FC2ブログ



鬼滅の刃 根暗なおまえらにも笑って接してくれそう

1578318317109.png


20/01/06(月)22:49:16No.652776303

でも煽られるよ

20/01/06(月)22:49:23No.652776352

アクシズ教みたいな教義だと思った







20/01/06(月)22:51:34No.652777073

楽しい!!って言ってるけど
本当はそんな感情無いので楽しいフリしてるマン

20/01/06(月)22:53:23No.652777704

無惨様よりラスボスみたいなメンタルしてる

20/01/06(月)22:55:54No.652778560

感情ないやつが感情手に入れて
死ぬのは定番の展開だったよね

20/01/06(月)22:57:15No.652778979

人間性が僅かながらにも残ってたからこそ
死んだ上壱上参と違って
人間性がそもそもないから死ぬのいいよね

20/01/06(月)22:59:49No.652779788

無敵なんだけど装甲とかHPが
無限なんじゃなくてターゲット判定がないやつ

20/01/06(月)23:02:20No.652780590

四コマで「それしか楽しみが無いんですよ可哀想!」
っていってたコイツは何も楽しい事が無いっていうね

20/01/06(月)23:02:33No.652780656

あっけないなと思ったら
とんでもない爆弾起爆して退場した

20/01/06(月)23:03:44No.652781042

最後までエンジョイしやがって…

20/01/06(月)23:04:29No.652781302

死んでも目覚めなかった感情に
目覚めさせた女神がいるらしい

20/01/06(月)23:06:06No.652781829

教祖の人何も考えてないと思うよ

20/01/06(月)23:08:12No.652782426

生まれついての敗北者が死んでようやく勝てた

20/01/06(月)23:09:12No.652782703

失う人間性がないから鬼化しても
過去をしっかり覚えてる

20/01/06(月)23:10:04No.652782965

壱~参までみんな追い詰められても復活できたのに
ある意味メンタル起因で
そのまま死んだっていう共通点あるけど
こいつだけ本当にどこまで行ってもひどい…

20/01/06(月)23:12:28No.652783625

キメツ学園では感情を持ってくるのかこないのか

20/01/06(月)23:19:19No.652785706

まあ両親が善人ならいい人ムーブをして
一生を終えてたろうからかわいそう

20/01/06(月)23:20:33No.652786072

教祖としても可哀想な信者の話を聞いて
一生過ごしたよ
鬼にしたやつが悪い

20/01/06(月)23:21:56No.652786508

20歳で鬼になったから
そのままだと大学生か教師なんだよな
鬼だから年齢関係なく生徒かもしれんが

20/01/06(月)23:26:39No.652787847

正直壺と儂はキメツ時空ですら
人間じゃないのが可愛そうだったな 
名物クソジジイとかアホな芸術家きどり
(鮮魚さばくのだけは一流)とかでいいから
人間として生きる姿が見たかった
どうま殿はまあ人気だし人間として出てくるんだろうけど

20/01/06(月)23:28:43No.652788401

しのぶさんが生まれ変わるタイミングで
地獄の刑期を終わらせてきそうな風格がある

20/01/06(月)23:30:53No.652788978

アカザ殿は恋雪の存在考えると
狛治殿として恋雪と一緒にキメツ学園で出てきそうだな
兄上はキメツ学園でも6つ目なのか
人間だった頃の姿で出るのかどっちになるんだろう

20/01/06(月)23:32:11No.652789311

兄上はキメツ学園でも
お労しいことになりそうな予感がする…
原作でも結局救われてないし

20/01/06(月)23:33:18No.652789584

キメツ学園だと狛治さんの
自称親友でしのぶさんのストーカーやってそう

20/01/06(月)23:33:41No.652789701

感情を知らない怪物が愛を知るのいいよね…

20/01/06(月)23:35:39No.652790267

童磨戦のラストは死ぬときすら
エンジョイしてるかみっともなくもがいて死ぬかの
意見が分かれてたが
愛という感情を知って
心ときめかせたまま死ぬとか予想外すぎる

20/01/06(月)23:36:45No.652790565

この結末を予想できたやついたのかな…

20/01/06(月)23:37:21No.652790763

童磨は結局最期まで
やりたい放題して終わったのが酷い
いきなり恋心芽生えるとか卑怯過ぎて
しのぶさんと同じ表情になるよあれは

20/01/06(月)23:38:20No.652791072

しかしわざわざ地獄まで迎えに行った
胡蝶に問題があるのでは?

20/01/06(月)23:38:24No.652791091

本気出せばSクラスの敵が
本気出す前に死ぬの初めて見た

20/01/06(月)23:38:38No.652791163

いいですよね恋心自覚して即告白
蛇も見習え

20/01/06(月)23:39:27No.652791403

最後に愛した女の子と添い遂げられるなんて
感動的な最期だったよね!

20/01/06(月)23:40:08No.652791618

しのぶさんも初登場の時に
目玉を穿り出す的な事言ってたな…

20/01/06(月)23:40:28No.652791701

しのぶさんが迎えに行きさえしなければ
虚しい虚しいって空っぽのまま死んだのに
迎えにいったせいで最後に恋をえてしまった

20/01/06(月)23:41:36No.652792033

しのぶさんが殺した数だけ拷問受ければ
仲良くなれると言ったの聞いたら喜んで受けそう

20/01/06(月)23:41:53No.652792129

地獄でのお勤めを終えた
童麿殿からしのぶさんが逃げ切れる気がしない

20/01/06(月)23:42:27No.652792320

女の子に対してチャラチャラした態度取ってた
なんちゃって優男がしのぶさんと出会って
本当の恋を知るんだ…

20/01/06(月)23:42:51No.652792442

良いキャラしてるから死ぬ間際で
小物化するのとかは嫌だと思ってた
まさか自分を殺した相手に
恋してエンドとか想定できるか!












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
嫌いじゃない漫画 Sep 22, 2020
ゴールデンカムイ 200話まで読んだ Sep 21, 2020
遊戯王 このままやれば勝てたのに・・・ Sep 21, 2020
ジャンプでW主人公の漫画が流行らない理由ってなんかあるの? Sep 21, 2020
メドローアはマホキテを使えれば無力化できるぞ Sep 21, 2020
何で女子がまた増えてるんだい大吾くん… Sep 21, 2020
見逃してくれたんだねデンジ君 Sep 21, 2020
休日はアウトドアで充実してそうな先生 Sep 21, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4116)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (430)
スポーツ (233)
バトル ファンタジー 格闘 (503)
グルメ 料理 (538)
ジャンプ (7767)
ドラゴンボール (537)
ONEPIECE (1104)
NARUTO BORUTO (327)
BLEACH (249)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (626)
ジョジョの奇妙な冒険 (651)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (73)
ワールドトリガー (142)
僕のヒーローアカデミア (248)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (87)
こち亀 (94)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (112)
マガジン (1269)
進撃の巨人 (190)
はじめの一歩 (117)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (131)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1605)
名探偵コナン (112)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (190)
だがしかし (115)
チャンピオン (1069)
刃牙シリーズ (314)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (440)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (695)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1162)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (189)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (750)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (73)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (267)
アワーズ (112)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (205)
よつばと! (57)
アニメ (913)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (264)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (183)
漫画家 原作者 編集者 (1111)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (157)
海外 アメコミ (51)
その他 (1750)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR