FC2ブログ



ハァ…ハァ…汚点?

1578318807093.jpg


20/01/06(月)22:54:15No.652777974

あいつ俺のクルーをバカにしやがった!

20/01/06(月)22:54:23No.652778020

でもこいつ世界獲れると思う







20/01/06(月)22:55:02No.652778249

ラフテル行ってないのはちょっとがっかりだった

20/01/06(月)22:55:44No.652778485

普通にあの海賊王のクルーだとバレないで
この年まで生きれるのは奇跡だと思う

20/01/06(月)22:56:19No.652778704

マジでなんで弱いままでいられたのこいつ

20/01/06(月)22:56:33No.652778775

下の連中の言がひどい

20/01/06(月)22:57:09No.652778945

でもバギーは市民から略奪してるから
ロジャー船長も一発位殴ると思う
でもそれはそれとして
俺のクルーをバカにしたから暴れるね…

20/01/06(月)22:57:59No.652779195

憧れたって精神的にも肉体的にも
ああはなれねえよ…って男たちを
山ほど見てきたからとか

20/01/06(月)22:58:52No.652779479

ロジャー海賊団の生き残りで全員から
バギーは元気なのか?ってなってるのが
愛されてたんだなぁってなる

20/01/06(月)22:59:05No.652779547

ここのクロコダイルといいレイリーの時の
フランキーといい皆が驚いてる場面での
「……」は「知ってた」なんだな
こういうの他にもないかな

20/01/06(月)22:59:05No.652779550

逆に年齢一桁の頃からロジャーの船にいるのに
何であそこまでねじ曲がった性格に
育ったかが謎すぎる…

20/01/06(月)22:59:53No.652779805

ロジャーが聞いてたら
下の奴ら全員皆殺しにされてた

20/01/06(月)23:00:08No.652779887

汚点扱いはおかしくね?

20/01/06(月)23:00:33No.652779998

ロジャー死んでからやってたこと考えるとまあ

20/01/06(月)23:00:27No.652779971

少なくともロジャー一味を狙う世界政府や
海賊たちと戦っても生き残れるんだから
神的な人からは愛されてるよねバギー

20/01/06(月)23:01:57No.652780465

ロジャーだったらまぁ
それも海賊だ!!的な事は言いそうである
そのあとボコボコにされる気もするけど

20/01/06(月)23:02:38No.652780682

このバギー情けないけど
正直バギーの実力じゃ
リスク過大だからしょうがないよね
ルフィが天竜人ぶっ飛ばしたくらい致命的

20/01/06(月)23:03:28No.652780959

時代の流れに乗れる実力というか運は持ってる

20/01/06(月)23:03:59No.652781141

ちょっとしたウソップみたいな枠だったのかもしれん

20/01/06(月)23:04:53No.652781443

赤鼻が印象として強すぎる...

20/01/06(月)23:04:57No.652781474

社長はロジャー処刑後に七武海入りしてから
白ひげに挑んでる時系列なので
既に解散してたロジャー海賊団の
詳細な面子は知らんのじゃないかなぁ

20/01/06(月)23:05:10No.652781549

もうロジャーの船に乗ってた事がバレたんだから
シャンクスと一緒にラフテルいくしかないね

20/01/06(月)23:05:35No.652781671

弱いけど不思議とカリスマ性はあるよねバギー

20/01/06(月)23:06:02No.652781811

東の海にしたってたまにガープがうろついてるんだから
安息の地なんて無かったんじゃないだろうか

20/01/06(月)23:06:07No.652781833

でも白ひげ海賊団との
3日間バトルでも生き残ってるしなぁ
どうして弱いんだ...

20/01/06(月)23:06:13No.652781866

結構当たりな悪魔の実引いて
この経歴なのに弱いってのが奇跡的

20/01/06(月)23:07:17No.652782153

赤髪の兄弟分ってセリフが
こっちが思ってたよりかなり兄弟だった

20/01/06(月)23:08:34No.652782518

シャンクスが聞いてなくてよかったな!

20/01/06(月)23:08:53No.652782605

よくも悪くも海賊のイメージ通りの海賊だよね

20/01/06(月)23:09:06No.652782662

兄弟分ってバギーの周りが
そう思いこんでるだけでしょ
マジで兄弟分なのか…

20/01/06(月)23:09:16No.652782722

バギーは新聞でシャンクスが
何十億の賞金首になって海賊として
高みに上ってるのをどんな気分で見てたのかな

20/01/06(月)23:09:16No.652782726

シャンクスはバギー大好きすぎない?

20/01/06(月)23:09:40No.652782845

兄弟分というかほぼ兄弟だと言うね

20/01/06(月)23:10:08No.652782986

世間から見たら海軍の目を長年欺いて
潜伏してた扱いになるんだよな…

20/01/06(月)23:10:11No.652783000

2人ともゴッドバレー出身だったりするんだろうか

20/01/06(月)23:10:22No.652783048

まあまあ強かったけど
東の海で色々やってるうちに衰えたのでは

20/01/06(月)23:10:34No.652783099

シャンクスがあれだけ有名なだけに
ここまで隠れていられたのがすごいよね

20/01/06(月)23:10:56No.652783206

ウソップみたいなもんだからなバギーは
シャンクスとの関係も
ルフィとウソップに近い所あると思う

20/01/06(月)23:11:04No.652783235

ロジャーの船では堅気に手を出さなかったみたいなのに
バギーは全然そんなことない
クソ海賊で海賊性が違いすぎるな

20/01/06(月)23:11:04No.652783236

ロジャー海賊団の出身とか
経路とかって分かってるのかな?
初期の描写だからなんとも言えないけど
悪魔の実を存在からして疑う描写があったけど

20/01/06(月)23:11:13No.652783266

ガープは知っててもわざわざ言わなそうだし

20/01/06(月)23:11:16No.652783284

少なくともバギー単体をバカにしても
シャンクスはキレないけど
ロジャー海賊一味のバギーをバカにしたら
キレると思います

20/01/06(月)23:11:27No.652783341

めんどくさい政治関係のいざこざや
海賊同士の小競り合いよりも
面白おかしく海賊ライフをエンジョイしたい

20/01/06(月)23:11:39No.652783402+

海軍からするとロジャー海賊団残党とか
根絶やしにしておきたいだろうからな…
そんな状態でまったく手掛かりすら掴ませずに
10年以上隠れてたとかそらヤバい奴だと思われるわ

20/01/06(月)23:11:58No.652783489

シャンクスは笑って済ませると思う
ロジャーが生きてたら大暴れすると思う

20/01/06(月)23:12:04No.652783514

汚点っていうかそりゃ経歴的に
もっとでかい男になってないとおかしいレベルだし

20/01/06(月)23:12:09No.652783541

戦闘特化でもないしなぁバギー
好きで食った悪魔の実でもないし

20/01/06(月)23:12:44No.652783720

能力者自体は見たことあっても
その能力の獲得手段が
悪魔の実だってことを疑ってたとかなのかね
いずれにせよバギーが食うまで
能力者はロジャーの船にはいなかったんだろう

20/01/06(月)23:12:46No.652783734

逆に乗ってたことがしられてないのがすごい

20/01/06(月)23:12:49No.652783746

シャンクスはバギーと会ったら
冗談半分本気半分の勧誘をしつつ俺
が一番バギーを知ってるんだアピールも欠かさない

20/01/06(月)23:12:50No.652783751

見習い言われてるから
最後の方ちょろっといただけだから
気付かれてなかったのかと思ってたが
なんか下手すりゃ10年とか
ロジャーの所にいそうでよく知られてなかったな

20/01/06(月)23:13:31No.652783987

でも鷹の目メタとしてこいつ以上はいないという

20/01/06(月)23:13:49No.652784074

文字通りロジャーのとこで育ってるからな…
シャンクスとバギー

20/01/06(月)23:15:18No.652784523

シャンクスとバギー
マジでどういう出自なんだこいつら...

20/01/06(月)23:16:12No.652784803

天竜人説濃厚に

20/01/06(月)23:16:19No.652784827

あの鼻で特定されないのは確かに奇跡だ

20/01/06(月)23:16:25No.652784860

天竜人と元奴隷説が
俺の中での一番の予想

20/01/06(月)23:16:29No.652784881

バギーが強いっていうか
バギー玉がつよいみたいなとこ今でもあるし

20/01/06(月)23:16:30No.652784885

知られないことが重要になる仕事を
ロジャーから頼まれてるとかはまあ無いか

20/01/06(月)23:16:34No.652784901

バギー別に逃げてるとかじゃなくて
ちゃんと戦闘に参加してたっぽいのが…
なんか白兵戦の技術でもあったのだろうか

20/01/06(月)23:16:58No.652785021

これでバギーのほうが
天竜人でもおかしくない

20/01/06(月)23:17:13No.652785089

まあ一番の成長期であろう
20代30代をほぼ東の海の雑魚いびりで
浪費しただろうからな
弱い所でやってると弱くなるというのは
アーロンなどの例を見ても明らかだし

20/01/06(月)23:17:59No.652785326

でもバギー元が天竜人なら
滅茶苦茶頑強だしすぐに伸びそう

20/01/06(月)23:18:01No.652785338

逆に下の面々にこう言わせる
擬態能力が凄いよ
狡猾さより雑魚のラッキーがメインで見られて
他の要素鑑みてもいないって

20/01/06(月)23:18:29No.652785483

はっちゃんもレイリーと知り合いだったけど
バギーとは面識無いのかな

20/01/06(月)23:19:10No.652785661

ただの下っ端とかじゃなくて
結構ロジャーから気に入られてそうだったのが
驚きだわバギー
空島の黄金に指していつかお前が取りに来いとか
期待されまくりじゃんか

20/01/06(月)23:19:20No.652785709

最近ロジャーの性格とか外見が分かってきたから
ロジャーが生きてたら今のバギーをボコボコにして
ごべん!ぜんちょう!ごべん!って
言わせるのが凄いよ想像につく

20/01/06(月)23:19:33No.652785768

現行時間軸で現役なのが
シャンクスバギーしか出てきてないからな
引退してりゃ名前もそうそう出てこないだろうし

20/01/06(月)23:20:01No.652785902

昔と変わらぬ態度でいち海賊として
元気にやってるバギーに
再開してうれしいシャンクス

20/01/06(月)23:20:19No.652785992

小さい頃から海賊王クルーの
とんでもない奴ら見すぎてて
身の程を知ったとかそういうのかな

20/01/06(月)23:20:51No.652786170

ロジャー海賊団に対する思い入れはあるが
それはそれとして志は低い
シャンクスとはあの調子だけど
たぶんシャンクスが殺されるとかしたら
マジで切れそうなところはある

20/01/06(月)23:21:34No.652786409

ロジャーの船乗ってた経歴なんてあれば
調子のりそうなもんだけど政府に目をつけられたくないから
黙ってるって結構世渡り上手だよな

20/01/06(月)23:22:02No.652786544

ロジャー時代戦闘にも普通に参加してたのに
あの程度の強さは本当に逆に奇跡的だと思う

20/01/06(月)23:22:05No.652786558

別に仁義を重要視しているわけではないけど
流石に海軍のだまし討ちには正論でキレ倒す

20/01/06(月)23:22:23No.652786645

ローグタウンから離れたく無かったとか…?

20/01/06(月)23:23:25No.652786921

たまたま船に乗ってきたエースと
すぐ意気投合してた辺りコミュ力は高そう

20/01/06(月)23:23:26No.652786935

昔と変わらない態度で接してくれるのは
たぶん嬉しいんだろうなシャンクス

20/01/06(月)23:24:25No.652787201+

ていうか今のバギー海賊団って
本当に根絶やしにしないと
インペルダウンのつわものどもが散り散りになって
余計に被害拡大する気しかしない

20/01/06(月)23:25:04No.652787381

バギー個人としては海軍に仇なすような事
全くしてないしてめらが勝手にクロコダイルや
ドフラミンゴに騙されてただけだろって
叫びは切実すぎる

20/01/06(月)23:25:46No.652787582

というか下っ端時代の方が
今より遥かに強かった可能性すらある
鰐や敗北者の例を見るに

20/01/06(月)23:26:33No.652787821

本人的には今でも能力者になった事は
デメリットって思ってそうなのが
仕方ないから活用はしているだけで

20/01/06(月)23:34:12No.652789831

ラフテルには凄く行きたかったんだと思う

20/01/06(月)23:35:18No.652790170

赤太郎とバキ二郎が適切な呼び名すぎる…

20/01/06(月)23:36:25No.652790480

バギーはルフィに死を覚悟させた男だからな…

20/01/06(月)23:38:39No.652791164

これが未だにずっとすごいんだよな
あの時かなり目立つから絶対覚えてるやついるだろうし

220/01/06(月)23:37:20No.652790753

バギーもいざ表に出てきたら
あっという間に七武海だしなぁ












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
チェンソーマン 死んだ?殺したの間違いだろ? Aug 14, 2020
呪術廻戦 高田ちゃんって呪術師の可能性あるよね Aug 14, 2020
国民の血税を使っての嫌がらせって最高に気持ちがいいと思う Aug 14, 2020
宇崎 柳ちゃんいいよね Aug 14, 2020
15年前アニメの携帯 Aug 14, 2020
実も覇気も関係無いけどすげえ強い能力 Aug 14, 2020
ヒロインの危機をいち早く察知するジャンプ主人公いいよね Aug 14, 2020
ヤマノススメ あおいが登れた山なのに・・・ Aug 14, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4072)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (428)
スポーツ (227)
バトル ファンタジー 格闘 (500)
グルメ 料理 (529)
ジャンプ (7638)
ドラゴンボール (531)
ONEPIECE (1083)
NARUTO BORUTO (326)
BLEACH (248)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (619)
ジョジョの奇妙な冒険 (644)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (71)
ワールドトリガー (137)
僕のヒーローアカデミア (247)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (86)
こち亀 (92)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (244)
るろうに剣心 (108)
マガジン (1256)
進撃の巨人 (188)
はじめの一歩 (116)
ダイヤのA (35)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (130)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1574)
名探偵コナン (110)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (184)
だがしかし (115)
チャンピオン (1057)
刃牙シリーズ (312)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (61)
実は私は (20)
ガンガン (434)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (681)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1143)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (186)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (745)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (72)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (264)
アワーズ (111)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (200)
よつばと! (57)
アニメ (910)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (256)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (180)
漫画家 原作者 編集者 (1102)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (152)
海外 アメコミ (51)
その他 (1726)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR