FC2ブログ



キン肉マン サタンなんかでかくね

1578899387112.jpg


20/01/13(月)16:11:36No.654541933

大人と子供レベルのサイズ差がある…

20/01/13(月)16:12:00No.654542023

プロレス的にデカい方が面白いからな…







20/01/13(月)16:14:06No.654542435

オーバーボディ

20/01/13(月)16:15:40No.654542790

悪魔将軍とかあやつって
どのぐらいのサイズだったっけ…

20/01/13(月)16:16:19No.654542926

展開のパワーに圧倒されてたけどでけえなサタン…

20/01/13(月)16:17:10No.654543127

キン肉マンのサイズかなり可変するからあれだけど
サタンは明確にでかく描いてるな

20/01/13(月)16:21:50No.654544205

蹴り入れるシーンでも大体同じくらいのサイズ差

20/01/13(月)16:23:45No.654544649

あやつと組み合ったら
丁度良い感じになりそうなサイズだ

20/01/13(月)16:24:38No.654544871

改めてヒールレスラー感すごいな…

20/01/13(月)16:25:42No.654545138

来週には小さくなって
デザインも変わってるってよくある

20/01/13(月)16:26:07No.654545249

今これに勝てる奴いるの

20/01/13(月)16:26:22No.654545295

ガンマンの時と同じく1週休みだからな

20/01/13(月)16:27:13No.654545499

最近野生の始祖が1人うろついてるけど
あいつすら負けたりするんだろう

20/01/13(月)16:28:47No.654545875

試合だと鎧は脱ぎそう

20/01/13(月)16:29:00No.654545918

ブロの頭が腰あたり位だから相当でかいぞこれ…

20/01/13(月)16:29:23No.654546031

王ボスがいきなり出這ってきた時の展開は
味方側も師匠クラスの強キャラが出て来て
痛み分けにするってのがよく有る
って事でジャスティス出て来て
本格的戦闘は避けるってくらいじゃなかろうか

20/01/13(月)16:29:25No.654546036

フォーフォフォもたいがいだが
ゲギョギョとかアトランチスマーリンなみの
鳴き声で困る

20/01/13(月)16:29:40No.654546088

こいつが常に世を乱す以上
当代の超人たちが妥当すべき壁ではあるが

20/01/13(月)16:29:55No.654546155

依代がないから長期間戦えないとかで
一旦仕切り直しじゃないかなぁ

20/01/13(月)16:30:30No.654546295

ひとまずジャスティス出して
仕切り直しが妥当なとこかね

20/01/13(月)16:31:19No.654546471

アリス&スグルVSサタン&復活した悪ロビンで
タッグマッチあたりかな…

20/01/13(月)16:31:36No.654546540

ゴールドマン!早く来てくれー!

20/01/13(月)16:31:54No.654546613

現在スグル、パイレート、マリポ、
ビッグボディ、ウルフが各地に散ってて
日本に居る超人で戦えるの
ジャスティスだけってのは
最初からこの展開予定してたんだろうな

20/01/13(月)16:32:05No.654546653

この昭和の大ボス怪人感がたまらない

20/01/13(月)16:32:27No.654546730

そもそも肝心な部分は割とはぐらかされてるというか
サグラダ・ファミリア放置されてない?

20/01/13(月)16:32:39No.654546762

バリア解除で続々参戦!しても
戦力になりそうなの完璧組くらいか

20/01/13(月)16:33:18No.654546911

35年近い積み重ねがあっての初の実体化!

20/01/13(月)16:33:22No.654546932

ワンチャン封じ込められてる
アイドル超人たち出てこれないかなぁ…

20/01/13(月)16:33:51No.654547036

奮闘からのいつものブロ

20/01/13(月)16:34:07No.654547093

ここで進撃を止められるとしたら
前のと今のシリーズで活躍していない一部の
正義超人くらいか

20/01/13(月)16:34:38No.654547202

あやつ抹殺を狙うぐらいなんだから
これぐらいデカくないと

20/01/13(月)16:34:58No.654547279

あやつクラスだろうし
将軍様とかバカ連れてきてやっとでは

20/01/13(月)16:35:20No.654547378+

サタンとやりあえとは言わないけど
どうせ直属超人出してくるだろうし
それの相手にネプが来てほしい

20/01/13(月)16:35:34No.654547436

とりあえず悪魔将軍は来ないだろう思ってる
ただ思いっきりサタン関係者だったな

20/01/13(月)16:36:09No.654547571

なんというか小物ムーヴのイメージが強かったから
ちゃんとしたラスボスやってくれるか一抹の不安はある

20/01/13(月)16:36:13No.654547587

とりあえず配下を呼び出してほしい

20/01/13(月)16:37:25No.654547856

アタル兄さんがクッションになったおかげて
アリスちゃん即死は免れたっぽいけど
こっからどうやってサタンを一旦退けるのかが気になる

20/01/13(月)16:37:56No.654547967

このヒール相手じゃ仮に太古の昔に因縁あった場合の
あやつくらいしか第三できそうにないのが問題だ

20/01/13(月)16:39:03No.654548234

あやつの身長はテリーVSマウンテン見るに
マウンテンより低い?

20/01/13(月)16:39:26No.654548322

小物っぽい言われてるけど
弱そうとは思われないくらいの位置

20/01/13(月)16:39:33No.654548350

どの陣営も疲弊しているから
一度仕切り直しというか猶予の時間は欲しいよね

20/01/13(月)16:39:56No.654548438

正直今ジャスティス来たら
かませのおそれが大きいのが

20/01/13(月)16:40:01No.654548457

アリスちゃんとマリキータの友情が
曇りなさすぎて尊い…

20/01/13(月)16:40:17No.654548512

こいつに大物ぶられても逆に困るとこある
わかり合うための戦いやってるところに
死ねーーっしてくるやつだし…

20/01/13(月)16:40:54No.654548642

サタン側にメリット無いと仕切り直し無いだろうから
ジャスティスが戦わないって
約束するぐらいがちょうどいいのかな

20/01/13(月)16:40:59No.654548666

ゆで世界の超人とかなら試合となったら
きちんと準備のため仕切り直してくれるという
謎の信頼感がある

20/01/13(月)16:41:25No.654548785

サタンなんだから徹底的にヒールムーヴして欲しい
悲しい過去とか一切いらないから

20/01/13(月)16:41:41No.654548846

アタル兄さんに庇わせることで
サタンの株を上げずにアタル兄さんを
退場させるのは上手い

20/01/13(月)16:42:08No.654548967

下等それもオメガの民を助けるために
始祖が命を張るって重要イベントになるからな…

20/01/13(月)16:42:26No.654549039

ここまでヒールやっておいて
ベビーフェイスに逆転の機会与えないわけないだろ

20/01/13(月)16:44:13No.654549474

ものすごく古き良き悪役というか
後はこいつを倒すだけだ!って
立場のキャラありがたいよね

20/01/13(月)16:44:24No.654549522

サタンに人望が無いから
誰もサタンと戦って第3段階にいけないという強み

20/01/13(月)16:44:32No.654549550

サイズが違いすぎて
スレ画のアリスちゃんとニーサンが可愛く見える

20/01/13(月)16:45:24No.654549832

なんかアリスちゃんが
もう可愛いだけの存在になってきた

20/01/13(月)16:45:25No.654549836

サタン実体化してもサタンバリアで
他の超人出れないのは変わらないの?

20/01/13(月)16:46:18No.654550035

ぐぐったら今までの超人だと
プリズマンの304cmが一番でかいかな

20/01/13(月)16:46:56No.654550173

クソ力については一段落しそうだけれど
マグネットパワーの方はどうなるんだろうか

20/01/13(月)16:47:01No.654550191

超人閻魔が消えるタイミング
もうここしかないしあやつ直々に処理しに来るのでは

20/01/13(月)16:47:01No.654550193

すべての人を救いたいってなるスグルなら
サタン相手に第3のクソ力使えそう

20/01/13(月)16:49:15No.654550732

天界の神様的にサタンは
放置してても問題ないレベルなんだろうな…

20/01/13(月)16:49:20No.654550746

サタンの因縁の相手って誰なんだ?
スグルじゃなさそうだしゴールドマンも
今更感あるしそもそも前シリーズの奴等は出さないだろうし
アタル兄さん…?

20/01/13(月)16:49:38No.654550835

バッファローか将軍様かなあ

20/01/13(月)16:49:36No.654550824

依り代のメリットって詳しくはどんなもんなのかな
殺しても死なないならシルバーマンが特効持ちだけど

20/01/13(月)16:49:54No.654550902

ちゃんと地球守る神が
あやつと邪悪の神々だけってのも酷い話だ

20/01/13(月)16:50:03No.654550938

あやつと一緒に堕天した存在だったりしてな

20/01/13(月)16:50:23No.654551024

何故か邪悪って名付けられた連中のほうが
地球守るために働いてる謎

20/01/13(月)16:50:46No.654551123

そういえば神も出て来れるのか一応

20/01/13(月)16:53:01No.654551674

オメガの星の天変地異も
実はサタンが仕組んだことだったのだー
ってのもやれなくはないか

20/01/13(月)16:53:08No.654551708

実体化しなかったのは
カピラリア回避のためもあったのかもしれない

20/01/13(月)16:53:31No.654551798

小学生が考えたみたいな胸と肩のデザイン大好き

20/01/13(月)16:54:31No.654552038

こんな気軽に実体化するのに
よくこの35年間作中でも数年間我慢できたな

20/01/13(月)16:55:43No.654552394

この姿晒すまでの溜め長かったな

20/01/13(月)16:55:47No.654552411

あやつは一度超人を人間にしたりしてたけど
そういう神っぽいパワーが
実体化したら効くようになるとか
そんなデメリットありそう

20/01/13(月)16:56:43No.654552646

満身創痍だから仕方ないんだけど
アリスが全く歯が立たない…

20/01/13(月)17:00:31No.654553640

あやつに勝ってもいいし
アリスに負けてもいい絶妙なポジション

20/01/13(月)17:02:41No.654554139

サタンと邪悪神まで片がついちゃったらもう
本格的にスグル世代でやることないよね
アメリカ再遠征してゴッドフォンエリックと戦うか…

20/01/13(月)17:02:43No.654554145

漫画の展開で引き伸ばして欲しいと思うの初めてだけど
このまま決着よりいいけど
サタン一旦引いて戦力整えて欲しいな

20/01/13(月)17:04:20No.654554559

時間超人がサタン様呼んだときの
ゲキョッゲキョッサタンのやつはこの上ねぇ悪党だぜって
台詞IQ低すぎて大好き












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ゆらぎ荘 ミウラ先生気に入ってない? Mar 02, 2020
アグラ こんなの…こんなのToLOVEるかよ… Mar 02, 2020
これで敗北者とか言われないで済むの Mar 02, 2020
ワンピース 見返したけどどうやったって勝てないよこんなの… Mar 01, 2020
喧嘩稼業の田島はもう無理だな Mar 01, 2020
ドラゴンボール 絶望 Mar 01, 2020
中世舞台のゲームとか漫画によくあるこれってなんなの? Mar 01, 2020
猿のニュータイプ Mar 01, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3820)
オススメ 作品紹介 (135)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (397)
スポーツ (218)
バトル ファンタジー 格闘 (475)
グルメ 料理 (471)
ジャンプ (7012)
ドラゴンボール (481)
ONEPIECE (962)
NARUTO BORUTO (322)
BLEACH (214)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (590)
ジョジョの奇妙な冒険 (600)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (157)
銀魂 (39)
ニセコイ (93)
ハイキュー (15)
トリコ (68)
ワールドトリガー (117)
僕のヒーローアカデミア (232)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (74)
こち亀 (86)
ToLOVEる (37)
ゆらぎ荘の幽奈さん (113)
キン肉マン (232)
るろうに剣心 (100)
マガジン (1196)
進撃の巨人 (178)
はじめの一歩 (114)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (124)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1469)
名探偵コナン (97)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (44)
MAJORシリーズ (159)
だがしかし (115)
チャンピオン (991)
刃牙シリーズ (293)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (60)
実は私は (20)
ガンガン (411)
鋼の錬金術師 (38)
咲-Saki- (48)
青年 (639)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1055)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (90)
ゴールデンカムイ (171)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (697)
喧嘩稼業&商売 (178)
彼岸島 (68)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (230)
アワーズ (109)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (206)
角川系 (111)
コロコロ ポケモン (182)
よつばと! (53)
アニメ (891)
ガールズ&パンツァー (69)
ガンダムシリーズ (239)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (174)
漫画家 原作者 編集者 (1074)
鳥山明 (38)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (135)
海外 アメコミ (50)
その他 (1603)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR