから
対決するならまだわかるんだが

19/12/25(水)18:20:27No.695037731

確かに路上で突発的な喧嘩なら
相撲は強い方だと思う
思うけどそんなレベルで
地下闘技場戦士に挑むのはアホ

19/12/25(水)18:21:50No.695038037

そもそもそういう環境で
戦ってる変人の集まりだしな

19/12/25(水)19:11:03No.695049159

意外な理由で納得できる感じで
渋川負けたら面白くなる期待が出来るかも
いつもの渋川戦だったらあーハイハイと…

19/12/25(水)19:15:28No.695050169

水深200mの水中刑務所から
身体一つで脱出して
素手で自由の女神を破壊するスペックさんの攻撃を
物ともしない花山に勝てる力士の姿が想像できない

19/12/25(水)19:19:16No.695051083

そもそも初見のカオス軍団に
圧勝した連中とか言われてもなぁ…
もう使わなそうな最強トーナメントメンバーを
かませにすれば良かったのに






10秒の密度に切り込みたいって言ってたから
全試合瞬殺なんじゃない







【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2019年12月26日 20:03:55

負けたら格が地まで落ちるとかそんなドキドキはいらないんじゃ…

- - 2019年12月26日 22:21:44

センスねえなこのコマの角度



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
五等分の花嫁 さよならフータロー Feb 05, 2020
MAJOR2nd 仁科はもうグレていいと思う Feb 05, 2020
キン肉マン 見返すとプロレス上手いわサイコ Feb 05, 2020
ワールドトリガー 死角から刺されるのが似合う女の子ランキング1位 Feb 04, 2020
少年ジャンプ2022年№10 感想まとめ Feb 04, 2020
アニメ化って原作面白いだけじゃダメなんだ Feb 04, 2020
ヒソカはあの場でマチを殺したがっていたのですが、僕が却下してしまいました Feb 04, 2020
鬼滅の刃の人気投票 順位がなかなか読めない Feb 04, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3771)
オススメ 作品紹介 (135)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (386)
スポーツ (215)
バトル ファンタジー 格闘 (472)
グルメ 料理 (452)
ジャンプ (6918)
ドラゴンボール (471)
ONEPIECE (944)
NARUTO BORUTO (322)
BLEACH (213)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (588)
ジョジョの奇妙な冒険 (595)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (156)
銀魂 (39)
ニセコイ (93)
ハイキュー (15)
トリコ (68)
ワールドトリガー (115)
僕のヒーローアカデミア (231)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (72)
こち亀 (85)
ToLOVEる (37)
ゆらぎ荘の幽奈さん (111)
キン肉マン (230)
るろうに剣心 (98)
マガジン (1186)
進撃の巨人 (177)
はじめの一歩 (113)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (46)
金田一少年の事件簿 (123)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1454)
名探偵コナン (96)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (44)
MAJORシリーズ (156)
だがしかし (115)
チャンピオン (981)
刃牙シリーズ (290)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (60)
実は私は (20)
ガンガン (408)
鋼の錬金術師 (38)
咲-Saki- (47)
青年 (628)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1043)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (90)
ゴールデンカムイ (167)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (691)
喧嘩稼業&商売 (176)
彼岸島 (68)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (226)
アワーズ (109)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (206)
角川系 (110)
コロコロ ポケモン (181)
よつばと! (53)
アニメ (888)
ガールズ&パンツァー (69)
ガンダムシリーズ (237)
ニュース (77)
雑誌 (136)
少女 レディース (174)
漫画家 原作者 編集者 (1066)
鳥山明 (37)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (133)
海外 アメコミ (50)
その他 (1585)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR