FC2ブログ



呪術廻戦 過去編丁寧にやったと思ったら死んでた

1578071508858.jpg


20/01/04(土)02:12:40No.652016750

悟が一瞬気を取られる説得力にはなった…
それよりもようやく前作主人公が出てくるのかね

20/01/04(土)02:14:49No.652017086

回想で縫い目描き忘れてる…







20/01/04(土)02:15:10No.652017151

人間に失望して
革命を目指して
純愛に阻まれて
親友に殺されて
死体を再利用されてる男

20/01/04(土)02:17:32No.652017529

結局誰なんこいつ

20/01/04(土)02:19:57No.652017901

夏油傑じゃないさんだった…

20/01/04(土)02:20:16No.652017951

親友だと思ったら知らないクランゲ博士だった

20/01/04(土)02:21:03No.652018072

結構時間掛けてキャラ付けしていってから
知らない誰かというのはわりと衝撃展開よね

20/01/04(土)02:21:12No.652018091

普通につらいけど安心はした…

20/01/04(土)02:21:28No.652018133

評価割れてたしテコ入れかな

20/01/04(土)02:21:30No.652018138+

あの状況で仕留め損なうって悟が
とてもだらしないことになりそうだけどなぁと思ってたら
やっぱ死体乗っ取りかぁ…

20/01/04(土)02:21:54No.652018196

悟の復帰は絶望的なのか

20/01/04(土)02:23:16No.652018392

まあ0巻読んでたら生きてるはずないよねって
なんか呪力持ちに対するスタンスも違う気がしてたし

20/01/04(土)02:24:19No.652018530

お前の家族があの世で泣いてるぞ
まあ地獄に堕ちるから面会しないだろうが

20/01/04(土)02:25:37No.652018720

クソみたいな術式使いやがって

20/01/04(土)02:25:59No.652018776

つらいけど悟にとっては良かったなってのと
悟にもやっぱ弱点あんのなってのと
不思議な気分

20/01/04(土)02:26:02No.652018780

別人説は前々からあったからなあ

20/01/04(土)02:26:22No.652018835

なんか終始ボコラれてるイメージのままだった

20/01/04(土)02:27:20No.652018970

しょせん夏油は特級の中で最弱…

20/01/04(土)02:27:45No.652019026

乙骨殺して首を挿げ替えて
里香ちゃん取り込むぜー!とかやろうとしてたからな…
因果応報というか

20/01/04(土)02:27:47No.652019031

乙骨帰って来るのかな
悟封じられたら手数集めるしかなさそうだけども

20/01/04(土)02:28:02No.652019067

母さんと父さんがせめて
孫の顔見たいって言ってたぞ

20/01/04(土)02:28:25No.652019122

下手すればそもそも人間に絶望して
闇落ちしたあたりも唆されてただけっぽい…
便利そうな能力だったから
五条使って殺されただけなんじゃ

20/01/04(土)02:28:35No.652019144

別人説あったの知らなかったけど
知らなくてよかった…

20/01/04(土)02:29:01No.652019203

秤先輩って情報出てたっけ?
ゼブラみたいに粗暴ないい人なのかな

20/01/04(土)02:29:52No.652019318

夏油の闇落ちではぁなんでだよ!?ってなる悟だから
今回のもまあ驚くよねって思うと
過去編あってよかったってなった俺はちょろい

20/01/04(土)02:30:57No.652019490

親がかわいそうマジで

20/01/04(土)02:32:00No.652019630

そういやメカ丸以外の高専の内通者って誰だろう

20/01/04(土)02:32:46No.652019757

なんか変な子いない?

20/01/04(土)02:33:14No.652019824

まぁ過去編で底見せまくって
雑魚雑魚言われてたし
得体の知れないボスって感じになってよい

20/01/04(土)02:34:06No.652019958

ホントに特級?

20/01/04(土)02:34:20No.652019997

夏油の呪術仲間は何やってんだろ
ボビーは乙骨と一緒みたいだけど

20/01/04(土)02:34:25No.652020014

正直特級にも格差がありすぎて
スレ画の強さがよくわからんかったわ
多分特級最弱なんだろうが

20/01/04(土)02:34:51No.652020068

夏油が特級になったのは
特級呪霊飲み込んだのかな

20/01/04(土)02:35:05No.652020106

そろそろ本誌に乙骨ちゃんと出るかな…

20/01/04(土)02:35:10No.652020124

死体にも術式は宿るっぽいけど
死んだあとの意識とかこの世界はどこにいくんだろ

20/01/04(土)02:35:51No.652020233

この術式だとミゲルに
叩かれたら術式無効化されて
動けなくなるのかな

20/01/04(土)02:36:44No.652020354

夏油の末路はショックだったけど
メカ丸が哀れな無駄死にを回避してて良かったよ

20/01/04(土)02:36:51No.652020369

呪術師が死ぬと呪霊になって
呪霊にが死ぬと呪術師に生まれ変わるとかないかな…

20/01/04(土)02:36:57No.652020383

実質特級2人になっちまったな
悟は当分帰ってこないだろうし

20/01/04(土)02:38:12No.652020595

偽夏油曰くリカちゃんの魂を縛り付けるのが
呪いとしての縛りになって強化されてた…らしいけど
ほんとかなぁ…

20/01/04(土)02:38:32No.652020655

こいつなんか偉そうだけど
天逆鉾でぶっ刺せば死にそうだよね

20/01/04(土)02:39:34No.652020790

今度乙骨現れたら剣士になってるのかな

20/01/04(土)02:41:24No.652021055

縛りあったから強いだけでしょー?みたいに言っても
悟の遠い親戚って強さの根本は割れてんだから
リカちゃん関係無しに強い筈だけど
完全に読み違えてるよねあの脳みそ

20/01/04(土)02:42:06No.652021173

夏油は復活してほしい

20/01/04(土)02:42:16No.652021187

一応暫定ラスボスでいいんだろうか
どうにも小物感有るけど

20/01/04(土)02:43:12No.652021336

割と読者に感情移入されて
好かれてた夏油の死体に入ってるという点で
既にヘイトはそこそこだし五条封印して
調子乗るだろうし乙骨のことなんか舐めてるしで
今からボコボコにされるのが楽しみだ

20/01/04(土)02:43:53No.652021429

夏油と悟は終盤いい感じに復活とかして欲しい

20/01/04(土)02:44:21No.652021489

夏油まで生き返らすのは微妙だな

20/01/04(土)02:45:25No.652021635

悟もピンチになるけど封印は
失敗するだろって思ってたけど
サマーオイルさん死亡確定で
メタ的に悟もやる事なくなった感じだし
このまま封印されそうだな

20/01/04(土)02:45:53No.652021709

超才能あるやつが呪力は
感情で大きく出力変わるって設定ある上で
最愛の幼馴染を失った瞬間の激情で
たった一人をとどめるために自分の呪力も
ろくに使えなくくらいつぎ込んだ結果がリカちゃんなわけだから
普通にやったらあそこまでいかれたもん
生まれねえよってのは間違ってないとは思う
それはそれとして偽夏油はじゃあ乙骨自身が
そのまま鍛えたらリカちゃんに及ばないまでも
どこまで成長するのかってとこ見てないのが
ウィークポイントだけど

20/01/04(土)02:48:23No.652022027

そういえばあのJC達夏油さんが
偽物って気付かずに付いてるんだよな

20/01/04(土)02:49:31No.652022180

夏油ファミリーは今の夏油とは会ってないんじゃね

20/01/04(土)02:51:03No.652022355

あの子たちの消息は不明では?
ミゲルは乙骨と会ってるみたいだけど

20/01/04(土)02:51:37No.652022431

高専のラストでボビー以外の大半は
逃げおおせたとは言われてるけど
その後偽夏油とはさすがに会ってないんじゃないかな
偽夏油としても縛りのあったメカ丸はともかく
計画の要になる自分の存在を多数の人間に
明かすのはリスク高すぎるし

20/01/04(土)02:51:32No.652022420

ノベライズで死者蘇生なんて
不可能で死体を使ってそう見せかけてたって話を
悟でやってたのは伏線だったか

20/01/04(土)02:52:38No.652022552

九十九も偽夏油も考えてるとき腕組んで
顎に手を当てる癖みたいのあるんだよな

20/01/04(土)02:53:44No.652022691

頭の縫い目以降は知り合いには会ってなさそう






  





【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
チェンソーマン 死んだ?殺したの間違いだろ? Aug 14, 2020
呪術廻戦 高田ちゃんって呪術師の可能性あるよね Aug 14, 2020
国民の血税を使っての嫌がらせって最高に気持ちがいいと思う Aug 14, 2020
宇崎 柳ちゃんいいよね Aug 14, 2020
15年前アニメの携帯 Aug 14, 2020
実も覇気も関係無いけどすげえ強い能力 Aug 14, 2020
ヒロインの危機をいち早く察知するジャンプ主人公いいよね Aug 14, 2020
ヤマノススメ あおいが登れた山なのに・・・ Aug 14, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4072)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (428)
スポーツ (227)
バトル ファンタジー 格闘 (500)
グルメ 料理 (529)
ジャンプ (7638)
ドラゴンボール (531)
ONEPIECE (1083)
NARUTO BORUTO (326)
BLEACH (248)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (619)
ジョジョの奇妙な冒険 (644)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (71)
ワールドトリガー (137)
僕のヒーローアカデミア (247)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (86)
こち亀 (92)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (244)
るろうに剣心 (108)
マガジン (1256)
進撃の巨人 (188)
はじめの一歩 (116)
ダイヤのA (35)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (130)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1574)
名探偵コナン (110)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (184)
だがしかし (115)
チャンピオン (1057)
刃牙シリーズ (312)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (61)
実は私は (20)
ガンガン (434)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (681)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1143)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (186)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (745)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (72)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (264)
アワーズ (111)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (200)
よつばと! (57)
アニメ (910)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (256)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (180)
漫画家 原作者 編集者 (1102)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (152)
海外 アメコミ (51)
その他 (1726)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR