FC2ブログ



ハンターハンター 継承戦のあとこの人の戦い見ると強すぎないってなる

1578024121700.jpg


20/01/03(金)13:07:04No.651786202

話が進む度に再評価される男

20/01/03(金)13:09:05No.651786697

かなり痛えとか言うけど別に傷ついてはいない







20/01/03(金)13:10:15No.651786961

ゴンさんとどっちが強いのかな

20/01/03(金)13:11:02No.651787133

シンプルな強化系キャラが
ゴンとウボーくらいしかいないから
シンプルな強化系超強いってなる

20/01/03(金)13:11:47No.651787282

命削ってメタ張らないと到底勝てない相手だったな

20/01/03(金)13:12:37No.651787458

ステ自体異常に高いけど
念能力戦だとそんな強くない

20/01/03(金)13:13:01No.651787526

ブーストされてるとはいえこの頃のクラピカ程度が
こいつの攻撃防御して
腕折れるだけじゃすまなくないと思う

20/01/03(金)13:15:09No.651787973

防御した上から腕ぶっ壊してるんですよ

20/01/03(金)13:13:46No.651787681

念能力の何たるか知ってるはずなのに
待ちの一手ってアホすぎる

20/01/03(金)13:14:22No.651787797

第一王子の派閥でこいつに勝てるやつ
どんだけいるんだろう

20/01/03(金)13:14:35No.651787844+

裏の世界牛耳って、
世界最強クラスの念能力者抱えてるマフィアを相手にして
逃げる気もなく荒らしまくってる蜘蛛の武闘派NO.1なんだから
そりゃ強いさ

20/01/03(金)13:14:42No.651787864

いや操作系とかに弱いだろ
攻撃受けてから効かねえするタイプだもん

20/01/03(金)13:14:50No.651787905

キメラアント編でウボォーギンの戦闘を見たかったな

20/01/03(金)13:15:38No.651788072

ユピーとやらせてみたかったね

20/01/03(金)13:16:45No.651788350

オーラ量めきめき上がって
強化系でもあるエンペラークラピカと
単純な出力比べで圧倒してるンだぜ…

20/01/03(金)13:16:57No.651788391

ウヴォーが強いのも再確認できると同時に
念能力対決って割と理不尽だなって

20/01/03(金)13:17:02No.651788410

そしてウボーの評価が上がれば上がる程に
陰獣も上がる
シャンクスとヒグマさんのような関係に

20/01/03(金)13:17:58No.651788630

クラピカは制約で対蜘蛛に対しては
文字通りのチートだからなあ

20/01/03(金)13:18:44No.651788780

護衛に勝てる未来ないし
師団長といい勝負するかな程度だろう
となるとキルア以下ってことになるし
やっぱり再評価は行きすぎじゃない?
師団長クラスなら他の旅団と
同程度ってことだし整合性も取れる

20/01/03(金)13:20:43No.651789239

護衛は無理だろうが師団長は余裕だろ?

20/01/03(金)13:18:59No.651788832

タメも何も無く繰り出すただの右ストレートが
全て致命打になり得るって事だからな

20/01/03(金)13:19:11No.651788876

こいついわゆる勝ちたいタイプじゃなくて
楽しく戦いたいタイプだから
モラウとは別の理由で必勝セオリーで
先制ハメとかしたりしないよ

20/01/03(金)13:19:58No.651789064

エンペラータイム発動時でも
精度と威力が減衰しないだけで
6割のレベルの強化系スキルしか使えないけどな
…レベルってなんだろう?

20/01/03(金)13:20:27No.651789171

ちょっとステが強いだけの奴なら
首から下動かなくなった時点で
打つ手無くなって心折れてるよ

20/01/03(金)13:23:03No.651789798

強化系は強いけど戦闘特化だから...

20/01/03(金)13:23:04No.651789806

攻防力に優れるウボーに勝つなら
操作か具現化系のトンデモ能力が
合理的かなってだけであって
別にそれらの能力に特に弱いとかそういう話ではない

20/01/03(金)13:24:30No.651790167

例えばここでごちゃごちゃ言ってることは
おそらく冨樫はやらないという安心感がある

20/01/03(金)13:25:46No.651790473

蜘蛛の他のやつらもウヴォーは
脳筋バカじゃないって評価だったし
搦め手じゃなければまずまけねぇ

20/01/03(金)13:27:12No.651790813

クラピカが言ってる感じだと
拳銃は割と防げるっぽいけど
小銃を防げる奴は相当強いよね

20/01/03(金)13:27:22No.651790845

カスリ傷ひとつでもつけば
デメちゃんで血液全部吸いとったりできるし
似たような能力者がいたら危ない
っていうかシズクがヤバいだけだなこれ

20/01/03(金)13:27:47No.651790937

ダツでダーツとかコイツには無意味だよね…
これだけ硬いと戦うのすら辛過ぎる

20/01/03(金)13:28:48No.651791200

何週もかけて強さ凄さを描写した後に
一矢報いることも出来ず死んでいった
念能力戦チュートリアルキャラ

20/01/03(金)13:29:03No.651791271

なんだかんだ今でもネテロゴンさんユピーの
次くらいには優秀な強化系かね
上3人はいろいろと別格すぎるが

20/01/03(金)13:29:27No.651791362

ネテロって強化系なの!?

20/01/03(金)13:31:12No.651791786

陰獣もこいつにつられて
再評価されてるのが面白い

20/01/03(金)13:32:11No.651792022

逆にどんどん評価が微妙になっていくノブナガ

20/01/03(金)13:33:01No.651792201

ノブナガは評価が微妙になってはいないぞ
そもそも描写皆無なせいで評価されてないからな

20/01/03(金)13:33:20No.651792277

こいつの防御抜ける陰獣強すぎる

20/01/03(金)13:33:57No.651792433

凝怠っちゃうところが残念

20/01/03(金)13:34:32No.651792587

ヨークシンからの蟻でめちゃくちゃインフレして
選挙からの継承戦で順長にデフレしてるせいで
相対的にその辺りの評価が高くなる…

20/01/03(金)13:34:46No.651792677

決まれば勝ちみたいな
操作系ならワンチャンあるけど
操作能力って大体相手に接近しないといけないから
マジでワンチャンあるってだけだよね

20/01/03(金)13:35:51No.651792962

描写だけでみるとヒソカ団長より強そうというか
あの2人天空闘技場でやってたことがしょっぺえ

20/01/03(金)13:36:43No.651793151

念の相性差でいくらでも勝てるチャンスはあるけど
上位と下位の戦闘力の差はすさまじいよね

20/01/03(金)13:40:20No.651794067

ゼノとシルバの2人をいなせるレベルの
体術があったのにヒソカに苦戦してたのがどうにも
なにやってんだよ団長

20/01/03(金)13:41:01No.651794233

凝を怠ったとかあるけど
ほぼほぼパワーでなんとか出来るので
そんなステージにあんま立っていない

20/01/03(金)13:41:29No.651794364

王のためなら命も差し出す蟻が
誓約と制約について知ってたら
ヤバいことになってたよね

20/01/03(金)13:43:04No.651794714

その辺りはポックル拷問した時点で
知ってるんじゃね

20/01/03(金)13:45:45No.651795360

身体スペックだけで近代兵器に
無双できてる時点で師団長以上のスペックはやばい
1年くらい放置したらすごい進化しそう

20/01/03(金)13:46:19No.651795493

キメラアント編でインフレが極まった反動か
なんかめっちゃデフレしてるよね

20/01/03(金)13:46:19No.651795495

戦車も壊す攻撃食らってしなないスレ画の耐久がおかしい…
いずれは念切れて殺せるんだろうけど
蟻並の強度じゃん

20/01/03(金)13:49:42No.651796345

パワーだけでなんとか出来ない相手に
当たったんだから負けたんじゃん

20/01/03(金)13:51:20No.651796734

ヒソカはウヴォーに限らず
力負けしてる相手狩るのはキツそうだ
レイザーの時もそうだが力負けしてると
バンジーガム大分不自由になるし

20/01/03(金)13:52:27No.651796981

綱引きする為の能力じゃないよあれ

20/01/03(金)13:52:48No.651797058

力の入らないくっつけ方もあるだろうし

20/01/03(金)13:54:02No.651797350

ガムは攻撃誘導とか
高速移動にも使えるんで…
逆に力勝ちしてたら一方的に優位になるだけで
力負けしても不利ってわけではないはず

20/01/03(金)13:54:52No.651797509

スパイダーマン能力だよなバンジーガム

20/01/03(金)13:56:50No.651797996

今頃出てきても雑魚でしょ
フィジカルのインフレより能力のインフレが凄いから
ネコノナマエとか相手にしたら
何もさせてもらえずに死ぬ












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年01月05日 23:24:10

左下がやる夫にしか見えない



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
BLEACH 13kmって強くね? Feb 16, 2020
ナイフは拳銃より速いおじさん Feb 16, 2020
五等分の花嫁 アニメ2期の制作会社変更 Feb 16, 2020
神谷活心流ってもしかしてヤバい流派なのでは? Feb 16, 2020
もう晩ご飯これでいいや Feb 16, 2020
デキルサラリーマン Feb 16, 2020
戦国もので秀吉が無能なの珍しいよね Feb 16, 2020
MAJOR2nd 部員いない指導者いないでどうするんだろう… Feb 16, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3792)
オススメ 作品紹介 (135)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (389)
スポーツ (218)
バトル ファンタジー 格闘 (474)
グルメ 料理 (460)
ジャンプ (6957)
ドラゴンボール (474)
ONEPIECE (949)
NARUTO BORUTO (322)
BLEACH (214)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (590)
ジョジョの奇妙な冒険 (597)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (157)
銀魂 (39)
ニセコイ (93)
ハイキュー (15)
トリコ (68)
ワールドトリガー (116)
僕のヒーローアカデミア (232)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (73)
こち亀 (85)
ToLOVEる (37)
ゆらぎ荘の幽奈さん (112)
キン肉マン (230)
るろうに剣心 (99)
マガジン (1191)
進撃の巨人 (178)
はじめの一歩 (113)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (123)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1463)
名探偵コナン (97)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (44)
MAJORシリーズ (159)
だがしかし (115)
チャンピオン (987)
刃牙シリーズ (291)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (60)
実は私は (20)
ガンガン (411)
鋼の錬金術師 (38)
咲-Saki- (48)
青年 (634)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1049)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (90)
ゴールデンカムイ (169)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (691)
喧嘩稼業&商売 (176)
彼岸島 (68)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (226)
アワーズ (109)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (206)
角川系 (111)
コロコロ ポケモン (182)
よつばと! (53)
アニメ (890)
ガールズ&パンツァー (69)
ガンダムシリーズ (238)
ニュース (77)
雑誌 (136)
少女 レディース (174)
漫画家 原作者 編集者 (1070)
鳥山明 (37)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (134)
海外 アメコミ (50)
その他 (1595)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR