FC2ブログ



化物語 羽川翼かわいい!

1578475611364.png


20/01/08(水)18:27:25No.653168051

デカい!

20/01/08(水)18:28:00No.653168154

かわいい!







20/01/08(水)18:28:20No.653168227

こんなに育つほどの栄養をよく摂取出来たな…

20/01/08(水)18:28:29No.653168254

これはもう付き合うに決まってますね!

20/01/08(水)18:30:17No.653168684

エッヘッヘッヘッ

20/01/08(水)18:31:42No.653169013

劇場版に比べればまだまだ控えめである

20/01/08(水)18:33:21No.653169386

アニメでも劇場版でも無視された
めっちゃ着痩せする設定が
活かされることはこの先あるのだろうか

20/01/08(水)18:41:00No.653171104

普通の女の子を演じる怪物

20/01/08(水)18:42:23No.653171467

敗北が確定してから遡って
ヒロインポイントをこれでもかと盛られるヒロイン

20/01/08(水)18:42:50No.653171584

告られたいなんて
のんきな事言ってる場合ではなかった

20/01/08(水)18:43:15No.653171688

連れ子の連れ子で孤独両親も仲悪かったのに
なんか自分差し置いて二人だけで和解し始めた
ストレスマックス

20/01/08(水)18:43:32No.653171753

親が再婚してから離婚して
義理の方にひきとられて
義理親が再婚したとかいう
ねじねじ家庭事情だからな…

20/01/08(水)18:44:19No.653171930

和解の理由ってもしかして
「あの子気持ち悪い」で意見が一致したからじゃ…
人間は共通の敵の前で最も結束すると言うし

20/01/08(水)18:45:02No.653172113

ストレスたまったのは
ありらぎさんにも悪い所あるし…

20/01/08(水)18:45:15No.653172163

なんでも知ってる委員長だけど
自分の気持ちを発散させる方法だけは知らなかった

20/01/08(水)18:46:12No.653172404

マジで可哀想なのは好まず…

20/01/08(水)18:46:23No.653172452

今じゃ国際指名手配に…

20/01/08(水)18:46:54No.653172565

家の廊下で過ごしてるらしいな

20/01/08(水)18:47:06No.653172621

廊下で布団敷いて寝てるのは異常すぎる
部屋押し付けて閉じ込めた方がよくない?

20/01/08(水)18:48:03No.653172857

たぶん部屋をわざと渡してないっていうかは
どこ使えとも言わなかったら
勝手に廊下で寝だしたとかだよ

20/01/08(水)18:48:17No.653172926

最初の騒動であんな事しておいて
くっ付かないとは思わないじゃ無いですか…

20/01/08(水)18:48:47No.653173050

まるでメインヒロインみたいだ

20/01/08(水)18:48:57No.653173085

一応話が終わった後は
ちゃんと歩み寄れた感じではあるよあの一家

20/01/08(水)18:48:58No.653173089

漫画のほうだとわりとガチ目の暴力描写入ってて
えっそんな関係だったの…ってなった

20/01/08(水)18:49:40No.653173269

怖いから殴ってしまうとかそういうやつだと思う

20/01/08(水)18:49:54No.653173326

部屋も飯も出されなくて
困って泣くような子だったら
むしろ普通に愛された可能性すらある
何やっても自力でどうにかするから
余計に距離置かれた

20/01/08(水)18:50:58No.653173580

実際このわけわこらん存在の親やるのは嫌すぎる

20/01/08(水)18:51:47No.653173784

どうしてここからポッと出に負けられるんだ


20/01/08(水)18:55:10No.653174650

負けが確定してるから
こりゃいいやと盛りに盛られたキャラだからですかね…

20/01/08(水)18:52:51No.653174041

漫画の順にアニメみようって見てたら
なでこの次がどれか分からん

20/01/08(水)18:53:22No.653174173



20/01/08(水)18:54:25No.653174459

最終的に阿良々木さんのこと
吹っ切れたから良かった良かった
ってつまらない大人になった
阿良々木さんが締めてたから
ハッピーだよねツバサハネカワ

20/01/08(水)18:55:16No.653174672

この作品で最も信用ならんのは
阿良々木暦の認識だ

20/01/08(水)18:55:35No.653174746

この時はメインヒロインだったのに
最終的に国際指名手配されるテ□リストに…

20/01/08(水)18:55:51No.653174816

西尾は負けが確定したキャラとか
既に死んだキャラを盛るからな・・・

20/01/08(水)18:55:54No.653174827

西尾は負けてから死んでから
山盛りしてくるからな

20/01/08(水)18:56:04No.653174874

阿良々木くんは自己評価が死にまくってるから
待ってたら絶対告白してくれないことに気付くべきではあった
それはそれとして多分付き合ってもうまくは行かない

20/01/08(水)18:56:12No.653174913

化と傷しか読んでないから
なんでスレ画とくっつかねぇのかなって
ずっと思ってた 思ってる

20/01/08(水)18:56:13No.653174917

ある種の聖人ですらあった羽川が
恋に堕ちて怪物になっちゃうのは悲しいけど美しいよね
まあ誰も責任とらなかったので
救われず退治もされない化物になっちゃったけど

20/01/08(水)18:56:16No.653174929

ガハラさんがガンガンいこうぜ!すぎるのもある

20/01/08(水)18:56:20No.653174947

舐めプしたのが悪いみたいに言われるけど
偶然ガハラさん助けることになって
その後速攻噛まされるんだから
結構理不尽だよね…

20/01/08(水)18:57:13No.653175170

死んでから盛りすぎた系で
一番酷いの子荻ちゃんだと思う…
というかあっさり死にすぎなんだよ!

20/01/08(水)18:57:59No.653175367

ボコボコにされるだけが
アララギさんバトルだと思ってたのに
なんかすごいものが出てきた

20/01/08(水)18:58:37No.653175522

最初の出会いから
聖人的な印象を植え付けすぎたのも
いけない気がする

20/01/08(水)18:59:40No.653175788

本当に出来がよすぎて興奮するわグレ物語

20/01/08(水)19:00:04No.653175879

ここから記憶失って探偵になった挙げ句、
男なんてどいつもこいつも一緒ですから(笑)って
言うようになるとか

20/01/08(水)19:00:13No.653175922

羽川翼は阿良々木暦が
受け入れられるような器じゃないので
どのみち無理だよ

20/01/08(水)19:01:02No.653176139

阿良々木くんの事を好きなのは私だけだろうだから
卒業まで引っ張ってドラマチックに告白しよう!
みたいな事考えてたりした頃もあったんだろうか

20/01/08(水)19:02:23No.653176480

かっさらっていったって言い方だと悪く聞こえるが
ガハラさん自分の好意ガンガン伝えて
アラララギくんの心ゲットしてるので
勝つべくして勝ってるヒロインだよ

20/01/08(水)19:02:30No.653176519

羽川は私を救ってくれるのは
アララギくんしかいない!ってなってるのに
アリャリャギさんはまあ羽川なら俺
より優秀だし自分でなんとかするだろう…って
なってるの本当酷い
死体の上でタップダンスしてるレベルの所業

20/01/08(水)19:04:31No.653177035

学校内でのポジション的に
りゃりゃりゃ木さんに近づいてくるようなの
いないと思ってても仕方ないし
急にpopする戦場ヶ原が悪い

20/01/08(水)19:04:37No.653177058

ガハラさんはマララギ酸は
誰でも助ける紳士だって気づいて即効かけたからね

20/01/08(水)19:04:50No.653177122

当たり前のことしたやつが
当たり前に勝つだけの話だったね

20/01/08(水)19:05:09No.653177198

つばさキャットまで行くと
もう敗北確定をひっくり返せないのがおつらぁい

20/01/08(水)19:05:43No.653177354

ガハラさんから見れば羽川勝利秒読みだったから
速攻で仕留めるぞってなった
仕留めた

20/01/08(水)19:06:05No.653177453

阿良々木くんは自己評価が低すぎるから
よっぽどストレートに伝えてもらえない限り
自分を好いてるって回答に行き着かない

20/01/08(水)19:06:06No.653177459

ひたぎさんが急に凸してこなくても
自動的に面倒くさい幼馴染と
再会してそっちとくっつきそうである
やはり羽川勝利ルートは無いです

20/01/08(水)19:06:20No.653177520+

でも正史で大学で阿良々木さんとガハラさん
オイラーのせいで別れたから…

20/01/08(水)19:07:06No.653177728

マジかよ…

20/01/08(水)19:07:30No.653177806

あれはプレイだ

20/01/08(水)19:07:47No.653177859

そのあとオイラーがフォローしてくっついたけど

20/01/08(水)19:07:15No.653177763

逆にガハラさんは重い人の近くにい
る驚異を認識してたから強いよね

20/01/08(水)19:08:14No.653177992

戦場ヶ原とは何回も別れて
何回もくっつけるんだよね
高校卒業以降ヒロイン増やさなくなってるし
阿良々木くんをそういう割と普通な人間にできるのは
戦場ヶ原だけだと思う

20/01/08(水)19:08:41No.653178101

原作アニメだとそうでもないけど
漫画は結構勝つべくして勝ってるのがわかるガハラ

20/01/08(水)19:09:30No.653178289

漫画のI LOVE YOUは
新人じゃ出来ないコマ割りというか
見開きの使い方すぎる

20/01/08(水)19:13:23No.653179219

しんどいことをよそへ押し付けることが出来なくなるから
これからはスーパーウーマンじゃなくなる
って話だったのに高校出て余計悪化してない?

20/01/08(水)19:17:08No.653180056

スレ画はフラレて傷付いて
号泣するところがスタートラインというか
恋には破れたが負けることで生まれ直した
みたいな感じがすきなんだ

20/01/08(水)19:17:14No.653180081

敗北ヒロインの末路みたいになっちゃったからね…

20/01/08(水)19:19:06No.653180528

新生したら国境亡き弁舌家になるってさぁ…

20/01/08(水)19:20:40No.653180927

実際ガハラさんじゃなくって
スレ画とくっついても阿良々木くんが
やりたいように暴走することをわかってても
止めはしないんじゃないかなあ

20/01/08(水)19:23:01No.653181471

完成度高すぎないこのコミカライズ












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
チェンソーマン 死んだ?殺したの間違いだろ? Aug 14, 2020
呪術廻戦 高田ちゃんって呪術師の可能性あるよね Aug 14, 2020
国民の血税を使っての嫌がらせって最高に気持ちがいいと思う Aug 14, 2020
宇崎 柳ちゃんいいよね Aug 14, 2020
15年前アニメの携帯 Aug 14, 2020
実も覇気も関係無いけどすげえ強い能力 Aug 14, 2020
ヒロインの危機をいち早く察知するジャンプ主人公いいよね Aug 14, 2020
ヤマノススメ あおいが登れた山なのに・・・ Aug 14, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4072)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (428)
スポーツ (227)
バトル ファンタジー 格闘 (500)
グルメ 料理 (529)
ジャンプ (7638)
ドラゴンボール (531)
ONEPIECE (1083)
NARUTO BORUTO (326)
BLEACH (248)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (619)
ジョジョの奇妙な冒険 (644)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (71)
ワールドトリガー (137)
僕のヒーローアカデミア (247)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (86)
こち亀 (92)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (244)
るろうに剣心 (108)
マガジン (1256)
進撃の巨人 (188)
はじめの一歩 (116)
ダイヤのA (35)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (130)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1574)
名探偵コナン (110)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (184)
だがしかし (115)
チャンピオン (1057)
刃牙シリーズ (312)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (61)
実は私は (20)
ガンガン (434)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (681)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1143)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (186)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (745)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (72)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (264)
アワーズ (111)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (200)
よつばと! (57)
アニメ (910)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (256)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (180)
漫画家 原作者 編集者 (1102)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (152)
海外 アメコミ (51)
その他 (1726)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR