FC2ブログ



ワンピース めでたしめでたし

1579511785559.jpg


20/01/20(月)18:18:28No.656437544

カイドウに負けた敗北者
将軍にはなれず何も得ず

20/01/20(月)18:19:31No.656437817

お帰りなさいろくでなし







20/01/20(月)18:20:53No.656438161

ああなった経緯を知ると
赤鞘の面々の態度あれでも相当優しいと思う

20/01/20(月)18:24:36No.656439000

とは言え最初にワノクニ帰ったときに
オロチ殺そうとしても結果同じだろうしな…

20/01/20(月)18:25:02No.656439120

ここから落ちる一方って思うと読むのが憂鬱だ

20/01/20(月)18:25:45No.656439292

なに 嘘つきノーランドで通った道だ

20/01/20(月)18:25:53No.656439324

白ひげかロジャーが助太刀してたら
歴史は変わったんだろうけどそうはならなかった…

20/01/20(月)18:27:32No.656439720

回想のせいでこのロクデナシ好きになっちゃったから辛い…

20/01/20(月)18:27:42No.656439762

一応おでん死ぬまでに
ここからあとさらに数年掛かるから
すぐにカイドウ出きて敗北
という流れではないんだろうがなにするんだろ

20/01/20(月)18:28:49No.656439997

おでん様好きだけどそれはそれとして
内通者とカイドウにはヘイト向けられない

20/01/20(月)18:29:05No.656440046

カイドウ出てきてぶっ飛ばされて
数年潜伏とかかな…

20/01/20(月)18:30:37No.656440396

嫁も子供も国もほっておいて
ようやく帰って来たら周りの静止も聞かずに
オロチ殺しに行くって…

20/01/20(月)18:31:54No.656440703

カイドウはオロチ相手に
よくこんな良好な関係築いたなと思うよ
その気になれば制圧出来たのに

20/01/20(月)18:32:40No.656440876

ラストの流れでオロチ殺せないのが
わかってるのがつらい

20/01/20(月)18:33:25No.656441033

生きたまま釜茹でだからなこの後…

20/01/20(月)18:33:48No.656441124

しかしオロチのモデルが秀吉だとすると
尾田っち秀吉嫌いなのかな
あれか島津好きだからとかそういう理由か?

20/01/20(月)18:34:21No.656441247

最後は自分がおでんの具になるんだ…

20/01/20(月)18:34:54No.656441368

ビビがルフィ達についてったら
こうなったかもしれないのかな

20/01/20(月)18:36:10No.656441648

せめてオロチだけでも殺しとけばなあ

20/01/20(月)18:37:06No.656441865

分かんないけど一回帰った時に
上陸してれば勝てたのかな

20/01/20(月)18:37:32No.656441972

おでん帰ってくると話早過ぎて
少しでもタイミング間違えてたら計画失敗してそう

20/01/20(月)18:38:34No.656442202

今週でカイドウはオロチとは
明確に違う立場みたいに書かれた

20/01/20(月)18:40:39No.656442674

ロジャーやレイリーと一緒に行けば
なんとかなっただろうな

20/01/20(月)18:41:31No.656442866

因みにこのあとワノ国で
カイドウvsモリアが勃発する

20/01/20(月)18:41:48No.656442937

おでんは好きになったけど
それはそれとして故郷の一大事に遊んでた
クソ野郎に変わりはないわけで
判断が悩ましい

20/01/20(月)18:42:30No.656443097

バカ殿が奔放なことしてた末路が
釜茹でだから相応に厳しいな…

20/01/20(月)18:44:03No.656443464

おでん帰らなくなったのは
ラフテルとワノ国関連のことを
トキがなんか教えた気がするんだよなそこらへん

20/01/20(月)18:45:25No.656443777

この人に救われたら
一生付いて行きたくなるのはよくわかる
為政者としてはめっちやオブラートに包んでもバカ殿

20/01/20(月)18:45:28No.656443791

カイドウ「そっちから取引き持ちかけてきて
俺たちも契約通り仕事して来たのに
今更出て行けとかぶちころされてぇのか?」

20/01/20(月)18:46:23No.656444000

ロジャー処刑の時
まだイケイケだったっぽいモリアいたから
まだこの頃カイドウと戦ってないと思う

20/01/20(月)18:46:54No.656444117+

おでんへの増援だれも来なかったのとかの
理由付けがどうなるんだろう

20/01/20(月)18:48:09No.656444362

今週怒りのあまり先走ってたから…

20/01/20(月)18:48:46No.656444499

鎖国のせいで情報なかったんじゃねえかな?
ルフィたちがそこらへん知るのも
タイムスリップしてきた赤鞘と出会ったおかげだし

20/01/20(月)18:48:58No.656444553

そういやリューマ関連あるし
ワノ国に辿り着いて
争ったことになるのかモリア

20/01/20(月)18:49:43No.656444711

一回帰ったときにロジャー病気じゃなきゃ
急ぐ理由ないからそこでオロチ詰んでた
カイドウでも全盛期ロジャー海賊団には勝てんて

20/01/20(月)18:49:49No.656444728

カイドウの名前出して脅してたけど
白きっちゃんとロジャーの船にいた奴が
そんな脅しにゃ屈さないわな

20/01/20(月)18:50:18No.656444827

おつらいことはおつらいが自業自得なので
バカ殿と言われても仕方ない

20/01/20(月)18:51:08No.656445010

下手すればロジャーと
白髭一味Wで敵に回してたかもだから
オロチかなり綱渡り人生してるよね…

20/01/20(月)18:51:48No.656445146

おでん様いいキャラで好きになったのに
ここからは破滅に向かうだけなのが
本当におつらい…

20/01/20(月)18:52:00No.656445189

あーこっから5年も空く上間にモリア挟むのか

20/01/20(月)18:52:19No.656445260

ここからマネマネババアも
殺さなきゃならんしまだ色々ありそうだな

20/01/20(月)18:52:21No.656445265

ロジャーは末期だし
レイリーは海軍大将並みといえば
カイドウ相手だと歴史は変わらないんじゃないか
白ヒゲが動くなら話は別だろうけど

20/01/20(月)18:52:37No.656445330

でも海に出たことは後悔してないだろおでん
行かなきゃ良かった的な事は
絶対言わないでほしい

20/01/20(月)18:52:59No.656445423

カチコミかけてきたおでん様の
コマ全部かっこよかったが
こっから過去編終わるまでは
軒並み曇らせパートだろうな…
カイドウに一太刀浴びせるのも
苦し紛れの一撃の気がする

20/01/20(月)18:53:41No.656445581

最初は好奇心でしかなかったけど
海に出たこと自体は結果的に
すごい価値のあることだったしなぁ

20/01/20(月)18:53:51No.656445616

殿としてバカだけど
ロジャーとのラフテルに至る航海は
世界的にも大いに意味があるだろうからな…

20/01/20(月)18:54:15No.656445698

後悔は絶対しないだろうな
だからこそ同情の余地が無いんだけど

20/01/20(月)18:54:31No.656445767

5年間おでん捕縛のこと
白ヒゲに隠し通せたのも大きい
鎖国万歳すぎる

20/01/20(月)18:54:36No.656445784

自業自得ではあるけど
そもそもオロチの変な逆恨みがなければ
こんなことにならねえからムカついてはいるよ
さんざん金貸してもらってもいるのに

20/01/20(月)18:54:41No.656445807

大恩あるおでんに
オロチてめー!みたいな台詞もあったし
こっからおでんが温情で見逃しちゃったりするのか

20/01/20(月)18:55:18No.656445954

ロジャーの寿命があったけど
一度帰った時に話聞いて
対応してたらなんとかなったろうな

20/01/20(月)18:55:29No.656445988

白ヒゲとロジャーが組むことはありえんだろ
1回目に戻った時もロジャーは病気で
時間ないんだからワノ国の揉め事に
介入してる暇はなかったろうし

20/01/20(月)18:55:42No.656446034

情けをかけてオロチ追放で済ませたら
カイドウ連れて戻ってきて…かな

20/01/20(月)18:55:51No.656446074

冒険は替え難い素晴らしい物だからこそ
こうなるのも避け得なかったのかなって
なんとも言えない感慨がある

20/01/20(月)18:55:58No.656446102

おでんがカイドウを一回追い出しそうではある
でもワノ国でカイドウとモリアが殺し合うの確定だからなー

20/01/20(月)18:56:41No.656446293

ここまで過去編で一切出てきてない
しのぶちゃんが内通者なのかな

20/01/20(月)18:56:52No.656446335

四皇幹部と四皇は差がありすぎるから
カイドウにボッコボコにされるんだろうな…

20/01/20(月)18:57:32No.656446493

国のトップとしちゃ酷いけど
「ロジャーって言う最高にすげえ奴と一緒に
世界を一周し真実にたどり着く冒険」はまあ凄い魅力だよね
ロジャーの余命的に今しか出来ないのもあわせて
国のトップとしちゃ酷いけど

20/01/20(月)18:57:49No.656446557

それこそ世界そのものの
秘密を知るような旅だったからな
ワクワクが止まらねえよ

20/01/20(月)18:58:11No.656446643

オロチは紛うことなきクソ野郎だけど
それはそれとして悪役としてはすごい好き

20/01/20(月)18:59:07No.656446853

この頃のカイドウはたぶんまだ20代だから
年季の差で勝てそう
7回負けた中の一回かな
タイマンかは知らないけど

20/01/20(月)18:59:26No.656446937

実際旅路の回想マジで
楽しそうでワクワク伝わってきたからなぁ
代償というわけでもないけどやむなしな感覚もある

20/01/20(月)18:59:50No.656447036

ロジャーは過去編でも
一切弱い部分を見せずに死んだな

20/01/20(月)19:00:14No.656447119

おでん居なかったら
ラフテルたどり着けなかっただろうしな

20/01/20(月)19:00:40No.656447220

ロジャーをマジで追い詰めた
シキの株が今更上がる事態に

20/01/20(月)19:00:52No.656447261

ここで一旦オロチ追い出して
工場とかある程度撤去したと思ったら
またオロチ帰ってきて工場とか再建するんだろうか

20/01/20(月)19:01:03No.656447301

しらほしマジで重要人物なんだなってなった

20/01/20(月)19:01:23No.656447370

海流がすごい以外に
おでんを助けに行けなかった理由って
なにかあるんだよね?

20/01/20(月)19:02:38No.656447627

鎖国のせいで内部がどうなっているのか
ほとんど分からないんじゃないかな?

20/01/20(月)19:01:27No.656447386

おでんも代償はらって釜茹でで死んだし
オロチもいままでの代償で
碌でもない死に方はしそう

20/01/20(月)19:04:29No.656448054

過去最長のわりに無茶苦茶圧縮してるから
あんまりそんな気がしないわこの過去編

20/01/20(月)19:05:11No.656448218

少なくともおでんがロジャーに協力してなかったら
ラフテルに辿り着くことはなかっただろうし
重要なことではあるよな
国のトップとしては褒めれたものじゃないけどね

20/01/20(月)19:05:23No.656448265

少なくともカイドウが赤髪と白ひげで
単身挑んで捕まってるのは確定

20/01/20(月)19:05:50No.656448356

大海賊時代が始まるには
必要不可欠な一人だったけど
同時にワの国にもそうだった不幸

20/01/20(月)19:08:20No.656448858

ロジャーについてって白ひげにあって
力貸してもらったりすればと思わなくもない
まあ何か手伝えることは?と聞かれて
光月の俺たちがやらなきゃと返してるし
白ひげにも力借りたりするつもりなかったろうな

20/01/20(月)19:08:48No.656448981

結果だけ見ると世界の海と
ワの国がおでん様のせいで大いに乱れた

20/01/20(月)19:09:58No.656449218

おでんが桃源農園作る話あるから
まだ先っぽいんだよねおでんVSカイドウ

20/01/20(月)19:12:17No.656449771

この時まだオロチは悪魔の実食ってないみたいだし
死にかかったところで食って延命成功か
そもそもババアが影武者やらされてて
オロチがここに居ないかのどっちかかな

20/01/20(月)19:13:37No.656450083

そうかババアのほうがこの時死んだとなると筋は通るな

20/01/20(月)19:13:41No.656450098

この引きでオロチ無事だとどういう展開になるんだろう
カイドウがさっそうと止めたりしちゃうのか

20/01/20(月)19:14:42No.656450333

ボンクレーにマネマネが渡るのを考えると
ババアがここで死んでもおかしくはないな












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ネテロの能力は戦闘全振り Sep 26, 2020
ワンピース世界の差別が基準がよく分からない Sep 26, 2020
ジョジョ6部のアニメ化まだか? Sep 26, 2020
ハコヅメ 最低すぎる… Sep 26, 2020
登山漫画の主人公達 Sep 26, 2020
漫画に自信ニキ来てくれ Sep 26, 2020
アルペジオ読んでるんだけどもしかして最初から人類に抗う術なんてないのでは? Sep 26, 2020
160は日本人に無理と言われていた時代もあったしそのうち170投げる日本人も… Sep 26, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4122)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (430)
スポーツ (234)
バトル ファンタジー 格闘 (503)
グルメ 料理 (539)
ジャンプ (7784)
ドラゴンボール (539)
ONEPIECE (1105)
NARUTO BORUTO (327)
BLEACH (250)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (628)
ジョジョの奇妙な冒険 (655)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (73)
ワールドトリガー (142)
僕のヒーローアカデミア (249)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (87)
こち亀 (94)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (112)
マガジン (1271)
進撃の巨人 (191)
はじめの一歩 (117)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (131)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1612)
名探偵コナン (112)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (191)
だがしかし (116)
チャンピオン (1073)
刃牙シリーズ (315)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (440)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (697)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1164)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (189)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (752)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (73)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (269)
アワーズ (113)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (205)
よつばと! (57)
アニメ (914)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (264)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (183)
漫画家 原作者 編集者 (1111)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (158)
海外 アメコミ (51)
その他 (1752)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR