FC2ブログ



2019年一番驚いた展開

1577782772557.jpg


19/12/31(火)18:04:26No.650915619

世界巻き込んだ大戦になって欲しい

19/12/31(火)18:07:02No.650916228

おでん生きてたくらいやらないと勝てない







19/12/31(火)18:09:04No.650916678

頂上戦争以上の規模になるからな

19/12/31(火)18:10:07No.650916928

この一戦が思ってる以上の規模になるなら
5年ないしはそれに近い期間で終わるのもあるかな…
と思いはじめた

19/12/31(火)18:11:20No.650917201

四皇全員集合もあり得る
海賊無双はそうなりかねないっぽいけど

19/12/31(火)18:14:47No.650918082

ガープ連れてこないと
どうしようもない事態だと思うんだけど
どうするんだろうなマジで

19/12/31(火)18:15:02No.650918140

正面からやり合ったら
億に一つも勝ち目ないから
第三勢力ぶつけるのかね

19/12/31(火)18:15:46No.650918346

三大勢力の均衡もクソもない

19/12/31(火)18:16:30No.650918536

どう見てもコラだから嘘バレだと思ってた
マジだった

19/12/31(火)18:16:35No.650918566

半分ネタで言ってた龍形態のカイドウに乗っかってる
マムのコラが現実になりそうでだめだった

19/12/31(火)18:16:36No.650918568

じいちゃんでも全盛期じゃないと無理だ

19/12/31(火)18:17:18No.650918765+

ナポレオンのこのなんとも言えない感じの
表情がじわじわくる

19/12/31(火)18:17:32No.650918823+

戦力としては勝てるわけねぇ…って感じだけど
物語としてはまとめやすくなった感じがある
ビッグマム海賊団との再戦だけで話作らずに済むし

19/12/31(火)18:19:47No.650919390

ルフィじゃ絶対倒せねえわ
今のガープは多分厳しい
どうすんだよ

19/12/31(火)18:19:49No.650919402

以前の4皇体制だと仮に画像の展開になったとしたら
穏健派であるおやじとシャンクスが
同盟組んで海軍とも暗黙の了解で
同盟君でつぶせてたんだよね…

19/12/31(火)18:20:15No.650919521

正直マムの脅威は前章で嫌というほど見せつけてたし
ポーネグリフの写しも回収したから
倒さないで終わると思ってた
このババア追いかけてきた挙句記憶喪失になったり
カイドウと同盟組んだりやりたい放題しまくってる…

19/12/31(火)18:20:16No.650919522

カイドウさんが初めて笑顔になった

19/12/31(火)18:21:31No.650919834

小競り合いでカイドウ足止めしたシャンクスが
いよいよもってどんな戦い方してるんだってなる

19/12/31(火)18:21:48No.650919909

うやむやに終わらせないって言うなら
色んな勢力大集合の最終決戦にするしかねえぞこれ

19/12/31(火)18:21:52No.650919928

潰し合わせるしかねえ

19/12/31(火)18:22:06No.650919982

全部黒ひげが悪いよなぁ…

19/12/31(火)18:23:12No.650920264

とはいえおやじも寿命が近いからな
遅かれ早かれ海は荒れてた

19/12/31(火)18:22:50No.650920171

ステージギミックが自分のステージ抜け出して
追いかけてきた恐怖


19/12/31(火)18:23:15No.650920272

ここ数ヶ月でこんな奴らに
一目置かれていた白ひげって
凄かったんだなって改めてなる

19/12/31(火)18:24:41No.650920637

わざわざゴッドバレーの話やったし
麦わらと海軍が共闘する線もあるぞ

19/12/31(火)18:25:00No.650920721

マムに至っては白ひげに
コンプ抱えてる可能性すらあるしな

19/12/31(火)18:26:07No.650921030

正直オヤジはこの2人みたいに
悪どい商才ないから近いうちに抜かれそうではある

19/12/31(火)18:27:27No.650921401

もうロジャーはいないのに

19/12/31(火)18:28:14No.650921610

マムが乗り込んだときは
カイドウが戦いをやめてください!
とか言ってたコラが貼られてたのに

19/12/31(火)18:28:26No.650921663

古代兵器でまとめてブッ飛ばそう

19/12/31(火)18:30:07No.650922139

もうちょい放置してたら
勝手に殺し合う気もしないでもない

19/12/31(火)18:30:10No.650922161

しかしこいつらが最後まで
組んだままとも思えないし自壊しそう

19/12/31(火)18:30:52No.650922333

将来的には殺し合い始めるだろうけど
いつかはわからん

19/12/31(火)18:31:03No.650922398

どうせパシフィスタで何とかなるって藤虎が

19/12/31(火)18:31:33No.650922556

ネコマムシの侠客団が
白ひげの残党連れてくるだろ?
最悪の世代が裏切ったりして全員共闘するだろ?
白舞にとらわれてる侍たちが
解放されて戦力になるだろ?
モリアが過去の因縁から乱入するだろ?
勝てねえー!

19/12/31(火)18:33:14No.650923034

2人が組んだら絶対勝てなくなるからやらんだろ…
やりやがった!

19/12/31(火)18:33:18No.650923043

単純に残りの二皇ぶつけてもきつい
赤髪は匹敵できたとしても黒ひげは無理だろうし

19/12/31(火)18:34:42No.650923480

更に当時のロックス以上と言われているコンビ

19/12/31(火)18:35:30No.650923712

おこぼれ町が燃やされたの知ったら
普通にキレそうなのがママの読めないところ

19/12/31(火)18:36:53No.650924091

このまま修行編を10年とかやらないと
ルフィじゃ勝てないでしょ…

19/12/31(火)18:38:48No.650924681

尾田先生が言ってた全世界を巻き込む
大騒動の発端てこの同盟だと思う
コイツらのせいでパワーバランス完全に崩れたから
残りの海賊で超大規模海賊同盟が出来て
全面戦争だと思う

19/12/31(火)18:39:29No.650924872

ルフィやエースがほんとにあいつらの子供や孫なの?
とかたまにレスされてるけど
年齢考えたらそりゃ敵うわけないだろ
ロジャーやらがバチバチやってるのは
40とかそこら辺なんだから

19/12/31(火)18:40:57No.650925318

化け物に化け物をぶつけました
仲良くなりました

19/12/31(火)18:41:29No.650925489

ルフィさんがこのペースで強くなるなら
10年もすりゃ全盛期ロジャーも越えると思う
ただルフィさんが後10年生きれるかって言われると
厳しいと思う

19/12/31(火)18:42:30No.650925827

ここで四皇二人始末する気なのかな

19/12/31(火)18:42:40No.650925873

人1人の寿命削った程度で
何十年も海に君臨してた皇帝に
勝てるわけないだろうと言われると
まあ納得してしまう

19/12/31(火)18:43:20No.650926081

まだ若造も若造なんだよねルフィたち
むしろあと10年くらい鍛えないと
勝てないようなのに勝ってるから
どんだけ無理してんのってなる

19/12/31(火)18:43:39No.650926169

記憶喪失でなんかうまいこと
ぶつけ合うのかなと思ってた
オイオイオイ記憶戻ったわ

19/12/31(火)18:43:49No.650926224

ロジャーも白ひげも天下取ったり
最強と言われた代わりに病で弱っていった

19/12/31(火)18:43:52No.650926241

カイドウが望んでる世界最高の戦争に繋がりそう

19/12/31(火)18:44:19No.650926370

どーすんのこれ…
正面戦闘する限り100%無理じゃん

19/12/31(火)18:44:28No.650926426

四皇倒して終わりって訳じゃないし
これより強い奴がいるかもしれないこと考えると
修行編挟みそう…

19/12/31(火)18:45:16No.650926650

白ひげロジャー金獅子は脱落して
旧世代は消滅する中で今まさに
全盛期を迎えたビッグマム海賊団

19/12/31(火)18:46:19No.650926936

流石にシャンクスと黒ひげと
七武海と超新星全員ぶつけたら勝てると思う
問題はコイツら絶対共闘しないって事

19/12/31(火)18:47:04No.650927179

なんか起きてる海軍vs王下七武海

19/12/31(火)18:47:41No.650927382

こいつら倒してもまだ黒ひげやイム様も控えてるだろうし
なんならシャンクスだって普通に
敵として立ちはだかる可能性だってあるから
まだまだ先は長い

19/12/31(火)18:48:05No.650927490

老いて衰えるのを待つのが
真っ当なルートなんだろうけど
そんな考えじゃ海賊王にはなれないだろうしな…

19/12/31(火)18:48:17No.650927534

ルフィが流桜習得して
ゾロが閻魔入手して
サンジが透明人間の強化を貰った
敵は四皇が増えた

19/12/31(火)18:48:54No.650927685

カイドウ潰すなら
マムと潰し合いしかないと思ってたらこれだ

19/12/31(火)18:48:58No.650927699

ここも驚きだけど
白ひげとおでんが良いキャラすぎて……
もう死んでるんですか?!

19/12/31(火)18:48:58No.650927702

覇気は強敵との死闘で強くなるから仕方ないね…

19/12/31(火)18:49:20No.650927794

割とマジで仲間割れぐらいしか勝ち目なくない?

19/12/31(火)18:50:16No.650928037

まだ同盟を聞きつけてやって来た
海軍との共闘ルートがあるし…

19/12/31(火)18:50:38No.650928135

こういう時こそ海軍なのになんで
七武海と戦ってるんだよ!

19/12/31(火)18:50:52No.650928197

一応カイドウとビッグマムはそういう関係ないし
カタクリはカイドウの子じゃないと
尾田さんが直々に答えた

19/12/31(火)18:51:24No.650928330

ハンコックがひどい目に遭うの確定みたいで
ワクワクしてきた

19/12/31(火)18:53:52No.650928998

ロビンとかウソップって
未だに四皇の実力知らないんだよな

19/12/31(火)18:54:16No.650929129

ルフィワンパンできるレベルとなると
三大将と黒ひげ投入して
ようやく勝負になるかならないかくらいじゃねえのカイドウ
マムは仲間割れ起こしても
味方にだけは絶対ならんだろうから
戦力にはならんしどうすんだろ

19/12/31(火)18:55:54No.650929841

流桜身につければ
攻撃力と防御力大幅アップだから
ワンパン即死はなくなるだろう…多分

19/12/31(火)18:55:57No.650929864

カイドウとマムがマジギレしたら
ワノ国が焼け野原になってしまう

19/12/31(火)18:56:32No.650930065

マムが記憶失った時は
なるほどそういう展開ねと思ったのにどうして…

19/12/31(火)18:57:03No.650930313

未だに倒し方が見えてこねぇ

19/12/31(火)18:57:38No.650930524

ただでさえ倒し方わかんね!って
自分から言うレベルの敵を
更に無理ゲーにするのは流石だよ











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ワンピース ヤマトちゃんかわいい Aug 03, 2020
あったよねファンタジー小説の映画化ブーム Aug 03, 2020
吉良吉影って結構キモいよね Aug 03, 2020
チェンソーマン 切ない Aug 03, 2020
ぼく勉の正妻 Aug 03, 2020
無茶理論の魅力 Aug 03, 2020
お前なんかがおでんの息子なんて絶対認めない・・・ Aug 03, 2020
Dr.STONE 俺千空のこういうところ好き… Aug 03, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4054)
オススメ 作品紹介 (138)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (427)
スポーツ (227)
バトル ファンタジー 格闘 (499)
グルメ 料理 (527)
ジャンプ (7592)
ドラゴンボール (529)
ONEPIECE (1076)
NARUTO BORUTO (326)
BLEACH (248)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (617)
ジョジョの奇妙な冒険 (641)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (71)
ワールドトリガー (134)
僕のヒーローアカデミア (247)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (85)
こち亀 (92)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (244)
るろうに剣心 (107)
マガジン (1251)
進撃の巨人 (187)
はじめの一歩 (116)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (130)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1569)
名探偵コナン (110)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (183)
だがしかし (115)
チャンピオン (1052)
刃牙シリーズ (310)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (60)
実は私は (20)
ガンガン (432)
鋼の錬金術師 (39)
咲-Saki- (50)
青年 (680)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1140)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (186)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (745)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (72)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (264)
アワーズ (111)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (198)
よつばと! (57)
アニメ (908)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (255)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (179)
漫画家 原作者 編集者 (1100)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (150)
海外 アメコミ (51)
その他 (1723)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR