FC2ブログ



命を刈り奪る形をしてるだろ?って言うほど変なセリフかな…

1577882443063.jpg


20/01/01(水)21:42:29No.651340292

変なセリフ扱いされてたのか…

20/01/01(水)21:43:10No.651340508

稲を刈る形をしてるのが悪い








20/01/01(水)21:43:30No.651340613

檜佐木が言ってなければ普通の台詞だと思う

20/01/01(水)21:43:45No.651340682

ひどい…

20/01/01(水)21:44:03No.651340803

悪く言われる筋合いは無えぞ…!

20/01/01(水)21:44:03No.651340808

私はいいと思う

20/01/01(水)21:45:54No.651341419

生真面目キャラがいきなりこんな
思春期全開の台詞言ったらネタにもなるわ

20/01/01(水)21:46:55No.651341714

なんか余裕ぶりすぎてて言っとる場合かとは思う
正解さんが相手だったかよほどウザかったのか

20/01/01(水)21:47:43No.651341983

強いのかと思ったら
それほどでもなかったのがひどい

20/01/01(水)21:48:13No.651342164

最終話の卍解発言まで
ネタにされてる辺りがすべて

20/01/01(水)21:48:46No.651342357

小説版の主人公まで勤めてるからハゲとは格が違う

20/01/01(水)21:49:18No.651342556

自分の斬魄刀を全く理解出来てなかった
証になってるのが笑う

20/01/01(水)21:50:11No.651342895

命を刈り取る形はしてるけど
別に命を刈り取る能力とかはないからな…

20/01/01(水)21:50:21No.651342942

従属官倒して東仙にトドメさせてるし
意外と仕事はしてる

20/01/01(水)21:51:45No.651343439

強制相打ち能力って
格上も喰える相当強い性能だよな…

20/01/01(水)21:52:10No.651343594

本領は鎖だっけか

20/01/01(水)21:53:26No.651344121

始解の69の戦い方好きだよ
というかチャンイチに白がやってたみたいに
こういう戦い方してほしかった

20/01/01(水)21:54:20No.651344485

改めて見ると刀の形に
本人のメンタルがすごくよく出てる

20/01/01(水)21:54:36No.651344613

始解で考えてもクソ脆い鬼灯丸に比べたら
威力もあってトリッキーな動きも出来る風死の方が強い
卍解に至っては比較するのも失礼なレベル

20/01/01(水)21:54:36No.651344619

アニメだとやたら作画が良かった69vsエサクタ

20/01/01(水)21:54:41No.651344649

スレ画の時点でも再生能力にバフかかってるよ

20/01/01(水)21:54:50No.651344700

三席と副官比べてもな
どっちも力出し惜しんでるけども

20/01/01(水)21:55:05No.651344793

このへんは形状変化しかしない始解が
活躍できるほんとギリギリの頃だったな…

20/01/01(水)21:55:14No.651344853

始解しか本編でしてない割に結構見せ場ある

20/01/01(水)21:55:44No.651344995

裏切り者擁護とか悪目立ちばかりしてるけどね

20/01/01(水)21:55:52No.651345049

見た目が映える戦い方してるよね

20/01/01(水)21:55:59No.651345090

ある意味いちばん死神っぽい始解

20/01/01(水)21:56:05No.651345130

本編内だと実は卍解を習得してなかったですは
ちょっと悲しかった

20/01/01(水)21:56:11No.651345167

檜佐木は要素だけ見ると本当に主人公力高い
そりゃ成田先生もこいつメインで
書いて株上げてえってなるわ

20/01/01(水)21:56:59No.651345433

スレ画とか東仙にトドメ刺したシーンはいいんだが
最終章はあまりにもいいとこなさすぎる
まあ最終章でいいとこあったキャラの方が少ないから
取り立ててどうこう言うものでもないが

20/01/01(水)21:57:13No.651345510

もう何万回も言われたことだけど
侘助のほうが命を刈り取る形と能力してるし


20/01/01(水)21:58:19No.651345877

侘助みたいに特殊能力ないし…
直接攻撃系っていいところねえな

20/01/01(水)21:58:25No.651345916

アイツの殺意はちょっと高すぎる…

20/01/01(水)22:00:05No.651346545

師匠が勝たせるパターンが
力が凄すぎて通用しないですと
絶対的ルール系でハメるとかが多くてな

20/01/01(水)22:00:32No.651346705

オサレ議論で侘助出すの
ちょっとズルいからやめてほしい

20/01/01(水)22:01:12No.651346967

詫助はアニオリで
能力の重さ倍増能力十倍になってた
偽物出てきたのがダメだった

20/01/01(水)22:01:24No.651347042

ハゲの影に隠れてるけど69も戦績ひどくない?
ていうかこいつ下した弓親の方が強くない?

20/01/01(水)22:02:16No.651347332

エサクタと東仙仕留めてる時点で
ハゲよりだいぶマシ
弓親の方が強そうなのはそれはそう

20/01/01(水)22:02:23No.651347367

風死は相手の水斬撃斬ったりしてるし
威力自体は上がってるはず
鎖で拘束も出来るし中距離戦も出来るし
結構強いのでは?
鎖を操作して鎌部分動かすだけでも
切れ味全く落ちないのも地味に性能いい

20/01/01(水)22:03:15No.651347656

最終章とナルシストに負けたのが辛い
後割と声が低い

20/01/01(水)22:04:15No.651348036

帰刃した破面の皮膚を切断して
壊れないならハゲの卍解より上等と思われる

20/01/01(水)22:04:20No.651348064

でもスレ画が東仙を倒すシーンは
マジいいシーンなんすよ


20/01/01(水)22:04:41No.651348197

ハゲが比較対象な時点でかなり…

20/01/01(水)22:05:10No.651348358

始解はアレだけど卍解はマジで強いよな
最終章で会得してたら
檜佐木一人の犠牲でバッハ倒せてたかもしれん

20/01/01(水)22:05:12No.651348371

侘助は冷静に考えると鬼道系と
飛び道具系には意味ないから
能力的にはハゲよりマシレベルのはずなのに
それでもオサレ度高いのはなんでなんだろう

20/01/01(水)22:06:47No.651348957

飛び道具でも本体から出ていく系には強いし

20/01/01(水)22:07:16No.651349157

こいつ始解の時点で
既に不死身になってるとかいう
ヤバい設定になったし
散々ぼろ負けしてるのに何故か死んでないのは
不死身になってるかららしい

20/01/01(水)22:07:16No.651349159

描写がひどいだけでレスラーの能力の本体が
ちっこい方だと分かる程度には追い詰めてたし
太刀風の人や楽団の人よりはマシでは?

20/01/01(水)22:12:12No.651351185

死にたくねぇ殺したくねぇ
死ぬのも死なせるのも怖くてたまらねぇが極まって
不死身化と強制引き分け卍解になってるの好きだよ
小説でのオサレポイントは100万点だった
あとあんだけ強力な卍解でクソヤバい敵を止めてるのに
事件のことを誰にも言わず誇らず
「お前卍解本当に使えんの?」とか言われても
ヒデェ!?使えますよ!で済ませて
副隊長やってるのはいいやつがすぎると思う

20/01/01(水)22:14:13No.651352031

台詞自体はカッコいい寄りなんだけど
色んな斬魄刀が既にお披露目されてて
満を持して出てきた風死が
命を刈り取れなさそうな見た目だったのが悪い

20/01/01(水)22:14:17No.651352058

直接攻撃系だと神槍が
始解の時点で極まり過ぎてる

20/01/01(水)22:17:08No.651353211

神槍はシンプルイズベストを体現してる
神殺槍も13kmの伸びません
雷ほど早く伸びませんって言ってたけど
少なくともそう言って愛染や爺すら
疑問に思わないくらいには
長く速く伸びるから毒なしでもめっちゃ強い

20/01/01(水)22:17:48No.651353433

神槍は元が脇差サイズなのがイカす

20/01/01(水)22:15:28No.651352542

本来は鎌じゃなくて
鎖が本体ってのがオサレポイント

20/01/01(水)22:16:52No.651353116

あの形嫌いみたいだけど
お前が死神らしさ気にしすぎだから
ああいう形になっただけだし本体は鎖の方だよ
みたいなことを自分の刀との対話で
ぶっちゃけられてえぇ…?ってなっててダメだった

20/01/01(水)22:17:35No.651353376

これ二刀流の斬魄刀じゃないの?
って散々突っ込まれてたけど
実は鎖が本体だよで回収してるのか

20/01/01(水)22:17:53No.651353463

ハゲが悲しいのは
あれ始解すらハズレなんだよな…

20/01/01(水)22:18:25No.651353688

ただの三節棍槍だからな…

20/01/01(水)22:18:49No.651353867

結局強さより漫画的な面白さだからな
スレ画も雀蜂もオサレポイントはかなり高いと思う

20/01/01(水)22:25:18No.651356248

瑠璃色孔雀とか侘助とか
オサレなやつばっか比較に出しやがって











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ダイヤのA読んでる奴おるか? Aug 04, 2020
ワンピース ヤマトちゃんかわいい Aug 03, 2020
あったよねファンタジー小説の映画化ブーム Aug 03, 2020
吉良吉影って結構キモいよね Aug 03, 2020
チェンソーマン 切ない Aug 03, 2020
ぼく勉の正妻 Aug 03, 2020
無茶理論の魅力 Aug 03, 2020
お前なんかがおでんの息子なんて絶対認めない・・・ Aug 03, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4054)
オススメ 作品紹介 (138)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (427)
スポーツ (227)
バトル ファンタジー 格闘 (499)
グルメ 料理 (527)
ジャンプ (7592)
ドラゴンボール (529)
ONEPIECE (1076)
NARUTO BORUTO (326)
BLEACH (248)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (617)
ジョジョの奇妙な冒険 (641)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (71)
ワールドトリガー (134)
僕のヒーローアカデミア (247)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (85)
こち亀 (92)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (244)
るろうに剣心 (107)
マガジン (1252)
進撃の巨人 (187)
はじめの一歩 (116)
ダイヤのA (35)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (130)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1569)
名探偵コナン (110)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (183)
だがしかし (115)
チャンピオン (1052)
刃牙シリーズ (310)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (60)
実は私は (20)
ガンガン (432)
鋼の錬金術師 (39)
咲-Saki- (50)
青年 (680)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1140)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (186)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (745)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (72)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (264)
アワーズ (111)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (198)
よつばと! (57)
アニメ (908)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (255)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (179)
漫画家 原作者 編集者 (1100)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (150)
海外 アメコミ (51)
その他 (1723)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR