FC2ブログ



悟空と界王様って仲いいよね

1579767127299.jpg


20/01/23(木)17:13:30No.657157084

じゃあな

20/01/23(木)17:13:37No.657157102

界王さま殺して平気なの?







20/01/23(木)17:14:38No.657157256

一年間二人っきりで過ごしてるからな

20/01/23(木)17:15:21No.657157361

偉くなるほど扱いがぞんざいになっていく気がする悟空の師匠

20/01/23(木)17:16:28No.657157543

そもそもあの世とこの世の区別ってどこなんだろ…

20/01/23(木)17:16:53No.657157615

死者が辿り着いて修行する場所なんだし
生きてようが死んでようが大差なかろう

20/01/23(木)17:20:36No.657158250+

悟空のいる宇宙を4つに分けて
一つの地区を管理しているのが界王
その上に大界王がいて
界王神も4人いたっぽいけど
担当区域どんなもんだったんかね
それぞれの界王の直接の上司で
担当地区は変わらないとかそんなの?

20/01/23(木)17:20:37No.657158255

元からあの世で生活してたんだから
輪っかついたところで支障なかったね

20/01/23(木)17:21:25No.657158405

半分ギャグだよなーって当時から思ってたシーン

20/01/23(木)17:21:38No.657158445

老界王神に命もらうところのギャグのせいでな…

20/01/23(木)17:24:30No.657158970そうだねx7

これもうちょい早くセル連れてきて
自分と界王様バブルス君でまた瞬間移動したら?
って思った人は結構いるだろな

20/01/23(木)17:25:42No.657159201

死んだ状態でもう一回死んだら消滅するらしいし
界王様的には残機0で落ち着かないだろう

20/01/23(木)17:26:46No.657159399

界王様の後任っていなかったのかな

20/01/23(木)17:28:56No.657159815

死んだ記念で武道会開かれる程度の追悼

20/01/23(木)17:30:24No.657160110

多分次点はカメハウスだったんだろうな…

20/01/23(木)17:30:35No.657160139

くそおおお!って言ってる間に
せめて界王神様だけでも連れて逃げられるだろ

20/01/23(木)17:30:49No.657160173

まあドラゴンボールで生き返れたのに
死んだまま悟空と遊ぶの選ぶ程度の執着だし…

20/01/23(木)17:32:37No.657160493

ここでセルは死んでなかったけど
死んでたら仲良く3人で
閻魔様のところまで飛んで行ったのかな

20/01/23(木)17:38:19No.657161577

界王様セルに殺されたあとに
DBで生き返る機会があったけどキャンセルしてるからな
肉体のある死人の方が生者より楽だったのかな

20/01/23(木)17:43:19No.657162483

精神と時の部屋の壁をぶち破れるレベルになると
そもそも死の概念って存在するんだろうか
やっぱりどんなに強くなっても
頭の上の輪っかを破壊して復活とかできないのかな

20/01/23(木)17:43:44No.657162583

超のほうで死んでたら困るって言ってたよ
他の界王にディスられるって

20/01/23(木)17:43:51No.657162613

日がな一日界王星の草の数を数えたり
延々と小さな界王星をドライブしたり
これはもう幽閉と言っていいのでは

20/01/23(木)17:44:36No.657162755

界王星が縮んだのは訳があるから…

20/01/23(木)17:45:20No.657162886

死んでるからバカにされるとか凄まじい死生観だな…

20/01/23(木)17:47:58No.657163349

界王様は死んでもその場で活動し続けてるけど
ブウに殺された大昔の界王神はどっか行っちゃったな

20/01/23(木)17:49:36No.657163638

身勝手極めてもこういう時対処できないよね

20/01/23(木)17:49:48No.657163671

死んでその場で起き上がって
さっさとブウの元へ行けって騒ぐジジイ

20/01/23(木)17:53:02No.657164299

ブウに殺されて困ったので
その場で動ける特例が出来たとかにしといて

20/01/23(木)18:08:16No.657167333+

宇宙空間に捨ててくるじゃダメだったのかな…って
当時から思ってた
悟空宇宙空間でも普通に行動してたし
カメハメ波でどっかに飛ばしてもよかったはず

4420/01/23(木)18:12:25No.657168113

サイヤ人は宇宙空間では生存できない
だからこそフリーザはナメック星ふっとばそうとしたし

20/01/23(木)18:12:17No.657168085

じゃあみんなまたな!シュッ
わ わりい界王さまここしか逃げ場がなかったんだ…












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
破壊神マグちゃん ひっぱりダコ Sep 19, 2020
ボーボボの後続漫画が出てこないのって凄すぎるよな Sep 19, 2020
この海カナヅチばっかじゃねえか!嘘つき! Sep 18, 2020
少年チャンピオン2020年№42 感想まとめ Sep 18, 2020
ハンター目指してた人達 Sep 18, 2020
Dr.STONEとかいう漫画 Sep 18, 2020
ウマ娘 会長がすごいいやなやつみたいですね! Sep 18, 2020
なんだか知らんが確かに稼ぎで勝てる気はしない Sep 18, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4113)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (429)
スポーツ (233)
バトル ファンタジー 格闘 (503)
グルメ 料理 (537)
ジャンプ (7752)
ドラゴンボール (536)
ONEPIECE (1103)
NARUTO BORUTO (327)
BLEACH (249)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (626)
ジョジョの奇妙な冒険 (651)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (72)
ワールドトリガー (142)
僕のヒーローアカデミア (247)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (87)
こち亀 (94)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (247)
るろうに剣心 (112)
マガジン (1269)
進撃の巨人 (190)
はじめの一歩 (117)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (131)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1603)
名探偵コナン (112)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (189)
だがしかし (115)
チャンピオン (1068)
刃牙シリーズ (314)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (440)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (695)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1160)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (187)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (749)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (73)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (266)
アワーズ (112)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (205)
よつばと! (57)
アニメ (913)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (264)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (183)
漫画家 原作者 編集者 (1111)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (157)
海外 アメコミ (51)
その他 (1750)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR