FC2ブログ



金利が高いのはカイジのせいだった・・・!?

1579574500008.jpg


悪い奴!

20/01/21(火)11:42:30No.656614661

……なんで?







20/01/21(火)11:43:19No.656614779

キャンピングカー探すマン募集だから

20/01/21(火)11:53:06No.656616087

こんな写真よく用意できたな

20/01/21(火)11:54:01No.656616210

和也に勝った金でまだ揉めてんのか

20/01/21(火)12:00:18No.656617108

黙っててくれや…って
1000万渡されたら黙りそう

20/01/21(火)12:09:01No.656618449

で使い果たして「よく考えたら数億円持ってる癖に
一千万とかセコくない?これは正当な取り分を得るための
正義の通報だ!」って裏切りそう

20/01/21(火)12:01:46No.656617321

遠藤がちょっと覚醒してる…

20/01/21(火)12:04:18No.656617690

この額でチラシ配ったら警察とか動きそう

20/01/21(火)12:07:05No.656618128

つーか民間企業がこういうのやって怒られないの?

20/01/21(火)12:09:37No.656618560

みんないい顔だな

20/01/21(火)12:10:55No.656618777

わたモテみたいなコピーしやがって

20/01/21(火)12:17:59No.656620084

24億だっけか
あんなチラシ出したら額からして
警察も動かない方が不自然だけど

20/01/21(火)12:21:54No.656620903

せっかく助けたのにこれなら
殺しといた方が良かったな

20/01/21(火)12:23:58No.656621337

会長が負けたら払えと言ってたのに
自分の番になったらこれだよ

20/01/21(火)12:24:44No.656621499

なんで坊っちゃんとのギャンブルに勝ったのに
追われてるの?

20/01/21(火)12:24:59No.656621549

なんかどんどん帝愛のイメージが
みみっちくなっていく

20/01/21(火)12:28:00No.656622201

坊ちゃんが目を覚まして
負けの結果だ俺に恥をかかせるな!
ってなるんでしょどうせ

20/01/21(火)12:28:29No.656622305

流石にこれ警察牛耳っていても無理なのでは?

20/01/21(火)12:28:37No.656622341

つーか坊っちゃんあんな醜態晒したあげく
助けられといてせめて敗けを認めて
約束通り金を払うことすらしないの?

20/01/21(火)12:29:33No.656622544

坊ちゃんまだ目覚めてないのかな

20/01/21(火)12:29:55No.656622626

なんで警察が動かないのか全くわかんねえ

20/01/21(火)12:30:00No.656622646

まだ意識不明なんじゃないの

20/01/21(火)12:30:31No.656622777

利根川に勝った時は金用意してるからなあ…

20/01/21(火)12:30:53No.656622865

今週は久々にハラハラした

20/01/21(火)12:31:35No.656623031

和也のスタンス、というか予後が全く描かれてないよね
というか会長の反応もあったかどうか

20/01/21(火)12:31:41No.656623054

和也は友達が欲しかっただけなんだ

20/01/21(火)12:32:21No.656623224

黒服がこの顔写真をパソコンで
コラして作成してる回ありそう

20/01/21(火)12:32:24No.656623240

ただカイジが大金せしめて
今章が終わるとも思い難い
次章で雑に倍プッシュギャンブルに
巻き込まれるにしてもだ

20/01/21(火)12:33:24No.656623467

坊ちゃんが素直に金くれるとは思えねえ!
逃げるぞ!でこうなったんだけど
落っこちてなんとか生きてた坊ちゃん
その後出てないから実際最初からあげる気なかったのか
まだ謎って認識でいいの

20/01/21(火)12:33:32No.656623496

会長は諸々の展開から見る限り知らないと思う
黒崎が独断でやってるのかもしれない

20/01/21(火)12:33:50No.656623558+

黒崎にしても坊っちゃんの問題を
気にする素振り見せてないから
帝愛としてのスタンスがわからん
単なる下っ端の忖度かもしれん

20/01/21(火)12:35:06No.656623840

坊っちゃんがカイジに会いたいとだけ言って
そこから伝言ゲーム的にこうなってるのかもしれんし

20/01/21(火)12:37:18No.656624345

車貸してくれたおっちゃんは
カイジ達のこと白状しちゃうんかな……?
白状しないとカイジ達の足取りが掴めなくなるから
白状することになりそうだけど

20/01/21(火)12:38:46No.656624633+

ってかまさか和也が帝愛の金を
勝手に持ち出して勝負したわけじゃないだろ
あのジジイがそんな事許すとも思えんし
なら和也が勝手に自分の持ち金溶かしただけで
帝愛はノーダメなんだから
そもそも会長が動く必要が無いというか

20/01/21(火)12:39:21No.656624756

和也からすれば自分がなぜ負けたのかも
理解してないしなぜ生きてるのかも理解してない

20/01/21(火)12:40:05No.656624934

まあ和也がカイジ追うのやめろって言ったら
もう話終わっちゃうからなそれで……

20/01/21(火)12:40:08No.656624947

黒服がわちゃやわちゃやってるシーンも
トネガワだった

20/01/21(火)12:40:16No.656624982

賭博黙示録のヒリヒリした空気だったら
坊っちゃん脳死とかなってそうだけど
今のカイジかなりゆるいしノリだし
そのうち普通に起きるだろうな

20/01/21(火)12:40:37No.656625039

債務者が全国にいすぎて
おっちゃん経由じゃなくても
キャンピングカーまで付き止めれば見つかりそう

20/01/21(火)12:41:53No.656625321

でも地球のど真ん中おっちゃんから
借りたのが分かっても
その後は結局人海戦術しかなくね

20/01/21(火)12:43:45No.656625730

まあ漠然と探すよりもキャンピングカーの見た目や
ナンバーが分かるだけでも
探す側にとっちゃ値千金の情報だと思う

20/01/21(火)12:47:27No.656626500

立会人呼ばないから…












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年01月22日 08:55:52

地球のど真ん中おじさんに血のマニキュアあるで



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
遊戯王 このままやれば勝てたのに・・・ Sep 21, 2020
ジャンプでW主人公の漫画が流行らない理由ってなんかあるの? Sep 21, 2020
メドローアはマホキテを使えれば無力化できるぞ Sep 21, 2020
何で女子がまた増えてるんだい大吾くん… Sep 21, 2020
見逃してくれたんだねデンジ君 Sep 21, 2020
休日はアウトドアで充実してそうな先生 Sep 21, 2020
ラビットハウスのコーヒーってあまり美味しくないの? Sep 21, 2020
太陽拳ってどうやって発光しているの? Sep 20, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4116)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (430)
スポーツ (233)
バトル ファンタジー 格闘 (503)
グルメ 料理 (538)
ジャンプ (7766)
ドラゴンボール (537)
ONEPIECE (1104)
NARUTO BORUTO (327)
BLEACH (249)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (626)
ジョジョの奇妙な冒険 (651)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (73)
ワールドトリガー (142)
僕のヒーローアカデミア (248)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (87)
こち亀 (94)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (247)
るろうに剣心 (112)
マガジン (1269)
進撃の巨人 (190)
はじめの一歩 (117)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (131)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1605)
名探偵コナン (112)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (190)
だがしかし (115)
チャンピオン (1069)
刃牙シリーズ (314)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (440)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (695)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1161)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (188)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (750)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (73)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (267)
アワーズ (112)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (205)
よつばと! (57)
アニメ (913)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (264)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (183)
漫画家 原作者 編集者 (1111)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (157)
海外 アメコミ (51)
その他 (1750)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR