FC2ブログ



少年サンデー2020年№7 感想まとめ

250401champion.png


20/01/16(木)13:54:43No.700631418

ビースターズは板垣の娘だなって

20/01/16(木)14:05:20No.700633215

話の行きあたりばったりっぷりがホント親娘
何の話でどうする為に何してるのか良くわかんなくなる
若くて才気溢れる今はいいけど将来キツイかも







20/01/16(木)13:57:59No.700631943

新連載はなんとも微妙な

20/01/16(木)13:58:52No.700632110

ばっちょ好きなんかなぁ感がパネェ

20/01/16(木)14:17:26No.700635222

海太郎がまだ一桁話数と思えないくらい馴染んでる…

20/01/16(木)14:19:07No.700635511

確認したらまだ7話な事にビビる
もう20話くらいやってるような気がしてた

20/01/16(木)14:19:18No.700635533

今週も親父さんの「はいマズーイ」が見られて満足

20/01/16(木)14:20:43No.700635795

遠距離マズーいが炸裂したな

20/01/16(木)14:21:37No.700635963

海太郎の人ホント漫画上手くて
初連載なの信じられない

20/01/16(木)14:24:08No.700636392

月刊でも連載してるけど

20/01/16(木)14:24:48No.700636513

そうなの!?

20/01/16(木)14:25:51No.700636713

マジか知らなかった
元板前ってことしか作者の情報もってねぇ…

20/01/16(木)14:28:13No.700637103

不良時代に醤油漬けにされ炙られて
食べられそうになった経験のある
元寿司屋の漫画家

20/01/16(木)14:30:26No.700637465

寿司職人の修業時代によくあることらしいな

20/01/16(木)14:33:42No.700637998+

この新連載攻勢でなにが終わるのかわからんな
どらコンは1巻割と売れたらしいし
娑婆王も1巻出るそうだし

20/01/16(木)14:36:58No.700638573

水曜どうでしょうは短期で
コミックス1巻分だろうから
あとひと月程度で終わりかな?

20/01/16(木)14:37:11No.700638617

水曜どうでしょうって面白い?
番組見てないし正直面白いポイントが分からん

20/01/16(木)14:41:33No.700639379

割と面白い
大泉が主役に扮している劇のようなものとして読んでる

20/01/16(木)14:44:37No.700639879

水曜どうでしょうは絵が濃すぎて面白い

20/01/16(木)14:47:00No.700640294

こういうのは大泉洋が語るから面白いんじゃねぇかな
なんか単に絵柄が濃いぃ漫画としか

20/01/16(木)14:44:39No.700639886

もういっぱんは前の大会で
終わるかと思ってひやひやしてた

20/01/16(木)14:47:41No.700640419

もういっぽん毎週クオリティ高いのに
掲載順ずっと下だな

20/01/16(木)15:07:10No.700643854

もういっぽんは近頃早苗ちゃんの存在感が
増してきていて俺得

20/01/16(木)14:53:19No.700641430

我々の方はスピンオフ作品なのに
オリキャラが主人公面してるのが微妙
カルエゴ先生学生時代編とか
アメリ会長生徒会活動記録とか
そんなんが読みたかった

20/01/16(木)14:53:54No.700641547

そもそもなんとコラボしてるのか知らない

20/01/16(木)14:55:29No.700641833

うむ……
我々だとか言われましてもね

20/01/16(木)14:57:54No.700642224

入間くんのコラボって
なんとのコラボか誰か知ってる?

20/01/16(木)15:01:23No.700642813

ただ単に世界観共有した
新キャラの漫画だとしか思ってなかった
コラボだったんだ

20/01/16(木)15:02:09No.700642948

そうはいってもコラボありきの
企画連載だから言っても仕方がない
先週号は我々だ目当ての連中が買い漁って
売り切れ店続出だったそうだし確実に効果出てるらしい

20/01/16(木)15:02:56No.700643080

マジかよ
まあそれならそれで良いことだ

20/01/16(木)15:06:46No.700643779

スージー先生がチラッと出てきたし
本編で掘り下げきれない数のキャラ数いるし
スピンオフででも掘り下げてもらえればいいかな
絵柄は違和感ないし

20/01/16(木)15:08:22No.700644047

オレもコラボ元の連中なんて全然知らないが
別キャラ視点の入間外伝として
普通に読める作品になってると思うぞ
そこは西修がちゃんと監修してるだけのことはある

20/01/16(木)15:10:26No.700644370

こういうスピンオフ物は本編のメインキャラが
やたら濃く関わってきて
「こいつはこんなこと言わないだろ」的なことを言ったり
実はスピンオフ側の登場人物が本編側のストーリーに
影響与えてましたみたいな後付をかましたりすると
興ざめすること多いが
今程度の関わりだったら特に文句ないわ

20/01/16(木)15:32:17No.700647942

寿司面白いんだけど単行本売れる気がしないんだよな
せめてタイトルもっと短くキャッチーにできなかったんか

20/01/16(木)15:43:35No.700649685

SHYがバトルものになっててちょっと寂しい

20/01/16(木)15:52:58No.700651133

SHYのバトル面白くないんだよなぁ
日常モノじゃダメなんだろうか

20/01/16(木)16:00:32No.700652275

個人的には人助け路線のが見たかったのがある

20/01/16(木)16:12:54No.700654235

姐さん今までランク1だったんだ…

20/01/16(木)16:20:04No.700655379

頭がちょっとアレだったから2になれなかったの…

20/01/16(木)16:15:16No.700654617

グリコ、今までもちらほら女はいたが
これだけがっつり女子が
メインキャラになるともはやワーストじゃないな
女の子は絵柄が全然違うし
いやオレは女の子が前面に出て来て大いに結構だが
単行本買ってるワーストファンは困惑するんじゃないか

20/01/16(木)16:23:16No.700655883

クローズ系スピンオフは
今はどれも女子出てくるよ
ヒロシ絵に寄せてる人も女だけ絵柄違うのもデフォ

20/01/16(木)16:25:50No.700656264

「未来予知やべぇ」から
「乱奈さんやべぇ」にスムーズに移行するのいいよね…

20/01/16(木)16:28:09No.700656616

乱奈さんがどう足掻いても絶望すぎる

20/01/16(木)16:32:00No.700657198

だけどここで乱奈さんに占い師が
ボコられてめでたしめでたしのわけはないので
何やかやで邪魔が入ってバトル中断になるんだろうな

20/01/16(木)16:32:06No.700657207

乱奈さんが六道チームを皆殺しに!?と
心配している読者は多分いない

20/01/16(木)17:37:49No.700667838

もういっぽんは何で先輩かつら被ってたんだ?

20/01/16(木)17:39:11No.700668083

ハゲの体育教師の頭髪検査逃れでしょ
髪染めてんだろうし

20/01/16(木)17:39:33No.700668166

もういっぽん!また後ろの方に載ってて不安になる
面白いんだけどチャンピオン読者に受けないのかな

20/01/16(木)17:48:32No.700669853

脱稿のタイミングとかで
後ろに回されているという可能性も(良くは知らないが)
水着回が2回続いたしきっと来週か
再来週あたりは前に来るさ

20/01/16(木)17:56:46No.700671426

もういっぱんはギリギリまで
描いてるから後ろの部類
と言うか1コマに登場キャラ詰め込んで
体全体描くネーム考えるって相当時間かかるぞ

20/01/16(木)18:03:41No.700672823

もういっぽんは4人のうち
誰が補欠に回されるのかマジで気になる
現時点ではいくらスポーツ万能でも
まだ始めたばかりで白帯の南雲ちゃんが一番劣るだろうが
でもストーリー的に南雲ちゃんのデビュー戦は
絶対描かなきゃならないはず

20/01/16(木)18:04:51No.700673031

もういっぽんは1年秋ごろぐらいか
次の大会次第ではもう2年生編始まるって事か

20/01/16(木)18:07:54No.700673632

まだでしょ
大きな大会だけでも春の選手権が残ってるし

20/01/16(木)18:08:42No.700673784

一番負けそうなのは未知なんだが主人公だしな
意外なオチだと永遠が大会直前で
怪我してとかありそうだが

20/01/16(木)18:07:04No.700673462

ロロッロお母さん出たあたりから
微妙に畳みに行ってるよな

20/01/16(木)18:22:35No.700676684

ペダルは一人の雉vs妹のために走る吉丸って描き方だから、
とりあえず有利なのは吉丸じゃね

サイコーに楽しい!ってなるのは
ガス欠直前の症状だから、
最後の最後のひと踏みを妹の声援で
パーフェクトに踏める、とか

20/01/16(木)18:31:52No.700678701

ペダル二人とも良いキャラだから
どっちが負けてもちょっと辛い

20/01/16(木)18:41:15No.700680772

妹がちょっと可愛くみえてきた
弱ペダの女性キャラで
一番魅力あるんでないだろうか

20/01/16(木)18:40:38No.700680626

浦安の巻末コメいいな
ギャグ作家の飲み会か















【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年01月18日 12:27:11

大泉のホラ話は、当時三流タレントの大泉が無茶振りに対して無理矢理フカしてたから面白いのであって、前後にこれはホラですよなんて注釈があったら台無し



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
カイジ ハンチョウの名言 Sep 25, 2020
呪術廻戦 主人公の必殺技はこれくらいでいい Sep 25, 2020
高木さん1話を読み返したら完成度高くてびっくりした事を報告します Sep 25, 2020
今や全然おかしいことでもなくなったよね... Sep 25, 2020
大人は汚い Sep 25, 2020
BLEACHにこんなシーンあったっけ… Sep 25, 2020
実際するアイテムがアニメに出てくるとすぐ飛びついちゃうチョロいオタクとは俺のことよ Sep 24, 2020
ストレイツォって強いのか弱いのかよく分からない人 Sep 24, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4119)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (430)
スポーツ (233)
バトル ファンタジー 格闘 (503)
グルメ 料理 (539)
ジャンプ (7779)
ドラゴンボール (538)
ONEPIECE (1104)
NARUTO BORUTO (327)
BLEACH (250)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (627)
ジョジョの奇妙な冒険 (653)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (73)
ワールドトリガー (142)
僕のヒーローアカデミア (249)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (87)
こち亀 (94)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (112)
マガジン (1271)
進撃の巨人 (191)
はじめの一歩 (117)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (131)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1612)
名探偵コナン (112)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (191)
だがしかし (116)
チャンピオン (1072)
刃牙シリーズ (315)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (440)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (695)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1164)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (189)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (752)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (73)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (269)
アワーズ (112)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (205)
よつばと! (57)
アニメ (914)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (264)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (183)
漫画家 原作者 編集者 (1111)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (158)
海外 アメコミ (51)
その他 (1752)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR