FC2ブログ



BLEACH 13kmって強くね?

1579011684098.jpg


20/01/14(火)23:23:02No.700293548

13キロにした刀を振れるとすると
切っ先の速度がえげつないことになるという

20/01/14(火)23:24:24No.700293967

言うほど長く伸びません







20/01/14(火)23:25:41No.700294400

13km先なんて見えないだろ

20/01/14(火)23:25:55No.700294481

ネットで馬鹿にされたから
急遽能力変えました感

20/01/14(火)23:29:53No.700295699

東京駅から赤羽駅ぐらいまで届く刀

20/01/14(火)23:31:11No.700296087

具体的な数値が嘘でも
一護が完全に避けれないくらい速いし
やろうと思えばかすり傷から
即死技発動するから当然強い

20/01/14(火)23:33:44No.700296842

嘘だとしても卍解一護とか
藍染に嘘通せるぐらいの速さと
長さはあるんだしそっちも十分凄い

20/01/14(火)23:34:58No.700297200

秒速170kmで13km伸ばせる

20/01/14(火)23:38:41No.700298351

伸びるのが超速なのは
強いけど距離はここまでいらんよね

20/01/14(火)23:40:50No.700298999

卍解と偽った始解であそこまで伸ばせるって
愛染殺すためにずっと始解セーブしてたんかな

20/01/14(火)23:42:05No.700299359

超長距離から狙撃出来るし長い分には良いんじゃね
オサレ的にそんな戦術してもまず外れる気もするけど

20/01/14(火)23:43:01No.700299617

伸びるのがめっちゃ速くて
その切っ先がに毒あるとか一番効率的なやつ

20/01/14(火)23:43:04No.700299630

くらえばほぼ死亡確定の攻撃が超高速で飛んでくる
シンプルに強い

20/01/14(火)23:47:10No.700300815

めっちゃ伸ばした刀でビルをまとめて斬り倒すシーンは
BLEACHでもトップクラスにオサレポイントが高い

20/01/14(火)23:48:55No.700301315

いったほど長くも早くもなくても
めっちゃ強いような気がするぞスレ画

20/01/14(火)23:50:31No.700301796

長さが脅威なんじゃなくて
最速で致死毒が飛んでくるのが脅威なんだしな

20/01/14(火)23:51:16No.700302007

愛染が実際にこれ見ても
嘘に気づかないくらいだから評価の下がりようがない

20/01/14(火)23:52:32No.700302371

一回伸ばしてみて誰かに測ってもらったのかな

20/01/14(火)23:53:17No.700302592

測ったことなければ13kmも伸びないなんて
言えない筈だよね

20/01/14(火)23:53:50No.700302755

毒をごまかすための速度
速度をごまかすための射程距離
二重のミスリードを張ってるんだぞ

20/01/14(火)23:54:12No.700302849

一護でも止められる速度は置いとくとしても
斬った抵抗とか振った重さとかなく
13kmのハッタリ効かせられる距離で
攻撃できたらアホみたいに強いわな

20/01/14(火)23:57:29No.700303803

オサレさのかけらもない
舞踏連刃が雑に強くてこれ防げるやつ
ほぼいないじゃん…ってなる

20/01/14(火)23:58:14No.700304004

刀「13kmやで」
ギン「13kmなんや」

ギン「13kmや」

20/01/15(水)00:02:29No.700305165

刀「ごめんなそれ嘘なんや」

20/01/14(火)23:58:52No.700304184

神殺槍
かみしにのやり

20/01/15(水)00:00:08No.700304544

スカイツリーから撃てば
千葉県まで攻撃できるとか言われてて笑ってしまった

20/01/15(水)00:01:38No.700304942

でかい数字言っとけばそっちに注目するだろ
という思惑にまんまと引っかかってる……

20/01/15(水)00:06:20No.700306179

13kmだと重量すごそう

20/01/15(水)00:10:27No.700307241

13kmに伸びた状態で侘助に叩かれたら
梃子の原理ですごい重くなりそう

20/01/15(水)00:14:38No.700308325

でも伸び縮み時は塵になるから
灰猫と同じように無効化されるかも

20/01/15(水)00:25:27No.700311025

能力バラさないで13kmスナイパーでよかったじゃん

20/01/15(水)00:29:02No.700311889

能力をバラすのは長いということを
相手に印象付ける為だぞ
実際は最速の槍だし更に言えばそれすら
ブラフで本命は毒なんだから

20/01/15(水)00:27:56No.700311615

東京駅から蒲田駅くらいまでの範囲を
一瞬で切れるぶっ壊れ性能
千年血戦編でも通用しそう

20/01/15(水)00:40:50No.700314592

手元が少しずれただけで
13キロ先は大惨事になりそう

20/01/15(水)00:44:34No.700315498

横に振れば両断できるし…

20/01/15(水)00:44:57No.700315595

結局何キロ伸びるんだ

20/01/15(水)01:39:04No.700324932

1kmくらいでも充分脅威

20/01/15(水)01:42:09No.700325356

柳田理科雄が13㎞の
切っ先のスピード計算の記事書いてたら
「ほんまはそんなに伸びません」の回が来て
「おまッ…記事途中まで書いたのにそれはないだろ……ないだろー!!」
って七転八倒してたのが面白かった

20/01/15(水)02:10:54No.700328873

超高速で伸縮する上に毒持ちなんかズルい
振動するだけの鉄拳に謝れ

20/01/15(水)02:14:43No.700329242

卍解は修復できないから
毒使えば使うほど刀が欠けていく

20/01/15(水)02:20:43No.700329815

本編じゃ隊長格の始解や卍解を見てるわけだけど
結構格差あるよな
雑魚隊士の始解とか
どうやったら強くない能力にするのか考えるの面倒そう

20/01/15(水)02:25:37No.700330226

一角の卍解より弱い卍解考える方が難しそう

20/01/15(水)02:26:22No.700330288

13という数字を長さで
ハッタリ効かすならkmだったんだろうな

20/01/15(水)02:26:55No.700330328

ギンって始解もまあ強い部類ではあるからな

20/01/15(水)02:27:19No.700330355

小説だけど平子の卍解は
対雑魚専用で面白かったな

20/01/15(水)02:29:40No.700330524

どっちかっていうと
多対一集団戦特化って感じじゃないの
味方自分一人じゃないと使えないし

20/01/15(水)02:28:27No.700330438

同じ場所を刀で二回刺すと
相手が死ぬっていう当たり前のことが
能力の隊長がいるらしい

20/01/15(水)02:30:32No.700330598

13kmだと観測員が要るんじゃないの

20/01/15(水)02:35:27No.700331023

命を刈り取る奴の卍解も
結構ひどかったような

20/01/15(水)02:37:49No.700331213

瞬間13kmなら勝てる奴居ないじゃん
いやプロレスラーくらいかな戦えそうなの

20/01/15(水)02:39:30No.700331331

いやまあ滅却師含めていいなら
対処できる奴いくらでもいるんだけどね

20/01/15(水)02:40:30No.700331401

超速で覚醒してなければ
藍染殺せるかもしれない致死毒を持ってるのは強い
隊長のタイマンだと藍染とジジイの次くらいに強そう

20/01/15(水)02:42:08No.700331505

空座町愛染との決戦で卍解使わなかった死神は
ある程度理由の整合性はあるんだよな
平子享楽は使ったらやばいし総隊長は封じられてたし
卯の花は戦闘用じゃないし
浮竹くらいか使わなかったのは

20/01/15(水)02:57:13No.700332443

平子は滅却師との決戦で
卍解したほうがよかった状況いくつかあったような

20/01/15(水)02:44:05No.700331641

愛染が反応できず毒も効いてるんだから
躱せる奴も耐えられる奴もいないはず

20/01/15(水)02:47:14No.700331829

そんなに伸びないけど猛毒…
マユリじゃいかんのか?

20/01/15(水)03:01:06No.700332669

13mでもタイマンなら結構やばいだろうな

20/01/15(水)05:10:03No.700337238

山爺の残火は発動時点で
SS全体に影響したんだから
あんなもん現世じゃ使えん

20/01/15(水)07:20:30No.700342725

藍染すら殺せる毒が強いな












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年02月16日 23:52:43

地上に立ってる状態で地平線まで5㎞やから13㎞伸びなくても周辺更地にできるやろ

- - 2020年02月17日 23:22:34

一瞬で伸びるとか一言も言ってないのに
伸びることになってて草

13キロ伸びるまでに30分くらいかかるかもしれないだろ



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
返せー Sep 22, 2020
嫌いじゃない漫画 Sep 22, 2020
ゴールデンカムイ 200話まで読んだ Sep 21, 2020
遊戯王 このままやれば勝てたのに・・・ Sep 21, 2020
ジャンプでW主人公の漫画が流行らない理由ってなんかあるの? Sep 21, 2020
メドローアはマホキテを使えれば無力化できるぞ Sep 21, 2020
何で女子がまた増えてるんだい大吾くん… Sep 21, 2020
見逃してくれたんだねデンジ君 Sep 21, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4116)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (430)
スポーツ (233)
バトル ファンタジー 格闘 (503)
グルメ 料理 (538)
ジャンプ (7767)
ドラゴンボール (537)
ONEPIECE (1104)
NARUTO BORUTO (327)
BLEACH (249)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (626)
ジョジョの奇妙な冒険 (651)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (73)
ワールドトリガー (142)
僕のヒーローアカデミア (248)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (87)
こち亀 (94)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (112)
マガジン (1270)
進撃の巨人 (190)
はじめの一歩 (117)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (131)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1605)
名探偵コナン (112)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (190)
だがしかし (115)
チャンピオン (1069)
刃牙シリーズ (314)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (440)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (695)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1162)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (189)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (750)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (73)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (267)
アワーズ (112)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (205)
よつばと! (57)
アニメ (913)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (264)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (183)
漫画家 原作者 編集者 (1111)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (157)
海外 アメコミ (51)
その他 (1750)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR