FC2ブログ



NARUTO 当時最強キャラ

1578042979571.jpg


20/01/03(金)18:17:13No.651856248

ガアラのかませ

20/01/03(金)18:17:36No.651856356

「木の葉の」ってところがミソ







20/01/03(金)18:22:27No.651857509

どんな忍術を使ったか知らねーが…

20/01/03(金)18:22:35No.651857546

すいませんボクは嘘を言いました
一番手はネジです
なおカブト

20/01/03(金)18:23:16No.651857700

師匠がキャラ的にも完全上位互換だったのが悪いよ…

20/01/03(金)18:23:39No.651857811

八門開けば文句なしに最強でしょ

20/01/03(金)18:24:30No.651858020

スレ画の時期は開けるだけ開いても
カブトに勝てないんじゃないかな…

20/01/03(金)18:25:25No.651858221

ガイ先生見るにこの方向性は間違ってなかった

20/01/03(金)18:26:15No.651858443

この時点のこいつ八問自体は開けるの?

20/01/03(金)18:28:03No.651858882

4か5くらいだったかな

20/01/03(金)18:26:45No.651858545+

というか忍術にチャクラ使えないなら
せめて八門遁甲の才能がないと
やっていけないっていうか…
アカデミー時代のガイよろしく体術だけだったのなら
リーもボルト時代なら召喚と幻術解除とどろんって
出るやつくらいの忍術は使えるのかな?

20/01/03(金)18:29:04No.651859137

少なくともNARUTO2部の時点で
幻術解除くらいはできてた
BORUTOはそもそもスレ画の出番が少なくてわからん…

20/01/03(金)18:27:49No.651858823

第一部は良いキャラしてたけど二部は…うん…

20/01/03(金)18:29:07No.651859148

初見裏蓮華なら並の上忍相手でも倒せるよね

20/01/03(金)18:30:25No.651859469

八門全部開いたらマジで
作中最強クラスのキャラと
張り合えるようになるからすごいよな

20/01/03(金)18:31:33No.651859775

カブトを木の葉の下忍で
カウントしちゃいけないのでは

20/01/03(金)18:33:11No.651860182

激忍無印だとこいつまでしかいなくて
よく作ろうと思ったなって

20/01/03(金)18:33:55No.651860381

そもそも砂の三人は任務のために
下忍詐欺してた上忍みたいな感じだよね…

20/01/03(金)18:34:14No.651860465

やっぱ少年期のサスケはカッコいいな

20/01/03(金)18:34:41No.651860585

カブトは思ってより強かった
というか初期のだら先は割と弱い

20/01/03(金)18:34:59No.651860665

「人間技じゃない」
人間技です…

20/01/03(金)18:36:41No.651861095

激忍で裏蓮華連打するやつ

20/01/03(金)18:36:43No.651861108

サスケの井の中の蛙感いい味だしてる

20/01/03(金)18:37:50No.651861385

ガイ先生が本当に天才で
カカシ先生より強いからな

20/01/03(金)18:41:01No.651862160

6門開けたら暁とタイマンで勝てるんだから
十分だよ

20/01/03(金)18:41:08No.651862183

ガイ先生は親も才能なかったのに
本人は口寄せとか普通の忍術使えるのが強い
平均レベルの忍術が使えて
八門開けられるのがバケモン

20/01/03(金)18:41:10No.651862193

八門自体はカカシとか他の上忍も使わなくはないが
上忍でもよくて4程度と思うと
下忍で5や6行くのは化物だろう

20/01/03(金)18:41:24No.651862238

ガイ先生ならそうだろうけどスレ画は

20/01/03(金)18:41:38No.651862294

ネジそんなに強い感じしないよね

20/01/03(金)18:41:39No.651862299

表蓮華が開門して使う技でネジついでに
テンテンはそれさえも習得出来なかったって考えると
八問遁甲にも適性とかあるんかね

20/01/03(金)18:41:50No.651862353

リーは実際ずっと強いから
貶めてるのは意味わからん
ナルトとサスケ除けばこいつより明らかに強いの
チョウジくらいだろ

20/01/03(金)18:43:18No.651862729

体術に関してはナルサスからも
一目置かれてる感じでずっと来てるからな…

20/01/03(金)18:43:23No.651862751

ネジは天才ってことが前提になってて
描写が追いついていないキャラ
あと地味

20/01/03(金)18:43:38No.651862824

酔拳はデメリットのが大きそうな感じだった

20/01/03(金)18:43:48No.651862868

君麻呂は強すぎるししょうがないよね

20/01/03(金)18:44:32No.651863023

君麻呂は病気じゃなかったら
大蛇丸が使ってたレベルだからなぁ
病気の一族レベルだぞ

20/01/03(金)18:45:26No.651863245

まず開ききっちゃったら死ぬから試せないよな
先生どこで開けるって自覚したんだろう…

20/01/03(金)18:45:35No.651863281

忍者が酔拳強くても
任務中に酔うわけにもいかんし使いどころないな

20/01/03(金)18:45:53No.651863367

最終的な体術3トップが
サクラチョウジリーだしね

20/01/03(金)18:48:05No.651864009

ガイ先生は訳のわからない内容の勝負だから
互角の勝率なんだよな…

20/01/03(金)18:49:35No.651864402

じゃんけんだのでそらされることもあるとか
でもただの青春のぶつかり合いで
体ぶっ壊れるようなことするのもあれだしな
カカシもガイも学生じゃなくてもういい大人なんだし

20/01/03(金)18:49:26No.651864366

オビト殺した骨の血系限界が伝わったのが
君麻呂の一族
まぁカグヤは骨に当たっただけで
相手灰にするけど

20/01/03(金)18:49:28No.651864374

ナルティメットでの
裏蓮華シリーズが全部かっこよかった

20/01/03(金)18:49:46No.651864456

つーかガイ班はもう少しまじめに忍術を使え
体術2人に暗器1人って

20/01/03(金)18:50:22No.651864645

砂が援軍にきたあたりが個人的に面白さピーク

20/01/03(金)18:50:44No.651864764

ガイとマダラの戦いで
サポートできる程度にはリーも強いからな
足手まといにならないのは実際凄い

20/01/03(金)18:50:53No.651864818

疾風伝からは大戦までに
同期が活躍するの少なくなったからな
暁を撃破したのだいたいナルトかサスケって感じだし

20/01/03(金)18:51:34No.651865021

本編のガイ先生と同じ年になったら
リーの方が強いと思いたい

20/01/03(金)18:51:38No.651865041

表蓮華も裏蓮華もどう考えても
殺す気の技だったのに
我愛羅が正当防衛で砂縛柩使おうとしただけで
止めに入るのは不公平じゃないですかね

20/01/03(金)18:52:19No.651865213

あの勝負って基本は放っておいたら
煙のように消えそうな
だら先に張り合いもたせる遊び以上のものはないよね
ガイ先生単体だと死んだ方が
キレイだけどだら先込みだと救いなさすぎるから
生きないと駄目だわ

20/01/03(金)18:52:24No.651865237

猪鹿蝶だけはずっと扱い良いよね特にシカマル

20/01/03(金)18:55:22No.651866049

裏蓮華はネジに勝てるので
この時点で木の葉最強の下忍は
リーで間違ってない

20/01/03(金)18:56:22No.651866312

努力のスキルツリーが1本しかないから
ガイ先生と比較すると見劣りするだけで
ガイ先生が下忍の頃と比較すると
リーの方が強いだろうな

20/01/03(金)18:56:50No.651866467

シノは出番が少ないだけでめっちゃ強い
なぜか優遇されてるカンクロウ撃破してるし
出番が少ないだけで

20/01/03(金)18:57:10No.651866563

シノはBORUTOだと出番いっぱいもらえたし…

20/01/03(金)18:58:02No.651866829

八問はネジでも最初の開門さえ
開けなかったんで別の才能がいると思われる

20/01/03(金)18:58:45No.651867069

リーは極めた先のガイが
描写されてるだけ良いでしょ

20/01/03(金)18:59:35No.651867320

休門の解除だけは便利すぎて
アカデミーで教えろ感ある
八門の解除自体が才能に
依存しまくってるから難しいだろうけど

20/01/03(金)19:00:13No.651867473

ネジが開けなかったんだから
完全に才能に依存してるんだろう

20/01/03(金)19:01:33No.651867817

才能があるのかないのか
微妙に分かりにくいキャラだよな
カカシ先生が言うには才能あるみたいだし

20/01/03(金)19:02:24No.651868030

天才じゃないけど努力の天才
やっぱり天才でした

20/01/03(金)19:02:58No.651868208

影分身修行が効率良すぎて
ちょっと努力したぐらいじゃな…

20/01/03(金)19:03:04No.651868245

チャクラと八門は別のもので
普通はチャクラの方が簡単で
即効性も高い上に安全だから
八門を修行する人がいないんだろうね

20/01/03(金)19:03:35No.651868409

ナルト世界は忍術とは別に
質量筋肉物量の三つうち
二つ以上を押さえられてると強い

20/01/03(金)19:04:21No.651868638

敵がいきなり影レベルになったから
同期活躍させる暇ないっていう
暁の護衛とか部下だせば
活躍の場はあっただろうけど確実にグダる

20/01/03(金)19:04:42No.651868735

カカシがリーに対して言ったやはり天才か!は
八門を5個も開けるから八門の天才かって
程度の意味でしかないと思うよ

20/01/03(金)19:04:59No.651868815

八門を開くには才能がいる
才能があってもそもそも修得するのに
多大な努力を要する
リーは努力する才能と八門を開く才能があるから
一般的に見れば落ちこぼれ

20/01/03(金)19:05:35No.651869012

砂のオートガードより
早く動けるのはちょっと頭おかしい

20/01/03(金)19:05:52No.651869088

使ったら再起不能になるかも知れない技を
わざわざ習得するのもなあ

20/01/03(金)19:06:42No.651869348

才能も必要だし体のリミッター外すような
デメリット多い技をそんなポンポン使いたくねえって感じだろ
上忍見たらどちらかというと血統の特殊な術を
重視してるからわざわざ覚える必要がない

20/01/03(金)19:06:59No.651869435

ガイパパにガイにリーと
ほかに選べる道がないからな…
まあカカシも崖上りしてるときに
八門開くような描写があるから
一つ2つなら有用なんだろうけど

20/01/03(金)19:07:03No.651869461

体術を極めると次元を超えた攻撃できるからな…












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
僕とロボコ 俺この漫画好きかもしんない… Aug 04, 2020
ダイヤのA読んでる奴おるか? Aug 04, 2020
ワンピース ヤマトちゃんかわいい Aug 03, 2020
あったよねファンタジー小説の映画化ブーム Aug 03, 2020
吉良吉影って結構キモいよね Aug 03, 2020
チェンソーマン 切ない Aug 03, 2020
ぼく勉の正妻 Aug 03, 2020
無茶理論の魅力 Aug 03, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4054)
オススメ 作品紹介 (138)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (427)
スポーツ (227)
バトル ファンタジー 格闘 (499)
グルメ 料理 (527)
ジャンプ (7593)
ドラゴンボール (529)
ONEPIECE (1076)
NARUTO BORUTO (326)
BLEACH (248)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (617)
ジョジョの奇妙な冒険 (641)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (71)
ワールドトリガー (134)
僕のヒーローアカデミア (247)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (85)
こち亀 (92)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (244)
るろうに剣心 (107)
マガジン (1252)
進撃の巨人 (187)
はじめの一歩 (116)
ダイヤのA (35)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (130)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1569)
名探偵コナン (110)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (183)
だがしかし (115)
チャンピオン (1052)
刃牙シリーズ (310)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (60)
実は私は (20)
ガンガン (432)
鋼の錬金術師 (39)
咲-Saki- (50)
青年 (680)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1140)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (186)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (745)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (72)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (264)
アワーズ (111)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (198)
よつばと! (57)
アニメ (908)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (255)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (179)
漫画家 原作者 編集者 (1100)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (150)
海外 アメコミ (51)
その他 (1723)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR