FC2ブログ



ジョジョリオン 最近の展開はゴールが見えてきて盛り上がってきてる感ある気がする

1577523467837.jpg


19/12/28(土)18:01:22No.650016349

院長がラスボスなの?

19/12/28(土)18:01:33No.650016396

話が進んではいるんだろうけど
上手く言えないけど明確な目的を持っての
動きが目立たないっていうか







19/12/28(土)18:06:35No.650017617

それは展開を追えてないだけなのでは…?

19/12/28(土)18:09:02No.650018241

ジョジョリオンは3巻だか4巻くらいまで読んで
これ本当に面白いのか…?って不安で
しばらく様子見してたんだけど
最近一気読みしたらちゃんと面白かったので安心した

19/12/28(土)18:09:26No.650018344

スピードキングは暗殺向けすぎる…
サーファー出て来たと思ったらすぐ死んだ

19/12/28(土)18:10:26No.650018567

単行本派だけど本誌で呪いって何なのか分かった?
やっぱりロカロカの果実の存在が呪いなの?

19/12/28(土)18:10:44No.650018647

今は院長が出てきてるからいいけど
そこまではどうだろう

19/12/28(土)18:12:54No.650019196

なんで今更ファンファンファン?と思ったが
そこそこ活用してた

19/12/28(土)18:13:47No.650019413

元カレがラスボスだと思う
あいつ怪しすぎる

19/12/28(土)18:15:53No.650019950+

描き方がえげつないのもあっ
て8部のスタンドはどれもなんか怖くて好き


19/12/28(土)18:16:03No.650019987

一気見だと普通にミステリーなジョジョだし
月刊誌向けじゃないのでは…

19/12/28(土)18:16:36No.650020107

院長も怪しいけど元カレも怪しいし
花都かーちゃんも怪しいし蜜葉さんも怪しい

19/12/28(土)18:18:14No.650020458

ミステリチックではあるんだけど
要素ちょいちょいぶん投げるから
どこ気にかけておきゃいいのかわかんないんだよな

19/12/28(土)18:18:47No.650020579

正直完結後にまとめて読んでも
(○○から○○までの流れ必要?)って
感想になるのは否めないと思う…
途中グダったけど終盤近辺は面白いっていう
6部の例もあるから追ってるけど

19/12/28(土)18:20:03No.650020862

ミラグロマンとかオウジローちゃんは
完全にハブけるからな…

19/12/28(土)18:20:14No.650020913

ダモカンあたりから
やっと話が進んだ気がするからここ数巻は面白い

19/12/28(土)18:20:34No.650020986

月刊でもまだ毎月進んでくれればいいんだけど
近年の荒木は漫画以外で忙しいのか
めっちゃ休載するのがつらい

19/12/28(土)18:23:04No.650021571

動かないのOVAとかもあったしな…
6部のアニメ企画も動いてるだろうし
漫画以外でも大変そうだ

19/12/28(土)18:23:55No.650021793

消化する前に新たな謎とかキャラが次々と出てきて
こないだのアレどうなったんだよって
話が多すぎるのがな

19/12/28(土)18:28:27No.650022884

新刊買ったけど前の話覚えてなくて
医院長が何したんだっけ?てなった

19/12/28(土)18:31:04No.650023424

つるぎのママが医者になんかされてたんで
調査してたら病院自体怪しいじゃんってなって
院長に突撃しようとしたら突っ込んでくる!

19/12/28(土)18:29:56No.650023181

誰が何のために何で戦ってるのか
よくわからなくなってきた
ホリィさんにロカカカ食わせたいんだよね?

19/12/28(土)18:29:58No.650023188

よくわかんない話によくわかんない倒し方
東方家のスタンド能力は好き

19/12/28(土)18:32:58No.650023873

プアートムをやったのは
院長のスタンドで合ってるのかな
追いかけたから雪?が突っ込んできて死んだ的な

19/12/28(土)18:33:30No.650024008

チラっとだぞの人とか
豆銃さんとかはいいキャラなんだけどなぁ
大して魅力のないやすほが邪魔な気がする

19/12/28(土)18:34:31No.650024234

院長のスタンドって夜露のあれと
殆ど変わらないような気もする

19/12/28(土)18:34:38No.650024260

ロカカカ栽培できるんだし
岩人間と争う必要ある?

19/12/28(土)18:35:09No.650024385

考えてみれば利権だけの話か

19/12/28(土)18:35:43No.650024500

なんというかキャラの利害関係がわかりにくいよね

19/12/28(土)18:35:57No.650024544

一個ちょうだいって定助はそうかも知んないけど
夏休みおじさんはどうかな

19/12/28(土)18:35:40No.650024490

キャタピラ付いた岩人間出てきた辺りまで読んだ
完結したら単行本まとめ買いする

19/12/28(土)18:35:46No.650024508

三葉さんのスリーリーブスめっちゃカッコいいんだけど
あんま戦闘しなさそうな三葉さんが
持ってるのがちょっと残念

19/12/28(土)18:36:32No.650024670

元カレは何もかもが怪しすぎるんだけど
今の所定助達に利することしかしてないんだよな…

19/12/28(土)18:37:02No.650024779

岩人間にも穏健派とかいるのかと思ったら
基本金目当てで襲ってくるからたちが悪い


19/12/28(土)18:37:56No.650024987

最新刊ラストでみつばさんも
急に怪しくなったからどうなるか

19/12/28(土)18:38:47No.650025176

パパは東方フルーツ店の商売を
新しいやり方にしたいから
おじいちゃんとも微妙に対立してるのよね

19/12/28(土)18:39:50No.650025417

必要が必要でないかで言うと
八部に限らずジョジョの大半の話が
不必要な寄り道だからあまり言うな
寄り道が比較的少ないのは一部二部くらいだ

19/12/28(土)18:40:30No.650025575

ジョジョリオン連載の後に始まった
TVジョジョアニメシリーズが
5部まで終わってしまった

19/12/28(土)18:40:50No.650025652

4部は街の人々って感じだったけど
ジョジョリオンは街の人に殺意がありすぎる

19/12/28(土)18:41:54No.650025884

カツアゲロードとか不気味だったね

19/12/28(土)18:45:22No.650026720

結局家族と仲間になれなかったというか
仲良くなりきれなかったな
親父はいいキャラしてたんだけど

19/12/28(土)18:47:33No.650027270

豆銑さんは頭脳派と見せかけて
ポルナレフミスタ並みにタフすぎ

19/12/28(土)18:48:32No.650027515

何回とうとう死んだか…って思ったことか

19/12/28(土)18:48:06No.650027394

TS康一くんなんだから
そりゃ成長するし能力も
どんどん別物になってくよね

19/12/28(土)18:48:37No.650027536

岩人間のスタンドが
例外なく殺意強すぎるので
勝つために味方サイドの
スタンドの応用力もどんどん増してきてる

19/12/28(土)18:49:44No.650027812

当面の目的はホリィさん助けることなんだろうけど
助かっても平然と続きそう

19/12/28(土)18:51:00No.650028168

ロカカカの実を狙うマジでヤバい組織の
存在が示唆されちゃったからな…
ほんとどうやってまとめるんだろう

19/12/28(土)18:52:37No.650028542

今の展開ちゃんと理解して追えてれば
楽しいかもしれない

19/12/28(土)18:53:33No.650028765

ジョジョに伏線とか求めてはいけない

19/12/28(土)18:53:57No.650028879

大人は嘘をつくのではありません

19/12/28(土)18:54:19No.650028972

今の院長のスタンドもクソ強いと言うか
ヘタしたらジョジョ歴代最強クラスなんだけど
ハッキリ言って一般市民には
クソの役にも立たないタイプのスタンドだよね

19/12/28(土)18:56:15No.650029471

対象が追うって意識したら自動追跡とか
反則すぎない?












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2019年12月29日 01:53:27

>大して魅力のないやすほが邪魔な気がする

お前のクソ勝手な感想かよ

- - 2019年12月29日 10:02:16

ここに書いてあることは全部クソ勝手な感想だぞ

- - 2019年12月29日 20:36:57

物語として盛り上がってないとまでは言わないが、
「異能力バトル漫画」として盛り上がってきたかというとね…



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ピサもホットドッグもシカゴ式が最高だ Aug 12, 2020
ワンピース 長兄が来てくれて心強いぜ Aug 11, 2020
ジョジョってスタンド以上にやばい怪異とか割といるよね Aug 11, 2020
ぼく勉 先輩ルートめっちゃ良くない? Aug 11, 2020
コベニちゃんはさぁ… Aug 11, 2020
Dr.STONE こいつ本当にすごいな Aug 11, 2020
ボンコレ 今週死ぬほど笑った侍です Aug 11, 2020
ワンピース 何なのコイツ… Aug 11, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4065)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (427)
スポーツ (227)
バトル ファンタジー 格闘 (499)
グルメ 料理 (529)
ジャンプ (7626)
ドラゴンボール (531)
ONEPIECE (1080)
NARUTO BORUTO (326)
BLEACH (248)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (619)
ジョジョの奇妙な冒険 (643)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (71)
ワールドトリガー (136)
僕のヒーローアカデミア (247)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (86)
こち亀 (92)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (244)
るろうに剣心 (108)
マガジン (1255)
進撃の巨人 (188)
はじめの一歩 (116)
ダイヤのA (35)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (130)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1573)
名探偵コナン (110)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (184)
だがしかし (115)
チャンピオン (1057)
刃牙シリーズ (312)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (61)
実は私は (20)
ガンガン (434)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (681)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1143)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (186)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (745)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (72)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (264)
アワーズ (111)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (200)
よつばと! (57)
アニメ (908)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (255)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (180)
漫画家 原作者 編集者 (1102)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (151)
海外 アメコミ (51)
その他 (1726)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR