FC2ブログ



ぼく勉 焦らしやがる…

1578067533793.png


20/01/04(土)01:10:51No.652004100

12回裏走者13塁で出た強い当たりが
三塁ランナーに直撃試合は一時中断へみたいな

20/01/04(土)01:12:14No.652004429

これで返事はなしでもいいよって
なってその後みんなが告白…
と言いたいけど数日後に外国行きますと言っている以上
なんかしら決着つけるのかな…







20/01/04(土)01:16:09No.652005368

このままうるかちゃんに告白の返事して
付き合います僕勉完!
とはさすがにならないとは思うけど…
主にアニメのせいで読めぬ…

20/01/04(土)01:20:10No.652006263

確かに5年間好きでした!って
一緒にいた奴に言われて
じゃあ付き合おう!で終わるの?ってなる

20/01/04(土)01:21:07No.652006473

文理も何かしそうだしどうなるやら

20/01/04(土)01:21:48No.652006636

海外行っちゃうのに付き合おうって返事も
何か変な話ではあるからな

20/01/04(土)01:23:56No.652007132

いやまあ割といままで勉強漬けだった
純粋培養の成ちゃんだし
こういう反応は仕方ないよ

20/01/04(土)01:24:15No.652007190

奴らをオーストラリアの日本人夫婦にしてしまえ!

20/01/04(土)01:25:39No.652007480

返事はなしでいいよでうるかちゃん旅立ち
その後他の子達も告白してきて
さあ成幸どうする! ってしてから結論出す感じかな…
うるかちゃん一人でこんなんになってる成幸君が
可哀想だよねぇ…!

20/01/04(土)01:27:38No.652007928

熱にうなされてる間に花火のときに
手を取ったのが誰だったか思い出すよ

20/01/04(土)01:28:39No.652008145+

やっぱ成幸にとって
うるかちゃんは特別なんだなって

20/01/04(土)01:29:02No.652008222

うるかちゃんルート行くにしても
海外に旅出つの自体はやりそう

20/01/04(土)01:29:50No.652008380

少なくとも文系理系が
このままだんまりっていうことはなさそうだから
恋愛感情はなくてごめん…ってなるか
他の告白パートを経て
うるかに帰結するかのどちらかかなぁ
花火で手を繋いだのは
アニメ版とは別人っていうのも十分ありそうだし

20/01/04(土)01:30:49No.652008591

好きでした→旅立つ
お互いにビックになってから会おうエンド

20/01/04(土)01:30:52No.652008602

問題は文乃もりずたまも
花火の時は別の場所にいたってことや
先輩と先生とうるかちゃんは手空きだったが…

20/01/04(土)01:32:11No.652008861

この漫画的に合格できたし
大学生活をイチャイチャで過ごそうぜ!
みたいなエンドはやらないだろうから

20/01/04(土)01:33:23No.652009124

うるかへの返事は決まったぞ!
えっ...まだ告白来るの!?
みたいになっちゃうのか

20/01/04(土)01:34:32No.652009389

ラブコメという形をとっている以上
不可能なのは百も承知だけどさー
そこはスッパリ決めてくれよ成幸…!
難聴系の回避しないでさァ…!

20/01/04(土)01:35:06No.652009508+

漫画としては大学生活でちゃんと勉強して
いいところに勤めてそこがエンディングになるか…
りずたま先輩の二人は6年行くだろうが

20/01/04(土)01:35:47No.652009680

この漫画が10週打ち切りを回避したのは
うるかちゃんの登場が大きいから
勝たせてあげたい気持ちはある

20/01/04(土)01:36:42No.652009914

真面目かよ
真面目だった

20/01/04(土)01:37:16No.652010047

うるかちゃんが日本にいるのは
もうこの旅行中だけなんだ
本当に本当にこれが最後の出番なんだ
しかもサブタイトルが完全にうるかちゃん長編なんだ
旅行中に他のヒロインの入る余地は全くない
でもここで他のヒロインの話を消化せず
漫画が完結するわけもない…

20/01/04(土)01:37:50No.652010165

いやあこれはかなりらしい反応というか
ずっと一緒にいたけどいざ意識させられたら
あれ?ってなるのも仕方ないというか
じゃあすっぱり好きじゃないって
言い切ったら嫌いってことになるのかとか
その場で全部考えだしたら熱出すわ

20/01/04(土)01:38:19No.652010266

なんで肝心なとこで倒れてんだ!おきろ!
五等分の花嫁でさえ白黒はっきりさせたじゃねーか!

20/01/04(土)01:40:17No.652010675

10年後くらいに夫婦になるならいいだろ!?

20/01/04(土)01:41:20No.652010891

未来の話をするならそもそもうるかちゃんは
留学するだけなんだから日本に戻ってくるよ
日本代表でオリンピックとか
世界大会バシバシ出るから忙しいだろうけど

20/01/04(土)01:41:21No.652010895そ

成幸がいきなり告白されて
キッパリ答え出せるような性格じゃないのは
見てきただろ!

20/01/04(土)01:41:46No.652010985

大学生になった成幸がオーストラリアまで
会いに行ったらうるかちゃんが
英語ペラペラでビックリする所まで
やってもらわないと困る

20/01/04(土)01:42:00No.652011028

成幸は教師に! うるかちゃんは
水泳選手に! 別の地でもお互いの成功を願って!
の時点でくっついてもなんか
少年漫画的じゃないな感はあるな…
まあ僕勉のテーマだと生徒の旅立ちを見送る
教師の構図だからまとめられる気もするけど

20/01/04(土)01:42:06No.652011042

え?なに聞こえない?
というのに次ぐイラっと来る先延ばし
気になってもんもんとしたままお預けを食らうのはつらい

20/01/04(土)01:42:27No.652011103

次のお話は20日か長いな

20/01/04(土)01:42:28No.652011108

旅行卒業式留学出発エピローグくらいか…

20/01/04(土)01:42:39No.652011144

まぁこの後告白ラッシュとかになるのかなぁって感じだ
よくあるパターン

20/01/04(土)01:43:04No.652011223

こんな時こそ師匠に相談だ

20/01/04(土)01:43:11No.652011251

人気なのは先生だけど
初期の凡百のラブコメ感を払拭したというか
潮目を変えたのは明らかにこの子なんだよな

20/01/04(土)01:43:14No.652011257

俺は現実に即すれば25超えてから
最終的に結ばれるのはおかしくないのに
漫画とかだと10代で結ばれてくれないと
不安になる弱いオタク…

20/01/04(土)01:43:36No.652011334

うるかちゃんかわいい!

20/01/04(土)01:43:41No.652011352

これからもずっとお友達でいようねエンドで
うるかちゃんも成幸も幸せだよ

20/01/04(土)01:45:07No.652011627

返事をしなくていいなら
告白は旅行の終わりでも
空港でのお別れのタイミングで良かったんだよ
なんで旅行前に言ったか!!分かれよな!!

20/01/04(土)01:46:20No.652011842

誰も選ばないエンドもちょっとありえそうで困る

20/01/04(土)01:46:38No.652011909

旅行終わったら即卒業式という
過密スケジュール

20/01/04(土)01:47:01No.652011989

成幸がうるかに「追い付く…!追い付いてみせる!」
って感じで迎えに行くから待ってろ!
ぐらい言ってくれたらすべてを許してしまうかもしれない…

20/01/04(土)01:47:34No.652012101

この漫画読むようになったきっかけは
うるかちゃんだから勝ってほしいなぁ

20/01/04(土)01:47:53No.652012169

愛してますゲームすらできないような男だぜ

20/01/04(土)01:48:21No.652012272

勘違いとかじゃなく今度こそしっかりと
気持ち伝えて切れたのが本当によかった
あとは今後どうなるかだ

20/01/04(土)01:48:21No.652012274

考えすぎてオーバーヒートだから
雑に流したわけでもないので許してやって欲しい
でも二週待たせるのは許せないよねぇ…!

20/01/04(土)01:48:40No.652012328

誰を選んだのかはぼんやりさせたまま
教師を目指して実習先に
怠慢とかありそうと思っている

20/01/04(土)01:49:09No.652012423

先生と先輩も揃ってるし
この長編で全員保留状態まで持って行くか…?

20/01/04(土)01:49:35No.652012495

しかし先生は卒業式直前に
旅行なんて行って大丈夫だったんだろうか…
いろいろ仕事がありそうなもんだけど

20/01/04(土)01:50:40No.652012725

このまま行くと卒業後もお話が続くんだろうか
学園ラブコメにしては珍しい
いや卒業しないとどうしようもな
いヒロインが約一名いるんだけどさ

20/01/04(土)01:51:44No.652012962

他のヒロインが告白してない中で
数日後に留学に行くってのが
ストーリー上保留か振られるかだよなって

20/01/04(土)01:52:59No.652013209

ノルマ的な告白回ラッシュはなんか
萎えるからこのままうるかちゃんと
ゴールしちゃえよ

20/01/04(土)01:53:19No.652013258

バレンタイン回で他のヒロインに
ろくにイベントが発生しなかった時点で
もうルート固定されたと思った方が良いよ

20/01/04(土)01:53:37No.652013316

いずれにせよここでうるかちゃんは決着する
今までの長編の平均的にあと3~4回…

20/01/04(土)01:53:50No.652013357

卒業式は最終話かその一つ前かな

20/01/04(土)01:53:52No.652013360

うるかちゃんと付き合うけど
遠恋中に手を出してくる文理だって!?

20/01/04(土)01:53:52No.652013361

りずたま推しなのにこのままうるかちゃん
完走されたら許してしまうかもしれない…!

20/01/04(土)01:54:05No.652013401

うどんちゃんも文系ちゃんも
告白自体は必要だから
現時点では保留にせざるをえないか…
とりあえずキムチじゃなくてよかった

20/01/04(土)01:55:05No.652013604

俺はずっとうるかちゃんの勝利を信じてたよ

20/01/04(土)01:55:36No.652013702

先行逃げ切りにしちゃうのかと思ったけど
普通にお決りの連続告白のターンになっちゃいそうか…

20/01/04(土)01:56:33No.652013872

身内で連続キスする漫画見た後だと
連続告白はまだマシに思えるけど
実際毎週順番に告白してったら
単行本で読むときシュールだろうな

20/01/04(土)01:56:42No.652013900

うるかみたいな立場のヒロインが
勝つかもしれない
ともすればアニメでは勝ちルート行ってたのは
とても珍しいことなのでは

20/01/04(土)01:56:53No.652013930

文化祭で告白して
「成幸私と一緒に留学して」って言えばよかった

20/01/04(土)01:56:58No.652013945

ありそうなムーブだと文系に相談とかだが
それは流石にやめてほしい
というかギャグで倒れさすのもやめてほしい

20/01/04(土)01:57:23No.652014012

正直ここからまたグダグダするのはすげー萎えるけど
丁寧に振るための回になる可能性は十分ある

20/01/04(土)01:58:37No.652014226

この後の各ヒロインのターンがあるとして
それをどううまく捌くかは
見てみたいけどそこまで期待はしていない

20/01/04(土)01:59:51No.652014448

やっぱりアニメをやったことで
原作が読めなくなった感増して良くなったのでは?

20/01/04(土)02:01:32No.652014742

次週きっぱり振ってしまえばまだ見所はあるが
それでも別にアニメに
繋がらなくなるわけじゃないしな

20/01/04(土)02:01:33No.652014743

難聴とは違うと思うけど
返事はまだしなくていい!と
同じような物だとは思う

20/01/04(土)02:01:39No.652014764

入試→バレンタイン→合格発表で
大したイベント起きなかった時点で
他のヒロインのターンはもう来ないと思うよ
そもそもうるかちゃんの長編自体が
今までずっとスルーされ続けて
やっと出番が回ってきたのが今の状態なんだから

20/01/04(土)02:01:48No.652014795

ヒロインの告白ラッシュは
茶番に見えるかもしれないが
各ヒロインのファンをないがしろにするのも違うからな…

20/01/04(土)02:02:58No.652015009

ファンはどうでもいいだろ
作品としてキャラクターの背景は
ちゃんと処理しないとダメだけど

20/01/04(土)02:03:14No.652015056

雑誌だと煽りで答え出せるのか
みたいなこと書いてるので先延ばしにはならないと思う
難聴と同じ扱いしてるのは読んでない人がわかりやすいな

20/01/04(土)02:03:36No.652015128

これだけ準備してたってことは
最終的になんやかんやあって
アニメには繋がるんだろう

20/01/04(土)02:03:40No.652015140

うるかエンドで〆て残りはスピンオフで
相手は成幸じゃなくても許してくれるね












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ダイヤのA読んでる奴おるか? Aug 04, 2020
ワンピース ヤマトちゃんかわいい Aug 03, 2020
あったよねファンタジー小説の映画化ブーム Aug 03, 2020
吉良吉影って結構キモいよね Aug 03, 2020
チェンソーマン 切ない Aug 03, 2020
ぼく勉の正妻 Aug 03, 2020
無茶理論の魅力 Aug 03, 2020
お前なんかがおでんの息子なんて絶対認めない・・・ Aug 03, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4054)
オススメ 作品紹介 (138)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (427)
スポーツ (227)
バトル ファンタジー 格闘 (499)
グルメ 料理 (527)
ジャンプ (7592)
ドラゴンボール (529)
ONEPIECE (1076)
NARUTO BORUTO (326)
BLEACH (248)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (617)
ジョジョの奇妙な冒険 (641)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (71)
ワールドトリガー (134)
僕のヒーローアカデミア (247)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (85)
こち亀 (92)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (244)
るろうに剣心 (107)
マガジン (1252)
進撃の巨人 (187)
はじめの一歩 (116)
ダイヤのA (35)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (130)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1569)
名探偵コナン (110)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (183)
だがしかし (115)
チャンピオン (1052)
刃牙シリーズ (310)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (60)
実は私は (20)
ガンガン (432)
鋼の錬金術師 (39)
咲-Saki- (50)
青年 (680)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1140)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (186)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (745)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (72)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (264)
アワーズ (111)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (198)
よつばと! (57)
アニメ (908)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (255)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (179)
漫画家 原作者 編集者 (1100)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (150)
海外 アメコミ (51)
その他 (1723)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR