FC2ブログ



少年チャンピオン2020年№6 感想まとめ

1578559062331.jpg


20/01/09(木)17:49:11No.698868208

オロバスくんが用済みとして
オチョに消されたりしなくて良かった…

20/01/09(木)17:50:07No.698868381

ナフラさんの正体予想外すぎる…
てか正体明かすの主役は
我々だに合わせたんだろうか







20/01/09(木)17:52:44No.698868838

と言うかオチョは何処へ行った
オロバスが何も言及しないのも気になるが
あの実直な性格なら褒められたところで
稼ぎを渡してくれたオチョのことを何か考えそうだけど
あとあっさり流す入間くんは強メンタルだな

20/01/09(木)17:53:36No.698869000

新連載は何とのコラボか良くわからん

20/01/09(木)17:54:44No.698869215

他人に尽くす事と他人を楽しませる事っていう
バチコ師匠の特訓が花を咲かせる鍵になってた
伏線は流石だと思った

20/01/09(木)17:57:46No.698869819

新連載攻勢だけどニコニコだTwitterだで
バズったのを即戦力として引き抜くの
なんつーか育成放棄みたいであんま好きになれないな

20/01/09(木)18:06:24No.698871551

元々育成より引き抜き重視だぞ
水島先生や山上先生が主力だった時代から

20/01/09(木)18:01:31No.698870549

大鉄のタバコの銘柄が
キャスターからハイライトになってる

20/01/09(木)18:10:24No.698872333

まあキャスターよりは
ハイライトの方がそれっぽい印象

20/01/09(木)18:11:51No.698872635

刃牙はいい加減試合始めろ
まさか来週は力士側の過去話じゃないだろうな

20/01/09(木)18:12:44No.698872795

来週は休みだよ

20/01/09(木)18:26:37No.698875727

会長がスカウトするなんて
滅茶苦茶有能な人材なんだなナフラさん

20/01/09(木)19:08:50No.698885461

もういっぽん→どらコン→こむらさん
JKメインの漫画が後ろの方に固まってるな

20/01/09(木)19:11:25No.698886148

バキがモタモタしてる内にどらコン!相撲編が開始したよ

20/01/09(木)19:15:11No.698887129

レゴシが目瞑ってなかったら
内なる雄ゲージぐんぐん上がってたな

20/01/09(木)19:15:37No.698887228+

もういっぽんのあまねーさんの
霞ヶ丘女子はむっちりしてますなぁ・・・gff

20/01/09(木)19:28:17No.698890558

週チャンは電子で買ってるけど
別冊ヤンチャン本屋に売ってなくて
コンビニしらみつぶしに回ってやっと買えたわ
最近雑誌の棚自体減ってるな

20/01/09(木)19:40:42No.698893713+

まあ別冊ヤンチャンの部数は
ヤンチャン本誌の半分未満らしいしな
6年前の創刊号の時点でヤンチャンが
25万部で別冊は10万部だったとか

20/01/09(木)19:32:18No.698891591

こむらさんがどうなるか読めんなぁ
〆に入ってるようにも見えるけど
そうじゃないかも知れない

20/01/09(木)19:45:01No.698894833

つい数日前更新された
僕ヤバ最新話でとても尊い気持ちになったのに
今週のロロッロときたらもうね
のりお先生はさぁ……

20/01/09(木)19:49:14No.698895934

ゆうえんちをFIX限定でアニメ化しよう

20/01/09(木)19:54:50No.698897406

娑婆王はもう何がしたいのかサッパリわからんちん

20/01/09(木)19:56:43No.698897912

さちおくんは単行本表紙キモすぎて
手に取らねえってアレ!

20/01/09(木)19:56:48No.698897936

来週から小説枠が増えるのか
漫画誌に小説ってどうかと思ったけど
みんな読んでるのね

20/01/09(木)20:00:46No.698898939

ゆうえんちを読まないなんてとんでもない!!

20/01/09(木)20:01:15No.698899091

さちおくん…女の子は可愛いからちょっと勿体ないな

20/01/09(木)20:02:09No.698899317

これでもだいぶ可愛くなってるでしょさちおくん
初期なんて完璧モンスターだし

20/01/09(木)20:01:44No.698899203

チャンピオンによくバズる漫画とかあったかなって思って
衛府と忍殺が思い浮かんだけどどっちもREDだこれ
そして忍殺に関してはアクメツコンビが
外から持ってきた形だった

20/01/09(木)20:04:34No.698899940

チャンピオンは電子媒体の扱いが下手というか
単純に技術足らなさそう

20/01/09(木)20:07:00No.698900549

海太郎みたいな漫画が出てくるので
チャンピオン嫌いになれない
というより大好き

20/01/09(木)20:08:07No.698900828

不良寿司はチャンピオンの不良なのにI
Q高いしオチも寿司に収束するしで
スゴい漫画うまい…

20/01/09(木)20:10:15No.698901379

寿司漫画は内容は意外とIQ高いけど
海太郎自体はIQ超低いぞ
あいつ自分自身が醤油漬けになって炙られるんだぞ

20/01/09(木)20:11:09No.698901605

仁義と義理でにぎりってセンスは好き

20/01/09(木)20:13:47No.698902278

ヤンキー漫画にありがちな展開が
全部寿司に収束してくのホントスゲーよアレ

20/01/09(木)20:14:27No.698902464

六道18巻もやってるのか・・
長いけどアニメとかやらんのかな

20/01/09(木)20:17:06No.698903133

六道はアニメよりドラマ向きな気がする
若手俳優とかアイドルとかが沢山出てくるやつ

20/01/09(木)20:19:48No.698903867

僕ヤバの1巻と2巻がまた売れてきてるな
このマン効果は大きい

20/01/09(木)20:20:56No.698904199

六道は実写ドラマでやって欲しいけど
乱奈さんを演じて説得力のある女優が思いつかない

20/01/09(木)20:22:48No.698904722

六道に童顔のアイドル、
飯沼くんにイケメンアイドルをアテれば
結構ヒットするかもしれん

20/01/09(木)20:23:16No.698904851

すごく好きなんだけど六道は真の暴力ヒロインだからなあ
実写やアニメ化できなさそう

20/01/09(木)20:24:55No.698905334

今日から俺はのドラマがヒットしたし
不良ドラマが受けることは証明されている

20/01/09(木)20:25:00No.698905360

水曜どうでしょうのヤツは
大泉洋がアドリブでほら話するから面白いんであって
それを漫画化して面白くなる筈もなく

20/01/09(木)20:25:05No.698905396

海太郎はファン多いのね
一話完結から二週完結になった時は不安だったけど
かえって情報が濃厚になってたから良かった

20/01/09(木)20:38:59No.698909366

とにかく遊園地が文庫本で
まとまってくれればそれでいいや















【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
14歳で漫画家ってすごくね Aug 08, 2020
信長のシェフ 佐久間家臣やめるってよ Aug 08, 2020
ポケスペ レッドさんはなんで死んでないんだ Aug 08, 2020
東京のどこに住んでるかでマウント争いするの良いよね Aug 07, 2020
少年チャンピオン2020年№36・37 感想まとめ Aug 07, 2020
進撃の巨人 自由ってなんだっけ… Aug 07, 2020
バキ道 次回でワンパンKOもありえる気がするっす Aug 07, 2020
放課後ていぼう日誌 なんでオバサンがJKのコスプレしてんの? Aug 07, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4058)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (427)
スポーツ (227)
バトル ファンタジー 格闘 (499)
グルメ 料理 (528)
ジャンプ (7607)
ドラゴンボール (529)
ONEPIECE (1078)
NARUTO BORUTO (326)
BLEACH (248)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (617)
ジョジョの奇妙な冒険 (642)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (71)
ワールドトリガー (136)
僕のヒーローアカデミア (247)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (86)
こち亀 (92)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (244)
るろうに剣心 (108)
マガジン (1255)
進撃の巨人 (188)
はじめの一歩 (116)
ダイヤのA (35)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (130)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1572)
名探偵コナン (110)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (183)
だがしかし (115)
チャンピオン (1056)
刃牙シリーズ (311)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (61)
実は私は (20)
ガンガン (434)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (681)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1142)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (186)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (745)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (72)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (264)
アワーズ (111)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (200)
よつばと! (57)
アニメ (908)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (255)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (180)
漫画家 原作者 編集者 (1100)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (151)
海外 アメコミ (51)
その他 (1724)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR