FC2ブログ



パパはなんで働かないのか だって?

1579250127603.jpg


稼ぐ必要がないから…ですかね…

20/01/17(金)17:38:43No.655571375

友達のお父さんの人生の何倍分も働いたからだよ

20/01/17(金)17:39:56No.655571604

この頃のいずみちゃんは
もう
いない







20/01/17(金)17:51:39No.655573877

別にブラブラもしてなかったよ!

20/01/17(金)17:53:28No.655574282

メジャー年金も満額でしょ?

20/01/17(金)17:59:03No.655575415

ここはノゴローが気の毒だったわ
自分の稼いだ金ででかい家をたてて
子供になに不自由ない生活を与えてるのに
今働いてないからって文句言われて
並の人間より稼いだからこそ
余裕のある人生を送っても許されそうなもんなのに

20/01/17(金)18:01:14No.655575868

労働を尊ぶ社会だから

20/01/17(金)18:02:30No.655576141

自主練習とかトライアウト受けたりとかしてなかったっけ
この頃のノゴロー…

20/01/17(金)18:04:33No.655576596

ノゴローは子供にそのこと隠してたからな...

20/01/17(金)18:03:35No.655576363

家では完全にぐうたら親父のふりしてた
ノゴローが悪いところもあると思う

20/01/17(金)18:05:14No.655576736

尊敬されるようなとこ見せてないから
この扱いも当然なんだよね

20/01/17(金)18:06:01No.655576947

ノゴローは昭和節だから
努力は人目に見せたくないんだな

20/01/17(金)18:06:08No.655576983

チヤホヤされてた頃のDVDとか
残しておけばいいのに

20/01/17(金)18:08:05No.655577448

反抗期も入ってるかもしれないしな…

20/01/17(金)18:09:28No.655577793

常にお父さんが家にいるって
子供にとっては凄くうれしいことだと思うのに
好きじゃなかったら地獄そのものだけど

20/01/17(金)18:09:50No.655577883

この年頃の子供はこういうとこある

20/01/17(金)18:14:01No.655578929+

ドMな人生を全力疾走したゴールなのに
子供から疎まれて気の毒
かと思いきや現役復帰でこいつ一生野球やるわと
思わせる最終回だったなぁ

20/01/17(金)18:16:42No.655579546

ノゴロー肩壊れてなかったら
この年頃でもメジャーで投げてたのかな
流石に国内かな

20/01/17(金)18:17:06No.655579685

サイヤング2度受賞だっけ
生ける伝説じゃん

20/01/17(金)18:17:39No.655579844

ノゴロークラスなら何十億と
稼いでるんじゃねえかな

20/01/17(金)18:18:18No.655580048

この最終回で野球に対して
あんなに自信満々だった息子が
続編の頃には心へし折れてて辛かった…

20/01/17(金)18:18:22No.655580071

実際これぐらいの子供なら
父親何してるなんて話を学校とかでするだろうし
いくら金持ってても寝てるだけだったら印象最悪だからな

20/01/17(金)18:18:49No.655580194

この姉は後々努力する人間ほど
尊いみたいな思考になるし…

20/01/17(金)18:19:05No.655580259

トシ君はもっと稼いでそうなのに家庭が崩壊

20/01/17(金)18:19:34No.655580431

姉には色々とノゴローの遺伝子を感じるよね…

20/01/17(金)18:20:08No.655580591

この子がノゴローに感化されて
今だとしっかり野球してるのが嬉しい


20/01/17(金)18:20:14No.655580626

解説とかCMとか野球は
勿論関係ない所からも
じゃんじゃんオファー来てるだろうノゴローレベルなら

20/01/17(金)18:20:32No.655580718

いつの間にか野手時代の方が
投手時代超えちゃった

20/01/17(金)18:21:49No.655581038

今もノゴローはずっと野球人生だけど
父親も参加するタイプの小学校のイベントとか
顔だしたら面白そうなのに

20/01/17(金)18:22:03No.655581103

子供にそんな判断できないだろう
でかい家も産まれたときからあるんだったら
その子にとってはそれがあって普通になるし

20/01/17(金)18:22:57No.655581342

リアルだと授業参観に
イチローがくるレベルだからえらいことになるわ…

20/01/17(金)18:22:58No.655581349

そんなこの子も今では立派な女版ノゴローに

20/01/17(金)18:23:06No.655581379

サイ・ヤング賞二回とか最も偉大な
日本人選手って言ってもいいんだけどな…

20/01/17(金)18:23:23No.655581441

作中がいつ頃だったか忘れたけど
成績考えたら普通に50億くらい稼いでそうだよね
ノゴローさん

20/01/17(金)18:23:24No.655581448

この頃をビデオなんかに撮ってたりしたら
現在のいずみちゃんに見せてどう思ってるか聞きたい

20/01/17(金)18:23:48No.655581545

というかそもそもこの訴えは
金のあるなしの話じゃないし

20/01/17(金)18:24:34No.655581738

ここ重要なのは「うちのおとさん他の家と違う」
というポイントだから…

20/01/17(金)18:25:01No.655581858

プロ野球選手でも子供に働いてる姿見せたいからって
長く現役やろうとする人もいるし
やっぱり働いてるところは見せたいよね

20/01/17(金)18:25:10No.655581888

よくプロ野球選手がこの子が大きくなるまでは
現役を続けていたいみたいに言ってること多くて
やっぱり現役時代を
目に焼き付けて欲しいんだろうなって思う

20/01/17(金)18:25:10No.655581890

五朗が今割りと良い父親してるのが良いよね

20/01/17(金)18:25:15No.655581908

野球史に確実に名前残る事やってるからな
それ以上に活躍したトシ君

20/01/17(金)18:25:57No.655582088

実績的にはメジャー最強投手候補に
早い段階で上がるレベルだよね
トシくんは満場一致で
最強キャッチャーになりそうな成績だけど

20/01/17(金)18:26:40No.655582278

小学生時代とか自分の親の職業を
調べるみたいな感じの授業あったしな

20/01/17(金)18:27:49No.655582577

いくら昔すごくても今大したことない感じだと
軽んじられるのはリアルでもそうなんだよな
まぁノゴローはそのすごいのレベルが違うけど

20/01/17(金)18:28:09No.655582655

この年頃だとまぁ仕方ないよねある程度バイトやら
労働して給料貰うようになると
親の凄さがわかるようになるだろうし

20/01/17(金)18:28:14No.655582674

これは他のお父さんお母さんから
諭されても不思議じゃないな

20/01/17(金)18:29:26No.655582980

ノゴローの稼ぎは羨ましいけど
人生は羨ましくないからな
正直金だけじゃペイ出来ん

20/01/17(金)18:30:14No.655583162

というか夫婦両方家にいるとして
なんでお父さんは仕事してないのってなるのって
仕事は男がするものっていう古い考えが
まだまだ社会の常識ってことだよな

20/01/17(金)18:30:35No.655583257

まぁ子供の頃って周りと違うとビビるし
当然全盛期も知らないし

20/01/17(金)18:30:56No.655583344

子供はみんなと一緒じゃないと
疎外感とか感じるのかそういうの嫌っちゃうからな
裕福であるに越したことはないけども

20/01/17(金)18:31:31No.655583485+

いくらでも映像として残ってそうというか
ミチルちゃんなんかは動画見まくったくらいなのに
当の娘は知らなかったのか

20/01/17(金)18:32:15No.655583650

家にプールがあることに疑問を持たず
家に父親がいまくってることに疑問を持つ娘

20/01/17(金)18:32:17No.655583657

金さ!金さえあれば何でも手に入るからな!
でかい家!反抗期の娘!特に才能を継がなかった息子!

20/01/17(金)18:33:06No.655583883

というかメジャー帰りとかまわり英雄扱いだから
子供にこんなこといわれるわけがないんだが

20/01/17(金)18:34:01No.655584082

スレ画の時点でも昔凄かったのは聞いてる
それはそれとして今ゴロゴロしてんのが不満

20/01/17(金)18:34:03No.655584087

スレ画の頃は客からもヤジ飛ぶレベルで
劣化してたししょうがない面はあるよ

20/01/17(金)18:34:28No.655584201

今回大吾の先生たちがノゴローの顔見て
一発で茂野選手だ!って気付くレベルなことがわかった

20/01/17(金)18:35:20No.655584385

教師たちは直撃世代だろうしね












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ゴールデンカムイ 200話まで読んだ Sep 21, 2020
遊戯王 このままやれば勝てたのに・・・ Sep 21, 2020
ジャンプでW主人公の漫画が流行らない理由ってなんかあるの? Sep 21, 2020
メドローアはマホキテを使えれば無力化できるぞ Sep 21, 2020
何で女子がまた増えてるんだい大吾くん… Sep 21, 2020
見逃してくれたんだねデンジ君 Sep 21, 2020
休日はアウトドアで充実してそうな先生 Sep 21, 2020
ラビットハウスのコーヒーってあまり美味しくないの? Sep 21, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4116)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (430)
スポーツ (233)
バトル ファンタジー 格闘 (503)
グルメ 料理 (538)
ジャンプ (7766)
ドラゴンボール (537)
ONEPIECE (1104)
NARUTO BORUTO (327)
BLEACH (249)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (626)
ジョジョの奇妙な冒険 (651)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (73)
ワールドトリガー (142)
僕のヒーローアカデミア (248)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (87)
こち亀 (94)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (247)
るろうに剣心 (112)
マガジン (1269)
進撃の巨人 (190)
はじめの一歩 (117)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (131)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1605)
名探偵コナン (112)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (190)
だがしかし (115)
チャンピオン (1069)
刃牙シリーズ (314)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (440)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (695)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1162)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (189)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (750)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (73)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (267)
アワーズ (112)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (205)
よつばと! (57)
アニメ (913)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (264)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (183)
漫画家 原作者 編集者 (1111)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (157)
海外 アメコミ (51)
その他 (1750)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR