FC2ブログ



SPY×FAMILY たぶん変態誘拐屋だと思うんですけど

1578848844525.jpg


ひさしぶりのははの見せ場

20/01/13(月)02:08:56No.654431931

話の進みが遅すぎて
前回どう終わったか思い出せなかった

20/01/13(月)02:10:09No.654432114

このままいけばははのおてがら
でもめだつのはいろいろとまずい







20/01/13(月)02:10:17No.654432137

好きで読んでるけどこの漫画って
小悪党を圧倒的暴力でブチのめすよね

20/01/13(月)02:12:22No.654432444

ははやべえ

20/01/13(月)02:13:13No.654432594

ははのうごきかっこいいよりさきに
こええ・・・が来る

20/01/13(月)02:14:37No.654432820

戦闘力が世界観のそれじゃなさすぎる…

20/01/13(月)02:15:15No.654432912

あれ死んだんじゃ…

20/01/13(月)02:15:38No.654432955

本気でやったら蹴られた部分消失しそう

20/01/13(月)02:15:42No.654432967

ははの戦闘力この漫画に必要なくない?

20/01/13(月)02:15:49No.654432993

さいきんのははぽんこつだった
よかった

20/01/13(月)02:16:42No.654433133

いや今週もポンコツだと思うよ
動きはやばい

20/01/13(月)02:16:55No.654433164

会場を一望できる高さまで
ジャンプできるははの身体能力おかしくない?

20/01/13(月)02:17:39No.654433253

移動の仕方が
昔の忍者漫画の忍者なんですが

20/01/13(月)02:18:01No.654433307

ははの戦闘シーンって
基本的にコメディパートだしね
たまに人死に出るけど

20/01/13(月)02:18:20No.654433365

ははが頭も優秀だと
手が付けられないからこれでいいのだ

20/01/13(月)02:18:34No.654433398

ははだけなんか殺し屋って設定に
説得力持たせすぎじゃない?

20/01/13(月)02:18:36No.654433405

最初からずっとコメディって紹介されてるけど
ギャグ漫画要素ははの身体能力くらいじゃねえかな

20/01/13(月)02:18:46No.654433426

この漫画面白いけど隔週が辛い

20/01/13(月)02:19:00No.654433461

はは→ちちはともかく
ちち→はははもうバレても良いと思う

20/01/13(月)02:19:16No.654433503+

ははは他二人と違って
ちちが悪事解決の仕事してること知らないので
活躍の場を用意するのに
作者はめっちゃ苦労してると思う
ちちの裏の顔を知らないままに
揉め事に関わらなきゃいけない縛りだから

20/01/13(月)02:19:27No.654433529

ははの立場から見たらちちは
国を脅かすテ□リストだから
正体が割れ次第排除しなければいけない

20/01/13(月)02:20:25No.654433673

バレたら家庭維持できない…
アーニャないちゃう

20/01/13(月)02:20:31No.654433690

よかった首が飛ぶ展開かと思ったら
全身が飛ぶだけだった

20/01/13(月)02:21:07No.654433776

ひったくりを発見したときのはは
物凄い急斜面を駆け降りてたけど
あれを見たちちが大して驚いてないのも凄いなちち

20/01/13(月)02:21:08No.654433779

いつ黄昏にいばら姫殺せって
任務が行くかと思うと俺はつらい耐えられない

20/01/13(月)02:22:18No.654433943

ははがぶっ飛んでるけど
ちちの戦闘力も相当やばいからな

20/01/13(月)02:23:09No.654434046

酔ってたとはいえガチモードの
はは相手に応戦できるくらいにはちちも強い

20/01/13(月)02:23:30No.654434096

ちちはじぇーむずぼんどみたいなこうさくいんだからな

20/01/13(月)02:24:15No.654434195

一般ウケ凄いらしいし
お辛い展開にはならんだろうきっと…

20/01/13(月)02:24:56No.654434278

だいたいTISTAが悪い
どこか安心しきれない…

20/01/13(月)02:26:54No.654434554

いぬさんは未来予知できるくらいだし
賢いと思ってたけど案外アホなの?

20/01/13(月)02:27:47No.654434657

あーにゃとテレパシーで
会話できるくらいかしこいかと思ったよね

20/01/13(月)02:27:49No.654434662

超能力で未来予知できて
人間並みの知能を持っていたとしても
人間にだってアホはいるだろう

20/01/13(月)02:27:56No.654434679

方向音痴なだけだよ多分・・・

20/01/13(月)02:28:53No.654434804

アーニャと同じくたまに機転の利くムーブするけ
ど基本はアホの子タイプ

20/01/13(月)02:29:02No.654434818

おにぎりのレポ漫みたけど
この作者あまり先の事考えず
ノリと雰囲気で描いてるんだな

20/01/13(月)02:29:12No.654434840

この漫画に関しては編集がクソ有能だから
脱線することはないと思う

20/01/13(月)02:29:39No.654434894

IQ高める研究での失敗作だから
IQはほどほどで研究者も知らないところで
超能力が目覚めたという例なのだろう

20/01/13(月)02:30:15No.654434969

家族が増えるかもっていぬの事だったんだな

20/01/13(月)02:30:31No.654435002

そもそも一側面の事情を知ってるちちや
アーニャが周囲から隠れつつ
四苦八苦するのが主な漫画だから
何も知らないははは活躍させにくいのかなぁって
感じがする

20/01/13(月)02:31:28No.654435111

ははの活躍は
アクションとギャグ方面で沢山あるから…

20/01/13(月)02:32:03No.654435190

プールで人助けする回がすごく好き

20/01/13(月)02:32:17No.654435216

スパイと殺し屋の仮面夫婦で
それ全部知ってるのが能力があるけど
秘密にしてるアーニャだけってのがキモだからな
お互いの事が分かってしまったら話終わっちゃう

20/01/13(月)02:36:11No.654435717

お話的には犬がメインなのに
読者を不安にさせるははの戦闘力

20/01/13(月)02:37:17No.654435841

生まれつきリミッター外れてる
みたいなもんなんだろうはは
実際はそこまで設定作ってない気がするけど

20/01/13(月)02:37:53No.654435911

ははがあーにゃを目視した段階で
あーにゃの無事は確信したしな
かわりにテ□リストが五体満足で
無事に逮捕されるかどうかが心配になった

20/01/13(月)02:39:32No.654436122

ははは公務員の稼ぎと
暗殺の稼ぎで金めっちゃ貯めてそう

20/01/13(月)02:40:33No.654436232

次回の事件のもみ消しは
ちちのパートだろうけど特に面白い展開もなく
いぬが家族になったで終わりかな

20/01/13(月)02:41:31No.654436353

この家族ちちいがいアホしかいない…

20/01/13(月)02:43:53No.654436632

アーニャは年齢の割には賢いと思う

20/01/13(月)02:42:50No.654436489

まあ作劇的にいつかは
夫婦がお互いのことを知るんだろうけど
その時どういうバランスで描いてくるかは気になるな

20/01/13(月)02:44:25No.654436686

これだけギャグに振った戦闘力なら
ちちかははの組織壊滅くらいサクッとやりそうだ

20/01/13(月)02:44:29No.654436697

正体バレした後家族一丸となって
頑張ろう編はあると思ってる

20/01/13(月)02:50:23No.654437388

夫婦の危機に立ち上がったのは二人の娘だった!

20/01/13(月)02:51:16No.654437487

アーニャの好物ピーナッツ
しかし素炒りで100g150円とかで安いなこれ…
そりゃベッキーちゃんも
ご褒美それでいいのかと心配もする

20/01/13(月)03:04:01No.654438780

ちちは弟関連でははを疑うことは出来るのに
ははの強さから何かを疑うことはしない












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
14歳で漫画家ってすごくね Aug 08, 2020
信長のシェフ 佐久間家臣やめるってよ Aug 08, 2020
ポケスペ レッドさんはなんで死んでないんだ Aug 08, 2020
東京のどこに住んでるかでマウント争いするの良いよね Aug 07, 2020
少年チャンピオン2020年№36・37 感想まとめ Aug 07, 2020
進撃の巨人 自由ってなんだっけ… Aug 07, 2020
バキ道 次回でワンパンKOもありえる気がするっす Aug 07, 2020
放課後ていぼう日誌 なんでオバサンがJKのコスプレしてんの? Aug 07, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4058)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (427)
スポーツ (227)
バトル ファンタジー 格闘 (499)
グルメ 料理 (528)
ジャンプ (7607)
ドラゴンボール (529)
ONEPIECE (1078)
NARUTO BORUTO (326)
BLEACH (248)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (617)
ジョジョの奇妙な冒険 (642)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (71)
ワールドトリガー (136)
僕のヒーローアカデミア (247)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (86)
こち亀 (92)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (244)
るろうに剣心 (108)
マガジン (1255)
進撃の巨人 (188)
はじめの一歩 (116)
ダイヤのA (35)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (130)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1572)
名探偵コナン (110)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (183)
だがしかし (115)
チャンピオン (1056)
刃牙シリーズ (311)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (61)
実は私は (20)
ガンガン (434)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (681)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1142)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (186)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (745)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (72)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (264)
アワーズ (111)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (200)
よつばと! (57)
アニメ (908)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (255)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (180)
漫画家 原作者 編集者 (1100)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (151)
海外 アメコミ (51)
その他 (1724)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR